【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part139
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544664480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ギルド
第七艦隊
毎日チェックインしてくれる方二名募集中 >>4
まだスキチケいるの?
いい加減お前のギルドにヘイトたまってくるわ 特定環境のみかもだが、まったくプレイできないバグ発生してたのにtwitterとかも静かなもんなんだな
昨夜謎のデータ更新入ってからだから、なにか運営がいじった結果なんだろうけど案外範囲が狭いだけなのか単に人が減ったからなのか…
時間からするとアリーナとかが1:00に開かないようにした巻き添えなんかな? メンテの終了時間の予想して待とう
予定は 17:00 だが、さて… 今思ったけど、さっきまで98イベントあと4時間とかなってたよね。 へえー俺は特に何も問題無かったが特定の機種とかOSが原因かね。フレも普通にプレイしてたが >>12
とりあえずandroidのスマホとタブレット両方同じ症状でプレイできずだったわ
iOSは平気だったにせよandroid全般ならもう少し騒ぎになりそうだから特定機種のみなのかもね おまえらよくそんなにスキップチケットと回復薬持ってるな…
イベントばらまきのやつなんて即効なくなるんだが データ更新のせいなのか全ファイターの戦闘力が0になるバグに見舞われたプレイヤーがいたけどデータ更新のせいなんかね?
ストーリー達成度リセットとかもあったっぽい こんな長時間アップデートは、普通ならイベントが一通り終わってからやるもんだけどな
一人で運営やってるわけでもあるまいに全員頭おかしいのか? >>14
俺の泥は正常だが
こういう時はアンインストールして再インストールしたら治るってパターン
データ通信が回線状態悪くて正常に行われていない可能性大
アンインストールする前にデータ引き継ぎちゃんとしてやる事 >>16
スペシャルクエスト、ストーリーを選ぶ→ファイター欄が空欄
イベントクエスト選ぶ→ファイターは表示されるが戦闘力0でクエストが開始できない(スキップもできない)
俺はこんな感じだったわ 🐷「配布は30って言ったでしょ! 300とか間違えたの誰!? プンプン!」 無課金は溜め込みが趣味なのを除けば大抵無計画にルビー使いまくるからフェス数回でカツカツだろうな
そして物乞いか恐喝をしだす
まあルビーに関しては正月くらいもうちょい配布してやってもいいと思うぞ運営 当然飼いならされた人は本日分のミッションでできるものはクリア済だよな。 アリーナ以外は終わらせてるし、今日分の交換は既に交換済みだ >>24
溜め込み趣味な無課金はいませんよ?
ためれるほど余裕なんてないからね
ちゃんとチーターだと認めないと頭に乗るよ そういやアリーナルール変更されたらオートではできなくなるなぁ (ワッチョイ 5900-E2i7 [140.227.200.38 [上級国民]])ID:Yd01F6Ez0
本日のウルティマ
今日は出現早かったな なんでこんなにメンテかかるの…?
まぁ遅れるよかいいけどさ アプリ更新きてる
限定ファイター追加と別に新ファイター追加だからアリーナ更新でオロチくるかなー あーメンテ時間もっと後だと思ってた
98コイン取り損なったわ… >>32
-と:の意味を考えると
-が箇条書きで:が補足ではないだろうか?
つまり新ファイターはシーズン限定ファイターのことを指していると推測できる 半ベソでメンテ作業してる清水のケツに、思いっきりカンチョー食らわしたらどうなるんだ… >>17
苦肉の策じゃないかな
今回のアプデは大規模だから、やらかしたら木金の2日でリカバリする自信ないんだと思うw >>31
このメンテが予定通りに終わると思ってる人はご新規さんだけだろう。 HUNTER×HUNTERみたいにならなければ
多少の延長は覚悟している ずっと遊ばせて貰ってるしいい加減課金してもいいかなとは思うんだけど
課金した途端にドッカンテーブル適用されそうでためらってしまう そもそもこのアプリはイベントがない日がない
このアプリは常に2、3個のイベントを同時開催する方針になったから いいんじゃないの?
高難易度クリア出来ないちゃん達の逃げ道が出来て アプリアイコンが舞からアテナに変わったな
てか最初の京&庵で良かったのにコスプレといい相変わらず豚意識してんな サポーター自動決定で周回が少し楽になると信じてるぞ清水🐷ウソです 女性ファイター(貧乳でも)のおっぱいプルプル機能実装 無課金でもルビー48000以上溜めることが可能で、キャラとバトカどっちも天井まで回せる上に配布ガチャチケまであるのにこれ以上配布するのはどうなん?
全体の傾向は分からんけど無課金無計画が多数派ならちょっとルビー撒いてキャラ引かせてバトカとソウルで課金促して回収は有り
ハロウィンの時にショップでソウルに課金する人が多かったならルビー配布には意味あると思うけど、あまり無課金に課金させるきっかけにはならなさそう
それとは別に運営に詫びる理由が大量にあるんだからルビー配布するべきではある 貯めることが可能ってのはリリース時からそれだけ配ってるって意味なんじゃないのか? 無課金貯金自慢した挙げ句、長文の最後で結局乞食なのは草 これ98アテナの画像アイコン用にイジっただけじゃね それだけ配ってるって言われてもなぁ
他のソシャゲはもっと配ってるし
デイリー全部やって10はないやろ 他のソシャゲの方が配ってるって具体的なタイトル上げろよと毎回思うわ 一生ばらまきまくってるグラブルもってこられるだけだぞ
あんな崩壊バランス前提で配ってるのをこれだけ配ってるとか言われたら笑うしかない >>54
(サービス開始から始めて、これまで幾度もあったフェスの殆どを見逃して溜め込めば)無課金でもルビー48000以上溜めることが可能で、キャラとバトカどっちも(一回だけ)天井まで回せる上に配布ガチャチケまであるのに
無課金石自慢見る度に、そんなに必死に石溜め込んで、それでゲーム面白い?って疑問しか湧いてこない
別にケチつけてる訳じゃないけど >>62
他のって言うくらいだし今年サービス開始したゲームから複数タイトル上げることもできるでしょ 配布はいいけどデイリー10は流石にしょっぱいと思う 確かに、ちょくちょく配ってるが、ストーリー5回やらストーリーをやらせて、その報酬がたったの10ルビーとか、ケチなイメージが凄い。
ルーレットとかをやってるときは気にならないが、何も配らない時期はミッション報酬10ルビーが目立ち、ケチなイメージを増幅させてる。
報酬ルビーを増やすか、ログインボーナスにしてほしい。 もっと配ってるアプリ教えてくれないよなあ
あ 萌ゲーなら教えてくれなくて結構です どのソシャゲもデイリー分なんてガチャの1/10程度が妥当じゃないの
音ゲーくらいしか今やってないからデイリー報酬の標準は知らんが よく考えたらデイリーの報酬10なんだな
俺なに毎日真面目にこなしてんだろw バグ発見してルビー無限増殖して画像上げてもやり方さえ公開しなければbanされないゲームはこれぐらいだぞ おとぎフロンティアとか星5確定チケ今年は150枚以上溜まったな
好きな星5選べるやつも20枚ぐらい配ってた
DMMエロゲだけど 石10に対して要求する事が多すぎるんだよ
キャラバトカ強化、クエストどれでも一回、この程度にするべき >>25
あたぼうよ
今日中にログイン出来ない可能性特大だからな。 つい最近リリースされたロマサガはデイリー60のウィークリー500石のログボ1週間400石でガチャは10連3000石に一日一回無料ガチャ(マイレージ溜まるがMAXでSS確定チケ)
今公開されてるストーリーとかの報酬全部集めれば30000〜で
スタートキャンペーンって事で開幕13000石もらえる
SOAはこっちでいう塔で遊んでるともらえるメダルを毎週石に出来たりする
この2つは最近のゲームじゃ結構配るほうだと思うがどっちもスクエニ産なんでガチャのキツさやキャラの必要度はお察し >>70
デイリーはだいたいそうだと思う
俺がやってるSOAはガチャ500に対しデイリーで300とかなり貰えるほうだけどこのゲーム配布はともかくはデイリーは極端に少ない
タイトル上げろよって言ってる人は逆にここと同じぐらいのデイリーがどれだけあると思ってるの そもそも課金アイテムの価値が月とスッポン
人気あるソシャゲと同価値で考える方がおかしい
身の程を知れとはこのことよ デイリーせめて50にしてウィークリー報酬も欲しいってのは俺も思うけどな そろそろ課金しようかな
えっこんな高いの?ってなる そりゃピンポイントの要素で探せばいくらでもタイトルあるんじゃね ☆3ばっかのインチキ確率の無料ガチャ止めていいからデイリー増やしてほしいわ 無料ガチャの24時間やめてくんねーかな
毎日毎日ずれていくんだが
リセット時間統一しろよ どちらかというとキャラ育成するのにこんな金と時間かかるのはあまり無いかなって感じ
ソウルクエで毎日使うとなかなか石たまらんし 王者FGOはログボ1週間で4個にウィークリー報酬で3個の計7個にガチャチケ1枚
なんやかんやで色々配って年間150〜200連分くらい配ってる
こっちは課金レートが安めだからユーザーにほとんど還元されないからちょっと他とは比べにくいな まぁFGOは平気で弱いキャラいくらでもぶちこんでくるしマルチや対人要素皆無だから搾り取られる人はトコトン搾り取られて遊びたいだけならそんな金かからんゲームだな
諸々他と比べにくい ディリー貯めて、1ヶ月でガチャ3回しか引けないゲームって他にある?
逆に教えて欲しいわ ディリー貯めて、1ヶ月でガチャ3回しか引けないゲームって他にある?
逆に教えて欲しいわ いろいろ段階ふっとばして13、14のレオナ実装でもいいのよ FGOだってサービス開始から一年はガチャ単価は今より高かったしウィークリー任務なんてなかったじゃん
代わりにメンテ祭で石とAPは割と配布されまくってたけど 天井約8万って普通なん?
これ始めるまで自分がやってたゲームは、毎月あるフェスの天井が2万、イベントとかでも一万で釣りが来るから
全てのフェスで毎回300約8万天井とか驚愕したんだが
育成きついってのは、リリースから大して経ってないゲームでは普通かなと思う
大体長く続けるほど素材貯まっていくでしょ >>92
そうそう、グラブルも初期はバラマキなんてあんましてなかったし比べる対象にも色々あるよな FGO並みに信者がいれば保てるんだろうけどkofだとなあ… マクロスの音ゲーは一万で石1700個、10連で石500個
ガチャは天井無しのピックアップ約0.8%でそれ以外の最高レアは一年前くらいの旧プレートとしかでないという仕様だから、このゲームは温く感じる >>94
ブラウザゲームの方は知らんけどソシャゲの天井は大体そんなもん
というかこの天井って概念そのものがグラブルのアンチラショック事変以降に色んなゲームで見かけるようになったしグラブルが天井9万とかいうふざけた数字にしたのが悪い説もある 他ゲーのばら撒きを教えてくれるのは情報としてありがたいんだけど同時に1ガチャの必要個数も教えてくれないとあまり意味が無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています