三国天武part82
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三国天武part81
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次スレは>>950を踏んだ人が必ず立てる事
立てられないなら踏まないでください
次スレが立つまでは無駄な雑談は自重してください
一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加してください。
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>236
お前は逆の発想をするべき
趙雲みたいな守備力がある奴がいて、
尚香や呂蒙みたいな潜行で使える奴がいるからこそ
黄忠や孫権みたいな武将でも課金して転生する奴が出てくるんだよ。 >>240
明日からは国戦も無いし、奪還成功したら1週間いい気分でまったりや 昔の月英が活躍してた頃が一番楽しかった気がする。持ってなかったけど。きょういでタイミング計って攻めてた。
馬と二橋で限界感じた。
二年以上したけど楽しかったなぁ。辞めるとなるとめっちゃはまってたから少し寂し
いけど、悔いはないな。なんとなくここにきてしまった。ありがとうございました。 >>250
趙雲から倒すのが最近の流行り
典韋ぶつけたらだいたいすぐ死んでくれる >>247
孟獲から2マス以上離れたところ当りを逃げる方向を
見ながらだんだんと逃げ道を減らしていけば意外に
オレは成功してる
効率の良い方法は他にあるのだろうけど 最初から配置されてる針の数と場所でクリアが無理なときあるよね >>256
あったらその配置のスクショ下さい
サブ含めて今まで一度もなかったよ 孟獲は数マス離れた外側から針山置いて
段々と囲いを狭くしていけば捕られられるよ
それより舟で矢を取る方が俺は全然ダメだ
iphone8でやってるが上手く反応できない >>260
スクショありがとう
クリア可能な配置ですね
256が言うクリア不可能な配置をみてみたいです >>262
孟獲の真下の一番下に置く
↓
左右どちらかに行ったら最短距離を塞がず周りを囲んでゴール間際で塞いで終わり
左右に行かずに上に行ったら針山を利用して終わり >>262
256の人ですね
クリア可能だけどクリア出来ないだけみたいですね 名馬って全部揃ったら、紫馬は全部スキル上げに消費しちゃっておけ?
あとで他に紫つかうことってないですか? >>264
私も一手目は孟獲の真下の一番外のマスに置きます >>266
名馬揃ったら新馬用に天井手前と橙手前を作っておく >>264
ゴール間際で塞いでも手数足りなくて逃げられそうじゃない? >>269
一番めんどくさいパターン
ここまで来たらもうクリア出来るのわかるだろ?
https://i.imgur.com/tDfqOmk.jpg 260やかけどクリアしたよ。
ただちょいめんどくさいだねやね てか馬来ないのかよ橙で止めてるんだけどもう作っちゃった方が良さそうだな >>270
なるほどね
最短じゃなくて外枠をひたすら潰すっけて感じか >>273
黄忠の時の様にアプデ日に実装しないでデータだけ入れてて後日という事も可能性としてはなくはないかな もし福の神で橙の乱世妖道が登場とすればおおまかなデータは明日のアプデで中に入るのかな >>266
なるほど!ありがとうございます。
スキル上げに使い切らなくて良かったです。 >>268
268でした、ありがとうございました。 星芒システムで少しは3枚連発がへるのかな?
お知らせ読むだけでは今ひとつ内容が分からんが… >>284
軍団の中に何人か同じ人いるから全然ありだよ
解き方のコツがわかればそうなるよ ルーム1の軍団募集件数もかなり減った感じがする
ほんと人かなり減ってるんじゃね なんだこれ勘弁してくれ
わけわからんな
まあどうせ課金しまくるような仕様なんだろうが… ごめんなさい出来ました…
押しぱっなしでスクロールするみたいだ サブ、カムバック中だったんだけど・・・消え取るわ! 数字足りなくなるよ…
数独というよか、課金ゲーム。 レア度違うのは階層(最初はレア1)、盤面クリアで次の階層で青色の数字使うって感じかと すまんレア度は前の人が言ってる通り、単純に数字でかいとレアなだけだな 師弟機能って廃止なったっけ? サブ垢で弟子になろうとしてもなれない。。 レア度高いのは交換だとめっちゃ高いな
大量に要求されたらきつそう
この前の自動化でやることなくなったからちょうどええやろ やることじゃなくて、できることが増えたが正しいやろ
やるかやらないかは自己責任やで 星芒の商店が次の更新時間にならないのに3回も更新してる?意味分からん! >>318
おれもこれなったとりあえず三回とも全部買っといたけど またくっそ面倒くさい作業増やされた…こんなの素直に施設レベル上限解放で済む話じゃねーか
新システム追加していかなきゃ死んじゃう(>_<)的な運営の強迫観念をなんとかしたい 福の神の情報全然出ないな早けりゃ今週末位から来そうなのになんだけどなあ やる事ねーとか言ってる連中には壁上限解放しとけばしばらくおとなしくなるのにねえ 星芒追加の1000元宝をするかしないかでどれくらい差がつくかな?20×5だったら毎日でもしたんだけどな 200元宝で星くず120くらいと数字3個くらい
高いか安いかはあなた次第 >>326
やらなきゃええやん
もしかして三国天武が仕事のプロゲーマーの方? >>321
上限解放なんてカンスト勢にしか需要ないでしょ
あとはわかるな >>330
防衛強化の需要がほぼないのなら尚更やる必要など無かった 2日目にして数字全然ドロップしないな。
1〜9にレアリティ設ける必要あったのこれ?
もはや商店しだいやん。 >>331
上限解放したってカンストしてる人にしか実行出来ないでしょ?
今回のなら皆が実行できるでしょ >>332
交換ポイントに差があるからじゃない
星芒1〜3番はステージ1〜9でドロップ
星芒4〜6番はステージ4〜9でドロップ
星芒7〜9番はステージ7〜9でドロップ
7〜9番を欲しくて狙っても1〜6番が邪魔するからその分、手に入りにくい 最終的に星くずポイントって一回の出征で60貰えるから、一日5回で300か
今から使いまくってると後々きつくなりそうやん 五雷とかその辺の強めのやつ用に星くずは取っといた方がいいかもねなんとなく なんとなくじゃなく絶対に使ったらダメだわ
優先して上げたい五雷や諸葛の深い層で使うわ 教えて欲しいのだけど、飾り付けの福袋って文字通り単なる飾り付け?
それとも何か特典有るのかい 星芒の戦闘の自己挑戦みたいなやつで兵の体力バーが赤くなって無敵になるね
刀盾兵と虎は確認したけど…奴ら裏切ると全員で囲んでも倒せない 自己挑戦みたいなシステムを国戦にも導入して縛りを増やすほどポイントが増えるようにしたらええのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています