【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part135
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part134
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543809431/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ほんまサクサクと進めばまだマシなんだがな
周回ゲーの癖に一々演出が助長だしロードも長いしリザルトもレスポンス糞だし 一律じゃなくていいから
別に青扉でもいいやくらいの最低値にしろよ
なんだよ10-50って
80-145なら演出上がったらラッキー程度でやれるけど
10-50じゃ5回分もあるじゃねぇか
この数字設定考えた奴頭おかしいからクビにした方がいいぞ 清水君、やることないの回答がコインやポイント低くして周回数増加なのは乾いた笑いしか出ないわ
スコアイベはまだしもインフェルノは無いわ >>567
80-145 最大65の差
10-50 最大40差
これくらいじゃねー?とかいって決めてるんだよ。 レベル80大好物無しの赤舞でも余裕だからむしろ肩透かしやったわ リタマラが徒労感ぱないわ
サポート枯渇するのも相まってやる気が無くなっていく >>562
サンクス。ノーマルで使えるなら頑張ろうかな、とも思ったけど、
よくよく考えたら千鶴はゲージ残して戦うタイプだから無理に取る必要ないか。 インフェルノに文句言ってる奴はクリアできない、またはクリアできるけど弱い、またはキャラが居ないから文句言ってんの?
クリアできない、またはキャラが居なくて周回できないってだけならダサいよな。正に酸っぱい葡萄って話。
普通にクリアできるけど周回数が苦痛ってなら理解できるよ。 >>574
マチュアを持っていて余裕でクリアできる上での意見だ
どう見てもクリアできるけどクソっていうやつ多いだろ >>446
クリアできるけど
ステ上げただけの高難易度
運で大幅に変化する周回数
根本的な必要周回数とコスト
この辺娯楽を提供する仕事としてレベル低いと思わんの?
楽しいかそうでないかだけの話だぞ あまりにもやること多すぎる
デイリー、イベントデイリー、アリーグ、ファイタークエ、加えてさらに二つのイベント周回?
もし他ゲーもやってたら年末なんてイベント時期が絶対被るのに、この詰め込みイベント企画した糞共は全員死ねよマジで頭おかしい このゲームは基本的にガチったところでたいしたメリットないという認識でいる
そういう意味では評価してる まあやらんでも今後問題の無いイベが多いからスルーも手だが、いやそんなスルーしてもいい報酬のショボさも問題なのかも ほんとこいつらニートか学生か帰宅したらKOFしかしないって感覚で適当にイベントぶち込んでるよな
やる事ないって言われるの怖すぎなのか絶望的に運営センスないわ >>577
分かるよ分かる。
クリアできるけど苦痛だよね。
レベル低いわな。 なんで他ゲーやってる奴の事考えなきゃなんないんだよw馬鹿じゃねぇの?
他ゲーからこっちに拘束させたいからイベント重ねるんだろ
それによってどっちを見限るかは個人の判断 まぁそれよな
イベ産なんて使わないしKOFには愛情注ぎたいキャラあんま居ないから素材も使わないしでやらなくても良いかという感じにはなってる KOF以外他ゲーってなんでゲーム前提なんだよ
ゲームしかしてないのかな 拘束時間伸ばして縛りつけようってのがもう古い考えだわ
今や山程ソシャゲが出てるのに掛け持ちさせないようにしてたらいずれ捨てられる事になる ゲーム以外にやる趣味あるならこんなゲームやってないです😡 廃人基準になるとやばい
高レベルゲニや暴走CT短縮当たり前のバランスに向かってる >>584
愛着キャラいないならそうなるよな。
おれはKOFは好きだし、愛情を注ぎたいキャラもいる。
だから続けてるけど、いなけりゃ確実にやめてるほどつまらない。 「愉しい」ではなく、
「ストレス」のために金を払い続けるのは、ちょっとイヤだな・・・ 欲しかった限定ガチャキャラやっと一体手に入ったけど限界突破にソウル600個必要か〜と思うと萎えるの俺だけ?
続けてれば自然に属性ソウル600は貯まるの? 自然というかイベをこなしてればいつかはなるよ、いつかは知らんが >>594
出来るか出来ないかの話してるから出来るキャラ挙げたんだが逆属性だったらなんだよ出血ダメージ下がんのか????? >>592
とりあえず100個あれば70まではいく。1回のイベントでOK。
70ならカプマにしてバトルカード揃ってたら
ほぼどこでも行ける。600は少し遠いがいづれはたまる。 インフェルノは周回数は別に苦ではないがな
リタマラめんどいけど期間内に20回やりゃいいだけだし
おっさん周回の10万の方が苦痛過ぎる >>553
メダルは色の差があってもいいけどAP100で10と50はやり過ぎだな
リタマラできる仕様とは言え10から25くらいにしとくべきだった
ていうか下限が低く過ぎるから20から35くらいか?
あと炎の元素がボッタクリ過ぎ インフェルノも鍛えたゲニかアンディあれば2分かからないけど
スキップ出来ない演出やメダルのレート フレンドの枯渇等クソ要素が多すぎる
よくこんなクソイベ考えたな リセットでフレンドが消えてくのが辛いす
シェルミー>ゲーニッツ>神楽と良フレンドからどんどん消えていって
最後はASルガールとかになるんやで
ほんでそこで赤になるとw さっき千鶴降臨で青ばっかり出るから連続でリタマラしてたら千鶴に「やる気がないなら帰れ!」的なセリフ言われたわwww
誰のせいだと思ってんだよ!
ちなみにその時は虹だったわ フレンド枯渇する仕様がほんと意味不明
そもそもサポートに設定されるキャラが最後に使ったリーダーという条件なせいでまともに選べる状態じゃないからな
これならサポートのLSだけ発動する代わりにフレンド枯渇しないバグがあった頃の方がマシだったよ あれ、欲望ルガールってギースより弱いの?
コア解放ラスト一個なのに戦闘力がギースより低い… LSもサポート機能も廃止してチームバフの種類増やしてくれ >>606
ほんとこれ
インフェルノよりこれが問題
インフェルノに文句言っててこれに文句言ってないのはただの雑魚 インフェルノはフレで数多めの神楽でも1分切れるからリタマラもそこまで苦では無いな
周回数もそこまで多くないし今までで一番楽なイベかもしれん
親父の周回数の方が超苦痛だわ
あとインフェルノは現状最高難度のイベなのにクリアできないとか文句言ってる奴の気が知れない
クリアできないなら諦めて身の丈にあったクエでもやってろよ 銀魂から始めたから分からないんだけど今回の千鶴インフェルノと嫉妬マリーの時のイベントってどっちが酷かった? ボス色は調子がいいときはやけにいいからテーブルありそうよな
今やってたら7回中赤2虹4だったおかげで楽にSP作れたわ 仮にもし10固定だったらスルーしたし
逆に青が十分な量だったらリタマラする必要なんて無かった
リタマラ前提で設定したとしか思えん 嫉妬マリーはシェルミーが効かなかったので俺は厳しかった まあ青が10で虹が50流行りすぎだな
最初青で二回クリアしちまったし
次までに直しとけ ルガの件で降臨系は復刻される可能性があると解ったからそれまで育成してればいいんじゃないのか?
というスタンスでインフェルノ無視してるがそう言う人はいないのか そりゃあ演出時間も継続ダメージが入り反射バグか青京使うかのマリーのほうが糞ではあるよ
AP100が2〜4分で消費できるんだからそこまで苦じゃないどっちかというと周回数多いスコアイベントのほうがしんどい
リタマラも面倒だけど最初の台詞だけで判別できるし ライトプレイヤーだけど高難易度イベントの最高難易度クリアして報酬満額欲しいって人しかいないぞ 高難易度に関してはよっぽど理不尽じゃない限り文句はないというか高難易度に関してはかなりバランスいいアクションゲームちゃんとしてる
敵の行動覚えればクリアできるようになってる周回数には文句しか無いが 属性ゲームなのに反対属性雑魚だしてなにがバランスいいだ >>616
降臨千鶴が復刻された時に別のイベント等を無視してイベント回れると思うならそれでもいいんじゃね
そもそも今回のSPカードは千鶴には必須と思えるような性能では無いような気がするし まあたしかにあの武者は性格悪いやつが置いたんだろうな >>619
同感。ちゃんとPSが反映されるゲームではある。
しかし、リタマラ仕様は文句しかない。 >>611
マリーの方がダルかったわ
千鶴に対するエイジみたいな対策に使えるキャラの配布なかったし 交代要員を使う前提のステージもありだとは思うけどな。せっかく3キャラいるんだから
ゲニ青京暴走庵単体で速攻するだけのもいかんやろ 実際パーティ組む意味全くなかったからな
ここでも意味ないっていう意見は結構あっただろうに >>624
祭りアテナのリフレクターがそれにあたるだろ
リフレクターバグの話じゃねーぞ >>625
交代がお手玉以外の意味もってないのが残念だよね。
ただ複数属性のステージが出てくると使えるLSが限定されすぎるのが問題だ。 >>611
嫉妬マリーはぶっちぎりでクソだった
バグなしでソロでクリアしたやつ100人いるかいないかだろ >>623
PSよりも適正キャラを
持ってるか持ってないかが大きいな マリーは祭アテナ居なかったら無理だったな
思えばあの頃から一部キャラ以外お断りだったか 出てくる敵、もうちょいランダムにしないと
さすがに作業すぎる >>631
リフレクターは攻略法でしょ
今回の出血大サービスバグみたいにイベント一旦中止しなかったんだし >>625
でも交代するとCT減の効果が消えるんでしょ? >>631
普通にクリアはできるだろ
周回がめんどくさいからリフレクターバグ使ったけど
バグ使ってもステージダメがあるせいでめんどくさいという >>638
リーダーに☆3アンディで祭りアテナとカプマのルガールで交代回復しまくってだぞ
青京サンドレオナに比べたら普通だろが 配布ハイデルンの話題全然でんな、やっぱ使い道の乏しいキャラか >>642
なんかスキルでお手玉できるらしいよ
まだ手に入れてないから試してない
あとオメガのストライカーに欲しい 虹で石破壊できないの遭遇したわ
これは仕様なのか? 今、マリーできるなら暴走庵サンド青京とか暴走庵サンドレオナがベストなんかね?火傷持ちの青庵もいるけど、屑風がネックだし レオナじゃないかなあ
SP持ってる前提になるかもしれんが >>645
石が出る直前くらいに超必撃ってるとなる気がする
気のせいかもしれんが 普通にクリアできる奴は沢山居るだろインフェルノ。周回が辛いだけでな。
クリアできない奴は文句言わずに諦めて違うイベントクリアすれば宜しい 難しいから文句が出るってのが基本なんで
その基本を壊すような発言はしないでください >>616
ノシ
キツイイベは無視してるし、
クーラとかも興味ないので、今けっこう快適w 休みでやる気も時間もあるのにサポート枯渇のせいで周回できねぇ
うまく改善してくれ フレンドかギルメンにしたサブ垢に使いたいリーダー設置してタスキルがいいゾイ >>650
普通にクリアできるって奴は沢山居るだろ。 某英霊達がガチボコるゲームから逃げて来た身としてはガチャとか周回数とか良心的過ぎて向こうに戻れん
文句ある奴はFGOやれ 某お空で古戦場から逃げてきた俺も周回自体は緩いと思う サポはマジでリーダーじゃなく個別に設定できるよう改善して欲しいわな
フレンドは邪魔に感じたら切ればいいからまだいいけど
ギースクーラゴリラあたりをリーダーに置いてるギルメンが邪魔すぎる ウルティマゲェジって、ルナティックはウルティマて言うくせにインフェルノはそのままインフェルノなんだな >>656
俺はランク147のマスターだぞ平伏しろ リーダー別設定はして欲しいけど
その辺いじると新たなバグが確実に出そうなのが怖い >>611
マリーの攻略法は攻撃上げてやられる前にやるかHP上げて回復しながらやるかだからそのどちらが足りないと理不尽にやられる ちづるINFERNO
ギースソロ動画です。
もう2度とやりたくないです。
https://youtu.be/Zx-CrWO9CBQ >>473
すごいな
アクション得意じゃないから武者とボスの攻撃を同時に避けるのがきついわ
ルナティックはゲニのFSでちょうど武者を倒せてたんだけどインフェルノだとそうもいかないからどうにもならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています