【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part135
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part134
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543809431/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ちなみにゲーニッツは暴走庵サンド
アンディは神楽サンド
無駄に虹が来たからリタイア出来ないし、ゲーニッツだと何分かかるんだ
SS撮ってたら死にそうだし
https://i.imgur.com/DvT3Vz5.jpg >>313
やることないって文句が多かったから運営がやることいっぱい用意してくれたんやぞ
感謝するんや >>316
緑特効イベなのにこいつのせいで青特効イベに感じるわ >>319
やらんでいいよ、ゴミ育ててもデカイゴミに変わるだけやから。AP大事にしようね。ルビーもくばんねぇし。 大好物は天井近くまで2回も回せばセレチケ貰えるんだから確実に揃うだろ
キャラガチャ回して揃ってないとかただの甘え >>317
アンディのバトカって鉄板の大好物平和後退? ロボゲニインフェルノは97キング以外解散なら本当にクソゲーやぞ
クソ運営、クソ調整、クソ優遇キャラだがゲーム自体の出来が良かったから救われてたのに
ラッキーうんこもビックリなクソゲーカルテット >>327
デイリーミッション98コインミッションハイデルンイベ使いきり。それで終わりだよ。 >>289
他のユリを最後に使ったの相当前だから、もしかしたら今は共通かもだが。
98ユリのFSは相手と結構距離あっても当たるし、かなり高いところまで浮いてても当たる。 >>330
アンディみたいな特攻ガチャ間違いなくやる ロボニッツはクリ特効か☆
ゴリラでダメージ抑えて
アンヘルでガチボコれ☆
クーラの強化を後回しにしてて
良かったわ☆楽しみにしてるぞ清水ほし ロボゲニ用のLSは95ラルフか98キムどっちがいいんだろうか このゲームなぁんも、考えず暴走でごり押しときゃなんとかなるゲームだな今んとこ。 リセマラゲニ勢から搾り取るため特攻ガチャは絶対やる
サポーターからアンディ居なくなったから機嫌が悪いアンディ
https://i.imgur.com/g6esjR2.jpg インフェルノ、武者がめちゃくちゃ堅くなっててウザイ
撃退するのに二倍は時間かかるようになったし
あと、100apだから赤以外はやっても無駄だな 前スレでサブ垢ニキ居たけどアリーナとリーグで近藤出てきて
持ちキャラ育ってなくて絶対倒せないって言ってたけど
新規は絶対に辞めていくじゃんww
このアプリ詰んでるわ 通常殴りクリティカル100%の97キングが特攻だろ?
リーダーは96アンディで黄色攻撃25%UPクリダメ65%でサンドする 神楽リーダーで暴走庵をフレンドで選んだら4分で終わるけど、リセマラしてるせいでフレンドの暴走がいなくなった、
クエスト失敗してもフレンドを消費するのやめてくれ!まじ頼む >>339
新規が超高難易度をクリアできるとでも? 50連で社のみ
シェルミーほしかったよ…
年末年始は何かくるだろうしもう引けん 96アンディ居ない人はきつそうだなサンドでクリダメ130%UPだから・・・
ハッまたリーダーアンディか!!清水はアンディ好き? 目の前にイベントがてんこ盛りなのに
もうロボゲニの用意してるのか
プロはさすがですね >>342
新規がイベントのエキスパ以上がクリア出来ないのと
毎日6戦あるアリーナ、リーグ絶対勝てないのは違うくない?
近藤ほぼ入れてるし開始の時のNPC編成以外に新規が勝てないのは辞めていくだろう 誰か知ってたら教えて欲しい
千鶴インフェルノで、最初の千鶴が喋る言葉で、色が変わるのは分かるけど
赤と虹は何て言ったら出るんだっけ?「さあ、始めましょう」は青確定は分かるが てか20日からロボゲニって事はもしかしてこれクリスマスイベ無いんか?
夏イベ(水着)はリリース直後って事で無しだったのもわかるが
クリスマスやらないはマジで意味分からんぞ清水 98シェルミーってコアで戦闘開始すぐに攻撃力バフがあるから
育てるとアンヘルみたいにタイムアタック要因になるかもしれんね
っていうか戦闘開始直後10秒だけバフとか、もろタイムアタック用に作ってるよな いうてまぁソシャゲのアリーナとかって新規じゃ勝てないもんやろ
完全運ゲーのこのゲームが珍しい ランク100以下はアリーナ、リーグ開始時みたいに
NPC編成とだけマッチして自分より上か下かはランダムみたいにしないと
新規増えないだろうこのアプリ… きっとロボゲニ死ぬ間際に自爆攻撃(回避不可)してくるんじゃね?
で防御タイプだけが生き残るw >>350
ロボゲニはインフェルノあるから今のちづると同じ扱いだよ
他にクリスマスイベントも併用して開催するはず ゴリラは後先考えられない糞無能が作ったとしか思えない 1ステージにAP100消費って他のソシャゲでもよくあることなん? 順位9000以下はPC編成と当たらないとかにすれば
エンジョイ勢や新キャラで遊ぶ人も楽しいかもしれん
>>359
偶然だと思うけどイベント無さすぎってレスするとイベント3つ以上重ねたり
AP余り過ぎて困るって定期的にレスする人がいるとAPくそ消費するイベント運営がブッ込んでくる Ωは今までで一番チョロチョロしないと思うけどな
なんか回避しないでぼこぼこ殴られてくれる ギルドメンバー募集
ギルド名『三度目の正直』
1名、空席ございます。
毎日ログインとギルドチェック出来る方自由加入にてお待ちしております。
御気軽に加入下さい。 シェルミー動かしたらなかなかいい感じだったけどクリスの跳び箱も面白かったりする? >>368
ブレスが自動追尾じゃなくなった。
昇竜拳▶ヴァルキリースカート▶ブレスの連携が使えなくなった。 裏社のために取っておいたのに、98'社が先に来るなんて…引くしかないじゃない。
結局天井まで回したよ…
物欲センサーかな、クリスとシェルミーは3回くらい出たのに。裏社どないしよ。
https://imgur.com/a/KOOb673 相手と逆方向に息吐く様に下方修正された。
もうクーラは駄目だね >>375
お前は久々に見た社スキー
98社リーダーにすればすべての社を使えると考えたら安い買い物だったのでは???? >>373
ふつうに使えるけどどんな感じで
やってるの? よくわからんが
昇竜拳▶ヴァルキリースカート▶ブレスの連携ってそんなに生命線なの?
一度もその流れでスキル使った事ないけど・・・ インフェルノで忍者と青京で7分もかかってコイン20個
アホ草wゴミゲー過ぎんだろww インフェルノのメダル渋すぎるだろ!
なんでルナで上級メダルプラマイ10で固定だったのに劣化するんだよ!!
インフェルノで上級出ないから結局ルナもしなきゃいかんし ブレス後にスキルのダメージ上がるのに最後にブレス打つの?
ブレスは2段目に挟めばよくない?
あるいはレイスピン→クロウバイツ→ブレスで そもそもブレス〆とかメインコア1つ無駄にしてるしブレス始動が基本だから関係ない >>292
気持ちはわかる、俺も同じ勘違いしそうだったよ
オロチとか書いてるから誘ってる感じもあるしねw
俺も裏クリスとか来たかと思ってテンション上がったけど、バトカがチラッと見えて表と一緒?ってなって気付いたwww インフェルノ5分かかるけどノーカプマチュアで安定したわ
1日2〜3回で良いならまぁ苦痛って程じゃないな リタマラをリセマラって言ってるのになんかモヤモヤする 凍結時のダメアップとかあったよね
最初にふーしてるわ >>375
裏オロチは多分フェスだろうから最低でもあと1ヶ月は猶予あるんだ
無料石ためつつ課金のための諭吉準備しておくんやで >>292
俺も裏を期待してガチャみて
これが裏かー、おーすげえなんて思いながら
まずは図鑑を見たぞ
そこで気づいた >>371
面白いよ
面白いだけだけど。
雑魚戦では地味に使い勝手いいかな。 >>363
>偶然だと思うけどイベント無さすぎってレスするとイベント3つ以上重ねたり
>AP余り過ぎて困るって定期的にレスする人がいるとAPくそ消費するイベント運営がブッ込んでくる
運営の一部なり全部がやりたいことをやるために、
「ユーザーの声」ってやつを作ってんじゃないかな。 >>373
それはルガ降臨の時にはもうなってたよ。
別にそんな気になる程の修正でもないけど。 >>387
一日のノルマがそれくらいでも別のイベントのノルマもこなそうとしたらかなりめんどくさいぞ
取捨選択したらいいだけなんだろうけど 60連してシェルミーだけ出た
リョウ、97シェルミー、98シェルミー
どれか1体カプマにするならリョウかな? >>377
確かに、どの社使ってもLS反映されるから嬉しいんだけどね! >>393
いやまじでそんな台詞はユーザーから出てこないんだけど
おまえ運営サクラ隠す気あるの? >>300
「元通りに戻せる」ことなど→虹
「元通りに戻せる」がフォント変わってる 赤舞でやってるから武者は気にならんな
とりあえず最初のセリフで黄色以上になるセリフはなんとなくわかった
しかしほぼ黄色たまに赤なんが悲しいの
セリフうんぬんより、枠が赤か虹になってくれるんが間違いないが >>398
コンテクスト読め
ありもしないユーザーの声ってやつを運営が書き込んで、
ユーザーの声に従っているって態を作ってるんじゃねえのか
って趣旨読んでくれ。 >>390
やっぱり裏が来るならフェスだよね。
諭吉さん使うしかないかー 98コイン集めたりオヤジイベント始まったりちずるのルナ以下とインフェやったり
イベント重ねすぎて意味がわからないのにAP重いから回るのポーション必須だよね
なんかめちゃくちゃ 回る時間ねーから誰も石割ってまでやんねーよww馬鹿清水 何か帰って数回インフェルノ回したけどここで言ってる様に背景赤か虹選んでりゃspも黄色ソウルもあんまり苦じゃ無くなったな。
始めから開祖発動より事故防止も含めてサポをシェルミーにしたらカプマ無しのエイジでも3分後半〜4分前半で回れたわ。
問題は背景リセットの度に使えるサポが無くなるからやっぱアンディ欲しいわ回さんけど。 >>373
それただ単にニュートラルにしてないのと浮いてる相手より前方にいる時にスキル使うとめくりになってるだけだから修正されてないし安心しとけ…w ゲーニッツ使ってるとサポートの暴走庵不足が一番の問題
暴走庵だと2分切れるがそれ以外だと一気に2分半になるから嫌だわ 98シェルミーの詳細見たけどLSは尖って無いけど攻撃形でコア効果強いしCTも軽いしtueeって思ったけど…シェルミーホイップ遠くに投げ過ぎじゃね?ww
見た感じだとクラッチ→スープレックス→ホイップしか繋がらなそうだけど…w 経験値カプセルが一個一個の交換で面倒な上に、くそ女がくそうるさいんだけどどうにかできん? >>411
いまいち射程が全部違うし放り投げちまうのばかりで使いづらいな
パイ乙カイデー姉ちゃんだから許される性能 さっちから15回連続で青扉なんだが
運営がここ見て青しか出ないように調整とかないよな? インフェルノで虹演出引いたけど召喚する石が最初から壊れたけどこれは仕様なのかね?
確実に爆発するからSPで回避したら武者に対応出来ずに死亡したわ マルチやとソロより虹出易い気がするが、AP100じゃ人いるのか不明だな >>413
やっぱ使いずらいのかぁ…いや見た目もパイオツも素晴らしいから少しガチャるわ…w ちょっとやること多すぎない?
APが〜っていうか単純に時間が足りないわ
こんなイベントにイベントを重ねるならせめてスキチケかオート実装してくれ >>417
まだコアも開けてないがオススメは出来ないなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています