プロジェクト東京ドールズ part152
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
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(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
※前スレ
プロジェクト東京ドールズ part151
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543573098/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 金チケとか結構手に入るしやってれば大丈夫
11連で1枚確定もあるし >>758
そんなもん後からいくらでも入手できるだろ 開始直後はURやSSR合わせて4枚あればいいほうでは
殲滅無属性スキル持ちだからイベントぐらいならいけるだろうし ありがとうございます。
結構奇天烈な引きをしてたみたいですね。
ボチボチやってみようと思います(-人-) なんとなくiosの無料ゲームダウンロードランキング見てたらまだ88位に残ってるんな
コラボってやっぱり宣伝効果あるんね ドールズのスタミナ回復待ち用にサブゲームを探してみたけど、パッとするものがなくてなにもDLしないで終わりました
レイナを眺めよう 奈落7-2やっと終わった
スケートヒヨ、バルーンライブサクラ、SFアヤでいったけど
AP+2とブレイク防御ダウンの効果でブレイクゲージが1170あっても
1ターンでブレイクできるのな
貯めていたDPをサクラのバルーンライブ凸るのに全部使ったから
サクラのカードはしばらく強化できなくなったけど 奈落はしばらくは4層までが限界かなー
5層に挑んでみたら4層までとは桁違いの強さでwave1であっけなくやられました 最近の奈落でバルーンとホワイトリリーが活躍してて面白いな
バルーンは強化されたからだけどリリーがこんなに使われるのはEX含めても初じゃないだろうか 有効カード組み込んで、それをうまいこと使えて☆5取れると楽しい コラボカード完凸したから黒サンタの続き回そうかな。
コラボはまだまだ期間長いし。 殲滅ミサキ、レイナ、殺戮ナナミで始めてるんだけど、クリスマスイベントとかだと上級2あたりからボスが固くて仕方ない
今はストーリーかなんかでゲットした武器を使ってる
祖罪武器が当面良いらしいんだけど、星1をレベルマックスのことなのか、星2のレベルマックスがコストいいのか、よく勧められてるのはどっちなのかな?
ハンマー、評判悪いけど・・・リセマラ失敗だったかな〜 >>776
祖罪なら☆3無凸でLv20まで上げればいいよ わいはハンマー好きやで
推しキャラの強カードがハンマーということもあってイベントの一番上もハンマー使うことが多いわ
殴る回数少なくてテレビ見ながらプレイできるしね やったぜ。
https://imgur.com/DveTMwR.jpg
新参がVP薬飲んでコラボクエ石400まで走る意味ないよね? >>776
ハンマーのカードは表面上はステータスちょっと高めだったりするんだけど、SP溜まりにくくてスキルの回転率が悪く、さらにコンボ数も溜まりにくいからコンボダメージ補正なかなか上がらない
はっきり言ってソードやガンより一回り弱い武器です
基本的に通常攻撃をハンマーでするとそれだけでソードやガンで攻撃するより損している
誰かがソードかガンで攻撃して、スイッチでたまに後ろから顔を出してすぐ引っ込む、それがハンマーの正しい使い方 >>776
はじめの頃は武器は星1レベルマックス4凸を使うのがいいと思う。
俺は運良くドロップしたビッグドリアンとインパクトライフルが攻撃の要だったな。
覚醒ミサキ持ってたんで、初期はミサキのハンマー頼みだった。
全然いけるよ、ハンマー。
進めるにしたがってガンが攻撃の主役にはなってくるけど、MAXダメージ欲しいときとか
テアトルからトドメにスキル使ってもらってる。 ハンマーは2ndポジションに置けば最強
ガンとハンマーが理想の編成だわ >>779
薬はデイリー3倍期間に全放出
全員クラス30、各色1人45くらい目指せば相当な強化
ただ金曜からだとパスあんま無いとそこまではきついかな >>769
俺も4層クリアして5層はいけるとこだけちょこちょこぐらい
今月嫁引いて5層クリアするんだ…… >>785
パスってクエストフリーパス?
7個あるから3色ぶんまわすよー
それにしてもクエストフリーパス(SP)は何に使うか迷うぜ・・・ SPパスはフィールがいい
たしか1個で各色5万貰えたはず 言うても最終的に復刻コインの関係で普通のパスでフィール回すからそれ以外のに使った方が得な気がするんだよな >>718
50回復薬200近くあるし全部4凸は最初から諦めてた
アヤだけでも4凸いけるかな…… SPパスは貰える数少ないし、フィールでも全然問題ないかと
サブフィールとかも上げてたら正直いくらあってもフィール足りない 石22kしかないけど季節限定の半数がユキの俺なら嫁も引ける…引ける… SPパスでフィール行っても各5万て20万しか貰えないってことか
紫はないのと同じだし15万と考えるとなんか微妙だなぁ
ラストエリクサー病ですねこれは・・・ >>776
アタッカー3枚よりバフデバフ付与できるのも入れた方がいいよ 俺もとじとも全体報酬来てるけど個人報酬のSSRカード来てないわ ついカッとなってゴルチケ1枚引いたら競泳水着アヤ来おったは・・・おっぱいやべえ 初心者で3万溜まったけど、今後来るであろう嫁に全つっぱで良いのかな
SFあるけどアタックや解除系があるっぽいし差別化はできてますよね 奈落を5層くらいででやめてる俺は嫁は使わず基本的にはSFしか使ってないな
覚醒をSFで挟めば難しい事考えなくても終わる やっぱりSFと嫁は役割被るんですねー
イベ超級はクリアできてるので目指すべきは奈落かなと思っていますが…
どこでガチャ引くか悩ましいですね 3万ってことは推しの嫁欲しくて貯めたのではないの?
使用感なら借りてみればいいかと 黒サンタイベ、10箱以降の当たりになってますが、エンブレムってそんなに重宝するものですか?
まだ武器作成って本格的にやってないんで、その重要度がよくわかりません。 >>803
ムキになってエンブレム箱堀に逝く事は無い SRエンブレムはともかく、Nエンブレムは別にいらないかと コラボ40万ptの石って100だよね?
ゴルチケまでのつもりだったけど、
>>667も>>779も400って言ってるからちょっと気になる。 >>807
400だった気がしたんでそう書いてた
すまない(とじともは300なのはスクショ撮ってる) 銃素材中級回ってるのですが超越は☆2までしかでませんか? >>809
検証してる人がいなさそうだからわからないかも
曜日は超級以外は周回する意味ないから超級がきついならカードレベル上げた方がいい >>811
そうなんですね。インパクトライフルな泥狙いで中級やってました超級だと☆2武器混ざってしまうみたいで 480日超えマスターなんだが…
一七式特殊拳銃・改って480日以前のイベかなんかの武器?
スキルなんてショボイからどーでもいいんだが見た目イイから気になったんだが 昔のデイリーのドロップ武器
今は手に入れる手段がない やっぱ今は無理なんか…
公認のドロップんとこ見ても無いからさ >>815
出ない
公式でアナウンスしてるドロップ武器のリストにない以上は出たら不具合案件 追加されましたとしか書かれてなくね?
出なくなったとは書いてない気がするが
まぁ実際出るのかどうか知らんけど Case01第3章 第10話バトル3 のラストwaveの凶化EXAM が倒せません
主砲撃ったら、解除不能の装甲が外れるのかとおもいきや、主砲のダメージにドールズが耐えきれず敗北しました
これって、固定ダメージスキルか毒か呪毒で倒せということでしょうか? >>812
いらない武器が出たら分解すればいいよ
特定武器のドロップ狙うのは厳しいから超級回って作成の方がいい >>820
その追加はは新要素(凸石)指してて、その下にドロップする武器を以下のように変更しましたって書いてる
>>821
固定ダメージがブレイクで倒せる
固定ダメージなければブレイクが安定 ガンの☆2ってストラグルとドラグロアーじゃないかそれをいらないなんて
ドラグロアー使える気全くしないけど難しすぎて >>823
ブレイクさせれば装甲剥がせるということですか?
くノ一で試しにやってみます! ドラグロアーはタップ難しいから人によってはいらないかもね
ストラグルチェーンは絶対持ってた方がいい 最近始めた新参ですが、もしやガンゲー?
リセマラは3日くらいかけて覚醒ユキと殺戮ナナミでスタートしたのに。。
まさかのガンゲー? >>827
ガンゲーだがソードでも妥協点
ただしハンマーメインではダメだ
ハンマーメインでは立ち回りのデメリットが多すぎる
全然SP溜まらんしコンボ数も少ないし
ただしスイッチで後ろからピョコっと入れ替わったとき一番SPが大きく回復するのはハンマーだからガン×ハンマーかソード×ハンマーで間にスイッチ2回挟んでハンマーのスイッチ部分だけ使うのが最良 >>827
あと覚醒ユキは覚醒の中でもかなり使いにくいカードだから性能目当てで引いたなら間違いだ
イベントクエスト程度ならそれでも充分だけどな >>823
無事EXAMを撃破できました! ブレイクすればどうにかなるケースがあると学びました
情報ありがとうございました! >>829
詳しくありがとうございます
参考にします
ユキ推しなので当面は使っていきます ログインつんつんおさわり勢だがSFでスキルポチポチするだけになった 序盤はハンマー余裕よ。
このゲームSSR以上がジャブジャブ出るから、やってたら中盤までにはガンも育ってる。 このゲーム後から何度でも強化されるから
そのうちハンマーも必要なレベルまで強化されるやろ ハンマーは半年くらい前に超強化された上でこれだからなぁ 始めて1ヶ月の新人マスターなんだけど、温泉の使いどころがイマイチわからなくて
DP変換して別のカードにしようかと思うんだけどおススメありますか?
温泉シリーズはレイナしか持ってないから、変換しないほうが良い?
https://imgur.com/a/l6bAPMe 普通にガンと合わせるならハンマー組み合わせるから十分じゃないの
通常でも使えるようになるとそれこそバランスとり難しそう >>837
高難易度で締めに回復させてHP評価を取る
ケーキでも代用可
自分は温泉ヤマダ→電脳ヤマダを聞いてみたら全員に止められた記憶 温泉レイナは持ってるけど、なかなか使うタイミングが回ってきませんね
呪いの解除と回復 の両立を求められる場面がなかなか無いので
正直DP変換でSSRに変えたくりますけど、レイナ推しなのでDP変換できませんw
温泉レイナの強化を待ち望んでます… サポに置いた温泉ヤマダで最後に回復しつつ攻撃力上げてスキルぶっ放そうとしたら封印されて哀しい
ついつい封印されるの忘れる 温泉は難しいとこでは確かに思ったより活躍してないけどいつか刺さりそうな気がするんだよなあ
属性ダメ反射がなにかにハマるかがキモなのかな >>822
分解もしてるのだけど☆3素材は余ってるけど作成に☆2素材が圧倒的に足りないんよなー
個人的にバフ率高くてもストラグル、ヴェノム系はATK低いのでドラグロ系で良い思っているのだよねー 今のコラボイベはマジシャンミサキ覚醒シオリ温泉ヤマダで回ってる
あと先月の6-1?今月の6-4?はマジシャンミサキリリィシオリ温泉ヤマダでやった
ハンマーも温泉も活躍してる ハンマーは攻撃系のカードとの相性が悪いから覚醒や殲滅狙うリセマラだと微妙な評価になるんだと思う
スイッチでのSP回復量は強みだしハンマーでブレイク狙う場面も奈落だとよくあるから弱い使えないって訳ではない
他の武器と違ってハンマーとハンマーの組み合わせがまず無いってところが1番の欠点かなフルオートだと有効だけど >>808
ありがとう。
3倍始まったら心おきなくフィール周回するわ。 どっちも結構進めてたが連携してないわ
めんどくさいからね仕方ないね >>846
ATKはカードとの合算だから基本は武器はATKよりスキル重視だぞ
その上でドラグロアーはATKだけでなく常にスキルのダメアップ補正もあるから誰相手でも安定して強い武器だけど、bestを取らないと即コンボが途切れるのとタップパターンが難しいことだけ注意ね
相手が恐怖や混乱付与してきてタップが難しくなったりbestが出なくなったらただの卑猥な形の棒と化す >>845
ありがとうございます
衣装も消えたらどうしようかと思いました(笑) >>846
ドラグロアーはストラグルやヴェノムとは違う汎用タイプだから両方あった方がいいよ
星2でもいいから完凸してストラグル使ってみると強さがわかると思う 今の時点で性能面で欲しいカードがあるわけじゃないから、温泉レイナはそのまま残しておくよ ドラクロアは群青色で厨ニ心をくすぐられるデザインなのに
使い勝手が悪いなんて、とても残念です。ふだん使いしたかったw >>851
間違えた、bestを取らないと
コンボが途切れる
ではなく
即goodになるからエクストラアタックが出ない
あとbest時ダメージアップだからbestを取らないとダメージが下がる
俺はbestしか出さないぜ?という次元大介みたいなマスター向け ドラグロは☆3を2つもってて使ってるけど、☆2ストラグルとベノムは素材剣と使い比べてさほど強さ実感でかなかったんよなー、覚醒やら殲滅基本使わないマンだからかもしらんけどそれに比べてインパクトライフルはぶっ壊れよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています