プロジェクト東京ドールズ part152
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
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(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
※前スレ
プロジェクト東京ドールズ part151
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543573098/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>196
頑張ってガチャ回せばいつかは取れる
限定じゃないから最悪DPという手段もある スケート実装からそこそこ経ちますが、我が家にはスケートアヤさんだけが来てくれません >>198
あっセレクトって今回はこの9枚確定ってだけでSSR自体はどのガチャでも出るのか
ありがとう始めたばっかだし軽くリセマラしてくるよ >>193
自分へのボーナスってことで買っちゃおう
>>195
ヒヨ推しですか、引けることを祈ってます 柄と演出変えれば何着でも出そうと思えば出せる
服の総量に対して割合多すぎとか出来がよろしくないなら問題になるけど 前回のミニスカ晴れ着はちょっとビジュアル的に微妙なんだよね
イベ産の巫女服のが全然クオリティ高かった
ただ全然は初のクリティカル付与スキル実装だったから何だかんだ皆回してたけど インパクトライフルとかを使う場面についてなんですが
ブレイクダメージが60%とか80%以上にだいたい何ターン目くらいになりますか? >>208
ゲージ見ろとしか
HPの下のバーは飾りじゃないぞ >>208
ブレイクしたい敵はブレイクダメージ与えるスキルがあるから1ターン目からブレイクさせる
通常の敵もブレイクに必要な数値結構違うからなんとも言えんね
スキル無しでブレイク値300くらいはガンとハンマーで3ターンくらいでいけるとは思う ミニスカ晴れ着個人的には衣装の中ではかなり好きなんだけど
スカートが鋼鉄のようになって微動だにせんのがなぁ
袖のほう動かすの優先でスカートは動かせなかったのかもだけどそこが惜しい >>194
テアトルの麻痺はスタン率が低くて使えたもんじゃない
殺戮ナナミ、代替品としてはカンフーナナミ おつおつおの為に無駄にブレイクされて嬲られるリーパーさんかわいそう >>209
もちろんゲージの存在は把握してますw
三ターン目から与えるダメージが増える武器も存在するので
インパクトライフルとかとどっちが先に発動するのかという疑問からでした >>210
カンフーヒヨとかバニーヒヨでブレイクを狙ったり、
スキル使わなければ、三ターンくらいということですね!
実践的な情報ありがとうございます! 何故そうなる
ブレイク値1000オーバーの敵もいるし、敵によるとしか言えない 奈落の深層にはそんな凄いブレイクゲージ持ってるタフな強敵がいるということですか
そうなるとケースバイケースになると >>215
バレットチェーンとブレイク武器の比較をしようとしてるのかもしれんがそれは無意味だぞ
現実的に3〜4ターンとかでブレイク可能なブレイク耐久値400くらいまでの敵は補正の高いブレイク武器で行くべきだが、そうでなければ別の武器を使うことになる >>217
別に奈落の深層に限らずいるよ
今やってるサンタイベの超級3のボスは1500ある
こういうレベルだとヒヨのスキル700でも半分もいかないからインパクトは効果ない
ましてやスキル使わないでブレイク狙うくらいならサッサと別な手段で倒した方が早い
敵のゲージがどれくらいなのか、他の敵に対応するためのカードを編成しているかとかそういうのに左右されるからケースバイケースなんだよ
だから何ターンでブレイク取れるかというのはあまり意味のない質問になる 奈落5層から桁違いらしいんで足を踏み入れずにいたけど、殺戮ナナミ持ってるんで
麻痺ゲーって奴で攻略した方が得なんだろうか。
ゴリ押しでいける4層のぬるま湯にひたっていたくもあるw ガンなら
インパクトライフル(ブレイク)を主軸に
インパクトが通じない敵用にストラグルチェーン(回復封印を付与するとダメージアップ)を用意
さらに回復封印を入れる編成的余裕もない時のためにバレットチェーン(3ターン経過で以降ダメアップ)を用意する
場合によってはストラグルチェーンは後回しでも良い
汎用武器のスペックが良さそうなドラグロアーは完成させるまでのスキル厳選がエグい
ダメアップ5%かベスト時ダメアップ10%いずれかを合わせて3つ
その上タップタイミングが難しくbest以外はgood判定でコンボが途切れる気難しい武器だから手を出さないことを勧める >>222
そんなに甘くないぞ
奈落5層や奈落6層は7層に比べて必要とされる戦力のハードルが低くなっている代わりにターン制限はそこまで緩くない
麻痺ゲーは敵の攻撃は麻痺でスルーする前提で動くからガードでSP回収できない
そのせいで敵を倒すのに時間がかかる傾向にあって、ターン制限で引っ掛かってスコアを落としやすい
7層はめちゃんこ敵強い代わりにターン甘めだから麻痺ゲー通用しやすいんだけど 5〜7層はそもそも麻痺を変換したり強烈な状態異常返されたりでそもそも通用しないステージもありますからねー ドラグロアーは初めにできた
SP50、ベスト時クリ20、与ダメ5%
を使い続けてるな
SP50とベスト時クリ20が結構いい仕事してくれるw なんか敵スキルに対応するカードを選定してくれるフィルターがある、みたいな
書き込みを見た気がするんだがあれはなんだったんだろう。
そんな便利なものある? スキル検索のことなのかな・・・
他にも何かあるのかな 自動とかそんなのはないぞ
多分手入力でやるやつじゃないの
SP回復封印がエグい敵ならカード編成画面の右下の入力枠にSP回復封印と入力する >>229
それだ! 手動で入力するのだったか!
自動でなくても選択式なのかと思ってた。
こんな便利な機能があったんだな。ありがとうございます。 >>212
カンフーナナミも持ってないから麻痺ゲーは無理っすね
諦めて試行錯誤してきます! うわああああああああああああアヤセット買ってSSR2と確定の覚醒いいいいいいいいいいいい
でもアヤセット購入は義務なのよね・・・ 新規だけど、HPとアタックアップ付いたインパクトは失敗作だよね?分解してよろしい? 初3インパクト微妙だったから即砕いたけど新しいの出来るまで残しておけばよかったと思った事あるよ >>234
2凸目でアタックアップ?
まあ☆2のインパクトよりは強く、☆3のインパクトよりは弱い
インパクトとしては70点程度の存在
問題はその70点インパクトにあと2つ☆3完凸玉と2千万近いコインを突っ込む覚悟はあるか?ということ
当然だけど凸玉で完凸してコインでレベル上げないと0点インパクトだからな
それに☆3凸玉と2千万近いコインを注いで出来上がるのが70点インパクト
コインと凸玉は返ってこない
その覚悟があるなら 最悪今の2凸インパクトのままでレベル30か40くらいまで上げて使うとか…?
それならいっそ結晶銃かバレットチェーンか祖罪銃☆3使ってる方がマシだな 1本目で2凸目でアタックアップなら分解せずにとりあえず使ってみるのもいい
4凸しても反転さえなければ強い武器
新規だとすぐ何本も作れるような代物じゃないし2本目もダメかもしれんしな 2凸までしててそこから2千万は無いよね?
初3武器の失敗デメテルとりあえず完成させて700万くらいだったんだけど それは虹の強化石たくさん持ってたからじゃない?
虹だけならコイン使用量は大幅に下がる
以前は武器素材が武器と同じ枠に入ってたからあんまり強化素材貯められなかったんだよ
今は貯めやすくなったからどれだけ虹強化石持ってるかでコイン消費量も下がるな確かに 強化石次第じゃね。ゴミみたいなの使ってたら破産する そういや装備品枠拡張しようか処分しようかってタイミングでアプデあったんだ
プレボに溜めてたりしてたのかなそれまでは 奈落5層の報酬にある最上級の武器の虹強化石ってあそこでしか手に入らんのかね
あれ使うと結構安上がりなんだけど 奈落コインと引き換えで取れたはず
まぁそんなのに使うくらいなら季節URひ使ったほうがいいと思う
コインでURは取れないんだから >>234
1本目ならばたとえ外れだとしてもそのまま完成させることを推奨します、有ると無いとでは大違いなので
そもそも反転フィールドを除けば、十分使っていける性能です。
非常に限定的な条件で使えないのを嫌って何ヶ月も資産を溶かし続けるか、ひとまず完成させて色んなクエストへもっていけるようにするか・・・よくお考えください アタックアップはさすがにかなり見劣りするだろ…
限定的というが何もアタックアップが死にスキル化するのは反転だけじゃない
こちらがそれより強力な攻撃バフを使った場面では全てアタックアップは死にスキルになってしまう
かと言ってバフをアタックアップに任せて攻撃バフ持ちを外せるほどのバフ効果はないし、そもそも効果があるのもブレイク時だけだし…
攻撃バフを入れない編成ではダメージ伸びるけど、むしろその編成の方が限定的… 常時かかるなら反転以外ではいいかもしれんがわざわざ条件つきでやっと満たして攻撃力アップとかもうね 247はバフを生かせって言ってるじゃなく4凸で30%ダメージつけてしばらくそれで凌げって 完成インパクト作成いきなり成功なんてまず無いんだから、
それまでの長い期間使えるように、先に汎用で使える☆3バレットなり他の銃作ってからの方が無難な気はする
そんで失敗インパクトは失敗の度に分解w アタックアップはいつかは砕くことになるし、 それならコスパのいい星2でやりくりしながら、コインと素材が溜まったらまた星3作りに挑戦するのがいいと思うけどね。 またインパクトの話ししてるのか
どんだけこの話好きなんだ つなぎ武器の為にコインや強化石を突っ込むのを良しとするかどうかは個人の価値観の問題だな
どうせ捨てるつなぎ武器に色々突っ込むなら何も失敗した☆3インパクト完凸でなくとも☆3のバレットチェーンとかあまり失敗にならん汎用武器どいいと思うが
むしろ先にそっちを作る方がいい ソシャゲやる奴は最強厨多いからな
最強武器目指すのは自然の流れかもしれん
だが俺は完成インパクトも完成デメテルも持っているが、奈落やらんからそれらの武器、全然使ってないぞ
ちゃんと使ったの少し前のブレイク祭りイベントの時だけだなw 完成版インパクトは普通に使ってるな
てか他の☆3武器はそうでもないのに
完成版インパクトだけは別格の強さなのな インパクトはもう経過ラインと妥協ラインと完成形テンプレに入れとけばいいのでは >>259
4層までの敵って後から分からないから、どんな敵編成かも言った方が良いかも
あと、カードは積極的に凸った方が良いよ 制圧しても5層でログ12以下なら来月は4層に落とされるから取らない理由はない
4-4ってどんな敵編成のとこ?
4層以下って見れないんよね バリアで凌げが4-2でチアが4-5だっけ4-4はなんだろ なんで緑だけしか表示してないのかわからんけど
反転くるやつなら、2匹目まではダメージ諦めたほうがいい
覚えてないからなんともだけど >>261>>262
なんと、そうなんですね
オダイリサマ、チャリオット、オヒナサマが出てきて初手で防御を大幅ダウンしてきます
オヒナサマは先制で大ダメージが飛んでくるって感じです うーむ、やっぱりインパクトはそれぞれの意見がある・・・って感じですねー
自分は2凸でバフとっても積撃の計50%UPの恩恵は凄まじいので作っちゃったなら完成させる派・・・だったんですが
>>254さんの言う通りバレットチェーンみたいな安定が約束されてる武器とったほうが確かに無駄にもならないし
新規なら資産に余裕はないから尚のことですね >>263
敵がみんな防御下げてくるやつです
>>264
敵が全員青なので緑を表示したほうがいいかと思ってまして >>265
一番手っ取り早いのは、ピックアップアップでキャンディスターを引く
そうでないなら、バリア持ちとかHP回復ができるやつが1枚欲しい
確か青しかいないから緑だけ表示なんだけど、テアトルとかは色より効果が重要だから全部表示してるとアドバイスしやすい ヤマダの斬撃のエクストラアタック時に野原しんのすけみを感じるんだが、わかる人いる? >>270
ヤマさん声変わり前はマサオくんって言われてたなぁ… バリアで凌げが4-4だったのかな
動画探しにいったらヤマダダ更新しててついそっち見てしまった
今回面白かった >>272
シャイニーフェザーサクラおるやんけ…
何故使わない SFサクラいるからどうとでもなりそう
マジックユキ、SFサクラ、チアナナミで開幕ナナミに応援させてユキで攻撃してればいけそう
1匹目と2匹目倒した直後にサクラのメインスキル使って先制を防ぐ 今回のサンタシリーズって強い?他の復刻待った方がいい? SFあって覚醒レイナいるのなら
フェアリーシオリ・始動マジカルステッキもたせた覚醒レイナ・サポートSFサクラで
1匹目はシオリで処理
1匹目倒した直後のオーバーキル時間つかってWAVEチェンジ間際でSFメインスキル
2匹目は覚醒レイナサブスキル使用後スイッチしてシオリでSPためて覚醒レイナメインスキル
同じくWAVEチェンジ間際でシオリサブスキルつかってレイナバックにした状態でSFメインスキル
3匹目覚醒レイナのメインスキル
でいけない? 奈落コイン50の季節限定URチケット回したら二人目の嫁でアヤが来た。
嫁用にメモリア温存しといたが必要なくなった。
ガチャ回したいが、そんなにいらんと言われている今回の黒サンタ。
しかしそんなにいらんと言われてた温泉は、今の俺レベルではかなり重宝してるんだよな。
ケツアタックも見てみたいし……、悩む……。 >>276
今回のサンタを引かなかったとして唯一困るとしたら、今後弱点付与テアトルを使ってくる敵が出たときの対応
まあ頻繁にそういう敵出すならSSRで解除可能なカード出すだろうし、逆にSSRで弱点付与解除カード出さないなら弱点付与敵もそんなに出しては来ないだろう
復刻のおすすめは断然花嫁 今回のサンタは別に弱いわけじゃないけどね
7-2でミサキサンタ使ってる人もいるし >>274>>275>>278
余裕でいけました、ありがとうございます
編成とSSRってほんとに重要なんだなと感じました >>223
遅レスですが、実践的な武器の使い分けについて、詳細な解説ありがとうございます! とじみこコラボの為に相互引き継ぎ登録をするためにスクエニに登録しようとしたけど
仮登録のメール来ない
→フィルタのスクエニのメール受信出来るように設定
仮登録メールのサイトに接続して認証コードを入力しようとするが、最初のステップ1の画面が開く
再びIDとパスワード入れようとする
〈ログインIDまたはパスワードが違います〉
せっかくとじみこ4章まで終わらせたけど、引き継ぎ登録以前に引き継ぎの為のスクエニ登録で苦戦中… もしかしなくても最初の引き直しガチャは競泳水着出ないのね… >>290
新しめのSSRは出ないかもね競泳は近いうちにDP交換に追加されると思うけど サンタとアズリム終わらせてミミック0だったんだが昔より渋くなったの奈落交換の影響なのだろうか
限界凸☆3アイテムドロップ狙いなら武器素材よりフィールクエの方が期待値高いのですか? わいは2イベントくらいミミック出なかったけど、先週サンタでミミック2連続で来て星3武器石を4個貰ったよ
たぶんものすごく偏ってるんだと思う たぶん同じ確率だから周回するならフィールがいいってだけだと思う
ミミックは運悪いとイベ2回分くらいは前から出なかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています