【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3868
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
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※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
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長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
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■関連スレ
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3867
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543979289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これの発展前みたいな感じで
武器無し救援踊り子とかたまにいるもんね >>922
アビサルでアタッカー以外全員踊り子なんてザラにやってきたから別に問題ない
どこにでも飛んでいける踊り子はやっぱ便利だよ >>922
余ってるキャラで逃げるだけでよくね?
そのキャラに踊って引き戻しで余裕でしょ >>922
思考停止して全部に使おうとするとそら氏ぬよ
つおいカードだからってとりあえず全部のデッキに入れとけってわけではない 踊り子が殴られるような運用普通の人はそもそもしとらん 流れぶった切ってすまんが10凸前提で迅雷騎馬ラム↑攻個体って使ってる人いる?
今使ってるのが守↑で攻↑はストックがある
クソ個体アイクがすり抜けて来たのでAに剛剣付けて攻↑に乗り換えようか悩んでる
攻↑だとワンパンしてしまって迅雷出来ないって話も聞くし使ってる人の感想が知りたい ギョニキって相手反撃不可だから迅雷微妙じゃねーの?
持ってないから知らんが 離脱踊りでブリッジすればハルトが画面端から端まで一気に移動して壷割ってくれるよ 活躍できるシーンも無理なシーンもそりゃあるから一つだけ取って弱いと言っても仕方がない
マップ見てから選べるのだからハマるパーティやマップあれば有効 うちの迅雷パには弓ルキナが仕込んであるので
エフラムが暴れた後にするするっと入り込んで
撃ち漏らした敵にトドメを刺したり
最後に残した近接に安全に殴られる仕事をやってもらってるな
自力だけで最長6マス走れるがんばりやさんです 迅雷パの踊り子は遠距離を囲むのに使うから殴られないのだ Aに剛剣付けた攻↑騎馬エフラムはラピュタで便利やろなぁ >>935
マジかメクラですまん
赤剣騎馬に迅雷適正キャラ作りすぎだろ… アビサルの敵はだいたいバラけて出てくれるから踊り子が殴られないように立ち回るのはできるけど
飛空城の敵はまとまって出てくるからな
しかもアビサルと違って全滅させちゃいけないし
踊り引き戻しで逃がすような状況で踊り子の移動力に困ったことがない まともな個体のエフラムほしいわ
攻↓だけはアカンて… 離脱してどこへなりとも好きなところへ逃げりゃええやん 赤魔やマリアベルやエリーゼなんて無凸無バフのエフラムで完全に即死するからな
個体値以前の問題でそこは弱点 デバフかかった奴に殴り込んで周囲に攻撃ダウンのデバフ撒き散らすから相手の追撃防ぎつつダメージも抑えられるとか初期構成の時点でやたら完成度高いよなフリーズ エフラム攻↑だとワンパンしちゃいそうなんだけど迅雷上手くいけるのかな まあ何が言いたいかっていうとどんな形の城に刺さるのかまったく思いつかないのよな
どんな形の城? >>938
強いな
うちの伝リークちゃんはもう可愛いしか取り柄がなくなっちまった 来期は攻撃↓エフラムは真面目にありだと思う
ボナついたらワンパンまつりになるわ 盆マニキもそうだけど、今時踊り子だの騎馬だのでAに遠反近反付けてくる奴は
A抜きでも戦えるくらいのステ配分してるらしいな 馬ロイというPUされないマン
まだ需要は大いにあると思うが 来シーズン用に馬メタマップ考えてみるか
複数パあるしあんま効果的じゃないかなあ >>955
伝リークちゃんは相手の攻上回らなくてもカウント進むから、ワンパンさせたくない運用なら便利よ 青槍が普通に赤剣騎馬に殴り殺される問題
ベルクトの槍じゃ物理に無力なんか?いかんのか? 攻↑馬ロイは追撃出ない上にワンパンしてイーヤッって感じ ロイ君の利点は剛剣聖印が他に回せることだからメインと言うより他の迅雷の相方って感じ そっか、ギョニキは攻めなくてもいいのか
なんで気がついてなかったんだろ 今まで確定追撃系は大抵自分から攻撃した時なのでギョッは勘違いしやすい 次のアプデで飛空城調整あるのかな
改悪したら城もろともゲームも墜落しそうなんで慎重にやってもらいたい キラー剛剣奥義鼓動オスの鼓動で攻撃上回ってればワンパンしても平気やで 知↓なんでこのスレ見るまで雷塔スイッチとか何も知らなかったわ
いい勉強になった >>965
攻アサマレベルの踊りもまだいないんだな >>948
鼓動じゃない?
間接相手でも2回殴れば迅雷発動する 投票大戦レヴァ子劣勢 キターー(゚∀゚)ーーーー
キターー(゚∀゚)ーーーーーしてるぞ >>980
勇者系だと今度は攻が上回らない可能性も考えないとな。特に相手が待ちで紋章使ってたr… >>979
基準値ニニアンが攻↑アサマと同レベルか… ビンビンくんもいい感じに劣勢になったな
そろそろ振り始めるか 移動2の時点で轢き逃げのコンセプトからは外れるが
迅雷アルム君なら歩行の鼓動もかけやすいし、本業の竜殺しと両立できていいかもね 春風マップが騎馬ブレム助長してるとこあるよな
春風に馬止め設置しまくればいいんじゃね? そういえば総選挙がなかったらエリウッドさんはまだ鬼神の一撃2携えてたのか スルトもみんなに受け入れられてめでたしめでたしだな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 7時間 49分 35秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。