【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3868
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3867
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543979289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なるほど頭いいなあ
レベル1救援飛行オリヴィエ欲しいな 離脱踊り子レベル1は強そうではあるんだけど瓶どうやって壊すのそれ 攻↑魔↓のカチュアが来るまでは速↑で妥協することにした
まあまだ錬成効果もわからないしな 別にできるだろ
2体必要だからなかなかプレミアムだけど しかし5つしか持てない手札にLv1踊り専のキャラを入れるのは度胸が要るな
財力があれば攻↑H↓鬼神4の盆ミカヤを用意して
HP20、攻撃45(20+14+3+8)くらいのとこで止めれば
甘えた馬を焼く程度の役割もついでに持たせられそうだが >>874
2体用意して限界突破で作れるけど高級品には違いないね しかももう一体用意しないと二度とスキルを追加できないから恐ろしいな 疾風迅雷パならかなり有用そうだな離脱踊り子 良いこと聞いた >>879
一応できなくはないか
ただ飛行オリヴィエ2体はハードル微妙に高そう もともと防衛で砦のレベルが上がればレベル差でステ差つくからこっちレベル1の踊り子とか置いとけばよくね?って思ってそれなら離脱とか救援とか持たせればクソ嫌がらせできるなとか考えてたのに広まるとなんか悔しい ロリアクアいざという時に受けてもらったり攻撃してもらったりしてるからボナ外れるのつれぇわ 離脱踊り子って結局相手の雷依存なわけだろ?
なんか微妙な気がしてしまうが 実際そうでしょ
今でも意識高い人は待ち伏せや大覚醒対策でそう踏みやすい位置に置いたりしてないだろう >>893
後手で攻撃部隊出せるから有用だよ
雷罠二つあるマップなら確定だし、攻めブレムしないとキツイ相手には使える >>893
別に全部の編成に組み込む必要はなくない?
塔とか罠できそうなら使えばいいし >>890
激化レイヴン出来る踊り子がボナは楽だったよなぁ 雷の塔未だに置いてるマップ少ないしほとんど雷罠依存だな
まぁ一部隊ぐらいは作っといても良いかもレベル 踊り子が弱けりゃ他を全力で殲滅して後はボーナスタイムで終わりな気がするが 離脱踊り子は大制圧でよくお世話になってるけどむっちゃ強いな
条件満たすのに一手間いるけど しかし伊藤ブレムはやったもん勝ちだったな。BAN覚悟で稼ぎまくってよかった しもた
今使ってるやつ以外オリヴィエ全部本になってた そこには何も考えず3ターン待ちして次々と時間切れで敗退するエクラ達の姿が >>890
ホントこれ
PTで一番受け安定するタイミングもたくさんあったし 来週のボナでまともに使えそうなのエフラムかフリーズくらいしかいないな ☆3オリヴィエなんかちょっと赤回せばうんざりするほど出てくるから問題ない 勇んで罠を踏み抜いたあと、自分とこの塔に回復されてキイイってなりそう 遊戯王のレベルもステータスも低いけど
効果が強力なカードみたいな感じだ 今でも迅雷騎馬で完勝できたときのドヤ感ハンパないのに
Lv1離脱踊り子まで駆使できちゃった日にゃ嬉しさMAXだな まあ腐っても踊りで
離脱発動しなくともLV1でも完全に腐ることはないしな
1部隊くらいは離脱救援パ作っといていいとは思う 疾風迅雷対策に守備↓で固めるか
エリーゼやマリアベルはなかなかの紙装甲だから悪くない 迅雷騎馬って騎馬パメタ以外タイミング無い印象があるんだがどうなん あれ、おもむろにガチャ引いたら守↑攻↓スルト出た
別に10凸とか目指してないし、今いるのが攻↑速↓で特に不満ないんだが
とりあえず寝かせとくか 伊藤ブレムくらいならいいんだろ
オーブとか杯だったら巻き戻し不可避だったな 雷の床レベル3にしてるやつは1回当たったな
30減ってびびった ラーチェル様は毎回初手エクゾ成功して友達失ってそう レベル1踊り子って誰に殴られても即死なわけで
それを戦場に残しつつ壺割るの無理じゃね?
壺全破壊しつつ相手全撃破を1ターンでやるのも無理だろうし これの発展前みたいな感じで
武器無し救援踊り子とかたまにいるもんね >>922
アビサルでアタッカー以外全員踊り子なんてザラにやってきたから別に問題ない
どこにでも飛んでいける踊り子はやっぱ便利だよ >>922
余ってるキャラで逃げるだけでよくね?
そのキャラに踊って引き戻しで余裕でしょ >>922
思考停止して全部に使おうとするとそら氏ぬよ
つおいカードだからってとりあえず全部のデッキに入れとけってわけではない 踊り子が殴られるような運用普通の人はそもそもしとらん 流れぶった切ってすまんが10凸前提で迅雷騎馬ラム↑攻個体って使ってる人いる?
今使ってるのが守↑で攻↑はストックがある
クソ個体アイクがすり抜けて来たのでAに剛剣付けて攻↑に乗り換えようか悩んでる
攻↑だとワンパンしてしまって迅雷出来ないって話も聞くし使ってる人の感想が知りたい ギョニキって相手反撃不可だから迅雷微妙じゃねーの?
持ってないから知らんが 離脱踊りでブリッジすればハルトが画面端から端まで一気に移動して壷割ってくれるよ 活躍できるシーンも無理なシーンもそりゃあるから一つだけ取って弱いと言っても仕方がない
マップ見てから選べるのだからハマるパーティやマップあれば有効 うちの迅雷パには弓ルキナが仕込んであるので
エフラムが暴れた後にするするっと入り込んで
撃ち漏らした敵にトドメを刺したり
最後に残した近接に安全に殴られる仕事をやってもらってるな
自力だけで最長6マス走れるがんばりやさんです 迅雷パの踊り子は遠距離を囲むのに使うから殴られないのだ Aに剛剣付けた攻↑騎馬エフラムはラピュタで便利やろなぁ >>935
マジかメクラですまん
赤剣騎馬に迅雷適正キャラ作りすぎだろ… アビサルの敵はだいたいバラけて出てくれるから踊り子が殴られないように立ち回るのはできるけど
飛空城の敵はまとまって出てくるからな
しかもアビサルと違って全滅させちゃいけないし
踊り引き戻しで逃がすような状況で踊り子の移動力に困ったことがない まともな個体のエフラムほしいわ
攻↓だけはアカンて… 離脱してどこへなりとも好きなところへ逃げりゃええやん 赤魔やマリアベルやエリーゼなんて無凸無バフのエフラムで完全に即死するからな
個体値以前の問題でそこは弱点 デバフかかった奴に殴り込んで周囲に攻撃ダウンのデバフ撒き散らすから相手の追撃防ぎつつダメージも抑えられるとか初期構成の時点でやたら完成度高いよなフリーズ エフラム攻↑だとワンパンしちゃいそうなんだけど迅雷上手くいけるのかな まあ何が言いたいかっていうとどんな形の城に刺さるのかまったく思いつかないのよな
どんな形の城? >>938
強いな
うちの伝リークちゃんはもう可愛いしか取り柄がなくなっちまった 来期は攻撃↓エフラムは真面目にありだと思う
ボナついたらワンパンまつりになるわ 盆マニキもそうだけど、今時踊り子だの騎馬だのでAに遠反近反付けてくる奴は
A抜きでも戦えるくらいのステ配分してるらしいな 馬ロイというPUされないマン
まだ需要は大いにあると思うが 来シーズン用に馬メタマップ考えてみるか
複数パあるしあんま効果的じゃないかなあ >>955
伝リークちゃんは相手の攻上回らなくてもカウント進むから、ワンパンさせたくない運用なら便利よ 青槍が普通に赤剣騎馬に殴り殺される問題
ベルクトの槍じゃ物理に無力なんか?いかんのか? 攻↑馬ロイは追撃出ない上にワンパンしてイーヤッって感じ ロイ君の利点は剛剣聖印が他に回せることだからメインと言うより他の迅雷の相方って感じ そっか、ギョニキは攻めなくてもいいのか
なんで気がついてなかったんだろ 今まで確定追撃系は大抵自分から攻撃した時なのでギョッは勘違いしやすい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。