【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3868
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事 ジャンル:シミュレーション 価格:ダウンロード無料(一部課金) 配信プラットフォーム:App Store、Google Play ■公式 http://fire-emblem-heroes.com/ja/ ■公式Twitter http://twitter.com/FE_Heroes_JP ■英雄たちの日常 http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/ ■次スレについて 次スレは>>700 以降に宣言した最初の人が立てて下さい。 宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。 指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。 >>800 又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。 ※スレッドタイトルの改変禁止。 ※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。 ※次スレが立つまでは減速しましょう。 ※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス) ■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更) 長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。 頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。 荒らしに反応するのも荒らしです。 ■関連スレ ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/ 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/ 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/ 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/ ■避難所 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658 http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/ ■前スレ 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3867 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543979289/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 正直、本編でもトライアングルアタックって一回ネタで見るだけで ちゃんと有効活用したことは一度もないわ シャニーってクラスチェンジして力10みたいなやつなのにあれだけの錬成もらえたんだから喜べよ >>69 White Wings >SAID_トライアングル (lit. "triangle") If the number of allies within ??? spaces ≥ ???, grants stats+??? during combat, and unit attacks twice. Triangle Attack refine? Ogma >SAID_戦闘強化_絶対追撃_生贄ダメージ (lit. "combat boost - guaranteed follow-up - sacrificial damage") Grants stats+??? during combat, and unit makes a guaranteed follow-up attack. After combat, deals ??? damage to ally nearest to unit. Navarre >SAID_戦闘強化_絶対追撃無効_生贄弱化 (lit. "combat boost - nullify guaranteed follow-up - sacrificial debuff") Grants stats+??? during combat, and disables foe's skills that guarantee foe's follow-up attack. After combat, inflicts stats-??? on ally nearest to unit. MRobin >SAID_最高値強化 (lit. "strengthen highest value") Grants stats+??? to ally with the highest ??? stat for 1 turn. Frobin >SAID_周囲状態変化 (lit. "status effect around unit") Grants status ??? to allies within ??? spaces of unit. ルキナあたりはマジで古の剣が〜とかいってメリクル持ってきそう >>80 つってもオグマってそんな攻撃高くないよね 元がキラーランスだった時点で、シャニーはオートクレール錬成予想すべきだったんじゃないかとしか言えんわ アストリアはエクラにも切れてるんだろうか お前はニーナ様と同じくらい尊いとか言われても気色悪いが コンパチと見せ掛けてフロリーナの錬成のほうが遥かに強かった件はまだ許してないからな 2回攻撃確定の重装騎馬特効になったら エストの使い道が大分増える ダメだ、いよいよ飛空城がすごくストレスになってきた 今いい感じに攻めも防衛もうまくいってるから 余計重荷に感じるようになってきた こういうオン対戦むかない層はきついな飛空城 ジョルジュがパルティア持ってくるのと同じでメリクルソードといえばアストリアしかイメージできない いや、大抵のプレイヤーはオグマとかに持たせてハーディンとガチンコさせたろうけどさ 錬成は死刑宣告でもあるからな カタリナやロイドは無事死亡した 過去レス読んでるとトライアングルアタックに関して勘違いが起こってるようなので一応書いておくと SkillAbilityってのはあくまで効果の部分が主で、条件だとかタイミングってのは別のタグで実装される 例えば獅子連斬系のSkillAbilityでは2回攻撃するが戦闘後1ダメージ式だが 別の条件タグで攻撃側をつけることによって、今の実機の効果”自分から攻撃したとき〜”として成り立ってる だからトライアングルアタックが受けでも発動するかどうかはその条件タグで決まるので今の段階ではわからない 混乱させてごめんねー _ -─ヽ ` v '⌒ ゝ / \ / ∧. ヽ i , ,イ/ ヽト、! N │r‐、 ノレ'-ニ」 Lニ-'W |.| r、|| ===。= =。==:! 侵略せずみんなで同じスコアに │!.ゝ||. `ー- 1 lー-‐' ! すれば /|. `ー|! r L__亅 ヽ| ええんちゃう……? / | /:l ヾ三三三三ゝ| ‐''7 | ./ `‐、, , , ,ー, , ,/ヽ_ 7 ./K. ` ー-‐ 1 ヽ- / / | \ /|ヽ ヽ 絶対追撃とか増やして見切りの価値を引き上げたいんだろうか 飛行が3人いればステアップ+2回攻撃がおまけでつきますよ 武器効果と特殊錬成もあるよってなると ハズレ錬成引いたキャラのファンは切れそうだけども三姉妹だから許されるか 貫き効果が残るならエストが一番強そうね カチュアはオートクレールかな パオラは傭兵団の斧みたいなのだと飛行パに入れにくくなるな 16スタートで後は1ずつ上げるだけと思えば気楽なもんよ オグマって攻速合計陸海老と一緒なのな、初期赤剣勢としてはだいぶ強そう 踊りヴェロ騎馬飛空城楽しいな おまけに毎日何度もやらせてくれるしさ あまり強くて目立つと対策されやすいから それなりの効果で想定してない時にひょっこり出てくる方が怖い やり直しきかないのが苦痛でしかない人はラピュタ引退した方がいい 他のもっと楽しめるコンテンツで遊べばいいだけだし タップバトルとか https://i.imgur.com/XLMa4We.jpg マリアベルをロキで止めて施設の右下でアズールでハルト受けるってやり方でいけますかね? それか騎馬エフラム迅雷逃げで敵を動かす アクア後で動いたりしませんよね 錬成効果は自己完結してるものが欲しいな パーティ編成を厳選しないとろくに発動できない錬成はもらいとうない ルナメディウスはトラアタで倒した他色々なとこで使った ヘクハーもまあロイド戦あたりでは効果的だった >>104 いや攻めたつもりではないのだ 誤解させたらこちらこそごめん ルナノーリセプレイやってればやり直し効かないのも仕方ないと思えるんだ〜 おまかせでアンナさんとヴィオールを すり潰してるだけで結構良い順位取れてるし 縛鎖真面目にやってる奴って1000に満たないだろ ところで編成的には槍二人にするくらいなら斧いれるべきだろうけど おまえらはカチュアとエストどっち選ぶの 俺はパオラさん派だからこそ迷うんだよなあ 今シーズンの闘技場スルト防御床に置いてマルス添えるだけで相手死んでくしゅごい 昨日はラピュタで金剛4と見切りパに当たって敗北した >>122 超真面目にやってるけど6000位なんだが >>87 他も入ってたなら三姉妹の錬成効果がトライアングルアタックか こないだしんご個体オグマが当たったのでタイムリー 魔防↓のがいいかもしれんが 今回の紋章勢錬成は当たりっぽい感じか? 前回はマリク以外ハズレだったからなー >>87 オグマ 絶対追撃+死の吐息 ナバール 見切り追撃+紫煙 ルフ男 毎ターン支援相手の最も高いステータスをバフ ルフ子 nマス以内の支援相手に何かしらの状態異常付与(プラス効果があるものだろうしトリレンマ効果とか?) って感じアフィ? >>139 ルフ男はカム男に続いて介護要員になるのか? >>140 ナバールはオクレ効果が欲しいな・・・ダメージ足りなさ杉 多分キラー+TA錬成だろうけど オクレ+おまけTAだったら脱糞する 勇者神器は威力11だろうし剛剣ついてても発動しなそう >>139 生贄とあるからオグナバの死の吐息と紫煙は味方に当たるっぽいな >>101 >>87 みたいにどれがどのキャラってのは分かるの? 生贄と付いてる二種は最寄りの味方に反動のダメージ/デバフを押し付けるって意味だぞ あとこれ、以前のアプデの時に発掘された未使用のスキルIDなんで どれが誰の錬成効果かって部分は推測なんじゃない? オグナバあたりは単に既存の効果を流用してるだけかも 何にせよパオラの錬成嬉しいわ 10凸死闘で育てた甲斐があったというもの なんかややこしい効果だな 大覚醒とかに使えなくもないだろうが ルフレ男女で組んどけばええよ 誰も傷つかなくていいんだ パオ姉の錬成効果気になるな シーダより優れてたらちょっとへこむ >>148 まったくわからないし、予想するしかない そして実際にスキルをユーザーが遊べるようになるまで数ヶ月かかってる奴もある だから追加されたからといってすぐ来るとは限らないし元々ある効果を神器に内臓するならスキルアビを追加する必要もない これを踏まえると>>87 は適当に割り振ったデマってすぐわかる パオラの錬成の進化は飛行必須なのに 海老天やオリヴィエと色被りっていうね 今あるコンテンツだと 闘技場 適当にやって1920 縛鎖 ミッションのみ 飛空城 ストレス タップ 連打 クイズ・英雄戦 そこそこ頑張るが無理そうならすぐ誰かのマネする 想い・戦禍 オートだより 投票 ラスト数時間だけ本気出す こんななんだかこのゲーム何のために続けてるんだろ俺 >>82 守魔↓外れまじ…? HP↓か基準値がいいんだろか -60→防衛成功→防衛成功 どうして狙いすましたように1回目かね >>156 シーダはいいでしょ 錬成以来赤剣飛の最前線を走ってきたし、総合的にパオラの方が強いとしても特効の性質上絶対に腐らない 前にメディウスだって言われてた生贄ダメージとかってオグマとナバールのことだったんか? >>159 割と似たような感じだけど モチベはお気に入りの一軍キャラ揃えて強化することで一貫してるわ 伝承リョウマが飛行パでも使い道がない シーダとインバースと色被ってるとか 多分特効は付かないだろうし、シーダは大丈夫だろう多分 とりあえずfehのマスコットはファたそが不動っぽいな >>37 2マス以内にシスターが、じゃないと許されない >>164 激化で二回攻撃効果は微妙くせぇ せっかく不利色も倒せるのに >>159 原作でも初見で攻略本かwiki見ながらやってた人? 飛行の男はカッコいい それだけで採用出来る シグレとタクミは帰れ 闘技場 全冠 縛鎖 1000位以内 飛空城 全玉 タップ コンプ クイズ・英雄戦 自力クリア 想い・戦禍 全報酬獲得・1000位以内 投票 30分毎張り付き 逆にこんなユーザーいるんだろうか スレオンとかいう最も無駄な行為 羽5枚以下の生産性 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる