【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3868
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543979289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もう雷の罠は敵に利用されるだけだから撤去していいか? >>796
何人分作るかによる
独り暮らしだと自炊もコンビニ飯も同じ質のもん食べようとすればそんなに変わらん >>801
近反ミカヤの待ち伏せスイッチ入れるのに利用してるからそれは困る ラピュタの配置って大体2距離が前にいて反撃もらえないからエフラムはA剛剣S鼓動で運用してるが
たまにAを奮迅にしてS剛剣で使いたくなる場面もある
というのも雷わざと食らって奮迅と合わせて救援飛びやすくなるからだが >>643
うちのスタメンならおそらく余裕だわ
マリアベルをロキでロック
レベル1離脱オリヴィエで雷塔から10ダメ食らう
フェーと花壇を破壊して花壇の下の位置へレベル1離脱オリヴィエ移動してタゲ誘導
速さ鼓舞だけかけた轢き逃げエイリークをハルトの引き戻しで投げてマリアベルを2回殴って迅雷発動→オリヴィエの隣へ避難
あとは流れで
うちみたいな無課金パは攻撃がまともに通らない10凸見切り夢カムイみたいなのが辛い リプ見てると弓に脳死で激レ受けしてくるから
相殺弓置いておくと気持ちいくらい釣れるな >>796
母親の労働力を経費と認めないなら自炊の方が安上がり スルトを遠反、奥義隊形、切り返しにしてみたが、こうするとレバ子みたいな高火力赤剣には殺られるな
こいつやっぱデフォがベストなんかな
赤を見る必要はないといえば無いけど 伝承エフラム来週からボナキャラになるから救援発動しにくくなってむしろ困りそう >>803
分かった撤去は勘弁してやる
その代わり一番奥に置いとくな 低レベ踊りに離脱つけるのは目から鱗だわ
俺も真似しよ その人が実際に使った攻撃部隊は10凸の遠防城塞セッちゃんと
無凸のミカヤミカヤ、ユリア、アクアちゃんだったみたいなので
まあ長射程押し付けるだけのシンプルな防衛が見事に刺さった形だな >>805
マリアベルに追撃できずに迅雷発動できんパターンでは?(スリおばは騎刃の紋章だし) あそっか、レベル1離脱踊り子は他のキャラが救援で避難するのにも使えるのか
俺も作っておくかなー 雷塔シャワーを激レ待ちニノ待ちミカヤ待ちシーダで横に並んで受ける瞬間がたまらなく気持ちええんじゃ >>805だけどエイリークは救援もってるわ
レベル1離脱踊り+救援アタッカーはどこにでも飛べるから凄いぞ >>799
お前の母さんがハニートラップに引っ掛けた側だろ! 今更だけど槍って武器種そのものがあまり強くない…? 迅雷騎馬×2、Lv1離脱踊り子×2、ボナキャラにぶちかまし等
でシンプルに荒らし回れそう スルトで全部受けようと思ったらヴェロ仕留めそこねて盆ミカヤに焼かれた…小路利用すれば二距離は一体ずつしか来ないはずだったんだが
こういう時もうちょい戦いたくなるし早くフリーマッチでも実装してくれ >>817
速さ58で足りんかな?足りんかったらアウトだわ
伝承エフラムのが安定だろけどうちいないんだわ >>805
今週の夢カムイ砦ボーナス付くと皆殺しにされるよな ボナキャラはぶちかまし引き戻し要因として数えて部隊組んでる 待ってくれ
レベル1にどうやって離脱つければいいんだ 魔防封印ヤクザとか一瞬流行ったよな
1時間で廃れたけど 耐久ペラペラ&真ん中3人騎刃紋章で速さ↑↑だから迅雷がろくに発動できないんだぞ コピーマップに当たったらマムに一喝かけて俺が祈るでなんとかするよ 星3で育てたり重ねたりして星4に覚醒でいいんじゃないか あー次回からロリアクのボーナスが外れるから攻撃部隊組み直さないと+20されんのか >>832
オリヴィエ星3で離脱習得して星4にすれば良いのでは >>832
離脱覚えたキャラをlv1に重ねて凸する ☆4オリヴィエなら何体も重ねれば行けるがSPコスパ悪いな 昔、魔防封印ヤクザに奇策までささって10凸シーマ様がやられたのは衝撃うけたなあ マリアベルの耐久ならワンパンして迅雷発動しなさそう >>829
そいつより速いやついないとスリオバに速さ封印されるぞ
あと下手に騎刃鼓舞とか載せてると一撃で消し飛ばしてしまう 攻撃4枠で踊り子をボナ兼用できるロリアクアで賄ってたのが来週からボナ外れるとか辛いんだよなあ ちなみに以後雷塔は設置されず雷罠は踏みにくい位置ばかりになります ぶちかまし使うなら歩くエフラムでもなんとかならんか >>848
エイリークはボナ孤軍込で攻60だからHP42のマリアベルが守19以上あれば大丈夫 雷罠はレベル上げないと決めてたが設置しないまであるなこれ なんか俺もリリーナアタッカーで使ってて離脱踊り子作ろうかとぼんやり考えてたのに、それを他の人がすでに試しててめっちゃ褒められてるとなんか悔しい
俺も考えてたもん 思うに今後の錬成や新英雄とかサイファに合わせないよね 孤高の県の時もそうだったけど武器の名前と内臓スキルは関係ないとみたほうがいいのね
>剛剣 なるほど頭いいなあ
レベル1救援飛行オリヴィエ欲しいな 離脱踊り子レベル1は強そうではあるんだけど瓶どうやって壊すのそれ 攻↑魔↓のカチュアが来るまでは速↑で妥協することにした
まあまだ錬成効果もわからないしな 別にできるだろ
2体必要だからなかなかプレミアムだけど しかし5つしか持てない手札にLv1踊り専のキャラを入れるのは度胸が要るな
財力があれば攻↑H↓鬼神4の盆ミカヤを用意して
HP20、攻撃45(20+14+3+8)くらいのとこで止めれば
甘えた馬を焼く程度の役割もついでに持たせられそうだが >>874
2体用意して限界突破で作れるけど高級品には違いないね しかももう一体用意しないと二度とスキルを追加できないから恐ろしいな 疾風迅雷パならかなり有用そうだな離脱踊り子 良いこと聞いた >>879
一応できなくはないか
ただ飛行オリヴィエ2体はハードル微妙に高そう もともと防衛で砦のレベルが上がればレベル差でステ差つくからこっちレベル1の踊り子とか置いとけばよくね?って思ってそれなら離脱とか救援とか持たせればクソ嫌がらせできるなとか考えてたのに広まるとなんか悔しい ロリアクアいざという時に受けてもらったり攻撃してもらったりしてるからボナ外れるのつれぇわ 離脱踊り子って結局相手の雷依存なわけだろ?
なんか微妙な気がしてしまうが 実際そうでしょ
今でも意識高い人は待ち伏せや大覚醒対策でそう踏みやすい位置に置いたりしてないだろう >>893
後手で攻撃部隊出せるから有用だよ
雷罠二つあるマップなら確定だし、攻めブレムしないとキツイ相手には使える >>893
別に全部の編成に組み込む必要はなくない?
塔とか罠できそうなら使えばいいし >>890
激化レイヴン出来る踊り子がボナは楽だったよなぁ 雷の塔未だに置いてるマップ少ないしほとんど雷罠依存だな
まぁ一部隊ぐらいは作っといても良いかもレベル 踊り子が弱けりゃ他を全力で殲滅して後はボーナスタイムで終わりな気がするが レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。