【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3868
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事 ジャンル:シミュレーション 価格:ダウンロード無料(一部課金) 配信プラットフォーム:App Store、Google Play ■公式 http://fire-emblem-heroes.com/ja/ ■公式Twitter http://twitter.com/FE_Heroes_JP ■英雄たちの日常 http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/ ■次スレについて 次スレは>>700 以降に宣言した最初の人が立てて下さい。 宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。 指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。 >>800 又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。 ※スレッドタイトルの改変禁止。 ※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。 ※次スレが立つまでは減速しましょう。 ※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス) ■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更) 長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。 頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。 荒らしに反応するのも荒らしです。 ■関連スレ ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/ 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/ 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/ 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/ ■避難所 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658 http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/ ■前スレ 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3867 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543979289/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>37 超わかる、コレ系マジでいらんわ リリーナさんとかセリカ様みたいな単体で完結してるのがいいわ >>38 fehのシステムでは実用性はほぼ無いんじゃないかな 単なるおまけでしょ レイヴンでセシリアさんがよく使われてて他はあまり聞かないのは移動力とハルトの存在か まあほかの天馬騎士とかウェンディも仲間が揃い次第TA使えるようになるっしょ >>38 ラピュタの影響で飛パは影薄くなったが それ以外では相変わらず強編成だから 使いで結構あると思う 2マス以内に飛行ユニットが入ってきたとき、そのユニットは死ぬ オグナバもパオラもオリジナル武器って一体誰がメリクルソードとレディソード抱えてくるんですか? メリクルは普通に紋章時代初期所持のアストリアなのでは 飛空城リプレイ見てると時々予想外のキャラでノーデスされたりしておもろいな 砦ボナあるとはいえ激化レイヴンを2ダメで抑えるフェリシアとか ヘクトルがマルテ使ったりしてるんだからなんでもありだろ 2マス以内に〜系はロイドが哀れすぎる 想定してるキャラのニノは空飛んじゃって効果無しとか フェー「エクラ、俺今月金ねンだわ」 エクラ「で、でも…これは大事なオーブで…」 >>49 2マス以内に味方が2人以上いたらステアップ+2回攻撃だから結構強いぞ ソニアとセシおばあたりがお互いにけん制し合ってそう 空き瓶でオカリナ吹いてラストダンジョンに飛ぶ効果だよ 総合的に見てパオラがシーダ越えてきてもいいが、カチュアがシャニーを明らかに越えてきたらキレざるを得ない >>68 あ、そういう効果ってもう判明してたのね それは知らんかった 三姉妹で囲めって実用性のないファンサービスかと思ってたw セシおばも当分強化はないだろうな 安ニノと同じく空気枠に突入する まあ剛剣つって剛剣つけないほどアホじゃなかろう ナバールは柔剣か メリクルは剣の技量内蔵で、レディソードはモブシーフさんに特効か エコーズキャラが持ってきた方がしあわせなんじゃないかな… >>68 それなら結局受け戦略しなければならないな 守備魔防下げはハズレか 正直、本編でもトライアングルアタックって一回ネタで見るだけで ちゃんと有効活用したことは一度もないわ シャニーってクラスチェンジして力10みたいなやつなのにあれだけの錬成もらえたんだから喜べよ >>69 White Wings >SAID_トライアングル (lit. "triangle") If the number of allies within ??? spaces ≥ ???, grants stats+??? during combat, and unit attacks twice. Triangle Attack refine? Ogma >SAID_戦闘強化_絶対追撃_生贄ダメージ (lit. "combat boost - guaranteed follow-up - sacrificial damage") Grants stats+??? during combat, and unit makes a guaranteed follow-up attack. After combat, deals ??? damage to ally nearest to unit. Navarre >SAID_戦闘強化_絶対追撃無効_生贄弱化 (lit. "combat boost - nullify guaranteed follow-up - sacrificial debuff") Grants stats+??? during combat, and disables foe's skills that guarantee foe's follow-up attack. After combat, inflicts stats-??? on ally nearest to unit. MRobin >SAID_最高値強化 (lit. "strengthen highest value") Grants stats+??? to ally with the highest ??? stat for 1 turn. Frobin >SAID_周囲状態変化 (lit. "status effect around unit") Grants status ??? to allies within ??? spaces of unit. ルキナあたりはマジで古の剣が〜とかいってメリクル持ってきそう >>80 つってもオグマってそんな攻撃高くないよね 元がキラーランスだった時点で、シャニーはオートクレール錬成予想すべきだったんじゃないかとしか言えんわ アストリアはエクラにも切れてるんだろうか お前はニーナ様と同じくらい尊いとか言われても気色悪いが コンパチと見せ掛けてフロリーナの錬成のほうが遥かに強かった件はまだ許してないからな 2回攻撃確定の重装騎馬特効になったら エストの使い道が大分増える ダメだ、いよいよ飛空城がすごくストレスになってきた 今いい感じに攻めも防衛もうまくいってるから 余計重荷に感じるようになってきた こういうオン対戦むかない層はきついな飛空城 ジョルジュがパルティア持ってくるのと同じでメリクルソードといえばアストリアしかイメージできない いや、大抵のプレイヤーはオグマとかに持たせてハーディンとガチンコさせたろうけどさ 錬成は死刑宣告でもあるからな カタリナやロイドは無事死亡した 過去レス読んでるとトライアングルアタックに関して勘違いが起こってるようなので一応書いておくと SkillAbilityってのはあくまで効果の部分が主で、条件だとかタイミングってのは別のタグで実装される 例えば獅子連斬系のSkillAbilityでは2回攻撃するが戦闘後1ダメージ式だが 別の条件タグで攻撃側をつけることによって、今の実機の効果”自分から攻撃したとき〜”として成り立ってる だからトライアングルアタックが受けでも発動するかどうかはその条件タグで決まるので今の段階ではわからない 混乱させてごめんねー _ -─ヽ ` v '⌒ ゝ / \ / ∧. ヽ i , ,イ/ ヽト、! N │r‐、 ノレ'-ニ」 Lニ-'W |.| r、|| ===。= =。==:! 侵略せずみんなで同じスコアに │!.ゝ||. `ー- 1 lー-‐' ! すれば /|. `ー|! r L__亅 ヽ| ええんちゃう……? / | /:l ヾ三三三三ゝ| ‐''7 | ./ `‐、, , , ,ー, , ,/ヽ_ 7 ./K. ` ー-‐ 1 ヽ- / / | \ /|ヽ ヽ 絶対追撃とか増やして見切りの価値を引き上げたいんだろうか 飛行が3人いればステアップ+2回攻撃がおまけでつきますよ 武器効果と特殊錬成もあるよってなると ハズレ錬成引いたキャラのファンは切れそうだけども三姉妹だから許されるか 貫き効果が残るならエストが一番強そうね カチュアはオートクレールかな パオラは傭兵団の斧みたいなのだと飛行パに入れにくくなるな 16スタートで後は1ずつ上げるだけと思えば気楽なもんよ オグマって攻速合計陸海老と一緒なのな、初期赤剣勢としてはだいぶ強そう 踊りヴェロ騎馬飛空城楽しいな おまけに毎日何度もやらせてくれるしさ あまり強くて目立つと対策されやすいから それなりの効果で想定してない時にひょっこり出てくる方が怖い やり直しきかないのが苦痛でしかない人はラピュタ引退した方がいい 他のもっと楽しめるコンテンツで遊べばいいだけだし タップバトルとか https://i.imgur.com/XLMa4We.jpg マリアベルをロキで止めて施設の右下でアズールでハルト受けるってやり方でいけますかね? それか騎馬エフラム迅雷逃げで敵を動かす アクア後で動いたりしませんよね 錬成効果は自己完結してるものが欲しいな パーティ編成を厳選しないとろくに発動できない錬成はもらいとうない ルナメディウスはトラアタで倒した他色々なとこで使った ヘクハーもまあロイド戦あたりでは効果的だった >>104 いや攻めたつもりではないのだ 誤解させたらこちらこそごめん ルナノーリセプレイやってればやり直し効かないのも仕方ないと思えるんだ〜 おまかせでアンナさんとヴィオールを すり潰してるだけで結構良い順位取れてるし 縛鎖真面目にやってる奴って1000に満たないだろ ところで編成的には槍二人にするくらいなら斧いれるべきだろうけど おまえらはカチュアとエストどっち選ぶの 俺はパオラさん派だからこそ迷うんだよなあ 今シーズンの闘技場スルト防御床に置いてマルス添えるだけで相手死んでくしゅごい 昨日はラピュタで金剛4と見切りパに当たって敗北した >>122 超真面目にやってるけど6000位なんだが >>87 他も入ってたなら三姉妹の錬成効果がトライアングルアタックか こないだしんご個体オグマが当たったのでタイムリー 魔防↓のがいいかもしれんが 今回の紋章勢錬成は当たりっぽい感じか? 前回はマリク以外ハズレだったからなー >>87 オグマ 絶対追撃+死の吐息 ナバール 見切り追撃+紫煙 ルフ男 毎ターン支援相手の最も高いステータスをバフ ルフ子 nマス以内の支援相手に何かしらの状態異常付与(プラス効果があるものだろうしトリレンマ効果とか?) って感じアフィ? >>139 ルフ男はカム男に続いて介護要員になるのか? >>140 ナバールはオクレ効果が欲しいな・・・ダメージ足りなさ杉 多分キラー+TA錬成だろうけど オクレ+おまけTAだったら脱糞する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる