【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3868
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3867
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543979289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 飛空城の祝福は心配し過ぎか
位階21現状不可能問題に対しては泉強化が先かな
飛空城に手を入れるならまずはフレンド模擬戦を期待したい >>421
マスターリーフが初の男騎馬杖になる可能性が? >>422
殴ったヴェロを引き戻して踊ってもう一回殴らせる動き強くない?
あれ混みでも受けられる? ヴェロニカは残せるなら残してツボ割りのターン稼ぎにしてる
他の2距離残すと反撃で倒してしまうから困る 城は毎日やらせるのやめて欲しいわ
はっきり言ってしんどい
他の闘技場みたく連戦のポイント制にしてくれないとやってられん
仕事で疲れて帰ってきてこんなんやらされるとか苦痛でしかないわ >>431
スルトの方だろ
ヘルビンビンの方からスルト出ないんじゃないの 敵にスルト出てきてもスルト以外をなんとか叩けばあとは自分のスルトでほぼ確実に葬れる 激化してるのにスルト倒せない赤剣の恥さらしはおらんよな? 受けが染み付きすぎるとたまにロディコンボかまされてリンチ体制になるラピュタ 投票対戦終わったらアプデ来るんでしょ
毎日ラピュタは少しは緩和してくれると信じたい てかリーフなら無色の伝承でも出せるな
可能性ほぼ無いと思うけど 相殺でメタられてることが多いから遠防セシおばにしようかな 防衛のスルトは完全にカモだからむしろどんどん出てきてほしい >>431
マジレスするとするとヘルビンディガチャだとするとヘルビンディガチャにはスルトが入ってないのでスルトガチャでないとこの光景はありえないぞ 闘技場×3みたいなもんだし
週課多すぎだよね
ドラクエ10辛くなった時と同じ流れ >>435
だよな
俺も前書いたけど、ヴェロニカは最後に残す有力候補 >>434
初期はそのパターンが決まりまくったが、最近はセックで止められて陣形が崩れたアトに単発しかできない状態で受け止められるパターンが多いわ 一気に詰めて杖か踊り子残すのが基本戦法だな
防衛6人に増えるともう一工夫いるが アプデは11日でしょ
10日にフェーちゃん
フェーちゃんとアプデが同日はまず無いからそうなる >>435
そう、防衛のときはそうなっちゃうし、攻撃のときは俺もそうする 春風テンプレ馬はインババ一体放り込めばくしゃくしゃにならんか。 赤魔が流行り出すと剣で手一杯な青近接が激化しなきゃいけなくなるのが ヤクザヴェロ弓リントリレンマ正月アクアを一人で全滅させちゃうトリプル遠防エヒィちゃん最強 ヴェロとかただのカモだろw
hp低い騎馬なんか全部カモだわw
あ、ヒントいっちゃったw 城は回数求められんだけ楽だな
つれえのは投票だわ
ミッションもう少し緩和しろよ毎回面倒くせえ >>460
2倍多いしもう結構終わらせてるんじゃないか ノグソ3と踊り2みたいな配置にしたらどんな動きになるか全く読めないな >>464
遠反緑置くだけで終わるから読む必要すらないな 課金してガチャ動画上げてたやつらも正真正銘の能無しばっかだったよなw
赤椅子取れないとか哀れすぎw
頭がなw フューチャービジョンさんはどうしてそこで動かないのって時がままあるのが >>438>>446
凄い正解、そこらへんのガチャの仕様全然分かってないわ
最初にヘルビンビン出た時はガチャ間違えたと思ってビックリしたわw 初の5限10凸あざーっす
大体500オーブくらいだった 大英雄や戦渦の報酬英雄を継承素材にするなんてできないわ
攻略で必要になってくる場合もあるし、錬成とかで注目される可能性あるし 今は知らんがどっちみち19階あたりでクソみたいなどん詰まりの団子状態になるんだよな 入れ替わり先のマスが敵の射程内だと入れ替わらないみたいな話を聞いた気がするが野グソ持ってないから試せない 3000人も取れる金玉であんまイキらんといてや
1000位か500位までで白金玉実装されないかな >>470
単純に初出ガチャが終わるまで他のガチャに追加されないのは4落ち考えるとわかりやすいと思う 防衛5体でこんなヒィヒィ言ってるのに、6体なんてクリアできる気しないんだけど 攻撃ノーミス防衛パーフェクトでやっと最上位階上がれる調整になったりしてね
昇級試験みたいだな >>477
そこまで行くとテンプレ防衛増えて逆に楽そう 防衛6体はマジで1デス犠牲にしてでもクリア優先しないときつそう ルキナアイは入れ替えで味方を攻撃範囲から逃がせる場合にのみ光る
だからすり抜け騎馬間接みたいな射程広いキャラを先頭に置いてると、一切使わなくなる
単に自分を再行動させて殴りに行くだけでも使えば良さそうものだけどね
AIちゃんはそういう風には教わらなかったらしい 騎馬踊りはムズカシイだろ?騎馬歌ならいけるけど
( ゚д゚)ハッ!
そうね、馬の乗り方はマークスに教わったわ
伝承の歌姫アクア(騎馬槍)参戦! >>486
その光点ってフレンドの位階の位置情報だったのか
目からファたそだわ アビサルルキナに数え切れないほど殺された俺からすると
入れ替わると敵(俺)側が射程範囲に入るときだけ入れ替わってきやがったわ
でも味方として使ってみると、正直良くわからない >>483
というかそうでもしないともし泉強化出たら皆んな階級21からスタートになる >>488みたいな情報ってメチャクチャ重要なんだけどいつも書き捨てで終わって全く広まらないんだよな スルトガチャfehの今までのガチャで一番ゆるかった
4日ぐらい前にこのゲームはじめて480円課金してスルト10凸できた
先月はじめた無課金でもリセマラちょっと頑張って引きが普通ぐらいでストーリーオーブ緑に一点狙いでいけば10凸できるだろうな
もう2ピックアップ以外でガチャ引くのが馬鹿馬鹿しくなるレベル >>488
あー、そういうこと?
こっちが攻撃範囲に入る=仲間を範囲から逃がすってことか たとえ2ピックアップだろうがスルトに石使う気にはならない 現状既に時間かければ誰でも位階18とか19くらいは届きそうだろ ラピュタ0のフレンドは全員切ったっつってたエクラもいたなあ 1デスのリプレイ見たらほぼ完封されてんのになんでじゃと思ってたら
こっち最後の近接からギリ耐えられる計算で攻撃せずにツボ割りに来た間接キャラが
雷の塔発動からの近接攻撃で死んでた やらないにしても4000まで行ってから放置すりゃいいのに 触ってもいないのは完全ログボ勢だろうしなぁ
まあ切る程関わり合いのあるゲームじゃないけど まあ、ここでいう「攻撃範囲から逃がす」は
ルキナ自身が壁になって敵の進軍ルートを塞げる場合にも適用されるんで
飛空城みたくゴチャゴチャしたロケーションだと、どのみちほぼ使われることになるな みんな1日前とかだから元気にプレイしてると思ったのに大半がログボ勢だったとは
つれぇわ ラピュタを未だに触りもしてないフレンドはやっぱりログイン勢なのか
ラピュタは面倒だからやってないってやついる? 防衛取りに行った痕跡のあるマップでキャラ並べてる奴聖戦トラキアキャラばかりなのなんなん うちはみんな頑張っとるわ
ガチ勢狙ってお友達になって頂いてるとも言う
https://i.imgur.com/Go1ySqt.png 飛空城できてからログボ勢になったけどスレオンは欠かしてないゾ スルト無凸ですらクソ強いし10凸は過剰と思わないでもない
王冠維持したいならともかく 聖杯と玉座程度でログボになるのはちょっとわからない カチュアの錬成がオートクレールとトライアングルアタックだったらシャニーがちょっと可哀想な気がする スレwikiみたいなのないから情報集めてる人とそうじゃない人で差がありそう
俺も一喝のこととか補助持ち遠距離2体がどちらが先に動くか見分ける方法とかここで教えてもらった 面倒って言ってもレート0のやつはそもそも触りすらしてないんだよな
マジでただのログボ勢だろうし残しとく意味はないな フレンドが出撃すればする程いいことあるわけでもないしキャラ借りるしか関わりないからやる気より金 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています