【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3868
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3867
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543979289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 並みの赤剣じゃスルトに勝てないってこのおじさんおかしいよぉ・・・ 攻めブレム専門で10日くらいノーデスだけど、受けブレムの人は凄いよね
不確定要素多すぎて怖くてできないわ >>325
レ50回復じゃ間に合わなくて1日1回になってくるだけに
単純にミス多い方がストレス溜まりそう 実際めんどくさくて取りこぼしも増えてきたから
あまり順位下がらなくなったな 癖で受けブレムやっちゃって何回も全滅させられてるわ… リンの項目とかあなたあなたあなたみたいでヤバかったけど直ってるな >>310
作品統一で原作マップ再現してる
基本-80だけど事故は起こせる設計にしてあるから一回だけ防衛成功したことある 鼓動で開幕奥義型の歩行パ組んでるけど大体竜で受けられて突破されるな >>338
春風とかでどうやっても攻めブレム不可能な陣形出てこないか? とりあえず敵に応援持ちと踊り子がいたら、応援踊りコンボ狙ってるとしか認識できなくなったわ >>336
加賀臭を消して覚ifを全面に押し出したかったのは見ただけでわかった このゲーム主人公やってても他のキャラと声優被り多いが
マルスとかシーダチキアイクみたいに全く被りキャラ無しの声優もおるけど何か違うんかね 位階18とかで詰まる未来想像したくないな、2週間ハマって下からどんどん抜かれたら絶望感半端ねえだろうな >>292
ちょっと実際の操作通りにリプレイ見てみたいよね >>336
ミュージアムは言わずもがな
覚醒やifのバックグラウンドとかまで消えてて全世代に被害ブレム >>326
しゅごい
罠じゃなくて受け成立しづらい構成ってワンデス覚悟で突っ込まれると脆くてなかなかうまく作れないわ 今のとこスマブラ参戦してるキャラだけの掲載だから
逆に言えば、しっこくとチキさん以外にはもうアシスト新参戦もいないのかな >>347
迅雷騎馬×2+ぶちかましで結構行ける
騎馬に切り込み付けてると相手の魔を閉じ込めることもできる
さっきここで見た離脱Lv1踊り子でもうちょっと勝率上がるかも 敵が弱そうでなんだ楽勝だなとか思って考えなしにパーティ決めると
罠とか施設が絶妙な位置にあって、2手目あたりから長考させられる時もある
いや、これ考えても無駄じゃね? ワンデスするしかねーな
とか思っても、もう5分くらい考えると良い手が思い浮かんでノーデスできたりするからやめられませんわ 不審者情報
本日17時ごろ、アスク城正門付近で複数のマムクートの児童に対し
不審な男が「ロキの武器名知ってる?セックって言うんだよ、言ってみて」
などと声をかける事案がありました。
不審者は白地に金の紋様が入ったローブを纏いフードを目深に被っていました
不審者を見かけたら最寄りの特務機関までご連絡ください なんか漆黒のプロフィールにも間違いたっぷりとか
てかネタバレおおっぴらすぎひん? ストレスはあるものの飛空城盛り上がってると思うけど
祝福光闇使わないと21上がれないこと発表された時の盛り下がりが怖い
光が死ぬらしい第3部と同時実装かなあ >>347
今のところ攻めブレムで困ったことはないな
3マス移動で届く敵が1人しかいないときは5人目キャラの引き戻しとか踊りで何とかする
どうせ水を略奪しないといけないし全滅じゃなくて1人は残す前提で動いてるよ >>362
スピリットの紹介で出されてたから一応優遇はされてるか? 春風じゃないとこで踊り応援トラップやってるけど受けに甘んじた相手はボロクソに出来てるな
突破されるのはやっぱ迅雷騎馬パ >>350
運営が特別感出したいキャラは兼ね役無しとか?
アイクの人は仕事量的に兼ね役あげてほしい(切実) 防衛よくとってるSSあげてるのって大体飛行パな気がする
先導とか変態飛行とかに慣れてないのかな リンとカムイの初期装備が変なのは気になるけど、他はただのイチャモンやろ
とにかく公式をエアプ認定したいっていう欲求に焦がれてるから
何でも針小棒大に騒ぎ立てたがる人たちがいるんだよ >>355
同意だけど所詮顔がブサかったら身体がよくても駄目だわ ミュージアムって更新停止してたしね
蒼炎までしか載ってないし >>370
そこで選んで貰える光の皇子セリスと闇の巫女ミカヤの配布ですよ 未だに作戦室を攻めで使ってる奴見ると「こいつは攻めの作戦室で釣り出し出来なくなった事ねえ幸運な奴なんだな…」ってなるし大体俺のパーティにぶっ刺さって壊滅するからキレそうになる 城のレートに祝福システム実装されたら一気に冷めるわ >>377
慣れてないんだわ
1回、飛行防衛パに滅茶苦茶にやられてトリプル遠防ハロジョ作っちゃったくらいだもの >>353
伝承チキに違和感あったけど初代チキってフード被ってたのか マジレスすると攻撃編成の光闇ってその時のシーズンわかりやすく表示してるだけでは?
ラピュタってレート計算にそれが関わるとは全く思わんし ティルフィング君はマムの攻撃半減しろとまではいわないからせめて杖の攻撃半減して 今日の飛行城も疲れた...
火凪切り込み・火凪弓・踊りとかきつすぎんよ〜
なんとかノーデス全壺割りできたがやり方決めるのまでに一時間半程かかってしまった >>384
2ピックガチャ来るか!?
と思ったが伝承だから無いか… >>390
いい加減にしろよ
せめて算数覚えてから言え 飛行パって大体HP低くてインバースのアレがぶっ刺さって、あんま苦戦した記憶ないな
本気でヤバイのとは当たってないんだろうな >>388
ジュリアンの顔グラ凄い力入ってるんだよな ボナキャラの凸数で獲得レートアップ
尚ボナキャラは5限キャラのみになります カミラとヘクトルがワールドのキャラ一覧から抜けてるぞ まあスコアアップ説はちょっと早漏だわな
普通に祝福ステ補正は乗るんだから表示あっても不思議はないわけで 縛鎖場も最初は編成画面でシーズン属性確認できなくて
後からアプデで見えるようになったよな
飛空城にも祝福ボーナスが入る可能性もナシとはしないが
今から心配してんのは気が早すぎると思う 杖たしかに強いけど
引き寄せ引き戻しが使えない分逃がす一手が減るから
騎馬パ相手にはそこまでって感じ
重装やマム相手だとくっそ強いんだけどね もしかしてスルト対策にオフェリアってけっこう有効だったりする? 迅雷切り込み騎馬で穴熊防衛は大体突破出来てるけど防衛5人が当たり前になったら塞げ無くなってしまうな >>398
マリアベルの杖を引き寄せに変えたいですわマジで
邪魔 ついで通常の編成にはちゃんと現在のシーズン表示されてる
城の攻撃部隊編成では表示されてない
流石にわかりやすくしただけだと思うしそう思いたい >>354
戦闘開始前に悩みきってから始めるので、ほぼノータイムで撃破するよ 前シーズンアマキラ鍛パオラ入れてた時に防衛取っててリプレイ見たら案の定重装パだった
重装で攻撃部隊固めるの良くないぞ 杖が杖しか使えないことがデメリットになってしまった時代 ツイッター見てたら阿鼻叫喚で笑い止まらんなw
無課金にボコられまくってる廃課金様イライラやんw 春風テンプレだけど作品縛りだと油断するのかな、メジャーじゃなくてステ見ないのか結構防衛成功するな 防衛でも攻略でも踊り子が一番強いのは初期から変わってないな どうせ攻めしか出来ないからもう反撃不可がウザいと感じなくなったわ 飛空城の戦闘あげてるヨウチューバー一人くらいしか知らんけどあれ全然あげないのってやっぱボコボコにされてるんかね マスターリーフ君の専用補助スキルとしてレスキューを実装しよう
2マス先のキャラをリブローしつつ引き寄せって感じならUI的にも問題なかろ たしかに防衛にヴェロ使ってるが余裕で受けられるんだよな
本気で受けに入られると火力が足りない >>414
フィン使ってるけど火薙ぎに変えてるの気がつかずそのまま引き込まれて死んでる人多い
固定観念でもあるのか 金使いまくってるけど頭は小学生以下でーすwてか?w
恥ずかし過ぎるだろいくらなんでもw 俺も4人攻撃で凸もよわよわだけどヴェロはメタってるからなあ
想定外のヤツこられたら詰むわ スルトを対策するとしたらスルトにするというのが一番いいからスルトにすると >>419
闘技場でスルト出てきても一歩ずつ引くぞするだけなんだよなあ 人の飛空城見るのは楽しいよね
できれば生でやってほしいけど
負けたときのこと考えるとやっぱりきついのかな ちゃんと攻撃部隊沢山編成するべきだな
少ない部隊に頼ってる奴ほどミスる印象 飛空城の祝福は心配し過ぎか
位階21現状不可能問題に対しては泉強化が先かな
飛空城に手を入れるならまずはフレンド模擬戦を期待したい >>421
マスターリーフが初の男騎馬杖になる可能性が? >>422
殴ったヴェロを引き戻して踊ってもう一回殴らせる動き強くない?
あれ混みでも受けられる? ヴェロニカは残せるなら残してツボ割りのターン稼ぎにしてる
他の2距離残すと反撃で倒してしまうから困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています