>>275
やり直さないから

>おまえら本当にくだらねーな
>仮に支援者いようが、なんだろうがそういう契約だったら言えないんじゃないの?
>それが問題か?

誰もそんな契約を文句言ってない。それをノーコメントで逃げる事を怪しいと言っている

>大会運営だってなんだって糞大変なのにタダであんなイベント参加させてもらえてんだから広告収入なんて気にすんなよ。貰っていいじゃねーか。

参加してない俺らに何を言ってんの?貰ってる事はお好きにどーぞって言ってるんだけど。あんな規模くらい大変ではない。しかも彼らは好きでやっている。誰に強制された訳じゃない。

>くだらん人生?寄り道も大事だよ。真っ直ぐレールに乗った人生楽しいか?
>試しにYouTubeやったことあるけど、無編集でやるのすら大変だったよ。広告収入0.2円×再生数
>大した額いかないけど、それもモチベに運営してくれてるならいいじゃねーか。

誰だって慣れるまで新しい事は大変だろ。Youtubeやりたいと思ってない奴に何言ってんの?

>一般プレイヤーと比べて不公平?上等よ!
>文句言うなら自分でYouTubeやればいいだろ!
>そこへの文句あるなら話にならんわ。
>対して課金できなくて悔しければプレイの腕で勝てよ
>。腕が良ければ勝てるよ。

不公平を問題にしてない。だから文句なんか言ってない。課金出来なくて悔しい?意味わからん。収入言うと叩かれるから、俺より断然稼ぎの少ない嫁の賞与だけにかかった税金30万くらいだからな。夢球ごとき買えないか?

>新団体立ち上げて運営してみようかと思ったけど、あんな規模捌けないわ。

あんなん団体でもなんでもなくてサークル。昔趣味で神戸ワールド記念ホールの16000人イベント捌いてるので俺には余裕だ。
学会絡みで公演もしてたから人前なんか余裕。あんなソワソワしねーよw

>そしてこんなに粘着されたら俺にはメンタル崩壊しちゃうわwww

俺も同意。だからしたいとも思わない。