【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part481
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part480
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543914977/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シウマイカレーとか初めて聞いたけど美味しそうだった
いかん、飯テロな流れになる >>741
昔の神姫ゲーって開発ピラミッドだっけ?
だとしたらKONAMIがコラボでイッチョカミすると余計ややこしくなりそうな パクった所でこのゲームより良いものが作れるとは思えんな
久々だよこんなに変t気持ちの良い開発運営に出会ったのは クソッタレコナミが関わってる時点で神姫は残念な結果になるには確定的に明らか 別にどうでもいいんだけどコラボ予定があるわけでもない
別作品の話延々続けるのってぶっちゃけスレチよね mk2組やアルト姉妹は今手に取ってもいいものなんですよ
それだけは分かって欲しかった バトルロンドは頑張ってたと思うよ
あれにはジオラマスタジオもあったし ちょっと妄想拗らせ隊長多くない?
パクリがどうこうとか、脳内かツイッターでやってくれんか デザイナーの話題でフミカネ海老川柳瀬と並んで公式トップに載ってるのに殆どかこいかずひこの名前が出ないのがちょっぴり寂しいです
先の3人と違ってインタビューとかも出てないとはいえ半ばいないものと化してる >>736
ここの運営だと平気でやってのけそうで怖い
それはそれとして崎陽軒コラボは見てみたい
https://i.imgur.com/PjyaCeh.jpg >>757
出てもいない別会社のソシャゲの話と
もしかしたら今後来るかもしれないアリスギアのコラボの話が同じにみえるんならすまんかったな 同じゲームや調査ばかりずっとやっているから視野が狭くなるしばかになるんだよ スレチくらい別になんとも思わんな
怜ちゃんビッチ扱いの流れの方がよっぽどイラッとする ぼくの妄想はいい妄想なんだ!おまえの妄想はツイッターでやれ! 言いたい事は分かると言えば分かるけど純愛触手の後に素に戻られると困惑する 実際デザイナーも作ってる人もだいたい似通ってるからスレチってほどでもなかろ >>766
次は山善の食器乾燥機だよ
てかここのスタッフのネットワークの広さや許可取り付けに行く行動力とかホントもう なんだっていいからカスタムロボよこせ
アウアウは皆殺しにしろ塵も残すな 御託はいりません。今解放してる宙域埋めたらもう一度来てください、その時は最高の宙域を調査してもらいますよ >>777
それ、スク水やないムラクモモデルの青バージョンや >>781
軽いよねフットワーク
笑っちまったもんよ モデルはあるのにスーツごと闇に葬られた叢雲ギア
勿体無い勿体無い 妄想より星4配布しろだの単独PUクレクレのがウザいな
課金か調査が足りないだけやんけと やっぱりコラボ先には電話口でピラミッドの者ですが〜って言うんだろうか? 僕の記憶が正しければ5月頃に「調査に代わる新コンテンツを考えてる」って
インタビューに答えてた気がするんだけど、あれからどうなったんですかね? 薫子さんの赤の広場服はまだですか?
あ、お米ピンクはいいです >>794
綾香隊長だからワンステでブースト切れ即死がループなんだよなぁ
上手い人は回避どうしてるんだろうか? >>761
本人に悪いところはまったくないけど露出が少ないからね… 調査に変わるじゃなくてライト層も楽しめるコンテンツじゃなかったか ノーマルラプター、ミミズク君よりストライク脚の方が良さげか >>779
もともとのターゲットがそこなわけだからな メイドも待ち遠しいけどチアの方はもう打ち切りなんかね
推しどっちもなくて悲しみ >>791
スタン取りたいときは出し切りでスタン中とかダメージ稼ぐときは1ステ
1ステは慣れるまでヒット確認してからステップしてればそんなに忙しくないよ
ニーナやリタは特別らしいけど引けてないから知らない欲しい出ない泣きたい >>802
敵の動きみて2ステ挟んでスタミナ戻すかギアスキルでやり過ごしたまえ ストライク用の装備のためにラプター買いに行ったけどストライク発売の情報を入手して踏みとどまった
まぁ模型屋の常連がレジ前でだべってたからどの道買えなかったんだが
ほんと常連客うぜ >>802
攻撃する時と避ける時を見極めて動くのがアクションやシューティングの基本定期 メイドニーナはいいぞ…!
誕生日だったし引いたけど個人的にはチアコロちゃん並みによいものだ… >>739
そもそもプラモと完成品フィギュアは観点違うって浅井さん言ってるし… >>812
そいつらのおかげで5000円を課金に回せて、服袋まで貰えちまうんだ!! ついに服袋目当てで課金してしまった
沼に踏み入れた気がする リンちゃんのときは当たっていい攻撃と当たっちゃまずい攻撃に分けて考えてるな
麻痺とか属性乗ってる大ダメージ系は避けるけど
怯むだけとか豆鉄砲ならハンマーでスパアマ張りながら吶喊する
リタちゃんのときは相手や場所に寄るけど下派生の爆発が割と当たること多いから遠めでもお試しで振ってる >>812
発売4月だからなぁ
待ってる間に調査してれば揃いそうではある >>820
お嬢の水着を引いてフミカネに見せびらかす権利をあげよう ハンマーはメリハリつけて殴らないとな
出しきり1ステ2ステ下フリと捨てるところのないあんこうみたいなもん
蛾の開幕に雑に出しきり当てるの楽しい コードなしでラプター買おうと思ってヤフオク見たけど普通に高いのな この前の座談会(収録は5月ぐらい)記事でも同じようなことは触れてるよ
調査に代わる、ではなくて調査以外にも、って感じだったけど >>810
出し切りのがスタン稼げんのか
>>811
そうなるよな…!
頑張って練習します 調査に代わる、となるとそれはもうコンテンツでは無く新アプリの開発と同義なんだゾ☆ シタラにメイド服着せたら勝利ポーズの時にパンツ丸見えなんだけどいいの? 東京でテレビ中継されちゃうから生パンツで出撃させちゃダメよ 鑑賞モードのガッツリパンツはダメだがチラリズムは良いのだ >>832
1ステ当てられるならガツガツ1ステ当てたほうがスタン的にもいいけど
動き回ってる相手には出しきりの範囲と単発のスタン力がビッカビカに光輝く >>821
リンちゃんは使いやすいのよ
問題はバーベナなんだよなぁ…
愛花もむっちゃんも難しいんだよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています