【アズレン】アズールレーン Part 2821
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542620825/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2820
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543920683/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) pvp要素はもういいや
ソロゲーのつもりでやってるし今さら大艦隊イベとかこられてもな
鏡面は来ていいぞ 他者との競争コンテンツなんてそんなもんだろう
自分だけが強くなるとでも思ったのか… 防衛艦隊が経験値得られる仕様になったらうまうまレーンだな 演習は曜日で編成変えなきゃいけないようにしたらええねん 防衛のメリット追加するなら
自軍が選択されて負けたら相手に入った経験値の半分貰えるとか
コレならギリ負けれる面白編成組む必要出てきて楽しめそう もし演習にリトライがなかったらと思うと震えが止まらない
ポケモン以上のクソゴミ運ゲーとして名を馳せていたかもしれん 饅頭はこんなおまけコンテンツになんでこいつら本気出してんだ…って困惑してそう オマケでもいいけど改善とかの要望来てるだろうに放置はやめろ お前らの「ぼくのかんがえたちょうせいあん」は吐き気がするから普段はやめてくれ
俺が吐きたくなったら合図するからその時だけやれ >>767
やっぱ無理だよな…。
うちの鯖に1万超えがいたから気になったもんで、ありがとね。 実質ソロゲーだったのところに競争コンテンツ入れて一瞬盛り上がった後
ギスギスで一気に凋落していったゲームとか山ほどあるから悪手やな 最近スレでアンチ魔炎ラッシュなのはアニバ新規が勝った負けたをできるステージまで上がってきたってことかね >>783
俺らまだアヴローラ持ってないのかおじさんにシゴかれてない世代か 新規の人も最初は大変だろうけど
長門と赤賀とオーロラと神通と川内がいれば恐れるものは何もないですよ PVPは下手に凝ったものにするとコンテンツの主従が逆転するからなあ……
スパロボX-Ωとか、アリーナガチ勢が多すぎて「アリーナの現環境を壊せるかどうか」だけがユニットの人権になってしまっているし ランキング報酬の無料課金石欲しさに有料課金石を買いまくるチンパンジーが生息してる森もあるとか 演習はレベリンクしたい相手にガチ編成出させたら勝ちだから
ガチ相手にはいつ負けても良いように画面に張り付かせて撤退待機させられたら勝ちだぞ ワシダコ編成の粘り強さ異常なのに演習防衛で使ってる人ほとんどいないね
高速演習出来ないから攻めで使いにくいのが原因なんだろうけど てゆーか演習は負けても勝ったときと同じ経験値入るようにすりゃ良いのに 対人人権とかは最終的に札束で殴り合う事になるからなぁ ???「簡単にレベリングされたら悔しいじゃないですか」 >>801
防衛で使ったらせっかくのダコタ食いしばり活かせないし… すまん>>850で
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542620825/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2821
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543940238/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メイドインチャイナもクソ摂取ゲー多いからやっぱりアズレンはいい意味の異端であり特異点 >>801
嫌がらせのためにSSR何人も使う編成用意してメンタルユニット何千と使える奴は多くないでしょ
>>798
崩壊あたりでよく見かける光景だな
彼らは正常な思考ができないからしょうがない 対人廃課金煽りガチャゲーとかいうクソのジェットストリームアタック >>807
ジャップのガチャ有りゲーは100%ゴミの例外なしだけど
その他のゲームも優良作品があるだけでゴミの方が多いのは紛れもない事実だから仕方ない
まだ中身を確認する価値があるだけ外国産はマシ 神オロさんが100だとするとヤマトの仮面の人たちはどれぐらい強いの
4ぐらい? >>810
そのうんこを喜んで食べるアホが多すぎる
洗脳って恐ろしいよな 攻撃側だとロイヤルが強いし楽しいわ
研究産軽巡砲が4つ揃ったから長射程で殴れる レスバトルやマウント取りは好きなのにpvは嫌いなのな vpゲーとveゲーは分けて遊びたい
vpはfpsか格ゲーやるわ ソシャゲのPvPとかいうほとんどプレイヤー技術介入しない札束バトルやってもね
すまんそれCSかPCでよくね? ガチャ課金ソシャゲで対人とかどう頑張っても最終的には札束の殴り合いにしかならないしな
スマブラで適当にお気楽乱闘でもしてたほうがまだ楽しめるだろ >>819
あ、ごめんなさい
それ来世からなんですよ >>825
安定してウン百万本売れるんだからガチ勢もエンジョイ勢も無限におるわね 秘書艦同士がローション相撲やって
負けたら一定時間ローションまみれになるpvp フッドモナークワシントンネプジュノーベルの謎編成に負けた
主力ゴリゴリ削られたし強いわ つべは2,3人追うのが限界だなあ それもたまにだけど
供給量が多すぎる てか結局箱もPSも任天堂もオンラインで金取るようになったんだな
本当にクソだわソニー >>833
そもそもハード事業って本体は値下げ値下げで利益出ないからな
サーバー代はユーザー負担にしないと赤字垂れ流す事になる
PS2、PS3でソニーが学んだ貴重な教訓だ 規制強化で閃乱シリーズも動きにくいらしくて頭にきますよ! 【予告】
「相手が誰であろうと、全力で迎え撃つのみ!
……あっ、殿、気をつけてください!自分はイラストリアスと同じトップヘビーですから!」
次回メンテナンス後に開催されるミニイベントで、
待望のあのキャラが……?
※ミニイベント最終海域の敵最大レベルは80になります。
#アズールレーン 山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/b4u5fsf.jpg >>838
トップヘビーは艦船の重心が高いところにあるってことだが詳しい誰か イラストリアスを呼び捨てにするおっぱいでかい殿呼びキャラ 殿呼びだから重桜…? で胸が大きそうで待望の……
あぁなるほど
誰だよ 島風きてとくさん発狂あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています