【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3866
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3865
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543920191/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日は夢の中でも飛空城プレイしてたわ
スリーズ(夢の中の微笑み)は出て来なかったが >>341
ま?
まず居ないけど仮にハロミルが攻撃隊系持ってても防げるのか >>342
出てきてたらスリーズの運命の人確定だったな 俺も7200目指してるけどすでに1デス2水瓶破壊失敗… 模擬戦も繰り返してると新たな発見があるな
これで事故減らしていこう 飛空城で頭悩ませた後に闘技場やると、
いかに雑なコンテンツかってのがよく分かるわ。
ただの作業でしかない… >>341
攻守共に追撃ポイント関係なしなんやね
ありがとう 弓リンとヤクザから逃げ回るゲームがそんなに面白いかね 闘技場のスルト強すぎぃ
なにこ、3部はこれが基準になんの?
旧キャラじゃリリーナみたいなぶっ飛んだ奴じゃないと有利属性も倒せない時代か
これで剣リンとかが☆5です(笑)とかいって出てくるんだもんなぁ
レアリティ詐欺だろ 弓リンとヤクザのテンプレ構成なんて怖くもないしそもそもw編成は見かけない 防衛にヤクザいたら楽だけどな
彼は自分でつかってこそだろう
弓リン(火薙)は許さん 騎馬パとか最悪1体リリースすればクリアできるしロキで半壊する雑魚よ
20凸ボナキャラはやめてくださいしんでしまいます 鍛えられてるのかわからんが縛鎖も闘技場もなんか鼻歌でやれるようになってきた
ターン制限なくて敵から攻めてくるのって超楽やん
相手の編成見てから一人ひとりメンバー決められるの超楽やん ボナ伝承エフラムは奇策も効かない化け物になるんだろうなぁ
スルトおじ頼んだ 最初絶対受けないとだめで反撃不可やって引き戻して踊りだもんな
いやんなりますよ外道 >>359
俺も前回の縛鎖で同じこと思った
後から見て激化殺し出すだけの楽なゲーム
まぁラピュタはやり直しできない分緊張感あって楽しいけど いつからだろう
救援踊り子を使って心が痛くならなかったのは >>364
最初に受けなきゃいけないわけでもないけどな >>340
ヒナタは無凸で36なのにどうしてバフなしでここまで固くなれるの? -60されたからリプレイ見てみたら
10凸マリアベルが俺の軍に突撃して自爆テロしてきてて笑った >>368
10凸で+4 守備得意で+3 守備錬成で+4
じゃね 1回事故で全滅してからはAIの挙動に自信がない時はリリース作戦使ってるわ
堅実に+80の方が賢い
-20とか防衛考えたら誤差 >>371
そうだったな…すまん…
しかしなんでこんなすぐに分かる質問をしたのか自分でも疑問だわ
睡眠時間3時間で夜勤は無理だった、寝よう もうどこもノーデス突破余裕とか言ってられない時代になってるよな… ワンデスなんかもう何回したかも分からんしワンデスしても泉と瓶壊しなら全然許容範囲と思えてきた >>331
前に検証したことあるけど回復させる位置の危険度が回復対象の位置の危険度よりも高いと回復しないみたい
(危険度=そこに射程が届く敵の数) 今シーズンはアクア使えるからどうにかなってるけど来週には抜けるんだよな… >>380
引き戻しとか入れ替えも危険度あるよな
するときとしないときの差わかりにくい ♯床のスルト倒すのに13ターンかかったわ
本人は置いといて床の効果少しは見直せクソしんご ルカやヒナタ等の平気で50以上の物理受けが出来るキャラが割りと初期から居るんだしそう考えると普通の重装ってクソだよな…
重装は壊れ武器壊れスキル壊れ奥義貰ってようやく使われる程度だしなあ メタパを構築しておく面白さとかシミュレータやら回して仮想敵に対して確実に勝てる条件を把握する作業とかを楽しめないと同じような敵にやられるだけのラピュタはキツいかもな >>387
そういう奴らって魔防がスカスカだし両受けするならやっぱり重装じゃね? 二十四時間経たずにもう闘技場の防衛3つもついてるわ。フィヨに貫き槍持たせただけだぞ、神器なんていらねーのか つまり危険度を理解しておけば弓ルキナの瞳も封じられるのか 砦ブーストの相手が20凸トリプル遠防エフィ置いて自信満々でターン終了した後、うちのロリにぶっ飛ばされてた
紋章とフォルブレイズ効果で支援されてたとは言えとんでもねぇな >>391
画像消えてるから誰もわからないぞ
そのせいでますます気になるが多分危険度の問題 防衛6戦4勝で俺様最強とか思ってたところに4人パのファたそ一人に完封されてて草 ラピュタの防衛本気出して考えてるとあっという間に時間過ぎるわ
ISの仕事がちょっと羨ましくなった 攻撃時
1体しか倒されてないから勝ち
防衛時
1体倒したから勝ち >>380
へー勉強になった ただラピュタの緊張感の中でそれ計算にいれられる自信がないw >>398
>>397
その気になればいくらでも難しく初見殺しの嫌がらせマップにできるのにしないのはえらいと思う 来週は10凸スルトが雑になぎ倒してくるだろうし
防衛ボーナスもいらんかもな 噂によると、クロムさんがスマブラで最弱候補キャラになったらしいな
復帰性能が全キャラ中最悪らしい...
クロムにはなんかネタキャラの呪いでもかかってんのかね...? >>403
逆にスルトを雑に投げるであろう敵が増えるから罠に掛け甲斐があるだろ スマブラforのときクロムがあの扱いで
杉田にナレーションやらせる桜井は鬼畜
ダークライだったな 本気でただ殺しにかかるマップより攻略できる隙間空けながら面白いマップのが作るの難しそう >>402
この後ギャル姉を美味しくいただいたのか >>402
防御床乗ってれば赤剣だろうが特攻武器だろうが捌くのほんとクソ
あマムだけはやめてください死んでしまいます >>409
奥義なしじゃダメージ通らない固い女だったけど美味しくいただいたぞ >>408
本気でただ殺しにかかるマップにこっちもチートスキル携えて挑むのが覚醒ルナ+である マムもお得意の誘い込み切り返しには20ダメージ威嚇で先制するスルト 色々と防衛マップ考えてるが救援てあんま役に立たんな
魔防の封印欲しくなる ハルトにやられかけてるニノちゃんのリョナ画像ください!!! ユリウス好きだから凸進めたいが、ラピュタ防衛にユリウス5凸してる奴いたわ。A遠距離防御は同じだったがBがキャンセルそのままとは、5凸してんなら切り返しつけたれーや ラピュタはぶちかまし要員がいると助かる
割とぶちかましファたそが実用的になってきた 今さらだけどリベンジってした方がいいの?
どういう仕様なのかよく分からん >>334
気軽にやりゃいいんだけどさ
ノーデス壺全割り目指すもんだから緊張感が半端ない
達成感も素晴らしいもんだから尚更だね
こんな緊張を強いられるソシャゲってあるの?
異質な気がする 飛空城はやってて面白い
1日数回しかできないからモチベ落ちないしな
想いはあれ辞めたほうがいいわ ディアドラとミカヤ一緒にだすと、どうすればどうすればと口揃えてうるさいわ。2人共々記憶喪失かよ 他のソシャゲはだいだい課金すればチャレンジ権増やせるからな
エナジーがここまで貴重なのは珍しいかも >>419
相手の攻撃パーティー見て勝てそうならリベンジすればいいのでは?
攻撃パーティーの凸数が少ないとか、攻撃5人で砦も3なら防御は弱そう出し 1シーズン1階級あがるくらいなら楽だし気楽にやってるけどな
金玉欲しいエクラはがんばれ FEHは課金煽りほぼ0だから結構好き
他のゲームはお得パック発売!とか
画面切り替えのたびに出てうんざりするわ >>430
あの課金煽り最初に見せられて
このゲーム面白そうだな〜やるか!ってならないのにな 飛空城は施設増やさず
攻撃と防衛の人数増やしたら
防衛一気に増えたわ
タイミングよくてレート下がってない 攻撃に害悪なしの歩行パ使ってると舐められるのかよくリベンジくらう
防衛は害悪騎馬パなんだが 今の青の安い受けキャラってフロリーナとノノってどっちがいいの?
ノノは呼吸必須だからフロリーナ? 歩行の鼓動の在庫がほしくて追いビンディするか悩む
2puなんてもうなさそうだしなあ >>437
一人残して使ったし聖杯はしっこくに使いたい ぶっちゃけ課金でエナジー増やせたらそっちのほうがいい?
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