【パワプロ】実況パワフルプロ野球 850
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ52人目
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▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 849
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今年だとポコ塚のやつは嫌いじゃなかった
時々ボール球振るし報酬はカスだったけど この仕様で選手作成だったら神イベだったんだけどな
また選手作らないとだしクッソだるいわ サクチャレで作ったゴミ共を消化すりゃいいんだよ
超難易度高い奴がでたら専用選手作ってもいいかもしれんがしばらくはいいだろ
基本的にヒット打ってりゃダメージ受けないし パワフルはリアスピでスタードライブとか投げるようになるのかな PRチケ、天才、まねき猫はツイッターで確認した。
難易度上がるにつれて排出率がほんの少し上がる系かな 与ダメージ2.9倍でスキル好調の最強バット手に入れたわ 使えない選手を犠牲にしてアイテムgetするイベか…
なかなか残酷やな ボロいバットしか出ないがほかも出るんだな
スキルだけで終わらんと暇みつけてどんどんやっとくか 初回プレイで2.9倍絶好調出たけど運良かったんだな
まあ明日以降はインフレしてくんだろうけど さっさと難易度上げて欲しいけど今のままでも報酬そこそこおいしいね どうせ難易度上がったほうがいいのでるんでしょ?まあ打つのも難しそうだけど 雰囲気としてはガチのダンジョンRPGよりもポケモンB2W2の黒の摩天楼、白の樹洞に近い感じがした
死んでもアイテム貰えるし、ライト層でも気楽に遊べる感じ
とりあえずよわいはF〜D辺りの選手で潜ってHP+2、毒耐性、罠体制、準備万端取った後はG選手でも十分探索できるな これHPって何依存?単純に選手ランクじゃないようだけど 普通に5回もやったら飽きたわ スタジアム試合勝利にアイテム付けりゃ良かったんじゃない サクチャレでもうダメと思ったら、
迷宮用キャラ育成にすればいいんやな。
パワプロ TVで宣伝しない方が良ガチャ説に加えて、良イベ説が追加されてしまった…
本当こういうのでいいんだよ… ダメージ3倍でロックオンレベル上昇のバットが出たわ
最強装備かな? ナゴミ、カミラは別バでるからそれほど
がっかりしなくても 迷宮攻略ガチャがどう攻略になってるのか理解できん
誰か教えてくれ 金特鉄人orケガしにくさコツ持ちorイベでケガしにくさコツ Rガチャ券結構落ちるな 難易度上がればPR出んのかな これ絶対選手足りなくなるやん
かーっ選手作りめんどくせー >>627
与ダメージ3.0倍で一塁打、二塁打、三塁打の与ダメアップ出たわ >>648
よわいの難易度じゃ最高クラスだと思うけどパワフル開放される頃にはゴミになってそう
そもそも今の難易度だとストレートしか投げてこないし初期装備でも60くらいのダメージ出せて全員一撃だからな
3日目くらいまでは持つかな? パワフルなるとリアスピなんだろな。
なんかイベの度読心術持ち作る作業してる気がするわ。
めんどくせ パズドラコラボのイメージ的に最低難易度は始めて3日くらいの初心者でも余裕でクリアできて最高難易度の手前まで上級者なら余裕そう
たぶんS8とかの不要な量産型ゴミでいける
ただパワフルはスキル全部取り前提で最高装備持ってSS以上使わないと厳しいかもな
地下9階あたりの理不尽な罠とかでキレてる未来が見える >>660
エビルはレイリーほとんど入れてるし全力産がほとんど出荷されてシラス時代のはほぼ全滅
もはや読心術持ってない野手の方が少なくなってしまった 何このゴミイベつまんね〜〜〜〜〜wwwww
テンポ悪過ぎバカジャネーノ
テストプレイぐらいしろやカス運営 >>663
北斗イベでもそうだったけどG〜Aくらいまでの選手って逆に貴重で捨てがたい
赤特つけて読心術チャンス◎持ちで守備肩エラーGの選手とか工夫してるの多いし
逆にSS3〜6とかの途中まで一生懸命育てたけど金特失敗したり試合負けたりしたような量産型が1番ゴミですぐオファー行き
ただそんなゴミでも弱いの難易度で使うのはオーバースペック過ぎてもったないような気もする貧乏性 一打席勝負以外無いのかよアイデア
技術もねえしアイデアもねえんだな。もしくは運営陣が開発の出したアイデアを全部ボツにしてるか こええええー
探索成功しても死ぬのかよw
別に居なくなってもいいけど死ぬ扱いは可哀想だわ 選手オファーの代わりにやってくれよ
もう70体ちょっとしか残ってないわ >>666
じゃあアイデア豊富なお前からどうぞ。
たった一個だけでいいよ。 帰らぬ人となった選手達が難易度パワフル最下層で敵となって現れると胸熱 >>669
運営さんお疲れ様です。
冴木別verで弱体化だけは勘弁してください。
よろしくお願いします。 オファーの代わりでいいわほんと
イベの度に選手何人も作らせるなや >>658
ごめん現行って付けるの忘れてたわ
まぁ明日いっぱいくらいまで持ってくれれば上等かな 明後日ぐらいに理不尽ガイジが変化球ばかりで打てないと泣きわめく姿が想像できるな とりあえず黒金やって日曜から本気だな。
どうせ選手の数だけって限られてるし ん
迷宮ガチャ鉄人キャラ居ないし何の役に立つんだ? PR以上確率アップなのにピック無いせいで解放には使えない詐欺っぷり サクチャレビンゴでクソシナリオ周回
PSR黒セイラ引いてしまったせいで50作る為にダンジョン周回
サクセススコアリセットで9000未達成のシナリオ周回
北斗でゴミ制作の為に周回
くろがねでゴミ引き連れて周回
たまにはガチ育成したいのだが >>685
黒聖良持ってるなら適当なところでくろがね切り上げてもね○チャレンジやってればいいだろ
失敗したら基礎能力上げて休む連打成功したらガチ育成で そもそもオファーで貰えるアイテムなんかゴミなんだから、
一回限りの4つのオファーしかやらないでしょ。
他のオファー出すぐらいなら売却に回してる。
覚醒やるとすぐマニーが吹っ飛ぶから足りてない。 ん?3回目のPSR確定も3キャラからしか出ないんか 死者の迷宮常設で気が向いたときにできたらいいんだけどなかなかそういうわけにもいかないか 使いみちがなくなった育成失敗キャラとはいえ、使い捨てにする感じがなんだかなあ。だから死者なんだろうけど。
こないだの北斗の死兆星もそうだけど、最近アプリ自体がパワポケみたいなダーク路線になってきてるよね。 >>693
面倒くさいからさっさと終わらすだけ
練習も吸収とか入るから時間かかるし 石70個使ってエプレミ開放したら、人気ガチャ券かシドレミ出た
自分の先見性のなさに嫌になる いまのガチャ引くやつおるん?年末やばいガチャくるで。だからいまガチャイベント必死にやって引かせようとしてる パワポケみたいに選手作成できるようにしたほうがよかったのに
ダンジョンに潜るために選手作らんといかんとかめんどすぎる >>695
何度か潜った感じ、攻撃防御はプレミしなければ何とかなるけど
トラップは回避手段が存在しないからスキルが足りてないとボスフロアまで行けるか運ゲーになりかねない 友沢と雅だった・・・
ぜったい激友と振袖のせいで人気投票上位やろこんなん
ノーマルじゃなくてそっちで出して欲しかった 死者の迷宮って今は簡単だから好評だけど、パワフル解禁されたら文句言うやつ出るだろうな
多分失敗してもそのまま選手消えるんだろこれ >>704
どうせ要らない選手が消えるんだから別に良くね? とりあえず魔除けとゲドー以外の今取れる分稼げば今日はもうやらなくていいよな パズドラもPN稼ぎは結局弱めの難易度でやってたしな
難しいならパワフルを周回する必要はないんじゃね 今日やらなくても明日の難易度次第で明日以降も弱迷宮できるからな >>703
それを考えるとアプリでは影が薄いと思ってたのに素で人気投票6位(男性2位)に入って、全バージョンの強化が約束された猪狩はやっぱすげぇと思うわ
人気投票券でSR引けたのと、サクスぺにいるノマPSRが腐らずに済みそうで嬉しい 黒金のBGMが耳に残って鼻歌を歌ってしまう。
黒金とかシラスはサクセスと音楽がマッチしてるね
あと無駄にBGMがすごいヴァンプ高校 難易度パワフルとか副産物上手そうだから周回しまくってこのイベント終わったら育成ボックススッカラカンになってそう。 猪狩は永遠のライバルってかんじだしいいんだけど
友沢の失敗感やばい
世代交代しようとしたんだろうけどできてないし影薄いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています