【パワプロ】実況パワフルプロ野球 850
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ52人目
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▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 849
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured くろがねと言えば2013の時のギャンブルのBGMよかったのに
なんで今の安っぽいBGMにしたんだろう 神良と神高…さすがにこれより引き悪い人いないやろ? >>503
ついてないと思うなら頭がおかしいんじゃない? >>503
冴木は付いてるか付いてないかで言ったら付いてないぞ >>505
いらないならガチャ引いてエプレミの開放に使えばいいだろう
推しキャラを応援する過程でもらった闇鍋のタダ券なのにそこまで荒れることもなかろうて こういうので上限持ちが出たことないから凄いイライラする 人気投票上位のはずなのにゴミしか出なかったわ・・・
北斗イベで散々やらかして不満を与えてさらに不平等なチケで勝ち組と負け組を増やしていく
前回の人気投票は全員に1位が配られたのに今回は基本的に闇鍋チケだし人気=有能とは限らないからゴミを惹きやすい
せめて上位10位以内の選択チケにしろや糞運営。どこまでユーザーを怒らせれば気が済むんだ >>512
お前のレス見たらRケンシロウ配布にキレてんじゃねーか >>515
上位と言いながら30位まで入ってるの本当に糞 くろがね地下通路成功すると500K貰えるんだな初めて見た >>516
最初にどうでもいいって言ってるように別にケンシロウを配ること自体に文句はない
ただあまりにアホな運営のやり方に呆れかえっただけさ 普通にただで配るガチャ券としては破格のキャラ厳選ではあるんだけどな
当たり外れの落差が激しすぎるだけで なんで1日1サクセスしたら累計全どりできたあまあまイベントのチケット2枚でそんなにイライラできるんや?
去年の人気投票の形式の難易度ならわかるが >>523
当たりを引いた人とハズレを引いた人との落差を与えたから
平等であるはずの人気投票で不平等にハズレを引かされたら当然納得はいかない
当たりを引いた人は満足だろうが、ガチャの場合は任意で事故責任だからともかく人気投票させておいてこの仕打ちは無い
上位10位選択チケか自分が一番多く投票したキャラが貰えるならまだ納得できる 明星みたいな性能ではなく人気で上位入ってるキャラが一番厄介だ せっちゃんとえくだった
えく持ってなかったしまぁ許す >>503
素直に自慢すればええやん。ツイッターで。 人気投票いうても冷静に見たら半分近くはどうしようもないし所詮タダだし気張って考えても無駄だな
だからってカミラと神高はねーよ そういやRケンシロウもらった人ってホントにいるのかな?77人とか少数すぎだから配ってすらいなかったりして いや文句は言わないけどやっぱり上位10位以内1人は欲しかった なんかRガチャ券と石数個もらえたけどよくわからんなこれ 死者ガチャ3回目の選択券のラインナップが過去最高に酷すぎる >>544
わかる1枚目30位まで、2枚目15位以内とかなら嬉しい 階段降りて道がひとつしかなくて移動したら落とし穴は理不尽ww
でも楽しいわ死者迷宮
敵出現減少スキルは取らないほうが光石稼げていいかもな 初心者で申し訳ないんですが、難易度パワフルのPRハゲより、めちゃつよのSRチケの方が価値あるんじゃないの? すみません、クリア毎に解放されるんですね。失礼しました。 光る石の使い道がゲドーぐらいしかないからガンガンスキル上げて問題ないぞ
時間が許す限りのアイテム回収イベだなパワフル辺りのボスが落とすアイテム気になる所 こういうダンジョン系なら息抜きにはちょうどいいな
しょっぱな3回連続で落とし穴にひっかかってイラッとしたけどな 選手居なくなるのはキツイよ
なんでこう言うイベ考えるかな 200人近くなったから70人ぐらいまで選手減らした後に人柱イベントとか…
事前に言ってくれやー
>>566
オファーはどんなにやっても50人も飛ばないでしょ
このイベは1日で50人は飛ばせる その後誰も見たものは居なくなったエンドはちょいきついな >>567
過去の特効とか更新して用無しになってしまった選手とか大量に有効利用できて最高だと思うんだが >>303
いつもは200前後が多いけど今朝初めて一発で勝てた
こんな事もあるんだね
https://i.imgur.com/qiAWRaJ.jpg 最初のよわいくらいならゴミキャッチャー共送り込んで装備拾ったりすればアバタとボス以外は大体一撃で倒せる 弱いによくわからんままオールS、ケガしにくさ◎の選手突っ込ませてもーた。勿体無いことしたわ ナゴミと御厨だった
俺よりついてない奴いないだろw 初期HPは守備力で決まってるのかな?
くろがねでつくったキャッチャーはミート死んでるからなあ
空振りでダメージ受けるのはちとキツイかも 難易度よわいはHP100もあればクリア余裕だぞ
毒罠が一番怖い 怪我しにくい取ってれば体力上がるってのが面白いな
普段とってないからこれ用の作ってもいいかも? >>582
書いてあったかwそれにしても野手足りなくなりそうだ 選手Boxから居なくなりますって文字通りの意味だと思わなかった
このイベで使えなくなるとかそんなんだと思ってた くろがねの残り時間あるし
これはもうだめだと思ったらケガしにくさ取ってミートパワーあげれば探索用のキャラは用意できるか パズドラもだけどストレートの回転が変更前の元に戻ってるね
スタジアムのストレート分かりにくいしこっちに戻してくれないかな… この新イベ凄いな。
パワポケ感あるし、
めっちゃ色々凝っててめちゃくちゃ好き。
競う必要もないし得するだけだし最高じゃん。
…これ、何かのコラボイベに残しておかなくてよかったんか???
と心配になるぞ >>592
北斗でやればよかったのにな
最後は旅にでたって感じで 北斗の拳イベントで作ったDランクくらいの選手捨ててなくて良かったわ 光る石集めで4階回ってたら強制的に5階に落とされた
ダメージは45ぐらい >>592
安心しろ
間違いなくパズドラ第二弾用のテストイベだ このイベント仕様をコラボに合わせて改悪するのが山本だよなw
期待してるぞw >>580
落とし穴、落とし穴、落とし穴、毒でHP4になったときは焦ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています