【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3864
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3863
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543888587/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>652
>持ってないキャラに崩されたり
そこつまらないって思うところなんだ 防衛全く付かなくてラッキーだけど
どうせ7200には届かないから攻められたい6000スタート勢です >>649
死闘のせいで修正も出来なくなったしなぁ
死闘ガチャもスルトガチャもさっぱり回ってないし運営も闘技場畳んでラピュタに移行したいんだろね >>658
iFは出番多い割に意外と性能控えめ、逆に言えば高確率で星5のゴミになる >>652
親切心で言うけどお前はラピュタ引退した方がいいぞ
実際楽しい要素がないなら無理してやるのは馬鹿だろ >>982
金剛の構え4と奥義隊形で
奥義絶対封印マンはできますか? すると10凸で満足してたら、
闘技場にすると10凸×2いた
恐ろしいわ 闘技場やる人減ったら課金減るやろ
王冠累計報酬出すとかの対策打って来るはず ifはオフェリアとかいう唯一神生んだだけいいじゃん スルト以外の今回の投票面子みんな好き
オリキャラもっと出していこう >>670
レート変動なしの単なる対戦モードみたいなのあればいいんだ・・・
それがあれば色々気づくし試す気にもなる
マッチングしないから対戦相手のいない対戦ゲームやってる感凄い >>673
>>674
ラピュタ前にそう言っても査定出せない奴の戯言って扱いされてたじゃん ラピュタほんとあかんわ
知↓すぎてまともに防衛つかない >>663
以前からくそみそだったやん
だから最初バージョン違いの闘技もどきだしやがってみたいな評価だったんだぞラピュタ 王冠による個体値変更ガチャができるようになって色んな意味で荒れる未来がみえる 査定重視重装しか基本使えない
スキルは高SPスキルのみ自由度ゼロ
好きなキャラで倒しちゃだめボーナスキャラを介護するだけ
どう考えても闘技場の方が特殊ルールだわ
なんで最初に実装したのか 闘技場って階級と報酬増えただけでMax20階級のときと何ら変わらないけどな ニフルムスペルの八人の紹介文スリおばだけ適当な感じなの今更ながら草 ラピュタ前は王冠マウントの話題あったけど
今王冠マウントなんてしようものならヒソヒソ…って感じになるから終わった感はすごい 大英雄をコツコツ凸ってると、ちゃんと育成ゲームやってる感ある ラピュタは闘技場のファッキン要素全部一気に解決したからなぁ
リプレイ 査定縛り 祝福 介護社会…福祉施設はいつまで問題点放置するんだ >>695
祝福がステ補正だけなら良いんだけど嫌な予感しかしないわ >>683
今もスルト凸ってない人の戯言だから大差ない フェーちゃんねるは飛空城の仕様をちゃんと説明してればもっと評価良かった
チュートリアルでわかるようなことをイチイチコレデモカーとかやってるからギミックのある闘技場扱いされて叩かれた この運営が大好きな連戦ラピュタだろ
三戦ノーデスでレート100だけ増える >>692
昨日全冠+スコア1位がスレに来てたけどドラガリのスレタイ議論より空気だったな ラピュタも使われてるキャラほんの一部だしすぐ飽きるよ。 王冠も2桁超えてくると漠然と数が増えて行くだけで何も感じないのでは
全冠民以外で最大が何個なのか把握してる人少なそう 一応イベント開始日にこの虚無っぷりを味わえるのはfehだけ 「このキャラ強い」って言うと「でもそいつ査定ゴミじゃん」ってなる事が無くなって良かった 介護ブレム糞つまんねえって意見に対して介護出来ない知↓なだけだろって返してたのがラピュタ前のスレ民 クッソ下らない査定至上主義を終わらせたのは評価できるね 縛りが多くつまらないが真面目にやってりゃ報酬ガッポリの闘技場と縛りが緩くてやり甲斐はあるが報酬ゴミのラピュタ
バランス悪いよ スルカスがクソなのは20固定ダメも大概クソだけど1番クソなのはバフデバフ撒いてくるワキガだろ
現状ステータス総合値トップクラスなのに加えて更にステータス±8差つけてくるクソ性能
あんなクソスキル貰えたら誰でも強いわクソが 連戦飛空城は面白そう
毎回レート4000からスタートして一つのパーティで何戦勝ち抜けるかを競う
ポケモンのバトルタワーみたいな感じで >>716
いいな
死んだら次からのゲームでは使えないようにしよう >>703
低予算で作れる防衛パが騎馬踊りで1殺狙う型しかないからな
そりゃ皆同じようになるわ >>713
待て待て闘技場は最高位とその近くのランクでは殆ど報酬変わらんだろ >>716
祝福連戦飛空城も面白そう、俺メール要望してくる!ダッ >>703
同じキャラだけしか出ないなら対策簡単なんだけどな 勝ち抜けばどんどんレートが加算されていくけど負けたら稼いだ分全没収で防衛側が全部回収できる倍プッシュ機能が欲しい ヴェロニカハルト踊り罠罠罠春風のドテンプレ普通につらいのでロキ2PU早くして 闘技場も介護のくせに死闘のせいで730帯は逆風吹いてめんどくさいしな 出てくる敵は似たり寄ったりでも自分は好きなキャラ使って上位目指せるしな
難易度が上がるだけで >>705
元々王冠てそれだけのものだったんでしょ
階級増えました王冠も付きますってだけの情報だったんだし 天空のタップバトル
ユーザーが譜面作るSDキャラを活かした神コンテンツだ 春風とかむしろ余裕になってきたから
みんな春風にして欲しいわぁ 祝福とかいう死産要素がラピュタまで汚染したら笑うわ ゆる〜く出来るモード作るのと
1日1回無消費消えてくれると嬉しい >>705
聖杯と違って使い道もないのによくマジになれるな
兵舎のフェーを着飾りたいフェーガチ勢なのか知らんが 課金煽りのためにボーナスキャラ撃破ボーナス&祝福ボーナスも天空城に来る可能性あるよね
闘技場でボーナスキャラ撃破の説明は初心者でも遊びやすくするためとかだった気がするしな 謙虚といっても各祝福12体要求するようになったけどな 消去法でビンディ陣営入ったけどフレンド1人もいなくて草 なぁ、今目の錯覚じゃなければ旗画面のキャラサイズでかかったんだが
コレはスルト軍オンリーのバグか?
スルトに掛かる係数がPTメンバー全員にかかっている? >>621
出てくる奴が挙って盾持ちだしムリゲー過ぎる 王冠マウント取るくらいなら金玉マウント取った方が嫉妬されるし
いまどき王冠マウントなんて取ろうものなら金玉無い人だと思われちゃうよ 庭園はもう諦めた感が面白い
リレーと違って消せなかったからああなったのかな 査定的な金でしか絶対覆せない要素じゃなきゃまぁいいけどね ドブは1部隊のままならやり続けてた 報酬良いだけにもったいない >>632
相手を撃破した場合、再行動内蔵のダイムサンダか 縛らせるの大好き運営だからラピュタもそのうち縛りだらけになるぞどうせ 金玉1000位以内に戻して欲しいな
3000人ももってると価値が低くなる ボナキャラ撃破とかいうクソつまんねえ仕様ほんとアホくさ 実際3000位は日和りすぎだわ
俺みたいのは本来取れないべき 前のリーク画像で祝福つきのラピュタがあったけど
実際祝福つけたら一人につき+5レートアップとかになるんだろうか
だとしたら位階19以上に上がるための足りないレートを祝福で補う形になるけど 自分ができなくなった、やりたくなくなっただけなのに理由つけて下げるのに必死なやつ多すぎでしょ >>702
1位とはいえ最高査定は誰も出さないから突き詰めた感じがしないんだよな あの、ぼくが先週死にもの狂いで取ったこの銀玉に価値はありますか? >>751
現状でも結構縛られるからどんどん緩くしていった戦渦のようになって欲しい >>756
更にボナキャラで倒したらレート+3とかもやるだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています