【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part113
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part112
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543675967/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 緑さんざん回ってるけど主力にしてるスズカと夜見の刀がまったく落ちない
変態のなんか本人いないのに2本もあるよ お刀ドロップはホントに運というか縁というか
出る時はザクザクでたのに、ちっとも手に入らなかった時もある
変態は引いた直後、5回くらいまわったらあっさり落ちて、
調整されてるのかといぶかしんだくらい >>13
一割はどう考えてもガセ
精神と身体をサポートでそれぞれ168上げて奥義打つと身体で+63、精神で+124ダメージが増えた
相手と自分のステータスにもよるけど、前に誰かが言ってた半分が正しそう >>46
「変態は緑」
「緑は変態」
すなわち緑髪の藤巻みなきは変態である
[[証明終了]]
とじともって案外緑髪キャラ少ないな BOX全然たまらなくてまだ10連に届かない
特効☆4メイン引いてること前提のバランスにでもなってるの? 今回はクソイベだからもう諦めろ
俺はもう諦めたら気が楽になった >>56
特効全部持ってても多分みんなお前とどっこいだ
安心しろ ナイトメアぐるぐるしてるけどランダムドロップは1個だけな
ドロップ設定ミスしてるけどめんどくさいからガチャの方の数値を修正したんやろね 【期間限定 12月18日 23:59まで】
スタミナを2000消費する Xmasボックス 5
【期間限定 12月18日 23:59まで】
古波蔵 エレン【Xmas'18】を
最大までベースアップする Xmasボックス 5
ミッションで貰える個数的にガチャ要求個数ミスったのは事実だろ
ドロップはどうか知らんけど それだと報酬の数が矛盾するから間違ったのはガチャの方だろ
箱ドロップ率は5%もないな
さすがにこの確率ではどうにもならないので
報酬だけで300到達して欲しいが さすがにサポですぎでわろてしもた
まあ薫強いしいいか・・・
いいか?
https://i.imgur.com/VfRG0Ai.jpg >>56
むしろ特攻でボックスの数水増し出来ないから今までより辛いぞ
>>54
1割ってのは昔聞いた数字だから間違ってたらすまん
逆に5割もあるだろうか?
極端な話、身体1200精神900のキャラと身体700精神1150のキャラの奥義が同じ威力になるってことだろ? 運営ここ見てるんだろ?
運営が調整ミスを認めて全員にボックス300個配布すれば解決するぞ エレンの奥義が100だっけ? 未だに到達できてないんでなんかもにょる 凶禍はちょっと今回どうにもならない
演武は同じくらいの1万前半の人捜し
イベントEX手動、争奪戦これ以上はゲスト任せでもきっと無理、BOX落ちない
ストーリー2-4-7で詰まった
わりと難易度高いなぁ
第1部ノーマルのラスボス5Tもまだまだ無理だったし https://imgur.com/ZuhpdnX.png
糞難度のチャレンジもこの面子でオート余裕で回せるからある意味特攻は機能してるっちゃしてるけどな
どうせチャレンジでないとまともにドロップしないし
(そもそもチャレンジでさえ10回に1回ぐらいしかドロップしないわけだが) 身体上げは知らんけど敵身体200下げで完凸水着紫様の奥義与ダメが討伐壊ハードで5261から5439に上昇 もう次回から凶禍も新属性の敵だろ
研修棟も新属性ぶち込んで来てノーミスクリアが
難しくなるぜきっと >>64
そんなにしっかり検証したわけじゃないんだけど、精神1300身体1000の状態からバフをかけてる
もともとのダメージが2000くらいで、同属性相手だから倍率も変にかかったりはしない状態
ある程度相手との力量差がある状態でなら、ダメージで五割くらいの数値変動が出るはずというだけ
精神900身体700の状態からなら、身体500も上げれば精神250分くらいは上がる、はず
こっちこそ全然違ったら申し訳ない いつだったかかなり昔ここでダメージについて検証された方がいて
それをコピペ保存していたのでどうぞ
(攻勢×0.5+身体×0.125−敵防御値)×属性補正×スキル補正=与ダメージ
属性補正
有利1.8倍
不利0.5倍
ダメージ計算式の中で
攻勢×0.5、精神×0.5 身体×0.25 守勢×1
のステ補正がかかる。
守勢は補正が等倍(+100でダメージ-100)だから両振りした方がいい
精神+100で奥義ダメ+150〜200。
攻勢+100で攻撃ダメ+50
守勢+100で奥義&攻撃ダメ-100
身体+100で奥義ダメ+37〜50
攻撃ダメ+13
奥義&攻撃ダメ-13 わいの20連×11名(6万円?)の成果をみてくれ!!
http://i.imgur.com/pp2cEgJ.png
サブ: 5.0%
メイン?3%どころか1%切ってるぜ!! ランダム泥にしても難易度ごとに最低泥数決めればいいだけなのに 変態私服ガチャも星3サポがピックアップ率やばくて話題になった記憶 しっかり27回10連ガチャを回せば出してやるという運営の温かい心遣い本当に死ね >>79
最初の10連は無料だしグラブルの9万天井よりは安いという運営の温かい心遣い本当に〇ね シート2回共に真ん中が9連目(最後)だったけど
あれって8連目までに揃うもんなん? 1シート目は無料10連で真ん中ぶち抜いた
2シート目は6回、3シート目は8回目だったかな 親衛隊での結芽ちゃんの娘感すごい。完全にまきすずの娘 >>82
このスレで見た話だと
シートの方にも確率があってガチャみたいになってると、そんで真ん中は酷い低確率だけど全くでないわけじゃない
つまり2段階ガチャみたいになってるって話じゃなかったかな 親衛隊達ははブの生徒会感ある
今回のイベントも天地学園でやりそうなイベントだし 9回目には確定で限定とかとらせる仕様だからガチャ事態の確率はサイレント下げしてるぞ ハロウィン結芽にブライド衣装着せると奥義でパンツ見せてくれて勝利ポーズでは胸元見せてくれると最強だわ メイド結芽ハロウィン好き
でもあのステッキ要らない 今回の敵を見てると2周年までにインフレ辺りで2奥義もちくると察した 今週の演武皆モリモリだな
普通に2万4000ばっかりだ なんか凄い出かたしたけどあんまり嬉しく無いなぁ。
プレゼント1個も落ちないからもう回せんし。
https://i.imgur.com/mIrsA9k.jpg >>85
やめたまえ
紫さまがおばばになってしまう >>93
チャレンジ回っても全然でないからナイトメア回ってるが、それでもドロ率低くてバグを疑ってしまうわ >>92
ウィークリーミッションのハードルがクソ高いよなぁ
5回「勝て」だからな >>96
どうせ土日くらいから大荒魂討伐戦をいきなり入れて来るよ
一周で五、六個手にはいるから今頑張っても無意味 大荒魂討伐だったらやだなぁ…
地図入手が遠征頼りだと個数上限があるしフレンド借りられないから設定次第じゃきついし イベガチャでそんなの来たことないから望み薄いと思うけどなあ >>73
これ検証環境が定期任務で演舞では全く当てはまらないのよな
計算式が違うかもしくはステータス差によって閾値があると思われる >>101
やっぱり?貼り付けといて自分であれおかしいなって思ったわ
演武で検証せんと正確な計算式はわからんのかな
俺はこういうの苦手だからどこかのファインマンが検証してくれると嬉しいが >>103
この計算式だけだと能力が同じもの同士だとダメージ1ずつ与え合う泥仕合になっちゃうからね
大まかな参考にはなるGJな検証ではあるが
通常クエだと相手の能力が正確にはわからないし
演舞だと同じ相手と複数回戦うのが難しいから検証は大変 この相手のフッキーの身体200下げてエレンと身体精神ほぼ同値にして
https://i.imgur.com/6gLOoM7.png
この紫様で奥義打ったらスクショとれなかったけどエレンに1900前後のダメージでフッキーに2100前後のダメージだった
https://i.imgur.com/P1zBKjN.png 演武はほぼ同じメンツ同士でも相手の方が強くないか?と感じることがあるw 初期の演舞は実際1ダメ応酬の泥仕合になってた気がするので
そのあと何か演舞専用の補正入れたはず クリ青砥の不具合がお知らせに来てたけどクリ薫の精神アップとゲージ+2が別枠になってないのはそのままか
別枠にしないと2ターンゲージ+2されると誤認するだろ 攻勢身体と守勢身体がそれぞれ200同士とと300同士でも300同士の方がダメージ大きくなるから、そこまで単純な計算式でもないよ
そうじゃないと演舞で完凸同士だと100ダメでちまちま戦ったり、無凸星1同士だと一撃で400とかなっちゃうし
敵のステータスわからないのがほんときつい >>105
ありがとう、ポーズ増やしての要望出してきた。
増えるといいなぁ とじとも世界線ではユメ生存が規定路線になったから
このままいくとユメが一番懐いていたヨミもどうにかこうにかして生き残る
そしてヒスおばが丸くならない 青砥ちゃん不具合のお知らせのダメージ貫通ってなんだよ
ダメージカット貫通だろ 凶禍だというのにこれだけ☆3を並べるのは超人的な構成力というほかはない >>114
ヒスおば既に変なタワー建てた後にサポートカード配りすぎて日本中飛び回ってるから… ここの運営は、以上と未満の区別もつかない阿呆の上にエアプでリリースを繰り返してるからな
いずれガチャ周りでもやらかすぞ
つうかもう密かにやらかしてるかも知れないが 放置してた鴉やってるけどクソゲーだなこれ…
ヴァレン何某と護国仮面が同時に来ないと勝ちの目が見えん… >>120
経験上自分+4000が相手だと完全手動で遅延サポ駆使して何とか勝てるくらいだったような
それでも絶好調突ゆめか突紫様がいたら避けた方がいいけど イベント終わってから青砥修正w
ガチャキャラの性能で誤作動あるなら臨時メンテすべきだろ >>126
回復サポ並べて耐え凌ぎつつ奥義で削ってくだけだぞ バグの修正なんかもメンテのタイミングまで引き伸ばしたりするし
プロジェクトより上の部分でリリースタイミングが統制されてるんだろうな
クズエニの客に対する姿勢がよく表れてると思う 一ヶ月翠ハード籠ってようやっと寿々花の御刀でたぁ! >>121
ありがとう!
3ターン奥義回復の清香はやっぱ便利
ステはよわっちいけど
まいまいも生存いけるかなと思ったけど出血でやられちゃった
全員生存目指したかったなあ サポ回復分でぎりぎり耐えたりとか挑発からの回避連打のラッキーで鴉4何とか☆3行けた
けど運だなコレ…今の編成だと安定は到底無理だわ 不具合の報告ページ読みづらいと思った
ああ 早く次のガチャ引きたいな〜 ほんとにこもったの?
俺はデイリーで毎日やってるが変態刀がまだ出てこないわ >>137
変態さんのおかげで緑色の石が500個超えました 最初ちょろっとやって最近復帰したばかりなんだけどこの後ペースアップするなら3凸組を4凸までさせた方がいいのか突キャラの3凸目指した方がいいのかどっちが良いと思いますか?
https://i.imgur.com/2CxDVW9.jpg >>140
私服可奈美を凸ろう
突染めのキーだぞ
真面目な話全属性凸3以上が居た方が便利だと思う 演武が負け続きでやる気減る
最近の使えるキャラいないからやってられねえ 紅葉刀が猛威を奮ってた頃に比べたら演武楽になってるよ
紅葉刀装備できるキャラがいないとかなり苦しかった >>140
ひよよん以外の突かなあ
となると私服かなみが有力候補か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています