【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3862
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3861
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543828496/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 所詮だから壺割る必要ないのに忘れてて無理に割ろうとしてワンデスしたわ
それはまだいいけど別の試合で赤範囲にはいってないのに敵が動きだして踊り×2で壊滅したんだが
原因がよくわからなかったからスキルみとけばよかったな レストあまり会わないけど動き見切れば詰みも解消しそうだな 戦闘開始時のキャッシュをバックアップ取って、ミスったらバックアップからやり直しだったと思う。
1年以上前のチートまだ対策出来てないんか。 >>316
杖なり応援なりで敵が移動して攻撃範囲入ったんじゃ? しゅまん
主力を査定スキル構成にしたままラピュタやったガイジおりゅ?www
おりゅ… レストをかける優先順位が謎
攻撃役無視して範囲外の踊り子にかけたりするし >>288
星4無凸で活躍はすげーなー
作ろうかな たしかに他に原因思いつかないからレストっぽいなあ
踊り×2の10凸複数防衛PTだったしかなり厳しかったからまあくじ運も悪かったと思って切り替えるか デバフ付与した時一喝でも動いたりするのかな
相互援助や献身は動かないらしいけど シーダで緑魔を受けたのに相手が生き残ってて「????」ってなったがよく見たら死闘のままだった
B回復CS謀策とかほんまええかんげんにせえよ(自業自得) >>324
防衛にレスト置いてるけど
何か一人突出したりして防衛構成
ぐちゃぐちゃになること結構ある ラピュタのおかげで縛鎖が優しく感じてサクッとクリアできたわ >>328
ロック機能とか出来るならモード毎に編成管理して欲しいよなあ 今飛空300位ぐらいだけど殺意が凄い
早くもリベンジ飛んできてる AIちゃんは最もHPが減っている(≠残りHPが少ない)味方から優先して回復すると言われているが
ダメなしで状態異常がかかってるだけとか、雷の塔で全員一斉に10ダメ食らってるとか
優先順位が横並びになってる時の挙動は謎だな
例によって背番号(編成画面の並び順)を参照するだけかもしれない 恐慌の館2にしてもうた分で5人編成にできたという事実に震える 攻撃範囲外だったヤクザが子アクアに一喝→再行動で事故ったことあるから油断できない >>330
それこそがファイヤーエンブルェムである >>330
実は竜石でドニにはマムクート後が流れている
それを狙う闇魔道士が親父を殺した >>229,271,310
なんとか突破できた・・・ありがとう。
今出てる奴はコンプできたわ。
そのうち伝承(マジ)チキ復刻するのかな、あれだけクリアできてないわ。
未だにあれは異次元だった気がするけど 弓ルキナに火薙ぎ持たせていい?
ルキナちゃんはそんな高級品いらないよって言ってるけど このスレ飛空城の話題ばっかになってから凄えつまらん 毎週やらされるのが飛空城最高にクソ
大制圧とか投票と同じ頻度で開催で十分だわ
聖杯は闘技場とかでついでに配れ 毎日一回は消してもいい
そうすれば防衛に怯える事も消えるはず 飛空はガチ向けにしなければなあ
今からでもレート増減なしで遊び放題別枠作って欲しい
防衛編成もエンジョイ用の欲しい 飛空城の前は査定ばっかだったからどっちが好みかだな
よくあれだけ盛り上がってたなってくらい今は空気 ラピュタ以外の話は第3部くるまで待ちたまえ
来てもすぐラピュタに戻りそうだけど やたらファン絵が流れてくるが話とキャラ付けさえしっかりしてればポッと出でも受け入れられるんだな
FEHも3部は頑張ってくれよ
https://i.imgur.com/SKTAdFr.jpg 毎週っていうのは正確じゃなかった
飛空城必ず毎日一回は絶対にやらされるのがクソ でも君たちラピュタ実装前は散々やることないやることない言ってたじゃん 飛空は某イベントと違って調整すれば良くなるタイプだと思うんだよな
今はなんというか遊びという感覚がしない クソすぎるから効果あるか知らんけど勝てないと分かった時点で切断してデータ削除してる 春城のシンプルなテンプレ防衛がノーデス1番キツイな
騎馬×3踊り×2みたいな
凝った防衛は真剣に考えればどこか穴がある >>358
やること欲しいとは言っても欲しいのはやりたくなること出来ることで義務ではない
そこ勘違いされたら困る 毎日やらないといけない
負けたら取り返せない
ストレスに決まってるだろこんなもん
よくお前らそんなの頑張れるな そもそもクソじゃないイベントが大英雄しかない
まあそれも最近はクソに寄ってるが もう面倒くさいからぶちかましで送り込んで一人一殺してる
相手は実質防衛ウェーイって喜んでると思う 防衛失敗でマイナスとかいうガチ構成だけになるような事が運営のやりたいことなのか?
って思ったけどあいつら開発者の挑戦状でひたすら嫌がらせしてきたな
相殺ニニアンは忘れねーぞお前それ普段使ってんのか >>369
本当に
城システムはゆったりのんびりやりたかった 原作のマイキャッスルって不動城探してスキル貰うだけのゲームだったよね 運営が用意したマップはクリアできる事が前提で作ってあるから大英雄あたりまでならまだ時間かけて取り組もうって気も起きるんだアビサルはそろそろ勘弁してもらいたいけど
飛空城はクリアできないようにマップ組まれるからこんなものに時間使わされるのが嫌 ラピュタは大半もう疲れてるんじゃね
もうベターな答えが動く事は無いだろうし
逆に動くようなキャラをこれ以上出しちゃいけない 2ヶ月くらいしてレートが落ち着けばガチエンジョイが分かれるのかな 神経すり減らすの嫌だから1階ずつ進めばいいやもう
無理そうな相手でもひとり犠牲にすれば大体いけるし 同じ発言何回もウザいな
そんなに好きじゃないアッピルしたいのか もう飛空城はテキトーなメンバーでテキトーだし
アビサルは面倒だから一切やってないし縛鎖もやってない
闘技場はデイリーやってると勝手に終わるから一応全冠民だけど >>377
みんな疲れてきたんだろう
だんだん防衛マップも出来上がってきちゃったし >>373
そんでトライアンドエラー繰り返して突破口探してクリアする楽しみがあるからな
飛空城は嫌がらせみたいな構成かつやり直し不可だから負けたらモヤモヤした気持ちだけが残る
罠はめられて嫌な気持ちになるだけでウンコ踏んだみたいな気分になる 要は勝てないから文句言ってるだけよ
防衛もある程度パターンできて来たしそれに合わせた編成用意すればおしまい 火凪槍対策に鉄砲玉ファたそ作るか
光のブレスでいいし 飛空城面白すぎてFEH始まって以来一番スキル継承楽しんでる 防衛結果は未だ空白のまま
いくら我が難解な天空城と言えど長考が過ぎるのではないか… わが飛空城はトリプル遠防エフィたそにさくっと攻略されていた まあ面白いのは確かなんでもう少し1日に出来る試合数増やしてくれませんかね
1日1回無料無くしてその分消費エナジー減らして エナジー消費多過ぎて1日1戦しか出来ない日も出てくるのに最悪のケースとして-80*2の可能性あるの嫌だなあ
ノーデスしてもマイナスになるじゃん 死んだら終わりの緊張感
ようやくFEやってる気がしてる
FEHの他のコンテンツはぬるすぎる ラピュタの一番クソな部分は一度スタートダッシュ遅れたらほぼ取り返せないクソ仕様 杖に神器追加って来たことないね
各々効果と役割が違いすぎる故に仕方ないんだろうけど >>394
どんだけ上に行っても位階21に落ち着くからそれは問題ないだろう
普通の闘技場でも初心者が王冠とるのどんだけ課金しても13週だか必要なんだぞ
それと同じだ 面白くないとは言わんからもっと気楽に遊ばせてほしい
ゲームの中でまで順番競ってレート気にして神経すり減らすのうんざりだ >>394
俺も完全同意なんだが上位勢に飛行城はぬるいし取り返しもつくといわれてな
ツボと罠のレベルをガッツリ上げてしまった我が城で来週上位に追いつく方法などないと思うのだ 弓ルキナ凸してて気付いたけどこいつ重ねる必要ほぼねえな おそらく死んだ仲間(スコア)は戻らない
ってのをユニットではやれないから
再現した形なのかな 早くエナジー消費なしレート変動なしの対戦機能をだな… ガチガチのテンプレ防衛のような春風5人防衛と当たってイライラしながらなんとかノーデス出来たはいいがどうあがいても反撃で殺してしまう位置取りされて水瓶壊せなかったわ
もうだめだほんっとストレス溜まるかろうじて勝てたのにこれだよ… 金積むだけでイキれた闘技場が廃れて知↑じゃなきゃイキれない飛空城が人気なんだから闘技場イキリ民は飛空城嫌いだわな 初回で金玉逃したから王冠維持勢だった分、一気にモチベ失せたなぁ
飛空がなかったらいつものようにスルトも10凸してたと思う
もういつやめてもいいかなって気分にはなってる >>388
T遠防エフィは事故みたいなもんだ諦めろ… あと防衛編成糞めんどくさいのもあれ、何回画面ウロウロさせるんだよ
まあ1、2週間で糞化すると睨んでけど未だに3:7~5:5で面白さと糞さのバランスがとれてるだけ面白いわ
開幕1:9で糞よりだった忌み子の先輩方よりは遥かに出来のいいコンテンツ T遠防作りたいけどゼフィールから遠防聖印を取りたく無い
攻撃部隊ロック機能はよ
それか聖印は同じものをつけた人がパーティ内にいない限り自由な数付けさせてくれ HP↑速↓の2凸エフィしか居ないけど改造する価値あるかな >>399
アビサルでも使いたいのなら火力と耐久の補強になるから腐らないけどね 一時期1万位以下に落ちたけど今週エナジー200にして今1100位くらいだからわりと挽回できるんじゃないかなと
防衛が上手くいけばかなあ 投石器は開始直前設置かつ瓶破壊出来る位でないと事故にしかならんから何とかしろ運営 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています