【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part134
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part133
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543581972/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Ωのデストラクションをアリーグとかで使うと背景の待機キャラが奈落に落ちてく
次もラウンド残ってると開始と同時に落ちてく
ファイター進化クエオート放置してたら、原因はわからんが雑魚1匹と固まってた時があったが
背景のボス大仏が居なかったから奈落に落ちたのかもしれんw >>179
相手の隙を突いてサイキックスルー→テレポート→通常技→リフレクター→サイキックスルー→超必
どの技も判定弱い&移動しないのでスパアマ相手だと何もできずボコボコにされる
リフレクターを置いても相手が突進系の技でめり込んで突き抜けてくるから逃げながら起きリフやりづらい ストーリーで星3カード集めるならどこがいいでしょうか? 携帯反対にしたらバグった
ボタンの位置は正常だったからなんとかなったけどボタンまでバグってたらアウトだった
http://imgur.com/a/U8ZIqmL メッセージ送る時やギルドの掲示板とかに書き込む時に半角文字書き込めないのが不便
クエッションとか変換しなきゃだけど俺のスマホだけなのかな? >>184
おおおお… 判定ヨワヨワなのね
まぁ真価は回復とのことだし、しょうがないかー
ありがとう ギルド員1名募集します
ギルド名:5ch10
よろしくお願いします インフェルノとハイデルン同時開催か…
「シナリオイベント」って表記になってるけど
今までと違うのかな? >>194
経験値クエなら900周近く要求してるからな
このゲームは周回への執着が異常だよ 前回のアンヘルイベントに続いて今回はクーライベントと見せかけてクーラ潰しに来そう ルーガルがめ夫とかいう絵師を急に思い出したわ
まだ生きてんのかな >>165
タクマならなんでもいいタクマビッチだと思われるのは心外だ
セレチケで取ったからいずれ育てるよ >>200
当時四コマとかアンソロジー書いてた人の名前検索すると
意外とツイッターやピクシブで細々と生存してる人いたりするよ >>202
空振リンガーや45°ムンスラ、前ステブリンガーの調整に時間がかかってるんだろ >>205
大丈夫俺らも頭おかしいから
ちょうどいいよ キャラをLV1から60に上げるのに必要な経験値特大は65個、100キャラなら6500個
98コイン目当てで経験値クエ回しまくると全キャラ60目指せる、ってアホかよ! 諸々の効率がいいバトカExなら半分以下の周回数なのに敢えて経験値クエで語るとはさすが豚Pに飼い慣らされたゆーざーたちやで〜 >>208
AP約3万か
なんてことはないな(錯乱 オート放置できるんだしラインナップのソウル300個(星5凸5キャラ分)にどれだけ価値があるかだけだろ
AP、ポーション、ルビー割りたくなければ無視すれば良いだけだし ソウルクエストって失敗すると
挑戦回数が0になるんだなw
1回目の挑戦だったのに残り回数0になっとるわ
酷い仕様だな 初挑戦時にアプリ落ちるとそのままcomplete表示になって2/3
もっかい挑戦しても石は貰えずになる
挑戦回数とかの判定タイミングがおかしいんだろうな… AP払うだけで98キャラもらえて80まであげれるとか十分すぎるわ
文句言ってる人はそもそも回る必要ないし課金してガチャすれば労力なく80に出来るぞ 98コインは1日1回アイテム無視してデイリーミッション含む毎日410コイン獲得ノルマだけやってるわ 98コインは20ソウルだけとって
のんびり育てれば良いんじゃないか。
特に使えるキャラのソウルが
貰えるわけでもないし。
経験値クエ900週なんて余裕だがね。 真面目な事言うと今回手に入る98キャラでレベルあげて今後も使えるのって98ユリと98リョウだけだから趣味で使うだけのレベルあげる必要性薄いキャラに無理してAP使う必要ないぞ
無理して欲しがる人は勿体無い病か? クーラでようやっと無属性のカスミと暴走イオリに勝てた!アリーナやらリーグ戦とかかなり楽になったのでクーラがいてほんまに良かった 全部98ソウルD!に使ってる、このイベント美味しすぎるわ アメスポは専用ソウル貰った上に98コインで本体とSPカード貰えるんだよな
アメスポ推しぱない >>217
真面目な事言うと、そんなにAP温存してこういう時使わずにいつ使うのか逆に教えてくれ
どうせポーション数百単位で持ってるんだろ?AP勿体ない病か? そういやアメスポキャラ取ればレオナイベのソウルと合わせて
イベントだけで400もソウル取れるんだな
そう考えるとアメスポもありか >>221
俺は98コイン集めてるよ、ソウル欲しい目的もあるしな
別に目的ないなら人権キャラでもないんだからやらんでもいいよと言っただけ
まーでも実際そのAPでいつも通りストーリー周回してカプセル集めてる方がお得ではあると思うぞ 千鶴優先でやってたからルガールの追い込み、ってもルナ30周くらいだが
98コインも妥協点に落ち着けそうだし、ってまた違うイベントはじまんのかよ
ルガルナできなくなるの寂しいぜ ソウルクエに育成キャラいる場合は
デイリーのアイテムチケ取らずにソウルクエ回した方が良いかもな ハイデルンイベントも2部構成だったらインフェルノ終わられてから回れるのからお願い 98アテナ取ったんだけど
98コインって、98ソウルに交換で良いんだよね? 人には勧めないのに自分はやってるとか意味わからんw
そんなのわざわざ言う必要あるか?人の勝手なんだから放っとけよ まあ自分で取捨選択も出来ないバカが多いから敢えて言ってるだけだと思うぞ >>218
クーラとか関係なくLv60以上かつプラスマ作ったら誰でもいけると思うぞ
アリーグ3タテも楽になるしプラスマは1体優先して作るといい いまのところ人権キャラなんていないと思うけどな。
フェス限いても周回が多少早くなることがある、くらいだし。
好きなキャラ育てて使ったほうが楽しい。 手持ちキャラ全て進化完了星6まで上げた
それでも98コイン足りないからバトカクエ周回
後500コイン貯めれば98コインは終了する所まで持って行った
俺的に経験値クエ周回で98コイン貯める選択肢はないな
そんな所でAP使うくらいならちづるルナ周回にAPまわすな経験値カプセルって1番急がない部分だからな
全キャラレベル60上げはゆっくり進めるしね 次のイベの情報てどこで見れるの?公式サイトやツイッターには載ってなかった ガチボコに合わせてリセマラでサブ垢作ったが、銀時コラボ未経験マジできつすぎ >>235
リセマラ暴走庵のセレチケ舞なら特に苦労せんやろ 98アテナゲットできて労せず80以上にできる神イベ >>234
ゲーム画面のちづるイベントとクエストの間のパラパラページめくれてる所に予告って書いてる 98コインってバトカクエが一番効率いいの?
コンサートカード来たら本気出す! 98アテナ、銀時、ゴリラの超回復パーティーが活きるステージとか来ることあるんか? 今後も火力こそ大正義なら98アテナ育てたくない >>239
AP効率はバトカクエが一番だね。
個人的にバトカクエで欲しいものがないから
経験値クエで周回したけど。 >>240
降臨マリーのもっとだるい版が来て楽しいと思う? アタッカー、回復(98アテナ)
あとは全体バフ・デバフキャラがいれば
3人である意味が出てくるな マリーでがっつり人減って懲りただろうし回復必須はもうやらないんじゃないかな ソウルイベ1回ずつでいいや、とのんびりやってたが
もうすぐ終わるのな。 バトカクエはカードの整理が大変なんだよな
スキル用バトカの進化素材も確保しないといけないし 当たったら出血とかならまだわかるが
開幕から終わるまで画面全体dotは流石に頭おかしいとしか言いようがない クリスマス期間、ハゲかキング復刻しないかな
お祭りで入ったから持ってないんだ 今回のスコアイベントも前後半に分かれて後半のクソしょっぱい報酬で1週間虚無になるだけだし千鶴降臨の箸休めどころか千鶴降臨が箸休めになりそうだな ハゲイベはAP500くらいの超高難易度も用意して周回数数回で報酬全採りできるルートも用意して欲しい
ハゲイベはアリーナ動揺完全作業過ぎてつまらん >>248
俺もイベントのキングさんを90にしたいわ
96キャラだからファイタークエも回ってこないし
なんだかんだルガール終わらせて
千鶴ももう少しだ
98コインもやってるせいで中々終わらんわ
つーかこれもう完全に廃人向けだろ
時間足りねーよ
千鶴コインの低級の方は経験値カプセルもらいまくっとけばいいのか? リーグコインは全部APポーションに交換してるけどアリーナの方も交換してる人いる?
デイリーのAP200も買ってるけどイベント被りすぎでようやくルガール終わったと思ったらまた新イベ始まるしAP足りなさすぎ ビビりだからアリーグポイントはどっちも2万くらい残して必要な分だけAP50に交換してるわ AP足りないってみんな来るイベント全てきっちり周りたいのね
おじさんは逆にそのモチベが欲しいよ ストーリ全部リセットしてやり直しさせてほしいわ。とにかくルビー増やすすべを与えてほしい。乞食からのお願い☆ 98コインひたすらバトカ周っていたから倉庫番してた兄妹と雷鳴無駄にスキルマにしてやったわ >>255
全部は無理だよ
ソウルクエはもう諦めてる
千鶴と98と日課のアリーナでもう手一杯だしAPも足りない >>248
ハゲかキングじゃなくてハゲがキングだろ ※好評により復刻ハゲイベントは当初の設定通りランキング有りで二週間行います ルガールト千鶴は完全回収、98コインは一日一限スルーでチケットとソウル、ソウルクエはルビー回収とデイリーミッションと育成用に94キングと97庵だけまわってるけど、ただただだるい
降臨はパズルみたいで楽しいけど、周回はきつい イベントが多いのは良いけど、降臨キャラとか作る意味をくれ
現状作る必要がほぼ無いのばっかじゃねーか レベル90ASキャラの所持数が多いほどレアアイテム(カプセル、虹、究極結晶等)ドロップ率が増えるとかなら
皆必死でやると思う ソウルクエの97の8章だけ何度やってもコンプ付かないな。
全難易度ともコンプリート付かねえ。 運営には是非一回カプセルを各297ずつ配って欲しい
そしたら新規さんもアリーグ楽しめるし古参の人も興味あるけどカプセル使う程じゃないかな
と躊躇っていたキャラまでカプセル育成出来る
カプセルいくつあっても足りないし使用未使用の差が大きいのだよ 作る意味が無いと分かってて作る人はいないと思う
いたら単なるバカだな 作る意味が無いとわかってても作れるんだから作るって人も半分くらいいると思うぞ >>263
マリー降臨のときに祭アテナを進化させられなくて後悔したから
とりあえずイベントのキャラは作って上げられるようにしてあるわ
いつ使うことになるかわかんねーからな
ゲニとか暴走とかもってりゃどうでもいいんだろうけどね 作る意味ないと作る意味を見出せないは違うから気をつけろよ そのうちバトカでレアアイテムドロップ率上がるカードとか来るんだろうな ドロ率アップ系は最終的にドロ率アップ前提の確率とかになりそう 祭りアテナと妬みマリーは普通に1軍選手だわ。
まあマリーはほぼLS要員だけど。 復刻マリー降臨どんな調整してくるか興味あるけど
98アテナで対応しろってなりそうや マリー降臨は攻略の仕方わからない人が初日〜2日目あたりにやたら騒いでただけでちゃんと攻略できる内容だったと思うけどな 千鶴降臨もそうだったけどこのゲーム初日〜2日目みたいなまだ攻略情報揃ってない時点で無理ゲー連呼する人すげぇ多い印象あるわ
RPGとかしたことない人多いのか? 降臨マリーはリフレク持ちキャラ居なかったら無理だったわ え?イベ初日に無理ゲーって叫ぶのってお約束じゃないの?
ここで本気で叫んでる奴なんておらんやろー? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています