【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3860
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長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3859
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543760079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エルヴァンディアは許されてるから
キャラやストーリーをパクらなければいいんだろうな >>401
ゼルダの神トラそっくりなインディーズswitchでだしてんぞ
ぱくりすぎて大丈夫かという感じの 激レイブンでも、迅雷騎馬でも、セックでも、
インバースでも、盆ミカヤでも、何でも良いんだけど
飛空城攻めで使いやすいと言われてるからという理由で
普段自分じゃ全く使って来なかったキャラ入れて
飛空城行くのめっちゃドキドキしない??
何か感覚的に行けそうか分からなくて
何となく罠にハマりそうな不安感がある ベルヴィックはキャラやストーリーというかIP自体を勝手に別の会社にに引っこ抜こうとしか結果だからな
白猫のコントローラーのアレと同じ ヒゲが出てきてFEと地続きの世界観ですって宣伝さえしなければほぼ全て許されるよ ティアリングだったごめんよ やっぱりヒゲって悪だわ ゲームシステムはパクってもいいっていう暗黙の了解があるんだっけ
そうしないと進化止まるからって スマブラ見てたら、相変わらずアイクの紹介文「両手剣を軽々と扱う〜」なのな
ラグネルエタルド双剣片手剣問題って結論出たんだろうか >>421
自分の手持ちどうこうよりどんな糞防衛マップにぶち当たるか毎回ドキドキだわ
対戦ボタン押すの恐怖症になりそう ドラクエとかコマンド式のRPGほとんどパクってるからなほかのゲームそれ言い出したら >>421
わかる。疾風迅雷とか殆ど使ったこと無くて怖くて実践で使えない
うっかり帰って来れなかったらどうしよう 使われてる封印キャラもぶっちゃけ神器錬成組以外ってか主に激化レイヴン使いとか運営の想定外じゃね感が
まあ旧オーディンとか初期ビルドの想定通り動かしても…って例あるからなんとも言えんが >>421
飛空城は操作し慣れた自分の信じたキャラが一人いると安心する
俺の中ではハロノノ >>428
オルティナさんエアプだけど両手剣を片手で操れるほどのすごい人だったのかもしれない >>430
対戦ボタン押すの恐いよね…
防衛5人来ないようお祈りしてから押してる
>>432
慣れてないとほんと恐いよね
模擬戦とかで練習してみてもわからんし
自分も迅雷騎馬はロイでチョロッと使っただけだから
使うの恐い ファーストアップローダーって名前なのにすぐ表示せんのか >>421
それは本当にある、自分も使い慣れてる面子ほぼ固定で飛空城やってた
それが仇となって前シーズンで一度防衛成功を献上してから攻め面子を大改修した
お陰で目標の点にはギリ届いたから普段使わないキャラを入れるのはやっぱり重要だね そもそもFEて一人の剣士が3本とか4本とか持ち歩いて便宜使い分けてるし
双剣で両手剣でもさして問題ないのでは説 >>436
バミラと斧カミラの位置入れ替えたら?
雷塔の位置で受けたら剣カミラしか攻撃できないぞ >>216
無料だいたい360、
プラス追加4ふぇー 任天堂は基本的に緩い
エンブレムサーガは露骨に自社IP利用してたし
コロプラはあっちが喧嘩売って来たから対処したってだけだしな
パクリ云々言い出したら自分も苦しくなる 迅雷は火力高すぎてワンパンしてしまうのが怖くても
攻↑にする方がいい時が多いから困ったら攻↑にするんだぞ
エフラムとの約束だ 両手で持つことを想定したサイズだから両手剣なのであってオルティナが凄いだけでしょ >>435
ハロノノ??あんま飛空強そうには思えないけど
壺割りとかには有効なんだろうか。
(持ってないんでてきとーな発言
>>440
自分も最初使い慣れたノノ、ファ使ってたけど
受けはほんあかんね。受けで発動する罠多すぎるし。
騎馬踊りに変えて安定した。 待望の伝承ルキナだったんだけど物防高い敵ばかりで活かせないなあ
良い感じのスキル構成ないかな 防衛5人は前シーズンで何度か当たったけど4人配置よりも攻めどころがわかりやすいからそれほど苦戦しなかったな
うまい配置を見てないだけかも知れんが >>216
課金と配布足して700越え800未満くらい ラグネルもエタルドも原作でそこまでデカい剣扱いされて無かったし(ゲーム的には重かったけど)
「でけえ剣を操る奴」って言われてもあんまりしっくり来ないってのはある 当時は女神パワーで重さ0だったんじゃないですかね
剣振ったらビームが飛ぶ世界で、武器の重さがどうこうってのも言うだけ野暮な気がする 英雄戦とかまず騎馬間接と激化レイヴン混ぜたパーティで攻めてたから飛行城での運用もすぐ慣れた
逆に溶岩対策で作った飛行パとか慣れずに使って負けた事がある
飛びニノがウルスラにもウェンディにも返り討ちの戦闘結果出て混乱してるうちに時間切れた 当時より女神の加護が弱まってる的な発言があった気がする そういやシャロン使ってるやつ見ないな
ボーナだぞ、使ってやれ 迅雷パは一回しくじってリプレイの恥さらししたな
それでも使っていかなきゃ勝てない場面多かったから頑張って使った まあ加護与えられてからかなりの年数経ってるだろうししゃーない 雷罠踏んでからの待ち伏せ遠反剣ハルト無双とか何度計算してもドキドキする
一回踊りミカヤの武器効果忘れててひどい目にあった
ターン数に余裕が無いプランでのノーデスは、ノーデスorダイでリカバリ効かんな 飛空城攻め部隊の編成
騎馬迅雷2待ち伏せミカヤ1踊り1にするか
迅雷1騎馬間接ミカヤ1踊り1にするか悩むわ 重さ20のスワンチカをブーメランみたいに投げる奴もいるし大丈夫だ >>460
飛行城で今期子アクア使わない理由がねえからなあ…
他はウルスラとかアイクにボーナス補正乗せたい時とかくらいでは うおおおおおおおおおおおおあああああああ
無 は? これ近いうちにふぇーチャンネルかな
11日のガチャ前とかに来そう まあ流石に3部やる頃にふぇーちゃんねるあるだろ(いい情報があるとは限らない) >>437
元々両手剣として作られてたラグネルとエタルドをオルティナが同時に使ったから双剣と呼ばれるようになったのか
元々オルティナ用の双剣として用意されたものだったのか
そのへんはっきりしないよね ラピュタほら、お前先やれよ、俺ちょっと遅れてからいくからさ 次回ボーナス投石器かよ…やっと時代が俺に追いついたか 神様フェー様お願いします
防衛マッチつきませんように… 投石機!おまかせで勝手に作られた投石機じゃないか! アイクがすごい剣士ってイメージ付けたくて両手剣を軽々と振り回すって設定にしただけでしょ 次が訓練所じゃなくて雷に戻ったら訓練所3つ立てた俺は実質ゲームオーバー 投石機で相手のボナ施設潰してもボーナス消えないよな? ラピュタは今期から攻撃五人でいけるわよっしゃ
これで4人固定+ボナキャラってメンツでだいぶバランス考える労力が減るわ 忘れてるかもしれないけど一戦目は壺割らなくていいぞ 錬成情報遅すぎるけどフェーちゃんねるで大量追加でもするのか? 剣殺しニ体とかどんだけ恨みあんだよ
飛空城で負けたわ お祈りは済ませた
これで5日くらいは攻め込まれないはず 今回からステの暴力では負けないからリプレイが楽しみだ >>513
アルヴィスと戦う時はあえて馬から降ろすけどね決闘してる感があるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています