【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3860
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543760079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 引き寄せの逆に自分も相手も一マス進むスキルたまに欲しくなる
押し込み的な ダブル踊り:行動済みのユニットを2回行動可能にする >>266
AI変えた所でそれに合わせたテンプレが出来るだけでしょ >>264
俺が言いたいのは引き戻しが強すぎるってこと
応援とかいう闘技場専用だし 引き戻し+で全ステ+3とかありそうではあるけど
連携が泣く上それでも高かったら別に引き戻しでいいよね?で落ち着く 引き戻しの上位互換は巴投げ
移動させた上でダメージも与える >>276
10ダメージとか与えたら最強スキルになれるな >>275
応援より移動補助のほうが使いやすいから査定高かったら引くやつは引くだろ >>216
5ふぇーだから中間ぐらいかな
8体目からやたら渋くなった 飛空は当分大きな変更ないんだろうな
所詮は無課金縛り付けるためのコンテンツだし >>269
自分の横に移動させるスキルも欲しい時ある
引き回しとか 追い回し
引き倒し
引き剥がし
子作りの応援+
離脱の航路 引き戻しを使いこなせるようになるのがまずこのゲームの第一歩だもんな >>228
こないだその条件で、補助スキル無しの魔法騎馬が斧アクアより先に移動したんだよな
おかげで踊り貰った騎馬が突っ込んできてワンデスしてしまった
なんなんだアレ 引き剥がしは仕掛けられた相手がかけられてるバフを拝借できそう いつも思うけどこのスレ引き寄せ使わないのか
引き寄せと引き戻しで使い分けるほうが便利だろ >>302
脳死で全部引き戻しだわ
とりあえず付けとけ感 >>307
攻撃範囲に誰もいない時ってどの順番で動くん?
防衛枠のキャラ並び順番 >>302
できることなら全員に両方付けたいけど無理だから基本>>237 いずれ縛鎖のアイテムを飛空城に持ち込みできるようになりそう
防衛のレベルあがってきたら多分防衛が相当有利なバランスだし 補助スキルが応援系くらいしか強化されないのって
アビサルで敵さんが使いにくいからだったりして
応援系がいる時はブレード持ちが編成されてる事多い スルト10凸する予定なんだけど攻↓守↑が理想なんだと思うけどステ1とか王冠勢じゃなければそんなに気にするもんじゃないよな?
個人的には速↓守↑使いたいんだけど査定気にしないならこっちの方がいいよな >>303
耳元で囁きながら手コキでもしてんでしょ >>216
俺は今3フェーで9凸だわスルト
マジで2ピックアップ神だわ伝承みたいなゴミに突っ込まなくて良かった >>311
攻撃範囲といっても味方の攻撃範囲に敵が入っているか
敵の行動範囲に味方が入ってるかでいろいろ違いがあるし
補助スキルごとに挙動は違ってくるぞ
たとえば応援系は敵の行動範囲に味方が入ってたら補助なしより先に動いて応援するし
まぁ誰も行動範囲に入ってなかったら補助なしから動くはず
その際の優先度は近距離>遠距離で移動短いほうかららしいけどその先はどうなってるかわからん 可愛い可愛いユルグちゃんよりゴツいおっさんに人気が集まるFEHはやはり硬派である >>320
>>323
ありがとう
守↑じゃなくて魔↑の場合はどんな役割もたせてあげる感じ?流石に査定マイナス1だとなんか損した感じするな >>325
とりあえず模擬戦で試してみたが確かに補助無しから動くみたいだ
>>224はやっぱ俺の勘違いだな スルトなんて査定気にしないならそもそも凸る必要ないくらい強いんだから凸るなら査定意識したほうがいいだろ >>326
シンモラユルグ来たら硬派おじも手のひらクルーよ 確かに守は10凸もすれば十分すぎるくらい硬いから魔↑で魔防底上げの方がいいかもしれない >>330
仇敵の妻の名前付いた武器使うの豪傑すぎない? スルト週に入れるにはアマキラたん持ち作るより赤魔揃えるべきなんかな
ミカヤは持ってない >>318
査定無視なら速↓魔↑にしたいわ
まあ査定無視ならそもそもスルトなんか10凸しないけど 飛空城の攻め5人たらデスとポイントの関係ってどうなるん?攻め4人と同じで1デスしたら80pで4人と違うのは4デスしても20pって理解であってる? >>336
リリーナ9凸、攻↑、鬼神4、聖印攻3
で斧殺し付けてるば激化無くても行けるよね?
あ、いえすみません、自分で計算します。。はい。 あのぉ〜マスシミュレーター更新ま〜だ時間かかりそうですかね〜? 凡ミカヤもスヴェルは怖いし、自分が踊り持ってたら踊って貰えないんで
やっぱりサブにもう一人くらい赤魔を仕込んでおきたい感はあるな オフェリアはラインハルト並の突き抜けた性能してるわ
初手からマップ奥義とか強すぎる 実装が遅いからインフレの恩恵を受けただけだぞ
初期実装だったらただの攻撃14キルソ魔法にされてるよあいつは >>343
でも覚醒ifで優遇性能って滅多にいないんだよな…
大して強くないのが量産されるだけで オフェリアピックアップまだかよ
3体用意するの大変なら2ピックでいいぞ
なんなら大応援ピックアップでもいいぞ >>340 自己レス
スルト魔↑10凸 H54魔40
リリーナ攻↑9凸 攻61+3+14
計算するまでもなく余裕だった
魔↑じゃなければワンパンか オフェリアは初期に実装されてたら性能以前に絵をザザにされてそう 覚醒とifは初期キャラと超英雄が多いせいで微妙組がかなり多い
封印は初期組多いが意外と神器錬成なりで生き残ってる奴が多い印象 盆ミカヤおるけどスヴェル用に魔リークにブレード食わせるか if勢は何だかんだで中の上くらいのキャラが多いけど、覚醒勢はだいぶ見劣りするかな…
今一番強いと言われてるのはインバースかもしれない ワイの10凸スルトは攻↓魔↑や
攻↓が1ミリも気にならないのが不思議でならん ユルグ三体引いて魔↑HP↓、守↑魔↓、守↑攻↓だったんだけど、どれがマシかな? >>359
そりゃ最悪1削れればいいからなスルトは 神器錬成で生き残ってるも何も錬成で死刑宣告食らったキャラのが少ないんですがそれは 確かに性能も査定もパッとしないのばっかだな
性能で使われるのアクアくらいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています