【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart202
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 飛空城ガチ勢なら、 AIのアルゴリズムを徹底的に調べて、マップ確認で30分以上電卓打ちながらシミュレーションしてそうだな
毎日こんなことしてたらハゲるだろw 昨日からまだ攻め込まれてないから、昼まで待ってから無料+1戦消化するわ
完全防衛とノーマッチが同価値ってのはどうかなとは思うが。
このままいけば最大-80だから6500いけて初の金椅子いけそう >>677
体に影響出てる時点でやばいね
俺もワンデスありにして気楽にやれるようにしようと思ってる
色々なこと考えすぎて頭パンクしてる カザハナ育ててみた
地味に気になるパラメータしてんな
イチタリナイ…
https://imgur.com/PNs9BeE.jpg >>678
お前もう病気だぞ…
煽りじゃなく冷静に読み直してみなよ メンタルやられるぐらいならアンインスコしたほうがいいぞ
こんなげーむにまじになっちゃってどうするのだぜ 伝承カンナのみで戦力的には全く足しにならなくてめちゃくちゃがっかりだったけど
育ててるとただただかわいい 飛空城は完全放置でもレート分の報酬は貰えるんかね? ラピタ18になんとか上がれそうだけれど上位の人達見たら誰も19に上がれないんじゃないかこれ… >>687
そんなん先週の時点でわかってるから17スタート勢は大半が適当に流してる
防衛-400喰らってこれだし皆エナジー余らせてるだろう
https://i.imgur.com/TrwYYzf.jpg ラピュタ14→17行けそうだ、殆ど防衛は失敗してるけど アビサル難問クイズが投げる事を教えてくれたテキトーでいいんだよ 旗回収のために闘技場の中級を嫌になるほど繰り返したけど、スルトを防御床に置くだけでだいたい解決するのはすごいな
楽なんてもんじゃねえ 推しキャラリーダーにしてマジ大戦ならやってみたいわ >>695
斧殺しいらなくね?
斧殺しあっても10凸スルトには追撃できないし スルト以外の斧も見られるように斧殺し積んだんじゃない? 速さ勝負になるから10凸スルトでも速↓なら追撃できるでしょ
速↑で凸してるスルトなんて見たことないし、自分も凸ればまぁ何とか あ〜あ、ラピュタで全滅食らってR6960だ。
今日2回やって防衛成功してもR7160で次回は6500スタートとかやってられんなこれは。
上の方に行くとあまりにマゾすぎる仕様になってるわ・・ >>699
んなこといいだしたら10凸で速↓のスルトもほとんどいないが >>701
さっき3戦やって計3デス6980だから来期一緒に頑張ろう
始めるまではやりたくないのに結局楽しいんだよなあ
辛くて楽しいってのは確かに病的だわ ラピュタはこつこつレートあげる手間に対して週次リセットの下げ幅でかすぎるよな
数日分の成果がほぼ無駄になるのがきつい
ボーダー余剰分の半分でも翌週に持ち越せればいいのに 今日2戦で200取れば上に上がれるけど防衛で-40以上食らったら無理
朝までマッチングしなければそのときになってやるか 攻め立てで守備隊型を攻めた場合、どっちもHP条件満たしている場合、追撃可? >>706
どっちもってそりゃ守備隊形持ちのHPが半分未満になってるなら守備隊形剥がれてるんだから攻め立てれるでしょ >>706
攻め立ては追撃可能なときは先に2回攻撃というスキル
守備隊形は自分、敵ともに追撃不可というスキルなんで
攻め立ての発動条件を満たせないから追撃できない さっそく防衛-80食らって6740
900位だし今日の分やらなくて良さそうだな 隊形持ちの重装相手の縛鎖要員は速さがある程度あった方がいいからな
攻は特効持ちなら追撃取れればほぼ落とせるからそこまで重要じゃなかったり 俺5800、防衛なんか初日だけ&ワンデスツーデス全滅当たり前&泉ツボは余裕があったら破壊の低みの見物 >>708
ありがとう
セリカじゃスルト対策にならんか、、 スリーズ→ユルグ軍ワイ、そろそろ旗振るか、まだ早いのかソワソワする
開幕からフィヨ軍ならもう等倍でも振ってくしかないかもな
決勝は互角になると長いから 投票対戦とか旗振るタイミングとか考えるだけめんどいから、フィヨ軍で劣勢来たら即、使ってる。
明日の午前中とか仕事でそれどころじゃないしなぁ。 クイズ19一喝もセインツも使わないしぶちかましは1回だった
ヒントで嘘付くのはなしだろ 最後だから必要ないのに癖で瓶割にいってしまったw
とりあえず−80喰らっても18階級だから良かった〜 飛空城用に剛剣聖印疾風迅雷攻め立て馬エフラム作ってさて敵陣突っ込んでかき回してやろうと考えてたが遠距離キャラ相手ではカウント1足りない事に作ってから気付いた・・・。
馬エフラムの為に1枠を伝承ヘクトルで埋めるのも無駄だし、まあその内アビサルで使ってみるかな。
いやぁ、獅子奮迅も付けて地雷踏んで敵陣突っ込んで踊り子やら救援キャラがビュンビュン飛んでくるのを思い描いてたんだけどな・・・w エナジー足りずに階級逃すのなら凹むけどそうでもないならいいんじゃね >>724
最近は迅雷エフラムはまらないパターンばっかりだよ。
死線付けて耐久落としてわざとワンパンされるようにしてあったり、
踏み込みたい場所にトラップ置かれてたりするケースがほとんど。
50%以上の確率でエフラム犬死だからそんなリスク置かせないわな。 なんなら全滅プレゼンツしてやるよwww
ってなもんだしなー、タイミング合えば防衛成功でロスト無くなるだろうし、今リベンジで全滅してきたわ
てかリベンジでエナジー回復って書き込みどっかで見たけど
壺勝敗関係無く回復するんだな説明よく読んでなかったから今知ったわ スマブラでこれの広場のBGM収録されててワロタ こんな曲で戦えねぇw
曲名ギアアップフォーっていうんだな 迅雷避けに耐久下げ置いといてるが、キラー剛剣ダブル鼓動フレデリクに轢き殺された時は素直に感心した >>724
一応A剛剣で聖印鼓動で間接相手でも起動出来るけど
物理耐久ないやつ多いからワンパンしちゃう 防衛成功してるけどバリア張れて無い気がする
もう誰も来るなよ… スマブラのはハイテンポにアレンジされてて課金しろやって迫られてる気分になる ユルスルガチャで緑玉5!
バアトル!レイヴァン!マリク!バアトル!レイヴァン!(☆4、3、3、3、4)
ガッッッデム!!! 無課金なのにリーフ3体も引いて悲しい。
リーフもかわいそうな奴だよ。
絵からして雑魚。実際にどうしようもなく雑魚。
使わない奴を凸っても仕方ないし、
かといって素材価値もない。 そういや昨日のラピュタでマシュー使ってる人に完封負けした
マシューでも使い方次第なんだなあ… 飛空城はじまってからロキが欲しくてしょうがない
伝承で来ないかな 6580で終了
現在2500位くらいで金は無理そう 6580で無理なんか。6500到達で大丈夫かと思ってた。
今6480であと2戦できるがどうかなぁ >>744
ひえー
誰かとマッチングかリベンジでマイナス80されたらアウトだわ
頼むから来るな ラピュタ、駄目そうなときは一人犠牲に切り替えてやると楽だね >>743
10凸マシューとマシューを支援する3人って構成だった 想いを集めて初めて完走できたわ
これ3500集めきったらその色は出なくなるの知らなかった
だからキャラごとに格差できるのが嫌でしょうがなかったんだが 飛空城、これが最後の対戦だなあと入ったらボーナスステージ。
楽勝じゃんと気が緩んで、間違えて「おまかせ」を押してしまったわ・・・。
アタッカーが突っ込んで殺されて、そのまま全員死亡。 5.00%まであがってシノノメで完全にスルト引くの諦めてたんだが
あと一日って事もあり駄目もとで引いてみたら
14個でスルトキタ!しかも守↑速↓の神個体!
諦めないって大事だなぁ…夏以来のピックアップでモチベ超うp つうかコイツ守↑個体だと守備47もあるじゃん…
なんだよこの完全に壊れキャラは… スルトガチャも最終日か 今回もこのスレには引き漏れたプレイヤーはいなさそうだな良かった なんとか6780でフィニッシュ。これなら初金取れただろ。
スルトガチャ今日で終わりか。次のガチャ予告まで待とうと思ったが許されないんだな… >>756
スルトガチャは無料分だけで撤退しましたが何か?
バージョンアップで推しキャラ来る可能性の方が重要 >>755
といっても魔防33って全然低くはないんだよな スルトは声だけはカッコいいから引くぞと自分に言い聞かせてたが結局回さなかったな
味方も敵もFEHオリキャラはあまりにも魅力が無さすぎる 未実装キャラ多数なのにオリキャラ出されてもな
しかも本編で死んだ死体だらけ
コスプレよりかはマシかなという感じ ダウナー系のつまんねちゃんは個人的に凄く好きだが割りとイマイチな評価だな ヴェロは味方になったらいい子ちゃんになって魅力がなくなった うわぁやはりバリア張れてなくて-40食らった…
今1930位金玉厳しそう フィヨちゃん、動画だとかわいいだろ。
あの動画の3Dモデルとイラストが同一人物とはしばらく気づかず、
動画のあの子がヒロインならいいのにと思っていた。 スルトなんかデカイとは思ってたんだけど
投票のリザルトに他のキャラといっしょに並ぶと
なんか笑えるくらい大きい 上半身だけサイズおかしい
ラーチェルとか馬リーク実装時みたいにサイズ調整間違えてんじゃないかな? 今シーズンも11回攻め込まれたわ
前回はリベンジ半分だったのに今回は1回だけだし結局運かよ 前シーズンが17回で-500
今シーズンが16回で-280バリアなし
素晴らしい改善だな何も変えてないけど みんなよく防衛数とか分かるな… 10回までしかわからないや… ずーっとユルグ劣勢だったから陣営が少なくて後半は互角で留まるのかなぁ
と思ってたけどこの時間でもフィヨ軍劣勢になるんだなー
ユルグ軍結構人いるんか ワンパン時代にトライアングルアタックって必要か?
黒月光+竜穿+流星のトリプル効果で3回攻撃+絶対追撃+相手反撃不可でもどうかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています