【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3859
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543739763/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 本垢サブ垢共に5960でフィニッシュでした
本当にありがとうございました
金玉のボーダーって5800くらいだったのかな? >>546
>>548
春風にすると壁越しに射程がはみ出てしまって困ったんだよなあ
春風でどう配置すりゃいいかな >>535
5600スタートは6500到達が絶対のミッションだからもしもがないようにマジで気合い入れた方がいいぞ、恐慌は後々も役立つし 6500だと金玉貰えなそうだからもう少し上目指すか 最近リベンジが多いんだがこんなもんなの、20時間で3回くらい 最後のバリア切れてから全くマッチングしなかったお陰で立ちエクラから一気に青イスまでいけたわ
5980の皆さん今週からよろしくね^^ 金玉ボーダーは5800
4400スタート勢は攻撃ノーミス防衛全成功しないと到達できないから金玉争いには参加してない
4800スタートで1000以上レート稼いだ奴が金玉取れた
つまり攻撃ミス、防衛失敗合わせて-580までなら金玉圏内に入れる 皆の施設や砦や攻撃防衛枠も充実してくる頃だし位階を2つあげるのはしんどくなるね
6000終わりと6500終わりじゃ差がでかいだけに緊張感も半端ないし 4体同士でも考えるの面倒くさいのに
6体同士でノーデス考えるのとかウンザリするな メンタル↑じゃないとクソミスからパニックになって全滅食らうからな >>555
4800スタートで攻め守りで-700くらいだけど金玉だったよ 飛空城は迅雷クッソ便利だから伝承エフラムほしいなあ
攻撃↑だとワンパンして迅雷できないとかある?Aは剛剣のほうがよさそうだよな >>559
そうそう 1デスしちゃった時いかに雑にならないかが重要だね
戦った後ノーデスでもっと楽な方法すぐ思いつくとこまでがテンプレ 5600スタートだと6000スタートと比べて次回の金玉獲得難易度に
大きな差がでるのがつらいところ
石や聖杯数は大差ないけどそこが一番でかいな やることないし誰か俺にもアドバイスくれ
攻撃5人にすりゃよかったと後悔中、ボナ施設作ってたら300も貯まらんし…
https://i.imgur.com/U2Qp8Q1.jpg 穴熊戦法は高難易度攻略の基本
まさか敵も穴熊してくる時代になるとは とりあえず防衛マップ+パーティのプリセット機能はよ
弄るのも戻すのもくっそめんどい 次回6000以上は1000人程度しかいないから今回5600勢の争いは熾烈やぞ あと一戦だけミスしなければ位階がもう一段上だったのに! 防衛マッチングされなかった奴だけが6500に届いた
アホらし 次週5600スタートはその次も激戦区だぞ
6000スタート勢は階級1上げるのがやっとだから5600勢と合流してしまう >>557
何を言ってるんだ。こっち5人相手6人だぞ…
正直位階17-18往復が最終目標でいいな ぶっちゃけ金玉なんか1個あれば最終的における様になるし
無理して取る必要ないやろ
今週取れたのは僥倖だった
後になればなるほどキツくなってくし >>558
こーいうマップってリンちゃんが火凪じゃなきゃ
ペインW死の吐息巻いたあとに罠でHP減らした待ち伏せミカヤで一網打尽にできるよな リン好きだから弓リンと支援結んだはいいが、結局ハルトばかり使っちゃってるなぁ >>571
リセなしだと後発が絶対に追い付けなくなるから成り立たないぞ >>582
それならいっそシーズン毎に完リセしろと 攻撃施設は今だとほぼ必須だから防衛施設諦めて砦レベル上げたわ。
これで攻撃砦がまた遠退いた。泉強化もどっかできそうだし石調整ほんとシビアよな。 金玉他人から見えないから煽り合いもないってのはいいよな
闘技場の駄目なとこ大体改善してる >>585
シビアすぎて初週やらかしたのがまだ響いてるんだよな… ラピュタのおかげで重装査定要員以外にも需要生まれたのはいいことだ 訓練所量産or雷塔レベル2の民は生きてるんだろうか >>524
凄い分かる
批判も多いけど飛空城は今んとこ全コンテンツで一番好きだわ >>586
闘技場の数少ない利点である、1日頑張れば終わるってのも引き継いで欲しかったよ >>531
回復はゴミだったけど
恐慌も淫婆で案外なんとかなる
まあ効果よりもボーナスの方か なんとなく今日のお昼に3部に向けてのフェーちゃん予告がある気がする
放送されるとしたら伝承が終わる5日辺りかね >>591
やる事無いブレムって言われるからそれはあっちを立てればこっちが立たずな文句だ 春風ばっかで飽きるからもうちょい他のマップを使われる様梃入れして
あと踊り子は制圧と同じく一体まででいいよ
そんで反撃不可メタキャラだせばしばらくは戦える 初回雷塔生産訓練場作成罠レベル強化を初回にやったエクラは
いないよな
いるわけないよな俺だよ >>587
お任せと雷塔は許さないよ…
おかげで防衛5人は当分先になりそう。 マップは毎週入れ替わり固定の方が絶対面白い
今週は溝で騎馬だとか穴で飛行だとか出来るし 既に必要エナジーが67くらいになってて今後も上がっていくとすると
1日できて攻撃1〜2回で100〜200Pの加算だからそろそろ防衛設備の投資にシフトして
減点を減らすよう努力する方がいいのかしら 今となっては査定に縛られた闘技場は全く面白くないな >>603
マップ毎に何パターンかセット作れるならそれでもいいけど現状マップ保存できないのがめんどくさすぎるんじゃ... >>599
ここにいるぞ
罠レベル2にした結果、枠が遠のいただけじゃなく、HP45以下を重圧の罠近くに置けなくなって損しただけやで まあマップは新しいのくるだろ
今だと森も火山も溝も騎馬でいいじゃんになってるし つかもうライバルが3000人程度でその内の1割くらいここ見てるかまとめに転載されたもの見てると考えると引っ掛け一発芸マップは貼れないな 週ごとにマップの切り替えは面白いとは思うが終了してから16時までにマップの準備が出来ない
1日くらい準備日でも用意してくれないと無理だと思う >>605
闘う場のはずが介護する場になってるからな
あとはボナキャラにアマキラつけて、剣折りまくるお仕事 >>612
今はシンモラで圧殺するゲームになってね? 防衛施設ショボいのしかないから追加しないもんかなー… >>613
すまん、重装ブレムは最初から辞退しててルーパーなんですわ
おかげで1週ごとに初級5戦で済むから快適ブレム 10凸してから気づく個体値の勘違い
最初攻↑だったのがいつのまにか守↑になってた
凸った後でも個体値を確認出来るように改善してくれ ラピュタではしゃいでられる人がどこまでそのテンション持続できるか見ものだわ
闘技場以上のクソゲーになってく予感しかしないんだが 飛空城はその内対戦環境整ってきて特定のキャラしか見ないからクソゲーとか言う奴が絶対出て来る
でもそれは対戦である以上当然の摂理だから文句垂れるのは筋違い
闘技場は査定上げが目的だからクソゲーのベクトルがまた違う 闘技場は査定レースと介護仕様でこのゲーム屈指の下らないコンテンツでした >>589
雷タワー2だけど今週で死んだわ
まあ自分が下手なだけだが 聖杯の迂闊に使えなさは異常
どっかで大英雄区切ってくれないかな
この聖杯はガーネフまでの大英雄にしか使えません的な 5780の悲しみ…
石もないから5人パとか作れんぜよ >>621
飛空城向けに作ったキャラは
アビサルでも使えるって時点で
自分はその不満はないな
大応援だとか怒り持ちに天空だとか
付ける羽目になる闘技場は苦痛だった 初週に防衛設備作る必要は全くなかったな
しかもなんとなくで攻撃の投石機も作ってしまったし
石がここまで渋いとは思わんかった 死闘とは何だったのか
まあ淫ババアとかロキとか査定抜きにしても向いてる奴もいるけど ラピュタの環境なんて新スキル新キャラでいくらでも変わるし
重装で固定されて戦法も介護で固定されてるお先真っ暗の闘技場とじゃ比較にすらならん 聖杯1100個あればマルスが10凸一番乗りだっけか >>627
元々王冠民でもなかった連中だから、今は別のことで煽ってると思うよ ラピュタ始まってから羽と秘伝の書が減っていく
特に好きなキャラが配布にいるわけではないのについガチでやってしまう ていうかそもそもFEで対人なんて望んでないんですけどなんで増えてるんですかねぇ
ティアリングサーガヒーローズでもやってろ 明日からの通常闘技場はボナキャラフィヨルムで査定は足りるけどスルトが倒せる気がしない。どうしたもんか 取り敢えず死闘は出し切れよ
最早引く奴も少ないだろうが色格差作って放置とか酷すぎだろ
まぁ死闘で総合値インフレに対応しようとしたことが糞なんだけどね >>511の奴、結局飛行アクア抜いて誰入れたらいいかな >>637
ゼルギウスや総選挙ヘクエフを無理して10凸してた連中はあれでかなりやる気無くなっただろうな 待ち伏せミカヤええな
いいこと聞いたわ帰ったら作ろう >>633
日ごとに覚醒ファンだったり封印ファンだったり聖戦ファンだったりするんだろうな ガチャというのはそれで入手できるものが人によって異なることで同じようなやつしか使われないという現象を防げる点ではいいとポケモンのレートしてて思いました ガオガエン多すぎだろ
なお出るまで金かけてでも引くことをされてるからあまり防げてない模様
やっぱ6匹限りのガチャをしてどうするかを考えるバトルファクトリーって面白いわ それでも査定関係なくゼルギウスは10凸したい格好良さがあるな
https://i.imgur.com/hWMi5z3.jpg ダツラとネジキチが強すぎて割とストレスも溜まった当時 飛空城8時までなの知らなくてエナジー100残しちゃってた… そら死闘シーダと比べるとコスパは悪いが
ゼルギウスは単純に強いし絵もいいから後悔は少なそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています