【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3859
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3858
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543739763/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>496
手前からダイムサンダで焼けば勝てるか… >>496
配置ちゃんと考えろ
防衛5体いるのに攻撃範囲被ってなくてもったいないわ エビとミドリンは残念すぎるな
伝リークは持ってないけどギョニキ登場で微妙だし 伝リークと伝リンはしこさがあるから
リョウマにはそれすらない 今週は位階17いけばいいだけだから水瓶壊さなくてもとりあえずノーデスすればいいから楽だなぁ
18なんてほぼ無理だし 攻撃ボーナス施設建てて石300個あるけど、防衛ボーナス施設作るより防衛枠5人にした方がいいのか? >>500
伝リークは剛剣と違って攻撃負けてても奥義カウント進むから、場合によっては便利だよ
攻撃上げないと剛剣条件満たせないけど、攻撃上げすぎるとワンパンしてしまうなんてことはない 飛空城はモチベの維持が一番大事な気がするわ
特にギリギリのラインで昇格や金玉から漏れた時にやめないでいられるか 16から18は1200で瓶全割でノーデスでも
1500〜1600くらいか
それでも防衛次第と中々険しい道だな 海老フライは火薙にして初めて伝承扱いとなる
初期じゃβ版 伝承リンディスは5体いるリンディスの中では
一番10凸しやすいってアドバンテージしかないからね… >>435
これ
春風ナーフしろって言うけど逆
他のマップがゴミすぎる >>505
騎馬だし悪くはないか
迅雷騎馬ラピュタじゃ役に立つし >>511
飛行アクアさえ叩けば射程短いしノーデス余裕だなあ
防衛配置は横並びよりも円形の方が攻めにくい >>511
俺は1デス食らう自信ある
当たりたくない リョウマにだって穴ぐらいあるし、シコれるだろ
亀頭が剥き身のエビのようにぷりっぷりだぞ >>511
穴だらけ過ぎる
騎馬踊りパに1ターンでほぼ壊滅されるだろ 【今まで】
査定のために仕方なく普段使わない
ウェンディでも凸るか…
上げたくもない速↑個体にするか
入れ替え、華炎持たせたいけど
査定のために大応援と天空持たすか…
【飛空城】
スルト対策にリリーナでも凸るか
防衛に置くなら凶星ワンパン狙いがいいかなー
攻撃で使うなら螺旋強いなースキルどうしよっかなぁ
飛空城そのものはともかく
それに伴うキャラ育成がマジで楽しすぎる
羽が凄い勢いで消えてく >>511
んー計算してないけど恐慌の館の位置から騎馬ラムつっこませてアクア殴り倒してヒットアンドアウェイ、引き戻しで回収したら後は各個撃破? 今シーズンから5人編成が当たり前になるのキツくね? >>511
絶対デス取る構成にしては凸数がな、砦上げてれば防衛成功はワンチャン 既に先週の時点で4人で当たり前のように5人
つーか攻めも防衛も5人にできてるやつってなんなの
ほんと初動クソゲーだな 今週は15から900稼げばいいだけだから結構気楽だな。
飛行石節約して頑張るかな… ぐぬぬ
攻撃部隊用に恐慌を作るか
貯めブレムで来週防衛5枠にするか
迷うぜ 防衛ボーナス作るかで迷ってるならまだしも攻撃ボーナスで迷ってるのはおかしくない?全-80前提でも攻撃上手く行ってりゃ金玉取れるし位階も上がるんだそ ステ差エグいから攻撃ボーナス建てないって相当の知能↑じゃないと無理じゃねぇか >>532
俺も5600スタートで900稼げばいいだけなんだよ
あと、防衛の恐慌は作っちゃってる >>532
攻撃レベル低くてもパーフェクトに自信ありニキなんじゃね?
俺は無理なんでボナ施設置くし、攻撃砦も上げる
防衛はお祈りで耐える 攻↑ミカヤすり抜けて来たわ
重装解体パーティー組めるぜ お前らにあとエナジーが2足りなくて金玉から落ちた俺の苦しみが分かるか?
次回消費エナジーも戦闘前に書いてくれ 今回の制圧戦オートブレム
ステ差で思うようにおまかせ動いてくれんな
固定化に大分苦労した >リョウマにだって穴ぐらいある
リョウマの腹に穴開けてそこに入れてシコる想像しちゃった >>518
一応踊り引き戻しだけだとエフラムが応援踊りで飛んでくるようにしてある 砦もとりあえずどっちも2にして5人パにしたがやっぱり上のほうにくると防衛成功しないな
今週は最初防衛成功4回くらいしたがあとはずーっと失敗してた 結局40時間くらいマッチングしなかったらしい
やっぱり運ゲーだろ >>542
まぁミスせず上がってきた人が上位にいる訳で
その人らがゲームオーバすることは、ほとんどないだろうね
レート5960のへっぽこな自分でさえ
ゲームオーバは1回だけ。
それを考えると防衛成功の敷居は相当高いと思う >>538
その戦闘でレート上昇するか分からんのに次回の消費エナジーなんか表示出来んやろ 本垢サブ垢共に5960でフィニッシュでした
本当にありがとうございました
金玉のボーダーって5800くらいだったのかな? >>546
>>548
春風にすると壁越しに射程がはみ出てしまって困ったんだよなあ
春風でどう配置すりゃいいかな >>535
5600スタートは6500到達が絶対のミッションだからもしもがないようにマジで気合い入れた方がいいぞ、恐慌は後々も役立つし 6500だと金玉貰えなそうだからもう少し上目指すか 最近リベンジが多いんだがこんなもんなの、20時間で3回くらい 最後のバリア切れてから全くマッチングしなかったお陰で立ちエクラから一気に青イスまでいけたわ
5980の皆さん今週からよろしくね^^ 金玉ボーダーは5800
4400スタート勢は攻撃ノーミス防衛全成功しないと到達できないから金玉争いには参加してない
4800スタートで1000以上レート稼いだ奴が金玉取れた
つまり攻撃ミス、防衛失敗合わせて-580までなら金玉圏内に入れる 皆の施設や砦や攻撃防衛枠も充実してくる頃だし位階を2つあげるのはしんどくなるね
6000終わりと6500終わりじゃ差がでかいだけに緊張感も半端ないし 4体同士でも考えるの面倒くさいのに
6体同士でノーデス考えるのとかウンザリするな メンタル↑じゃないとクソミスからパニックになって全滅食らうからな >>555
4800スタートで攻め守りで-700くらいだけど金玉だったよ 飛空城は迅雷クッソ便利だから伝承エフラムほしいなあ
攻撃↑だとワンパンして迅雷できないとかある?Aは剛剣のほうがよさそうだよな >>559
そうそう 1デスしちゃった時いかに雑にならないかが重要だね
戦った後ノーデスでもっと楽な方法すぐ思いつくとこまでがテンプレ 5600スタートだと6000スタートと比べて次回の金玉獲得難易度に
大きな差がでるのがつらいところ
石や聖杯数は大差ないけどそこが一番でかいな やることないし誰か俺にもアドバイスくれ
攻撃5人にすりゃよかったと後悔中、ボナ施設作ってたら300も貯まらんし…
https://i.imgur.com/U2Qp8Q1.jpg 穴熊戦法は高難易度攻略の基本
まさか敵も穴熊してくる時代になるとは とりあえず防衛マップ+パーティのプリセット機能はよ
弄るのも戻すのもくっそめんどい 次回6000以上は1000人程度しかいないから今回5600勢の争いは熾烈やぞ あと一戦だけミスしなければ位階がもう一段上だったのに! 防衛マッチングされなかった奴だけが6500に届いた
アホらし 次週5600スタートはその次も激戦区だぞ
6000スタート勢は階級1上げるのがやっとだから5600勢と合流してしまう >>557
何を言ってるんだ。こっち5人相手6人だぞ…
正直位階17-18往復が最終目標でいいな ぶっちゃけ金玉なんか1個あれば最終的における様になるし
無理して取る必要ないやろ
今週取れたのは僥倖だった
後になればなるほどキツくなってくし >>558
こーいうマップってリンちゃんが火凪じゃなきゃ
ペインW死の吐息巻いたあとに罠でHP減らした待ち伏せミカヤで一網打尽にできるよな リン好きだから弓リンと支援結んだはいいが、結局ハルトばかり使っちゃってるなぁ >>571
リセなしだと後発が絶対に追い付けなくなるから成り立たないぞ >>582
それならいっそシーズン毎に完リセしろと 攻撃施設は今だとほぼ必須だから防衛施設諦めて砦レベル上げたわ。
これで攻撃砦がまた遠退いた。泉強化もどっかできそうだし石調整ほんとシビアよな。 金玉他人から見えないから煽り合いもないってのはいいよな
闘技場の駄目なとこ大体改善してる >>585
シビアすぎて初週やらかしたのがまだ響いてるんだよな… ラピュタのおかげで重装査定要員以外にも需要生まれたのはいいことだ 訓練所量産or雷塔レベル2の民は生きてるんだろうか >>524
凄い分かる
批判も多いけど飛空城は今んとこ全コンテンツで一番好きだわ >>586
闘技場の数少ない利点である、1日頑張れば終わるってのも引き継いで欲しかったよ >>531
回復はゴミだったけど
恐慌も淫婆で案外なんとかなる
まあ効果よりもボーナスの方か なんとなく今日のお昼に3部に向けてのフェーちゃん予告がある気がする
放送されるとしたら伝承が終わる5日辺りかね >>591
やる事無いブレムって言われるからそれはあっちを立てればこっちが立たずな文句だ 春風ばっかで飽きるからもうちょい他のマップを使われる様梃入れして
あと踊り子は制圧と同じく一体まででいいよ
そんで反撃不可メタキャラだせばしばらくは戦える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています