機動戦隊アイアンサーガ 139機目 【アイサガ】
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機動戦隊アイアンサーガ 138機目 【アイサガ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) べリアルDS試しで使った分には別人のように強いなくるっくるしてる
月影轟雷も強いし天道神威も強いし
なんで俺バルSC超改造したんだろアスタロサァンを彷彿させるうろうろ 前評判だと手軽で超強い!みたいな感じだったもんなあ・・・
初期化してぇ あともうちょいで200貯まるからバル吉超改造してみるぜ、どうやって使ってみるかな 今のとこ神威 月影 パイモンあたりが高評価なのかな ノーマルのバルSも十分強いから先にライポパイモン改造してるわ
つか1日100点くらいは余裕で貯まりそうなペースで拍子抜けなんだが。アトミック8000よりこっちの方がよっぽど楽だわ >>79
パイモン、ライポ、神威は好評
バルキリーはパイロット次第
アガレスが不評 犬掘り中だが今まだポイント314しかないぞ
まあ来週末には1000いくやろうから超改造したいもってるやつは全部できそうだが 神威→天道神威になったら朧月夜がアプデ前より弱く感じるようになった程度には天道神威は強い 天道神威って射程はどうなん?
通常神威はDPS的には優秀だったけどやたら近くに寄るAIのせいで交代させたが 全然話題と関係ないけどマップの朧輝夜とか休憩休憩のアイコンが変わったね
前よりかっこいい >>81
ネタにもならないランスロットくんには失望しました、アイルーのファン辞めます バルSC試すでやったらリロードが長すぎてウロウロしてるやんって納得しかけたけど戦斧連撃リロード終わってるのに全く使わないゴミAIのせいやんけ 改造クエストってペット要求もあるのな
カッパ要求されたけどアルオ掘りしてないから即破棄したわ 帝騎のステルス回復は治さずにフレーム効果に15%回復の追記になったんだな 今日はもうアーサー出ない気がしてきた
これ1日にほれる限度決まってるだろ…ってくらいでない あと全く報告でてない超改造機は
ブレドンとBJくらいか。
まぁ翼機体でブレドンに至っては最近の機体だし仕方ないか >>99
マジかよ破防役として理想のムーブやん
パイモゲと神威どっちにするか迷うわ ジョーズタンクは以前から回復するしワスプとかひかるこタンクも追記されているな ブレドン決戦はやられると二体にパージするの浪漫あるから欲しいわ ブレドン決戦型はパージした武装が勝手に動いてるのおかしいだろ
ガンダム00のあれ参考にしたんか ランスロはDPS 4000位ならいけるぞ、魔貫絞殺法3連は伊達じゃない
BJは今のところ改造前の方が火力出ていた >>102
問題は砲台と本体に剛毅が効果あるかどうかだな
ウァサゴ飛行型なら強いしファニータイプならゴm ブレーキングドーン決戦型とかいうカッコよすぎる文字面 雲龍改扱いじゃねーの?
分離砲台は別ユニット扱いでしょ 対要塞粒子砲とかいう最高にかっこいい兵装
一方帝国は3pと犠牲に本体内蔵式で30mの城壁を撃ち抜くレーザードリルを開発した >>100
基本的にビーム砲とドローンビームが切れたら副砲とブレードの射程まで詰めようとするけど
ビーム砲とドローンビームがチャージされたらまた遠ざかるムーブをする
五十嵐ちゃんを乗せるかウィンディを付けるかすると、フレーム効果と相まって
ドローンが切れることあんまり無いから、ほぼずっと遠距離にいる 最終的に帝国の光じゃなくて光子タンクのレーザードリルに戻ってくるあたり帝国のガラハゲ嫌いは徹底してるな 神威天道と言われるとカブトムシなアンドレア乗せたくなる 決戦型は分離した後燕やると本体と砲台両方発動するぞ 天道のフレーム効果とミサイルコアの弾丸消費無し効果って重複してんのかなこれ見てても何とも言えない >>110
そら自分らが馬鹿にして排除した機体に大打撃食らったんやから当然よ >>112
マジ?他の攻撃スキルも同時発動するならアロセールやウェーイがとんでもないことになりそうなんだが まじかよ水原さんの反射シールドも2体で食らわせることできんの 飛行型みたいにスキル回数リセットされないからアリーナで狙って発動するの難しいけどな ファニー軍団が分裂した後の小さな機体がポヨーナのASで豆粒みたく小さくなってかわいいポヨ だれかマスター飛影つかってる爆弾魔のひとはいないの? 天道神威にプラズマ弾で破防やらせるとして、アンチステルス兼任させたかったら結局ミドリかシンシアおばさんか? 天カム解放してしまった
これ改造中は元の機体ロックされてる? グレンジャーの地雷も両機が設置するなら2倍になるね ブレドン欲しすぎてハイパワーバンチャーほったけど本体はない お前ら要塞砲に色々効果乗ることは絶対報告するなよ、絶対だぞ! >>139
マジや、やっぱ不具合扱いか・・・
昨日開発引けた自分は得したわ >>138
しかも必要超合金増えたままというお笑い対応 決戦型4機で編成して
オスカー、カロル、マキャベリ、遥を載せて相手にもブレドン決戦型を入れて同じ編成にしたら80人バトル出来るな 帝国機体がフレームと機体行動の2つでマティをコケにしてるのほんとひどい そもそも超改造が星9前提だから
ブレドン星9所有者自体そういないんじゃないか ブラックジャックとかアルテミスが掘れるんやからブレドンが掘れてもええやろ ブレドンは傭兵と闇市でそこそこ集まるし来年には完凸も結構増えてるやろ ウォーカーギャリアとかマゼラトップみたいなのがそのうち出る? 問い合わせしてないんだよなぁ
結局なにが不具合っぽいの? 近接ai変更されたから26-4ハードやってみたけど相変わらず無理だわ
一生クリア出来る気がしない 32-6やっとクリアできたけど
どうしてクリアできたのかわかんねえ >>158
ジャンプ攻撃中にGモードが発生しない不具合 >>157
格闘振らなくなるやつのことかな?
バルSCに限らず以前から他の機体でも見られたバグだからなんで今騒いでるのか不思議だわ >>159
煙幕使ったらその場から動かないようにして基本は外側の射撃型を狙い囲まれないようにするといい ダッチー製AIだから今正常だと思ってるもんもバグかもしれない そういや大陸のほうでシャマシュとスサノオの超改造があるって情報が出たらしいね ブラックジャックはリッパー弾倉+1がなくなってるのがなー。ダブルアタックいらないんで弾倉+1ください… 強い機体の超改造って正直どうなのって思うわ。イマイチな機体を現環境で戦えるレベル迄引き上げる事で色んなバリエーションが楽しめると感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています