機動戦隊アイアンサーガ 139機目 【アイサガ】
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前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 138機目 【アイサガ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 週100くらい薬使えばバットサムライの欠片、1機は間に合うんじゃないかな ソロモンの構成員って全員なにかしらの古代の機体のマスターなんかな その薬ダイヤ換算してガチャ回したほうが期待値高そう アーサー基準に考えたけど駄目みたいね、ディアスト基準で考えた方がいいのかな
詳しい人教えてくだされ 100個くらいで7個落ちたんだけどお前ら出なさすぎだろ
期間中にバットサムライ二機行けるか?って思ったレベル >>390
流石に章単位で覚えてないけど難所は大体コメントに詳細かいてる
そんなもん気にせず勝つまで放置しろ 薬ダイヤ換算したところで期待値8割もないだろ、天井のないガチャは運が悪いといくら回してもでないし
ダッチーテーブルもあるしな >>392
マスケットが大量に湧いて、レノ2が少し、ボスにレノ二体とヴァルAが出るところ
wikiを探しても攻略法は見られず 31-5は火力上げるしかないんかなぁ
どうしても最後に出て来る戦艦に打ち負ける ガルは10章掘りでも1日2,3欠片拾えてるんだがサムライそんなやべぇのか 対カグヤ、先発カロル途中交代だとしばらく百合ウッド狙われるな 天道神威、模擬戦でAがカッコイイね!
スイカに蹂躙されて、そっとガウェインに戻した(´・ω・`) 手配書の箱からブラックジャックのカケラ出るようになってるやん 先週まで競技場でウチの帯は平和だったのに急にマスターに居るようなガチ勢が増えてきたゾ。はよ戻ってMSFと凌ぎを削ってきてくれよ バットやガルを星8程度に頑張ってしたところで、どうせ使わないだろうな。特に近接枠のバットは空きが無いだろ
ベリアル、sin3 パイモン カグヤ優秀なのばっかだわ >>380
AI改善されても微妙そう
闘将改の上位互換となった白虎の方が使えるんじゃない >>409
バットサムライはパーツと機体で格闘機に欲しい性能が揃うからパイロットは好きなの選べる機体だと思ったわ >>405
いまマプリセ周回のために普段マスター帯にいる層がおりてきてるから… バットサムライの改造優先度って機体行動→フレーム→武装かな? ガチャからバット2体出たけど実用するならもう一体掘って☆8にしなきゃ無理かな
最近始めたからICEY Xとカグヤは持って無い >>412
オレはハードシェル付けてないから武装最後に回してる バットサムライたまにバトル中二刀流になってるけど二刀流になる条件てなんだろ?
試しだとずっと放置しててもならないし敵の撃破かな? バットサムライの刀はちょっと謎が多いな
気づいたら左手しか持ってなかったりする あとバットいると画面とまるときあるんだけど時でも止まってるのか? ステルスでみんな見失ってぼーっとしてるとか?
そもそもSAMURAIにステルスあったっけ? 外伝で刀2本じゃ云々言ってるのに開始時1本だから謎だった 30章で遭遇戦が2回なとき〜
燃料キットを使ったとき〜
ベカスは激怒した。
必ず、かの 邪智暴虐 のダッチィを除かなければならぬと決意した。
ベカスには運営がわからぬ。
ベカスは、C級の傭兵である。甘苦を噛み、ドリスを落として暮して来た。
けれども簡悔に対しては、人一倍に敏感であった。 バットサムライくんは基本的に黒翼斬の時だけ白い刀の狩刀「追跡」を出す感じだね
何故かたまに出しっぱになるけど
そういや裏時雨の時止めも不屈とかの時間を消費できたりするんかな? ドリスを落とした事がない指揮官だけ>>425に石を投げなさい マプリセ中のドリスちゃんとかいう無視されるか誤タップでゲーム始まると一瞬で脳天直下させられる幼女 バルSCの挙動バグの回答来たけど確認中だとさ
確認中のまま放置されそう まじで燃料キット使うと全マス開けて遭遇戦2回ばかりだからむかつく この体たらくなのにダッチーは更に韓国と英語版も配信する予定みたいだからな
sin3みたいなことを平然とやってのける会社なのに手を伸ばしすぎだって sin3開発って結局値上げで最終決着したんだっけ
やたら騒いでた奴ら静かになったが今の仕様で完凸するつもりなのか
マゾかな? 数キャラ育ててるとカプセル足りん区なるし、ドリスは20を超えたら突き落とすわ >>436
ダッチーが個別で対応したら良かっただけの話なんだよなぁ… バル睦月今でもくそうぜーから弱いままでええぞ
なんやあのビターンビターン無敵! 許さんぞ まだカグヤに窮奇改が控えている上に
大陸だとスサノオとシャマシュの超改造入りが決まったからな
震えてまて 開発ポイント提示のサイクロップスのカケラ9-1フルに回っても出ないんですが RATEL-SPDくん意外と強いな
初心者におすすめしたい この度回答にお時間を頂戴して誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件につきまして、開発チームにて確認させていただいた結果、正しい要求量は3000超合金だということが確認いたしました。
7500要求量で開発されたお客様に対して、差額分を返却させていただきますため、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしましており申し訳ございません。
今後とも機動戦隊アイアンサーガをよろしくお願い致します。
問い合わせメールしたら1分以内におそらく自動でテンプレ返信くるよ
1500超合金の値上げ確定 騒いだせいでユーザー有利のバグ消したどころか爪痕まで残させやがって・・・ シンサン元は3000だったやん
1500上がるのけ? >>446
ほんだっちー
1500値上げなら許されるとでも思ったか! >>446
合金は返還出来るんだったら超合金も個別で返還してこれからはこの感じで行くのでヨロシクで良かったんじゃないかね ってかダッチーさん元は1500だったの忘れてそうだよな 元から3000じゃなかったっけ
なんで4500じゃなくて6000って騒いでるのかと思ってたわ >>448
先に払ってた人は大損てレベルじゃないし
てかこんな意見出るのを見越して元に戻した可能性あるわ ユーザー間で対立煽れるし 1500値上げ?
元々3000だった気がするけど一回変更あったっけ? まあ一度も開発きたことないから関係ないんですけどね
パイモンもタイラント3も一度も開発こないドッカンアカウントだし 超改造来たら開発はさすがに改善すべきだと思いました 超合金6000差じゃなかったん?
前スレからずっと6000言われて誰も指摘しなかったじゃん >>461
責めるならダッチー責めろよ
普通こんな斜め上なことしないぞ 超合金7500正規で超合金Σ50は返却いてやりゃいいのに
意地でもおま国したい簡悔精神のせいで評判と信用どんどん落としていくんだな まあかといってβテスト版の中華が羨ましいかといえば微妙だけど 韓国版と英語版も出来るから日本版もモルモットになるんやで 人間は悪い事された時の方が記憶に残る生物だから
中国をテストサーバーにして日本版で改良してても一つにつき印象+10〜20ぐらいだし
おま国なんかしたら印象-100ぐらいだから自然と印象悪くなるんだよな 正直韓国版はともかく英語版は赤字になると思う。英語達者な奴多いから翻訳者は安上がりそうだけど ローカライズの順序逆だろ
日本でガチャゲーに魔改造してから米韓にいってどうするつもりだ 今のところイベント報酬を少なくしたり平民機体を弱くしたりと微課金以下を強くさせないようにしてるし
日本版は中国よりも課金ゲーにするつもりか >>478
勲章ダイヤで買えるのかよ!
とか一瞬思ったけど、これそもそも廃課金者のVIPショップか何かのラインナップか >>479
累計課金に応じたvip制度でしょ
中華ではデフォだった気がする エレインと醤油どっち入れようかね
醤油火力は馬鹿高いけど脆いんだよなぁ >>477
言うて本来時間かけて集めるものを金で買ってるだけなんだけどな 時間をかければバットサムライは集まりましたか…?(小声) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています