機動戦隊アイアンサーガ 139機目 【アイサガ】
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機動戦隊アイアンサーガ 138機目 【アイサガ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ジョーズタンクは以前から回復するしワスプとかひかるこタンクも追記されているな ブレドン決戦はやられると二体にパージするの浪漫あるから欲しいわ ブレドン決戦型はパージした武装が勝手に動いてるのおかしいだろ
ガンダム00のあれ参考にしたんか ランスロはDPS 4000位ならいけるぞ、魔貫絞殺法3連は伊達じゃない
BJは今のところ改造前の方が火力出ていた >>102
問題は砲台と本体に剛毅が効果あるかどうかだな
ウァサゴ飛行型なら強いしファニータイプならゴm ブレーキングドーン決戦型とかいうカッコよすぎる文字面 雲龍改扱いじゃねーの?
分離砲台は別ユニット扱いでしょ 対要塞粒子砲とかいう最高にかっこいい兵装
一方帝国は3pと犠牲に本体内蔵式で30mの城壁を撃ち抜くレーザードリルを開発した >>100
基本的にビーム砲とドローンビームが切れたら副砲とブレードの射程まで詰めようとするけど
ビーム砲とドローンビームがチャージされたらまた遠ざかるムーブをする
五十嵐ちゃんを乗せるかウィンディを付けるかすると、フレーム効果と相まって
ドローンが切れることあんまり無いから、ほぼずっと遠距離にいる 最終的に帝国の光じゃなくて光子タンクのレーザードリルに戻ってくるあたり帝国のガラハゲ嫌いは徹底してるな 神威天道と言われるとカブトムシなアンドレア乗せたくなる 決戦型は分離した後燕やると本体と砲台両方発動するぞ 天道のフレーム効果とミサイルコアの弾丸消費無し効果って重複してんのかなこれ見てても何とも言えない >>110
そら自分らが馬鹿にして排除した機体に大打撃食らったんやから当然よ >>112
マジ?他の攻撃スキルも同時発動するならアロセールやウェーイがとんでもないことになりそうなんだが まじかよ水原さんの反射シールドも2体で食らわせることできんの 飛行型みたいにスキル回数リセットされないからアリーナで狙って発動するの難しいけどな ファニー軍団が分裂した後の小さな機体がポヨーナのASで豆粒みたく小さくなってかわいいポヨ だれかマスター飛影つかってる爆弾魔のひとはいないの? 天道神威にプラズマ弾で破防やらせるとして、アンチステルス兼任させたかったら結局ミドリかシンシアおばさんか? 天カム解放してしまった
これ改造中は元の機体ロックされてる? グレンジャーの地雷も両機が設置するなら2倍になるね ブレドン欲しすぎてハイパワーバンチャーほったけど本体はない お前ら要塞砲に色々効果乗ることは絶対報告するなよ、絶対だぞ! >>139
マジや、やっぱ不具合扱いか・・・
昨日開発引けた自分は得したわ >>138
しかも必要超合金増えたままというお笑い対応 決戦型4機で編成して
オスカー、カロル、マキャベリ、遥を載せて相手にもブレドン決戦型を入れて同じ編成にしたら80人バトル出来るな 帝国機体がフレームと機体行動の2つでマティをコケにしてるのほんとひどい そもそも超改造が星9前提だから
ブレドン星9所有者自体そういないんじゃないか ブラックジャックとかアルテミスが掘れるんやからブレドンが掘れてもええやろ ブレドンは傭兵と闇市でそこそこ集まるし来年には完凸も結構増えてるやろ ウォーカーギャリアとかマゼラトップみたいなのがそのうち出る? 問い合わせしてないんだよなぁ
結局なにが不具合っぽいの? 近接ai変更されたから26-4ハードやってみたけど相変わらず無理だわ
一生クリア出来る気がしない 32-6やっとクリアできたけど
どうしてクリアできたのかわかんねえ >>158
ジャンプ攻撃中にGモードが発生しない不具合 >>157
格闘振らなくなるやつのことかな?
バルSCに限らず以前から他の機体でも見られたバグだからなんで今騒いでるのか不思議だわ >>159
煙幕使ったらその場から動かないようにして基本は外側の射撃型を狙い囲まれないようにするといい ダッチー製AIだから今正常だと思ってるもんもバグかもしれない そういや大陸のほうでシャマシュとスサノオの超改造があるって情報が出たらしいね ブラックジャックはリッパー弾倉+1がなくなってるのがなー。ダブルアタックいらないんで弾倉+1ください… 強い機体の超改造って正直どうなのって思うわ。イマイチな機体を現環境で戦えるレベル迄引き上げる事で色んなバリエーションが楽しめると感じる アルバ超改造でスイカバーできる可変bmになんねーかな どんどんインフレしてくし翼関係なく全機体超改造は来るでしょ 超改造は☆9と差別化出来てればなんでもいいわ
単純な強化はつまらん sin3の超合金7500Σ50に問い合わせた奴いないの? ブロックバグ修正されたしA機体がS機体と並ぶ補完的な改造が追加されてもいいんやぞ 今日イチのピックできたけど最後まではらはらしたし今週の乱闘は結構な地獄だったな
2敗は両方0-4で完封負け
https://i.imgur.com/zfmdaRx.png >>179
これ以上問い合わせると僕らが損をしてしまう >>171
ライフルショットの弾装が5に増えてるし、ローラーコアで更に増やせば
おばさまとINS01乗っけて傭兵で使うなら大部強化されてる気がするが >>179
問い合わせたら増えるのがダッチーだから今度はΣが100になったりしそう 闘将改はもう使う人いなくなるな白虎改いるし
青龍改も不屈だったら良かったのに >>183
弱パイロットをどうでもいい強化して、ついでにカイロス強化するのがダッチーだぞ ところで青龍改ってもしかしてあの破防タックル時の1回しか効果ないとか
そんな面白いことはないよな?
攻撃全部破防なんだよな? 白虎改ランスロGLを作れば
闘将ガラハッドの完全上位互換PTになるわけか。やってみるか 実際白虎改白虎改ランスロGLランスロGLなら余裕でマスター一位取れると思うぞ 地力で勝っててもデバフ編成にワンチャンされそうだなそれ デモブレのしぶとさは筋金入り。メインタンクのくせに1番最後まで残ってんだから 翼機体なし超改造なし睦月おりゃんなのに漢字三文字の人とか含め上位返り討ちにしてるわ
挑んでも絶対負けるのに防衛有利なんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています