【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3856
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次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3855
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543671949/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) えっ!?ってなるぐらい突然に死ぬ展開が1回だけじゃないという
まあヒーローズでも同じことやってて成長してなくて失笑 マウントアイテムってほんとなんで実装したんだろうな
維持してるうちは課金アイテムも売れるだろうけど
1つでも漏らした途端に1銭も入れなくなるって馬鹿でも分かると思うが >>559
無双出来なかったら他のFEだってそうだろ
無双できたら高難度じゃなくなっちゃうし >>539
それな
というかまず戦闘前のイベントでため息出るから戦う気力すら失われる シナリオライターもちんぽには勝てない
どうしてもちんぽ寄りのシナリオになってしまう >>571
ソシャゲでマウンティング要素は儲かるからしゃーない >>539
一応ラストの音楽とか演出はよくできてるから… >>571
賞味期限が来そうなタイミングでマウントアイテムの種類を増やす運営だぞ 前回金玉逃して200万だか300万課金してる全冠民が引退宣言してたしね
俺ももしいつか漏れたらめちゃくちゃやる気なくなるだろうな 王冠はともかく21階級にならないとその椅子を見せびらかすことも出来ないって
当然見せる相手も21階級なわけで( ´_ゝ`)フーンだし 暗夜編は白夜侵攻よか白夜を第三勢力にして暗夜内で内部分裂やりたかったよね >>580
そんだけ課金してりゃどうもありがとうございましたーって感じだろ ラスボス多クミはスカディの波で自軍どんどん削られるのがラスボスやってる感あって興奮した >>577
元々作品同士でマウントとりあってたFE民とは相性よかったな
作品煽りのノリでマウント煽りしてるもんな >>581
ダメな映画を盛り上げるために
簡単に命が捨てられていく ifは男主人公を選んだから
無双でカム子の声や話し方を初めて見たらちょっと頭ゆるすぎて心配になるレベルだったな ifは本スレとアンチスレで全く同じ評価されてるのが面白い >>579
増やしたところで
アイテム画面に一覧される時点で... >>571
王冠は特に強制要素ってほどでもないから別にいいや
王冠が聖杯と同じで大英雄召喚アイテムだったらかなり萎えてたかも リリスさんうわああああ
どうしてリリスさんが死なないといけないのですか! シナリオとマップ構成がリンクしてるのが1番好き
テリウスはそういうとこの魅せ方が上手かった (・3・)(・3・)
(・3・)ヒ(・3・)
(・3・)(・3・) 「シナリオ?キャラ?そんなのはどうでもいいゲーム性だ!」って人は多分多数派じゃないと思う
FEの場合キャラ部分はちゃんとしてるけど >>580
そいつ(資源こわさない)全員生存大安定とか言ったりして引退してないのバレてたよ >>562
新紋章のオレルアンリレーとか最悪無視しても進めるけど達成感ある説得欲しいよな
サイゾウ生存でアイテム貰えるとかあるけどEDにまったく影響せんし >>581
死なすのはシナリオ動かしたりクライマックスに使えるから良いんだけど安売りしすぎだわ
白夜のエリーゼマークスは良いけど(マークスは敵だし)リリスとかイザナとか全く必要ない死 王冠は金のマウント
玉座は知のマウント
バランスは取れてる >>553
運命の輪は普通に良リメイクなんだけどな
レベルシステム改変がなければ神作になれた >>554
ありがとう
やっぱり透魔か
透魔も曲いいな >>599
どうでもよくないけどゲームな以上ゲーム性の方を重視するのは多数派だと思うんですけど... >>584
シナリオ的に見たかったのはそれなんだが
それやると白夜も暗夜も敵が暗夜兵になるんだよな でもこんな場末の偏ったスレですら作品ごとの人気投票やったら
なんだかんだif多くて驚いたんでしょせん声の大きさってのはあるだろう 暁あたりにあった高低差の概念は面白そうだからまた取り入れてほしい https://i.imgur.com/EGSYEWi.jpg
もう何が正しいのかわからん!
これだったらさっきの方が取りやすいか 玉座が知↑とか言われてるけど大概やぞ
要素が開放されて、最終的には王冠と同じくらい課金有利になると思う
祝福シーズン追加も確定してるしな >>599
封印以降のFE層はむしろシナリオよりも支援が良くないエコーズこそダメって人も多そう ってかやっぱシナリオ良くするならマップだとかできちんとどのように軍を動かしてるだとか、国の状態がこうだからとかいう説明がないとな
聖戦の系譜とかタクティクスオウガとかその辺しっかりしてた シナリオどうでもいいってはっきり言えるゲームとか対戦ゲーくらいだわ
RPGとかどんだけバランス良くてもシナリオ薄味だと戦闘盛り上がんねぇし
世界樹の迷宮とかも戦闘バランス良かったけどあんま面白くなかった
まあ個人の感覚だけどね なんで二者択一なのだ
ストーリーもゲーム性もどちらも良いものを望んではいかんのか >>630
白夜と暗夜、その周辺国の地理関係わかる奴0人説 ifキャラもストーリーも大目に見て好きだけど個人的にifの支援はあんまり好きじゃない
支援会話に漫才やギャグやほのぼのは求めてない
戦場なんだしシビアな会話してほしい >>631
…イスのためだけに他の国に攻め込むとか最低なやつらだな! >>620
模擬戦をやって自分でノーミスクリア出来なくなったら完成だ 王冠取って椅子に座れないのも椅子に座りながら王冠無いのも裸の王様感ある 無課金ではないけど無課金並みの査定パ使ってるわ(シーダ、エルフィ、シーマ) >>620
踊りや引き戻しで手前の罠と障害物はなくなる
そうすればグラビティ罠も簡単に壊せる
そもそもアクアの位置が悪く再行動があまり役に立たないので脅威ではない >>634
シナリオ残念だと将棋やってたほうが楽しいまである シナリオ開始前に行軍状況を説明してくれるのはワクワクしたな
シナリオ間の時間経過もしっくり来るし >>638
FEって元々シビアな支援少なめのシリーズでは…?
マシュージャファルとかああいうのはギスギスしてたけど >>622
飛空場だけ祝福無効なわけでもないし他の編成みたいに今のシーズン見られるだけじゃないの if信者が売上でマウントを取ると覚醒キッズがシナリオはゴミだったと叩いて、if信者が覚醒はラノベ並みのゴミだった叩いて
そこからエコーズの雰囲気age売上DISの暁蒼炎GBA・SFC・加賀勢がシナリオは昔の方が良かったと言い出して、互いに老害ガイジ叩きする流れ
お前らさぁ・・・ガノタやゾイダーより民度低くなぁい?
少しはハゲを見習おうぜ ゲーム性微妙なのってやりこまないからキャラもシナリオもすぐ忘れるんだよな
>>629
グーグル垢ないと投票できんかったやつ
封印三月にきれたスレ民がこのスレで数時間実施してるから偏ってるとはいえ多かったんで驚いた シナリオはそこまで求めてないな
ボスを倒す理由があまりにもなさすぎるとか、胸糞悪い展開だとマイナスになるけど >>639
飛空城は暗夜のシナリオを再現したものだった…? 罪のない人を殺して平気でそれを吹聴して回ってる犯罪者は仲間にしたくないので二度とピエリみたいなキャラは仲間に入れんでくれ
敵として出てきて殺すならいいけど >>634
世界樹の迷宮はあえてキャラクターの肉付けを最低限にすることで個々人の妄想を代入し易くして没入感を出すやり方
あれは世界樹だから成り立つのであって戦記物や群像劇でキャラ肉付けしないのは愚の骨頂 >>655
マジかよ
ifのストーリーが飛空城に結びついてたのか
めっちゃストーリー深いやん 封印のイリア騎士団の支援会話好き
一般兵の視点で戦争に向き合ってる感じが良い アビサルクリア後にシナリオ付いててネームドに断末魔テキストがあったら一生忘れないかも ifはスズカゼの好感度上げないと離脱するっていう所でもうやる気なくした
何で好きでもない思い入れもないキャラの好感度上げなきゃいけないんだと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています