けものフレンズアプリ総合 45匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】
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けものフレンズアプリ総合 44匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日一日放置してやっとじゃんぐるにチベスナが来てくれた。
後はハシビロと妹でるまで待つだけだけど、ここからがまた長いんだよな・・・ テンプレ作るの得意な人がここにアトラクションの制限解除してほしい旨を貼ってくれたら
みんなで遅れるんだがな 居ない?得意な人 アトラクション慣れてきたらBランクは簡単に取れるな ピカピカ使ってアトラクションやるふごうちゃんって居るの? よっしゃ、だまってたってるだけなのに回収完了。
これで眠れるぜ アトラクションにてセルリアンに接触した際表示される
「しゅ〜りょ〜」の後に
プレイヤーがこれまでセルリアンに接触して終了した回数分
「w」を追加する仕様に変更いたしました >>70
ヒメアリクイちゃんが先輩風吹かしてるように見えるな Cランクしか取れない…
横に行きたいのに下行っちゃってセルリアンに激突したりする
画面右下あたりに十字キー付けてくれないかなぁ…スワイプよりタップがいい さっさと先に行って直線に並んでる所を拾ったほうが点数取れるな
それでもB止まりだが 前半は大して稼げないし事故要因の横移動を極力控えるために後半まではなるべく直進のほうがいいよな アトラクションに期待してた奴wwww今どんな気持ち?wwwwwwwww アトラクション、回数制限があるならアクティブユーザー増えんだろ 1回1分で終わる
回復が遅いのである程度放置出来る
良いと思ったのはここらへん
今後アトラクションの種類が増えればまた評価は変わって来るんかなと思う >>10
意見投げたら反応あったわ。今後の改善で真摯に検討致しますって。 TGSの動画→実際の仕様 比較
・2120点でAランク→Aランクは6500点以上
・前進で10点ジャパリまんで20点→前進で1点ジャパリまんで10点
・セルリアンは横移動のみで早さ違いの青緑赤3種→横移動の赤青、縦移動の緑、固定の青大、2マスを往復する緑大
・移動速度は一定→初期移動速度はかなり遅い、倍率ゲージで加速
・倍率ゲージが減るのは一定時間じゃぱりまんをとらなかったとき→それプラス、時間経過で微減少
なんでこんなに難易度上げたん???? アトラクション、音楽含め癒しになるけどちょいちょい2回移動が起こるんでヒヤヒヤしながら操作することになっててなあ
基本スコアと報酬をもう少し上げてその辺の挙動を直してくれれば個人的には満足なんだが 作ってる内に、自分は操作に習熟していってるのを失念して難易度爆上げ
ってのにならないように気をつけないといけないのは
見聞きしたような記憶はある
ソースはない Aにはなかなか到達させない仕様だけど、それで得られる報酬が渋いのがね… >>106
>タップした後の長押しする事でそのまま進行方向に対しては進む事が出来ます。(原文ママ)
これのせいじゃんこれ消せ
アプデ直後にヘルプを確認したときには何も書いてなかったんだけど、いつのまにサイレント追加されたの? 前進がタップで行けることが分かったら、少しミスが減った。あとは横移動のミスをどれだけ減らせるかだなぁ…
てか、一応色々要望出したけどな わかったぞ
横移動へのフリック→タップ
ていう入力だと
横→横
って動くんだ 6時間待ちで数歩で終わってたけど
だんだん慣れてきてしまったかも。。。
コンスタンスに5000点くらいは越えられるようになった 次はタヌキ…と見せかけてアライさんEXに違いないのだ これは久しぶりに分かりやすいな
と思わせといてアナグマだろ騙されんぞ アトラクションはこれフレンズが動く方向とフリックする方向が地味にズレてるのもやりにくい要因だと思う…
まぁ可愛いからいいか Q. ランニングマシン or まわしぐるま にオオフラミンゴが来るとどうなりますか? 頑張って来てくれたけどそっちじゃないねん…(いつメンは隔離済み)
https://i.imgur.com/9CAao6P.jpg >>117
アトラクションで歩いてるから普通に歩きそう
アトラクション、普段レアな歩きモーションが見れるのがいいな 赤まんを配り終えた時のお知らせって前からあったけどさ
以前はこのお知らせが前面に出て来て主張することってなかったよね?
いま別の音ゲーやってたら赤まん終了のお知らせが出て死んだわ Lv32の坂東でアトラクションやったけど走るの遅過ぎるし中盤から敵多すぎて駄目だ。いくら頑張ってもランクBまでしか達成出来ない。 「シナウスちゃん!これ以上気楽に透視しないで!」
「うるさいですね…(みょんみょんみょん♪)」
https://i.imgur.com/DWXi6Ds.jpg とりあえず全エリアのランクBだけやっといた
あとは半年かければ柱時計もらえるねうれしいね スコアAやSで赤コインが貰えるとかでなきゃ無理じゃね?
ちゃれんじ報酬だけじゃ全獲得でもまだ350には届かないのでは あの斜め視点が難しさをアップしてるなー
まだ実装したばっかりだし、これからだな 斜め画面の上に、コツメカワウソちゃんが傾いてるからめっちゃやりづらかったわ タップで下へ行くと思って操作してたら突然横移動するのなんなの
ここまで動きが想定できんかったら俺にはもう無理や… 正直1000どころか500貯めるのもかなり大変だな
新しく通貨を作るとレートが高すぎ低すぎはあるあるだけども チャレンジでしか赤コイン入手出来ないなら6時間帯制限いらないやろ 目玉が過去の期間限定★3とか歯車が当たる赤コイン用ガチャ引ける赤コイン用ガチャが出たとして
今なら1回やるのに何枚くらいなら納得? 好きなの選ばせてくれるとしても500個くらいかな
入手手段が現状少なすぎる くろひょうがまだシルエットなんで、現状で満足
フラフープもほしいけどコスパ悪すぎて割に合わない アトラクションむずかしいよよ
いままでの最高BでそれもLV40のパフィンちゃん
レベル関係なしでフレンズによって差てあるのかな(横動き早いとかダッシュ他より早めとか) セルリアンに当たったときのピャっていう声が可愛いけど、可哀想 >>139
前傾姿勢で走ってるのは元動物準拠らしい アトラクションの優位性
フレンズレベル関係あるのかないのかわからない
レベル5とかでも99でも最初めっちゃ鈍いし
だけど99だと終わってみるとスコア良い場合も多い(気のせいかも)
https://i.imgur.com/Xprz15G.jpg アトラクションや付随するミッションはクソだけど博士や助手は飛んでくれることに気付いてそこだけちょっと楽しいわ 今のままだとβ版感あるしアトラクションボーナス実装はよ 避けるだけじゃなくパッカーンと倒したい
回数制限あっていいから 実装予定の「おうえんアイテム」とやらがその感じなのでは
課金仕様になる気しかないけどパビリコインで買えるものだといいなぁ… 勝手に走るキャラをタップするとジャンプするから
それで障害物避けていくよくあるアレにしとけば作りやすかったのでは…? スルーしても心が痛まないようなどうでもいいキャラを出してくれ
新エリアが来るまで貯金するから 30回引いてもEXちゃん特効出なくてツラいさんなのだ >>150
カバがジャンプするの想像したらちょっと面白い アトラクションで材料が反映されないお詫びプレゼンが来たけど
ピカピカの方が欲しいぞー 布と石だけじゃなく木まで配るか…?とはなったけど貰える物は貰っとくか 既存UIの流用だからだろうけどアトラクションのチケットの状況がわかりづらいね
フレンズ選択して確認するとか順番逆やろ 今後はミスが無いように"き"を配るってメッセージかな? 今週もPU引けず
うぃーくりーチャレンジ2人分落としたのはサバンナ週以来
ミナミコちゃん(EXじゃない方)のチャレンジ出すなら救済どうぐが欲しかった 先生やっぱり人気か
ミナミコアリクイは4道具2つと前回の限定しかない?からしょうがないね 今週のガチャ★4は引けたけど★3の限定は26回やるも出ず(★4は16回目で出た) レビューでこんなの見かけたけど、確かに課金の要求額が多い。限定どうぐ排除率20%ぐらいにしないとね。社会人でもキツいよ。。
https://i.imgur.com/nngP65U.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています