【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part476
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【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part475
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新興勢力すぎてあまり触れられないけど、リタのジャーマンおっぱいが凄すぎて俺のヴルストがグーテンモルゲン イベントのおバカ時空で大ボケかます楓さんとそれに突っ込み入れる桃歌ちゃんも見たい >>590
処女膜の具合なんて誤差みたいなものだし何も関係ないでしょ >>599
ストーリー上だとガン無視して感じ悪いみたいだったからな
キャラエピみないと印象大分違うね >>618
周りが全員性格反転してるなか一人だ正気を保ってるとーかちゃんとな? >>614
シェルを解析すると中から公園のゴミが出てくるイベント 今回衣装無いからガッツリ行かなくても交換終わりそう 星4シェルは時間かかるから後回しにしよ
からの解析が星4シェルですべて埋まる現象なんとかしたい いつもは衣装5,000×数人あるからね
その分ミミズクくんとギアがやや高めな気がするけど バイクで林道調査してたら落ちて危うく死にかけたけど、奏もサーキットだと転倒は付き物だしアクトレスより危ないことしてるよなぁ >>624
そのちえりエピはどっちかというと親愛よりちえりの性欲強いなと思った
ころちゃんとひとしきりいちゃついた直後にころちゃんの目の前でこれだからな バイク乗りは多少荒い瓦礫道みたいなのも大丈夫大丈夫って進んでく偏見がある 実際のところちょっとした不良一つでスリップ転倒そして重症へ ストラプのクロス落ちたから☆4にして試し切りしてきたけどええなこれ ピックアップキャラに固有のSP習得するイベントとかもあったら楽しそうだよね
とれなかった人は後日トークンで
よろちゃんがナデちゃんと絡んでバイクSP習得して欲しい >>634
そこらのサーキットならこけてコースアウトしてもセーフティゾーンあるし見通しもいいから
同じようなコース設計の公道と比べてスピードは出てるけどよっぽど安全よ
ストレートで300km出るようなサーキットでフルブレーキで吹っ飛んだりした場合は知らん 初日に黒板消しトラップ食らって泣いて帰りそうな戦線だな 一条せんせぇ
僕せんせぇのこと考えてるとお胸がドキドキしてソーセージがフランクフルトになっちゃうの
これどうしてなのか教えてせんせぇ >>636
一部の変態オフ乗りだけだから大丈夫
>>643
なるほどGPとかの派手な転倒のわりにケロッとしてるのはそういうことか (´・ω・`)そんなーラプターとストライクを同時編成できないのかよー
(´・ω・`)せっかく当てたのにー 追加分が面倒くさそうなのでやれるときにやっておきたいなと
冷撃弱点VHと半属性EXH追加かな? >>659
ホント落ちないよねぇ
追加後建ててくれたらいくっす フロストネルモスを気分良く刻んでると
いきなり瀕死になったり戦闘不能になることあるんだけど
なんだこれ。
玉が弾けた時のリップルレーザーを全弾食らってるんか? キャラ増えて交換する量増えてるのに箱から出てくる量変わらないってなんとかしてくれ 最近はリンちゃんにラプターの脚履かせるのが流行ってんのか そろそろ怜プ対策されそうだから早めに貯めておき隊長 どうせ後半めんどくさいだろうからさっさと終わらせるに限るっす >>664
自分7個だった
大体10個くらい出て欲しい感じ
30分後くらいには売却出来るからまた自分でよければ建てるかも 例えどんだけ敵が面倒くなろうが焼夷で他人ガチャやるより冷撃で流石同志だなんともないぜする方が楽だわな 文鳥にラプター脚付けるのもありだな
砂で片っ端から撃ち落としてミミズクくんをインドラくんのごとく右往左往させるのたのしい >>667
>美人だけど厳しい
厳格な女教師とな(砕いて移民船にしちゃったけど イベントマルティに吾妻、バーゼ、シタラで乗り込んでくる奴を結構見かける >>587
ヨロちゃんは人間じゃ無いからこの先の展開でオッパイが急成長するよ フロモスめんどくさい
ファルコンもめんどくさい
でかいヤツ殴らせろ 金箱期待値が2倍差程度ならいいんだけど3倍くらいには感じられるんでなんとも
EX追加はよ 後半は3wになってカブトガニ出てくるから先に終わらせてしまいたい >>665
スタン終わるタイミングなら反撃の機雷撒くから、いつまでも張り付いてると全部食らっちゃう 3wでカブトガニとか土偶は笑えなかったからね
もう宿題終盤まで取っておくのは嫌じゃ セルビア人とかモンテネグロ人アクトレスで名前が〜ビッチで終わる子はよ 今のマルチ紅花ちゃんが超活躍する
動き回る蛾も鳥も尻しばきつつギアぶち込めるから最高 >>690
ストイコビッチちゃん「ピクシーって呼んでね」 敵の種類じゃなくメンツを集められるコネクション次第定期 推しキャラ以外のアクセは捨てていく方が精神上よろしいかと思う
コンプ症の人はキャラが増えれば増えるほど作業量も増える・・・ >>696
片手剣ならヴァイスにシールド押し付けると機雷全部消せるよ
みんなが少し笑顔になるからおすすめ
でも失敗すると… >>695
数ヶ月後そこには「なんであの時…衣装…アクセ…」と呟く隊長達の姿が!! モノクルとかミミズクイヤリングとか、絶対使わないだろってアクセが多過ぎる
もっと汎用性の高いのが欲しいんだ 火弱点はリンちゃんさんがハンマーアームブンブンしてるだけでだいたい終わるから楽 >>696
属性ゾモスと特異・属性蠍、カブトガニ、ファルコンはスタン復帰時に薙ぎ払ってくるからチャンスゲージは注視しとくんや 後ろ殴れる機会が早々に2回きてそのいずれかでスタンさせれば終わるカニは本来ボーナスステージ、蛾より操作負担少ないレベル
問題はある程度熟練してる層ですらちっとも待てない隊長がデフォなこと モノクルもミミズクイヤリングも使ってみると案外いいものだ リンちゃん4人で開幕アームブンブンしてネルモスを殴り倒すのは謎の一体感があって好き
すぐ終わって快適だし 逆にタイミング合わせてSP叩き込むと無敵モードで反撃をすり抜けつつ殴れるのだ!
実際言うほどうまくいくかというとだいたい失敗する(へっぽこ) >>705
失ったものを取り戻そうと戦うアクトレス
シャードの平和を守るために多々買う隊長
君はどっちを応援する? モノクルはデカすぎる
ミミズクは鳥の会エベントで右肩に乗るピッピちゃん来たときに悔しい思いしたくなかったら取っておけ
焼夷は割とどのキャラ使っても活躍できるからいい環境だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています