【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part475
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索
┣https://wim-lab.github.io/d2/
┗https://d2wiki.com/akuma-gattai
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part474
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543505710/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 以前ヘルゴン相手にレベル1タムリン入れて火炎無効以上居なくてもヘルズがレッドゾーン使ってきたって報告したけど、あれの理由がわかった
こっちの攻めパにヘカトンがいるからだった
ラクカオート+タルタロスの牢番の効果でマハラギオンを打ってもあまりダメージを与えられないと判断してレッドゾーンするっぽい
タルンダオートとか素ヘカ以外のラクカオートでは試してないからその辺は要研究 >>341
さっきやられたけどヘカトンなんて居なかったぞ
面子はショウキ、ジャック、イシュタル、タムリン
タルンダもラクカジャも掛かってなかった >>343
無効じゃないし普段はマハラギオンしてくるよ
たまにレッドゾーンされる >>345
なら細かく計算してるんだろうね
バフデバフ、火炎耐性、魔防の数値、HP、相手の魔攻との兼ね合いも計算してるんだろう ヘルゴン防衛にシフトで行ったらラクシャーサ→ヘルズでレッドゾーンされたり
異常奴もいて事故りそうになるけど勝ってるな
返しの王龍で相手全員吹き飛んでいく様は絶景だねぇ♣ ちょっと横になるから2230くらいに起こしてクレメンス ステータスアップを一律20%じゃなくて、効果の%を色々にして
重ねがけとか出来るようにすれば選択の幅が増えるんだけど・・・・
やらないのかな? 50箱 みーしひーうううみううううみみみしーみみう >>303
イドラとのコラボでインドラ実装なら嬉しい >>349
理想の烙印がさらに絞り込まれるだけだろ >>348
お前ももうお休み
ゲム内5chが加齢臭漂ってるな いっそぷよクエコラボでもいいんだぞ
サタンさまとかミノタウロスとかうってつけのレギュラーキャラが居るだろ 「アウラゲートが別の世界線と繋がった!?ダイダロスの塔!?金剛神界!?」
これでいいじゃん
各悪魔のコッチジャナイ問題も解決
古参の考えた最強メガテンソシャゲ
まあ色々あって無理やろけど 色々どころかまず運営がメガテンエアプ臭いって時点で叶いそうにないな >>332
タムリン使えよ
ラク入り以外はそれだけでやれるだろ なんか捕食ってバグってる?
1300くらいでレベル上がる時に☆2のクサナギ使って残り300、☆1のクサナギ使って0とやろうとしたら、
☆2の使っただけで残り0になった気がする >>363
エアプはいいんだよ
パロでニヤニヤするよりはそういう視点が新しい面白いものを作る可能性もある
ここはなんつーかお役所的
なんやねんあの周回イベントドラマのやっつけ茶番は
ピヨる敵を前に両手放しで踊り出し余裕アピするキモヲタノリ全開で任天堂に一度も勝てなかったあのセガくんはどこにいった!? ヤタガラスを作ってみたよ、コウテイとザオウとライダーで楽しく遊ぶんだ。 あれ?
コツメちゃん、名前変えた?
リストから消えたわ
そして防衛も変えたのか? >>376
皆学んだからな
30分と見せかけて40分ぐらいから猛攻が来るw 100位以内諦めたのになぜかこの時間になると連続防衛が起き
手の届きそうなところに来る
そして100位以内に入るも最後ギリギリで殴られもれて終わるってのがここ最近の流れだ 一位の奴に恨みはないが最後にダイヤ1か2くらいのパンチ食らわせてやるわ 最近は締めの30分前になると何もしなくてもポイント増えていくから困る コツメ唯一の長所の貯金額すら皆に引き出されてスッカラカンじゃんこんなの食べても全く旨くねえ めっちゃ強いくせに復讐してもマイナスなんか
さっさと上行けよー 1960で全く動きなし
100位以内目指さなきゃ平和だな 今表示されてる相手にアリケツヘカかラーマヘカケツの組合せしかいねえ >>389
同じくらいだけど防衛弱いからそこそこ殴られるわ
きっちり報復しないとダイヤ帯スレスレまで落ちてたりする コウテイ、ラーマ、ヘカトン、ショウキの防衛がやたら多いけど
何の苦にもならなくてなぜ流行ってるのかがわからない 俺も防衛弱いから結構殴られてるな
1950らへんうろうろしてるわ クソゲーにドリンク使う気なんぞないから
もう攻めてくんなよ 22:57まで1892だったのに直前に1860台ってどういうことだよ 得に狙ってないのに何故か最後のデュエルの時にスタミナが足りなくて一戦する為だけにドリンク飲むことが多いな。
ドリンクなんて余ってるけどちょっと損した気分になる 急な思いつきだけど
リカドラ積んだケツって意表をつけそう >>378
確かに40分ぐらいからボコボコ殴られたわ
おかげで2人復讐しそこねた この時間って意味不明のパーティに殴られるのが一番怖い
そして復讐すると恐ろしく弱くてそれにも驚く
1915くらいでフィニッシュ 1999で99位か・・・どん詰まりの袋小路感がすごいな なんか今回疲れたなぁ
1960ぐらいだけど500以内は行ってればいいわ 1950くらいだったけど2255から5凸くらいされてたな ドリンク飲む気力ない。だるいからダイヤ行ければ良い セアカトルしてリカドラするほど長生きできるかな。。。
そうじゃないとホルスに破魔耐性見ないたいな感じにならない? 今日は動き鈍いなぁと思ってたら、残り10分で6人に一気に殴られてた。
ギリギリ復習してダイヤは確保出来たろう。たぶん 皆悪魔揃えてプレイヤー差が平均的になってきたせいか
一定箇所でどん詰まりのまま上がらないな
いいかげんこのポイント増減システム見直せよ・・・ >>411
まあ思いつきだから
サマリカ祭りの編成ならクソ面倒くさくできそう
防衛ビーム変わったからいまさら試す気にもならんけどね 23:01時点で1958ぐらいだけどアリケツアナヘカだから今頃凄い下がってそう 最後の復讐をちょっと遅めに止めさして1940台
最後一気に殴られたな
23時まで張り付くのめんどくなってきた 最後に欲出して同じくらいの順位の向こうの国の人に挑んで負けた
彼はきっと100位以内に入れただろう 1910から結局上下しただけで、結局かわらなかった。
>>414
1900周辺と2000周辺のどん詰まり率がなんともいえん。 マザハつえーわ
コンセラーマかマザハ持ちは楽だろうね 俺もラスト5分で5人くらいにやられてた
復讐する時間足りないなーどうしたもんか ランク2位の土屋太鳳みたいな名前のやつに殴られてたわ、500位以下でも殴ってくるんだから相当詰まってるんだな 先週トップ10だったが、その防衛は今週は通用せず
上位陣は一度負けたら、次はほぼ必ず対応してくる
毎週新しい防衛なんて無理っすわ 攻めは終了15分前までにして防衛のみの時間を作りましょう
その方がドリンク使う人が増えますよ山田さん つーか、台湾はもっと気張れよ
そうじゃないとポイントの奪い合いが楽にならないだろ 足の引っ張りゲーですわ
モンストより引っ張ってますわ そういえば昨日くらいに愛のあるMAXブブ様を見かけた 結構強敵だった
あえて呪殺無効連れていかないで暴食ドーンされてきたけど
あれなら結構な火力だせるようになったね
呪殺無効で暴食撃てなくなって機能不全だから防衛向けではないかもしれないけど 統合前に山田は台湾勢からも日本とデュエルしたいと要望出てまして〜なんて言ってたが
入ってみたら想像以上の熱湯風呂で堪らず台湾側は全員逃げ出したって感じかねぇ
可哀そうに 過疎感じてたらappセルラン199位やんw
もう消えてまう >>437
まともなイベないからな
絶対召喚も9割外れだし課金要素が見当たらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています