【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3852
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3851
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543566527/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>255
インバースで焼いたあと踊って引き戻して激化レイヴン前に置いておくのではだめなのか…? 飛空城攻撃は幻惑錬成した杖でヒットアンドアウェー作戦ワイ ええ...これ簡単なのか...
ちなみにアクアはレイヴン
ジョーカーはブーツはいてる カゲロウをワンパン
引き戻し、あとはなんか固いの置いとけば終わりじゃない?
ハロジョがブーツで2回は動きそうだから範囲、気を付けて
他に何か罠があるなら俺もワンデスしちゃうかも(でも敵のスキルは見るよ) 1〜3 噴水壊す
4 重層2人倒す→これで踊れないから余裕で範囲外に
残り2人倒しながら瓶割り 槍と斧の竜特攻さっさとよこせよ
なんで竜に竜特攻配ってんだ >>261
カゲロウ倒したせるやつに死の吐息とかついてればジョーカーは1マスしか動けないしね >>255
先手を取ってリオンでジョーカー始末できればなんとかなりそうだが結構な運ゲーだな
自分なら家具で補強してる右が偽物と信じて攻める 今まで1番きつかったのはヴェロ、ノグソ、イン婆、踊り、踊り
どう考えても事故のパターンが想定できて
結局瓶をあきらめた 大体美濃囲いだからロキ倉組んで四間ヤクザと棒セシしてるわ >>267
一番俺に刺さった
その手があったか!すげえな エビフライってもしかして倭刀かキルソ持った方が強い? 結構頻繁に1デスしてるけど300位いるから
皆死にまくってると思う
ヴェロも踊りいなければまだ楽なんだけどな 組み方が下手なのか5部隊作っても実際に使うの2.3部隊なんだよな
それでいてたまに5部隊どれ使ってもノーデス無理くさい構成にもあたる >>273
回復あるからダブルじゃないと対策してるけどな https://i.imgur.com/e0dlTyK.jpg
余ってたオグマ隊長と余ってたカザハナが合体
SP足りなくなったけど中々だな
これで魔↓じゃないからすげえ ユルグ確かに強いんだけど10凸ステでも遠反でワンパンされそうになる辺り重装暗器は理にかなってるなって >>255
最近迅雷騎馬に凝ってる。
盆ミカヤでカゲロウワンパン、カゲロウの位置に切り込み迅雷騎馬を送り込みハロジョを倒す(倒せなければ撤退)、迅雷騎馬が引き続き敵のミカヤを倒す→切り込み、
自分の盆ミカヤをぶちかましでロリアクアの前に飛ばす
これでロリアクアを鳥かごにできそう >>279
勇者攻め立てカザハナの方がいいんじゃないの 迅雷切り込みって確かに飛空城だと使えそうな場面何度か見てるけど逆に切り込みが仇になるケースもあるから気軽につけたまま出撃できねえな 遠距離は重装以外総合値150前後まだ守ってるし155〜159はそのうち出てくるだろうな いろんなアビサルにいてる
バリア剣遠距防御連撃魔法防御
のソードファイター...彼は一体何者なんだ? 飛空城ペラいの多いからワンパンしかねないのが
伝エフラムの辛い所だな >>283
そっちのパターンも考えたけど
☆4凸10のカザハナがすでにいるし
☆5のカザハナはダメ個体だし
何よりアーマーキラーの需要の方が高いと思った カザハナ使ってる奴全く見ないよな
錬成来る前でもフィルは愛を注いでる奴いっぱいいたのに それもあるな
つか後衛が前に配置されてるのばっかだから4カウント迅雷じゃないとまともに扱えん スルトのSDは謎の逆三角形のせいで重装なのに違和感が凄い >>288
よく貼られてる赤剣騎馬はだいたいワンパンくらいは耐えるタイプばかりなのが救い
ただ最高に相性悪いのが伝リーク。こいつは柔らかすぎてワンパン余裕になってる >>294
そっちがワンパンされる話してんじゃねーぞ 伝リーク飛空城のためだけに迅雷にしようかな
速さ個体じゃないしボーナス終わったらカスになりそうだが >>276
おれもそんな感じ
聖印が足りなくなるから
いつも同じような部隊使っちゃう エフラムは赤相手だとワンパンしちゃうことよくあるけど、でも攻撃ある程度ないと剛剣条件満たさないんだよね エフラムはAに剛剣つけたいよな
聖印は他の迅雷騎馬に渡したい >>295
ん?エフラムがワンパンしちゃう話じゃなかったのか。それはすまん >>290
キャラの性格じゃないかなぁ
殺す云々よりも前向きなフィルのほうが好き
いまだに一軍でフィルを使ってるけど、カザハナは単なるアマキラ要員だわ 聖印は奥義の鼓動にして2距離相手でも発動させていけるようにしたいとこ
まぁ…大抵ワンパンになるけど >>288
ステ差も出るし
ラピュタの迅雷騎馬の辛いとこだよね 飛空城死にすぎてもはやたかだか2デスか、余裕だなとしか思えなくなった >>286
農家エクラはスレみてるかぎり5人くらいはおりゅ ここで話にする奴はたまにいるけど
実際にA剛剣にしてる奴はほぼ見ない 魔道刃Bにつけるぐらいならフェリシアでいいじゃんってなる ねえ、アルムって光の伝承英雄にふさわしいと思わない? 今回トップ層は17まで行けるんだよな
13スタートだった奴は頑張っても16までしか行けないが >>290
カザハナは理不尽に逆恨みしてきたのがなあ 剛剣配布されてるし俺もつけるか
無凸に高いのつけるのは抵抗あるが城では世話になりそうだし >>218
10凸ユルグの48から速あげても追撃幅増えるの速さ錬成ワユ・速さ錬成カアラ・ギガスニノくらいだぞ 剛剣貰うついでに40にして台詞聞こうと思ったら本だからレベルあげれねえ 奥義の鼓動を取得してからヤクザから外したことないけど
エフラムにつけるのも便利そうだな 最近のアプデでFEHがamazonaws.comって所とスパム通信始めてる様なんだが…
遮断するとゲームが始まらん、やめて欲しいなあ 昨日からアビサル始めたけど
王子これやべえな
どこから勝ち筋を見つけるべきか >>322
王子ワンパンできて緑騎馬と青マムの攻撃耐えれる奴を用意すれば頑張れる >>290
ちょっと前は愛好家がチラホラいた印象だけどねカザハナ わざわざ見せなくても俺もA剛剣だぞ
でもゲーム中では見ないんだから仕方ない 別に原作カザハナ理不尽とも思わないし嫌いでもないけどさ
ありとあらゆる面で華がないよねこっちのカザハナ A剛剣は結構可能性ある気がする
攻↑エフラム来たら試したいんだがな というか他のやつに剛剣聖印つけたいってのが主な理由だけどなA剛剣使えるのステ的にもエフラムくらいだし 大正義藤ちょこ
耐久を捨てて攻速に振った分かりやすいステ
☆3-4からイヤというほど出てくる
中々改造向きのキャラだとは思うけど何故かその気にならない >>297
攻↓エフラムでワンパン防止してる人もいるらしいから多少はね FEHのカザハナってめちゃくちゃ絵↑だと思うんだけどねぇ 被害者のカムイにおもむろに敵意剥き出してきたのがきつい 攻撃高いアーマーキラーだから縛鎖では大活躍なんじゃないのか? ユルグをどのスキルの素材にするか迷うな
速さの封印は配布されそうだし指揮はだれかまた持ってきそうだし刃は流石に微妙スキルだろうし
普通に考えたら指揮素材なのかな 昔はカザハナ結構いたから練成くればそれなりに倉庫から出てくると思うぞ カザハナは元の武器がアーマーキラーだから錬成も期待できる方だね >>321
AWSは別に怪しくないだろ
どこの企業も使ってるぞ >>337
どう転んでもカムイが加害者で白夜が被害者側なのは間違いないし
どんな理由があろうとカムイがテロの実行犯なのは真実だし >>323
俺は攻↑にした
45あればまあ安全
>>325
ありがとう
伝チキとスルト軸に考えてみる >>323
シュルグ外した時のことも考えると速↑かな 今更待ち伏せガチャで3フェー溶かしたの俺くらいだろうな
ワユ4 剣ヤクザ1…赤単体の時にひいときゃよかったわ >>345
支援がミコト殺害の件で敵意向けてくるならまだわかるけどもカムイ拉致によってサクラが悲しんだのはカムイのせいっていうのは意味不明すぎる 最近になってAWS使い始めたとしたら飛空城に相当力入れるって意思の表れだな >>345
本当はカムイではなくサクラを誘拐するつもりだったって噂を真に受けてサクラが泣いてたのをカムイのせいにしてたところのことだよ 白夜のネガキャンとかやっぱり暗夜は陰湿だな
やっぱりこっちへ来いカムイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています