【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part133
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
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【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part131
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【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part132
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パーフェクトボーナス付いたら俺赤リョウいれちゃうぞ >>279
いやそれは分かるんだけど、今までフェス限の時はみんなリーダーにしてどやってたやん >>258
無課金でも100%ポーションは
お詫び配布の時にちゃんとサブ垢を
作って移動させてとけば
いくらでも余裕で蓄えられるだろ(笑)
もしくはイベで毎回交換してるか… >>285
ドヤッてるの見たこと無いけど(笑)
それ以前にサポート使わないから
気にしたことないってのが本音か(笑) >>280
クエストSSSすごいなー
ミッションSSSだけどクエストSSだわ
何がダメなんだろうか >>291
ゴメンミッションだわw
クエストの方も解放されてないキャラのソウルクエが来たらいきそうだね >>288
ちょっと本気でやろうかなって層は現実的だと思うよ
手持ち星3星4キャラ全てを星6に上げてレベル60にする
これやるには進化クエ相当周回しないといけない
俺は手持ち星3星4は全て星5に上げた、この時点で98コインは約1800枚だから後は星6に上げる作業すると98コイン相当稼げる
バトカは育ってるから進化クエメインで稼ぐ感じ 青京は通常攻撃もっさりすぎゲージ効率悪すぎでクエストはこなせるけど速さを目指すという点ではもう弱い オメガの評価悪いけど暴走庵のサブとしてはいいと思うけどな
比較に出される勿論舞は優秀だけど舞育成まだしてない人やキャラ的にルガールの方が好きな人なら楽しめるキャラだと思う 青京レベル80だけど今回96レオナ当たったから乗り換えますわ
ゲニも強化できるしやっぱり太ももですわ 暴走レオナ10青京9
この1のためにガチャするか、課金するか
それは自由
ガチャをするなら現時点で圧倒的なキャラが居ない属性を回すのが賢い 理想の青パーティとしては
リーダー青京、暴走レオナorレオナ、銀時or庵 理想の青PTはリーダー暴走庵の通常レオナだけいればいいぞ >>298
銀時そんな強いん?
青パするなら青京にレオナ、暴走レオナ入れてるわ
ハロシェルミーも良さそうだが限凸手段限られてて辛い 1日限定クリチケだけ取る事にしててファイタークエ追加してるからソウル全部取れそう
LSはアレだが柴舟もいいゾイ リョウ推し湧いとるな。紫はクーラでええわ。
スーパーアーマー中に一秒でもフルボッコの時間あったら、攻キャラのレベル90カプマ最強装備で攻撃されたら即死でっせw
殺しきれない場合は緊急回避を攻撃後にキャンセルするだけやし
まぁキャラよりLSのが大事やと思うけどな。
クーラもゲニも暴走のLS有る無しじゃ全然ちゃうし。 キャラ60は進化クエしなくても限凸で60までもってけばいいんでないの 現状青パとか属性フルで揃えなきゃならんコンテンツないから虚しい話題だな
運営さんそろそろフルで揃えなきゃ厳しい月一リセットの塔常設していいよ!! オメガルガール強いと思うけど
ジェノサイドカッターと通常攻撃最後まで出し切った後の隙をなんとかして欲しかったな
回避とか技でキャンセル出来るけど 各属性チーム用意しておくのはいいと思うけど大変なんだよな
俺はヤランケド
コスト30未満でクソ美味いクエスト出たらおっさんも育ててやるが 強い云々以前に好きなキャラでプレイできるのがいいな。
降臨ちづるみたいな特定能力もち以外NGはやめてほしい。
しぶしぶ忍者育成して、使ってるとちょっと好きになったけどさ
SP開始時の「ふんっ」でテンション上がるけど、最後の首傾げはうーん >>247
俺も。千鶴リーダーやけどリョウもマチュアも回復せんくなる…再起動で治るんやけどめんどい 影二のSPラストは挑発してるんやと個人的には思ってる
腕組みして顎で「かかってきな」てな感じで アリーナのクーラ凍結バグが酷い酷い。
相手を凍結させて倒すと次の対戦から動きがスローになって戦いにならない… ストライカーの回復しないバグまだ残ってんのかよww 黄色攻撃いなくて98タクマ取ろう考えてたけど、97キング引けちゃった。97キングだけで降臨とかも全部いける? リョウ推してわけでも無いがスパアマは強いよ しかも5〜6秒もあるからな
まぁ対人来たらスパアマいかに厄介かみんなわかり始める感じかな(^^)
クーラバグ放置はマジでゴミ
ワンパンでクーラ倒したらそのまま凍ったまま次に引き継がれる
しかも凍結解除されずに動けないし、スキル使ってもフィニッシュ使ってもスローモーションになる
こんなのを知ってて放置するとかサ終前のアプリかよ 97キングは超当たりだと思うが全てを賄いきれないと思う
出血や毒の降臨きたらパワーだけのキングだと今回のユリと同じポジションになる
暴走庵と違い黄色の真のリーダーだから後のキャラを何にするかが重要 黄色と赤は50%リーダーが来てからが本番と言われてたのに
いざ来てみたら出血降臨絶賛開催中でした 次のバトルカードクエは何かな??コンサートだと嬉しいんだけど。。 緊急回避残ってない状態と仮定して京にもリョウに似た技で昇竜拳みたいな技あるがあれスカったらはい!終了!やろ?
あれスカったらコホウ→ザンレツ→コホウ拳→竜虎乱舞 まで食らって終了
仮にリョウが昇竜拳スカったとして京が攻撃して来たら初撃は食らうがスパアマ効果で連続攻撃は入らずこちらから逆にさっき書いた連続攻撃食らわせて終了や!
スパアマ最強やで(^^) 接近戦ならな ただしスパアマも残り体力無い状態では反撃前に死ぬ 投げ技には反撃不能 遠くからのベノムストライクみたいな攻撃には怯みはしないが遠くて反撃不能 などなどあるけどな
てか投げスキルは強すぎ 範囲も広いしスキル同時打ちは投げ側スキルが勝つっぽいし 闇払いが猛威を奮ってたときはアーマーは頼りがいありましたね(死ぬほど痛いけど 暴走庵リセマラで出たから使ってるけど、こいつ言うほど強くなくね?
コンボが妙に繋がりにくいし八乙女めちゃロック外れるし
技は緊急回避されるわ隙だらけだから乱戦に弱いわで弱点多すぎてヤバいんだけど
それらを無理矢理補って通すゴリ押し火力があるだけじゃんね スパアマの相手を殴ったらキャンセルする前にこっちも技キャンセルしてガードなり回避すれば良いだけでは?
相手がスパアマ発動したの確認したのに全部出し切る人なんて居ないでしょう
てかリョウでコホウスカったらスパアマだろうが着地前に死にそうだが ソロでちづるルナ楽勝になったからマルチ行ったら時間かかり過ぎて面倒だったわ。
マルチならサクッと終わる仕様だと思ってたんだけど違うのなw ああスパアマおじもいたのか
>>323
レベル上げて専用コア解放してみそ
FSとSPの強制ダウンを闇払いで拾えてつながるから >>323
そう?今のところ暴走庵で集団戦もボス戦も困った事ないなあ。 >>327
当然それ込みで言ってる
ゲニとかクーラとかアンヘルとか覚醒レオナに肩並べるレベルではないなぁ インフェルノで変なギミック増やすんじゃねーぞ
後バグ スパアマの相手殴ったら対人なら100%反撃くらうよ(笑)ちゃんとスパアマ側が反撃準備してたらね
コンピューターのあまっちょろいスパアマでもほぼほぼ反撃はちゃんとくるぞ
スパアマは攻撃されてもダメージは食らうが怯まないからね だから一番最初の攻撃は入るが連続攻撃は絶対に入らない
コホウスカってもスパアマあるから死なんわ スパアマ無かったらまあ死亡だな 暴走庵はクエスト専用の強さだぞ、対人なんて実装されてないコンテンツ込で評価してんのか? 攻撃はどんな攻撃でもモーションが入るやろ?それに通常は攻撃食らったら必ず怯むから連続攻撃が可能な訳だ
ところがスパアマは攻撃は食らうが怯まない だから相手が攻撃してきたら攻撃モーションが終わり次の攻撃前にこちらから反撃開始できるからスパアマに攻撃したら必ず反撃も食らってしまうよ
勿論防御も間に合わないよ 分かりやすく言うなら相手のパンチが自分の体に当たってる最中にこちらから攻撃出来るのがスパアマ だから相手は防ぎようがない スパアマあろうが発動中にもう死んでるくらいのバランスでスパアマ推しされてもねぇ ただしスパアマでも投げ技されたり 遠くからの攻撃では反撃しようがないから意味なし(^^)
だから接近のみで輝く効果だな しかしスパアマのおかげでリョウは接近戦ならコホウをスカる恐怖に怯えることなく打てるから強い
仮にスカって相手が普通に攻撃してきたら逆においしいからね 相手がリョウにスパアマあるの知らなかったらワザとスカって罠に使える
リョウはコンピューターみたくスパアマ発動中とは出ないからのスパアマ発動してても 94 95 97の残りに赤50いそうだね 98はLSの方向性あえて変えてる気がするし コホウスカってスパアマ発動中のリョウを一撃で殺すなんて超必位しか無理やぞいくらなんでも
超必以外は逆に反撃されて緊急回避なかったら逆にそちらが死亡やわ それがリョウの強い所 >>340
ずっとリョウのフォローしてるけど極限流の回し者ですか ゲニ→ヒットストップ中にコンボ繋げられて死亡
クーラ→凍結して死亡
アンヘル→投げで死亡
オメルガ→気絶して死亡
スパアマ何一つ役に立ってないんですがそれは
ゴリラでぼったちしてたほうが2000倍くらいマシ >>332
今はクエストしかないから、リダスキも考慮したら暴走庵がダントツ最強ということになるね。対人実装されたら評価が変わるキャラもたくさんいそう。 みんなスーパーアーマーを正しく理解してないからな わからせてあげてるだけや(^^)
リョウを例えにしてな
まあ対人戦が来ないとみんなスパアマがいかに強いかわからないままやろうけどな(笑)
リョウは好きなんだけど紫リョウ持ってないからスパアマ談義されても困るな
弱い筈はないと思うけどな >>343
ほら スパアマ理解してない人いるやろここに
それらは確かに食らうがそれだけで死亡するの? それはスパアマ無くても食らうことだし アンヘル以外はその後仮に連続攻撃こようもんなら反撃食らうよ? >>349
死ぬぞ?どんなけこいつらの火力舐めてんのか知らんけど96リョウ自体クッソ紙だしな
普通SA持ちって銀時とか97テリーみたいな触れる手段もってる防御型で強いキャラ使ってやっと性能感じれるんだけど96リョウでSA説明するってアホの極みじゃん スパアマはうまく使えば強い。失敗するともちろんリスクはある。もうこれでいいだろ。 このゲームに限ってはスパアマ中は投げも喰らわないだろエアプか?
スパアマキャラ最初は強いと思ってたけど今はカンストハロマチュで事足りてしまってるな コホウ打つ!スカっ!しかしスパアマ発動!着地を狙い打たれて気絶攻撃! 確かに気絶はする
が!気絶したところへ連続攻撃こようもんなら反撃出来るからねこちらから(笑)
そこを多分わかってない スパアマ信者なのはわかったからお前一人でリョウツエーしてろ 紫リョウのスパアマとかダシテ降りてくるまでに敵の攻撃フルヒットして蒸発してるイメージしかない スパアマは投げスキル食らうよ
てかスパアマちゃんと理解してるやつ0人やんけ
そりゃわからんわけや まぁリョウ使ってる人少ないからなー 対人来てからみんなわかり始める感じだなやはり コホウ打って降りてくるまでに攻撃は確かに食らうがその0.何秒で死ぬわけはない よほど戦力離れてなければ 仮に接近での攻撃なら着地後にこちらからすぐ反撃出来て逆にそちらが死亡やわなー
ベノムストライクみたいのは確かに全て食らうがそれだけではさすがに死なんわ スパアマ云々言ってるけど紫リョウだとどうやっても多段で回復されるゴリラに勝てないんだよな まぁ過疎やからな(笑) ちょっと勢い出すためにあえてな
コンピューターのゴリラは余裕だが対人のゴリラは確かに厄介にはなるだろな
ゴリゴリ戦う接近戦のみリョウは輝くとは思うが対人ではまぁ弱キャラになる可能性は高いな ガチボコピックアップ詐欺ふざけんな豚水!!もっとルビーまけ豚水!! オメルガ持ってないが恐らく相当強いと予想してる
使わなくてもわかる強さ 弱い評価する人はどこを弱いと評価してるんだろな
使ってからこそわかる弱点でもあるんかな >>366
クエストでは割と強いだけで火力が抜きんでてるわけじゃないから
対人では間違いなく強いけど実装されてるコンテンツのみの評価だと弱くないけど最上位ではない >>329
火力おかしいアンヘルには流石に勝てないけどそのメンバーなら上の方だよ暴走庵 客が目玉をそこまで魅力感じてないフェスとは言え1番稼げるフェスでこのセルランなのか。他も月末は強いって事なんだろうけど。 だから暴走庵はリーダースキルだけのただのクソ雑魚だって
緑ユリと大して変わんない
98キングとかのがよっぽど強い オメガは赤舞より少し強いくらいだから赤舞入れば有っても無くても困らないしインフレの波に直ぐ飲まれそう
各色で抜きん出た強さの限定キャラはゲニとクーラだけで後はまぁ妥協出来る性能のキャラばかり 流石に緑ユリと比べると圧倒的に差があるでしょ
CT減二枚積んでスキルと早乙女打ってるだけで強い 暴走庵がキャラ性能そこまでなら、97キングをカプマにしてもええんか? 97キングは通常とアクティブ使いづらいから個人的には微妙
降臨系のボスとか通常多用する場なら有利かもしれん
んでも暴走のが火力あるやろなw クーラは通常が個人的に何か合わない
通常浮かせからスキル3つとSP繋がるから不便は無いけど バトルカードの育成やっと始めるんだけど、進化はスキルレベル上げきってからさせた方がいいのかな?
他ゲーだと進化すると同じ餌でも上昇確率下がったりするから いきなり質問失礼しやす!98コインはどこで増やすのが効率的ですか?? 進化させてもすきらげ率変わらんかったと思うぞ
気になるなら今のブラックノアとかで出る☆3op進化させて試してみればいい >>381
thx、進化と未進化だと流石にステ差大きいし先に進化させてくる 天井まで回してフェス限はω2体と持ってるゲニ1
暴走庵も覚醒レオナも出なかった
赤舞とかちょっと欲しいなって思ってたのも出ない
課金失敗したのに請求だけは一丁前に来る
ふざけすぎだはwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています