天華百剣 -斬- 302連斬
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を3行入れて下さい
※前スレ
天華百剣 -斬- 300連斬
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542867230/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ログイン途絶えて数日後、中国語が堪能になって帰って来る隊長
男子、三日会わざればってやつだな。最近は勤勉な隊長が多いな。見習わないと。 あいつのお手入れと俺のお手入れどっちがいいか言ってみろよオラッ!される薄い本抜けるよね 話題になってるからメテオつかってみたけどくっそわろた 大昔ゴッドイーター2でもメテオがゲーム性破壊してたの思い出した ポイッターズポイントでもラスボス倒した後使えるチート技がメテオだったしな >>513
床ペロしなければ獄級いった方がいいぞ
火力ない人ばっかになると退却するはめになるかも知らんが メテオにモノを言わせてろくに刀装そろってないのに獄来るのは勘弁して欲しいよなぁ。
せめて総合5000overのPL120over位ないと全く安心できないわ
プレイヤーレベルが50~80の隊長は床ペロしない実力付けてから来てくれ。 >>517
味方全員即床ぺろでも手動なら勝てるから気にしなくて良いぞ 開き直って共闘に新しい吹き出し実装しよう
「今だ!パワーをメテオに!」
「いいですとも!」
この2つ入れてくれ 風邪ひいてマジしんどい
獅子王ちゃんに看病されながら頭ナデナデされたい メテオってこれどうなの?
ただでさえゲーム性低いのに、共闘までこんな楽になったら、いよいよポチポチゲーと同じじゃない? それっぽいことやってみただけで明確なビジョンもないのに実装してそう >>523
童子切お姉ちゃんの馬鹿みたいな火力とか見てるから
既に「ゲーム性?何それ美味しいの?」状態 明確な弱点あるんだし安易に発動させれない敵配置にするだけで済むしな まだ言ってないようだからあえて言わせていただく
もうメテオはやめてお! >>524
元からゲーム性低いのは間違いないが、八重は近づいて攻撃する必要があるだけにまだゲームしてるんだよ。
でも、メテオは周回速度異常に早いし、ボタン押すだけでいい。
まぁ、ステージ変更すればいくらでも対策できるけど、ただでさえゲーム性について運営の調整に期待出来なさそうな感じなのにコレ見せつけられたら流石に萎えるわ… でも、メテオは周回速度異常に早いし、ボタン押すだけでいい。
ならいいじゃん
熱々のスマホ片手にルーチンワークを何百回とマゾ操作したいしたいやつなんて
全プレイヤー中にも5人いないんじゃねえか オート放置周回隊長絶対殺すマンのバルバトス出現イベント!
あえて出現させてから頑張って勝つ(ガチでやってもクソ強い)と討伐勲章が手に入るぞ!
賛同より不満の声のほうが多くなりそうやね 何にしても54000ダメージはやり過ぎだったわな
雑魚一掃できるダメージで十分だったろ。ボスまで一掃出来たらそらクソゲーですわ お絵描き60分一本勝負に小路先生本人が参戦しててワロタ 運営「協力して出す新技考えたお〜威力も凄いから周回楽になるお〜(*´ω`*)」
隊長「糞技 糞調整 萎えた やりすぎ 」
ぼく「九戸波ヒトコマ可愛い」
隊長「こんなんじゃ改修に期待できない 共闘つまんなくしやがって クソゲー」
運営「うぅ……(´;ω;`)」 バランスガー!チョウセイガー!とか言ってる奴もどうせ共闘メテオ周回してるくせに何を偉そうに語ってんだよって話よ
そもそもボスの体力が低くて雑魚も最初はほとんど湧かなくて初期配置位置にあんまり攻撃が飛んでこない今回の共闘にドンピシャで効くだけであって
別にあらゆる任務や共闘に使えるわけじゃないんだから何故そんなに下げたがるのか意味わからん >>532
賛同するわけねえじゃん
ボタン集めとかの為に周回してんのにたった勲章一個のためになんでそんなのやらなきゃいけねえんだよ
時間の無駄+行動力の無駄+本来貰えた回収アイテムの無駄+周回数の無駄
無駄しかない >>537
ほんとな
あらゆる状況で強い剣技ゲーってのを無視して叩き過ぎてる
若干必撃臭するけどキャラ問わず役割もてる分マシ >>506
そういう人は何人かフォローしてるけど、コメントは一言だしそんなに熱くないような このクソ技でも擁護する奴がいるとはたまげたけだなぁ ガチャ産だったら問題だけど、誰でも手に入るから選択肢の一つくらいに気軽に考えて良いんじゃないかな >>529
近づくのもオートなんだから別に変わんないじゃん もっとイベ重ねなきゃ最終評価はできないでしょ
今現在だと無防備チャージしてパなすロマン砲が確定発動できてる状況と噛み合ってるが正しくね あんな長い溜めそうそう発動出来るもんでもないしそこまで目くじら立てるほどか? 7秒とかどう考えても長すぎるし今回偶然噛み合っただけだわ まだ使ってないからメテオは知らないけど長い溜めで遊んでるのはジャジャ丸 前から奥義が嫌ならソロで行けとか言われてるし今更共闘してないってのは理由としては弱い気がするな。 うーん火消し君ちょっと露骨過ぎませんかねぇ
運営としてはロマン技ってポジションを確率したいんだろうがねぇ。
どのゲームでもロマン技の調整って難しいからな。使えるか使えんのか分らんぶっ飛んだ威力の技ってのが一番いいんじゃなかろうか。
詠唱30秒威力999万とか。 イベントアイテム3万超えたけど
レベルも90くらいまで上がったしそろそろ終わってもいいかな・・・
疲れたよじゅじゅママ・・・ まだ交換してないし見てもないけど
嫌なら使わなければいいじゃん
上でもあったがガチャ産ではないから人権云々も発生してない
常に交換出来る状態だから必撃の時のようなおりゅ?もない
ゲーム性自体はそんなにいいもんではない
巫剣による個性は無くなるかもしれないが下手な隊長への救済になりそうじゃん メテオ詠唱してないのに囮にもならずに留まってるやつ何とかして欲しい 5万、6万と貯めた人ほんとすごい
余裕の1000周越えでしょ 別に火ついてるわけでもないのに火消しとか言っちゃうのは笑うからやめろ いろんな緩和をしてガチャ産とかゴミにしてきた運営のことを思って発言しているんだ
許してやってほしい メテオ批判に対する反論コメが全部的外れなんだよな
このゲームのゲーム性が低い事が起因なわけで、今回完全に無くなった事が問題なんだよ。
とてもゲーム性を考えてる運営のする事じゃない。
「巫剣格差」だけを問題としてる運営に「ゲーム性」の問題も自覚してもらうために叩かなきゃいけない時なんだよ。
正直、キャラが好きなだけに、ゲーム性無いからモチベーション保てなくて辞めざる終えない未来が見えてるから俺は辛い バランスなんて1月までなんも言えんだろ
実験的な開花のふーちん見ろよ 念仏系の仏教を前面に出してるわけだけどそこは中華的に問題ないのかな >>556
吾乃最強的巫剣、八丁念佛!←かっこいい
好好〜←すきすきみたいでかわいい >>599
いや、それ「巫剣格差」解決するための運営の調整やん
「ゲーム性」には何も関係して来ない。
新ボス追加するって言ってるけど、プロデューサーレターを見る限り、運営にはアクションゲーのノウハウが何一つ無いのがわかるから多分ダメ。
まぁ、新ボス追加に一縷の望みを託しては居るんだけどね。俺は このスレで毎回ageたり長文逆張りコメするの
何時ものNGしか居ないからねしょうがないね 前から思っていたんだがこういう未来アンカする隊長さんって
わざわざ手動でアンカうってるんだろうか
隊長は専ブラが使えない? こういう改行がおかしいやつって大体頭もおかしいから相手にしない方が良いよ メテオ使うことによりゲーム性完全0ってんなら使うなよって言ってんじゃん
使わなければゲーム性ギりあるんでしょ?何使うてんねん
共闘で見ることになるかもしれんが運営が危惧して禁止技にするのを待つかよほど見たくないならソロでやるしかないね
的外れ言う癖に自分は他の書き込み見てないのほんと隊長だな
メテオに親でも頃されたんか 討伐くらいしか使い道無さそうなのにちょっと必死すぎない?
掃討系でわざわざ詠唱するやついるのか? >>567
あ、普通に返信ボタンあったのか
すまん、5ちゃんに書き込むのまだ慣れてないんだ。許してくれ >>571
カッコいいんだから殲滅戦だろうと防衛戦だろうと詠唱するに決まってんだろ! この運営にゲーム性を期待するのは無駄って事くらい一年を通して分かり切ってるから、ゲーム性期待するならやめろ
って言いたいとこだけどそんな事言えるほど儲けて余裕があるわけじゃないし、メディアミックスも明らかに失敗してるしなんとかしてくれ >>558
ゲーム性が低いのは同意だけどメテオで更にゲーム性が無くなるってのは違うでしょ
じゃあ例えば六道さんにメテオぶっぱで勝てる?他のボスは?
試したわけじゃないけど今剣奥義と重ねれば定常ボスくらいの強さならメテオで殴られる前に勝てそうだけど
奥義溜めて発動してメテオなんて面倒なことするくらいなら普通に殴った方が速く終わるっしょ
ゲーム性が無くてもあってもゲームを辞める奴はそのうち辞めるしメテオがどうこうは今更関係ないんじゃね >>574
いや、ちょっと前までは期待してなかったんだけどね。運営が本腰入れて動き始めたの見たら期待しちゃんやん?
で、そんな中で上げるどころかゲーム性無くされたら萎えるんすよ。
コンテンツの危機ならなおさらやって欲しいね。課金ならするから 戦闘面の話になるとレス番飛びまくるから分かりやすい 全部は試してないけど定常ボスには技耐性あるのかワンパンできなかった
五将はHPギミックもあるし耐性もあるからそのまま通るほうが稀 >>576
「ゲーム性無くなった」ってのは今の共闘のことを言ってるんだよ。
現状、共闘だけが唯一のゲーム性ある場所なのにそれすら潰す運営を信用できるか?って話
あと、ゲーム性あれば俺は辞めないよ?
てか、ゲーム性もストーリー性もない今の天華じゃモチベーション保てないよ。それが問題なんだよ >>576
ゲーム性があってもなくても辞める奴はそのうちやめるとかいうクソ暴論に草
プレイヤーは狂信者がなにかか?
少なくとも今回の共闘はゲーム性もクソも無くなったしこれから追加されるマップもメテオに配慮しなくちゃいけなくなる
そんなことしてまでこのくだらない技を実装する意味あったか?Pレターで真っ当なこと書いといてこの有様って典型的な真面目系クズじゃん 共闘ってゲーム性あるところだったんだ
毎回オートで司令散華ポチポチしてただけだから知らなかったわー >>567
未来アンカとか久しぶりに聞いたわ
昔は逆に未来アンカどうやんの?って奴がいたりしてたな >>581
共闘がゲーム性ある?マジで言ってんの?
今回の共闘はもともとオート放置でも勝ててたのがメテオで時短になるってだけじゃん
モチベの維持なんて個人でなんとかしろよ
運営にモチベの維持までさせるとかお前は殿様か何かなのか >>581
共闘と通常戦闘でのゲーム性の違いがあるというのであれば、ご教授願いたいものですね
ストーリーも禍憑登場頻度以外は気に入ってます。天華好きになってるから採点甘いかもしれませんがね
あとはSDの出来とそれを自由に動かせれるゲームってのも大好きですね
で、君はこれ以上のゲーム性を有してるゲーム知ってるのだろう?
それも教えてもらえるならわしも君の味方になって苦情連発せんこともないですがどうでしょう? 前回の爺の攻撃性そのままなら、メテオ受け入れられた? 強技増えただけでなんでここまで運営叩くのか謎
それが使えるのは○○ちゃんだけ!みたいな壊れキャラ追加ならわかるけど装備技ならみんな使えるんだから愛刀が強くなっちゃった!くらいでいいじゃん >>590
>>586
いや、高いとは言わないけどまだギリギリ薄くはあるでしょ。3人オートで勝てるか?
運営にモチベ管理させるのが殿様意見は流石にお笑い種だわ。
ビジネスとしては、ユーザーにモチベを提供しなかったら失敗でしょ。イヤイヤゲームする奴なんているか? 強すぎる技のナーフ
最近だとSOAのキャラが表記の数値より倍率が高かったのを修正
お空で武器実装後に強すぎるバランス崩壊すると炎上し獲得出来る本数を急遽減らす
お空で強過ぎるバフ持ち武器を実装後に軽く放置でバフの仕様変更下方修正
間違いはあり騒ぐのもあり狙い通りの実装もありバランス壊れてると思うなら書いてもいいんだよケンシロウも絢爛枠は強くしていると断言している いつもぺろぺろ言ってるだけだからたまにはこんな議論あってもいい
たまにな めちゃくちゃ多い周回数でストーリー以外は焼き回しの定期イベでモチベ保ててるかのような言い方はNG
キャラに魅力無かったらやってねえわ >>595
オート放置しまくってるけど失敗することはほぼ無いぞ
運営が提供するのはコンテンツであってそれにモチベを見出すのはそれぞれ個人だろうが
バカなのかお前そうなのかすまんな 公式なくなって仕方ないからここに来て暴れてるようなお客さんは議論じゃないんじゃ >>598
キャラの魅力だけじゃ弱いよ
てか、キャラの魅力以外全てクソで続けられてるゲームって無くね?fgoもストーリー性はあるっぽいぞ?よく知らないけど 絢爛枠なのに弱体化された童子切が存在する以上枠なんて関係無いよ >>599
ワロタ
何言っても平行線になりそうだからお前との議論は辞めるわ。お前はそういう意見なんだな 大丈夫、まだ誠事変程じゃない
うりぼーのハンコの時くらいの騒ぎだ >>602
まじ?
なら、いよいよゲーム性ないじゃん。
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