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【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3090
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ササクッテロラ Spb7-iOw9 [126.199.210.42 [上級国民]])
垢版 |
2018/11/30(金) 14:42:28.21ID:dmqsBgnap
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707139/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3089
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543491158/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-iOw9 [126.199.210.42 [上級国民]])
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2018/11/30(金) 22:07:29.84ID:dmqsBgnap
>>276
あ゛あ゛あ゛あ゛...あれ?目が覚めた
0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-iOw9 [126.199.210.42 [上級国民]])
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2018/11/30(金) 22:13:41.24ID:dmqsBgnap
カスタムできるならCutting Edge of NotionとBlood on the Keysと社歌をずっとローテーションさせる
0292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-HIpp [106.133.48.186])
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2018/11/30(金) 22:15:11.37ID:KNLlfpxAa
3キャラいない回は基本休み回
性能見て引こうと判断したのは白雪くらいだな
0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c389-o5Pc [122.134.169.233])
垢版 |
2018/11/30(金) 22:39:12.51ID:wB40qjmI0
今更だけど、ミキの顔整形ってな話
そもそも「なんでそこの手間惜しんで他の顔もさしかえないの?」ってお話になる気がする
デレステの方しばしば顔調整入るけど、確か普通にノーマルからSSRまで全部の顔に変更を適用してたぞ
0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c389-o5Pc [122.134.169.233])
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2018/11/30(金) 23:02:08.97ID:wB40qjmI0
>>334
3Dモデルについてはド素人
プログラム開発については一応オブジェクト指向の基礎部分だけは知ってる
んでもって本業はメーカーの開発職(化学系)

だから、普通は「パーツ・要素ごとに分割開発してんじゃないの?(オブジェクト指向と同じような開発方式じゃないの?)」という思考が浮かんでくる
0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-oYaB [114.184.153.125])
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2018/11/30(金) 23:20:41.07ID:rKMvO5o10
>>343
他所はその共通化を多くやってると思う
閃の軌跡なんかはかなりそう感じた
多分アナムネシスの顔はかなり細かくパターン分けてると思うよ

もちろん共通化してるところはしてる
よくわかる例だとリムリリア
オペラミラージュ
アーヤリーシュとかね
0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-aKzq [106.166.130.143])
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2018/11/30(金) 23:33:15.46ID:4FAWtNjU0
>>302
※自分と会話するのはやめましょう
0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-MUuP [27.92.206.144])
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2018/11/30(金) 23:36:19.19ID:CY5lnVbS0
レイミ修正でお通夜状態かと思ったけど、そうでもないみたいね
0374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5mkb [106.128.0.52])
垢版 |
2018/12/01(土) 00:03:58.10ID:1iC4cvMoa
ハイッ!
水素にヘリウムリチウムホウ素
酸素にフッ素にカリウムネオン
アルゴンマンガンスズリンケイ素に金・銀・プラチナ
ロジウムランタンカリホルニウム
塩素に炭素にストロンチウム
可能性は星の中〜
(せーのでいくのじゃバンバンバーン!)
https://youtu.be/YTxPiaysG9M
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