【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1741【バンドリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
※協力は協力募集スレへ
次スレは>>800
>>850までに宣言がなければ>>850が立てて下さい
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★24【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541940345/
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★19【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537799637/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ494【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543356688/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★2【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530902228/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★8【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542289413/
前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1740【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543490126/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>169
まぁ推してる奴はエピと衣装目当てで引くんじゃない?
性能糞なのは目に見えてるし 600以上でスコア100以上って言ってる奴はさすがに馬鹿すぎる しかもスコアアップも80%しか付かないわけで
スコアアップとしての性能は既存のスコアアップ未満でありながら
スコア0%のリスクまでついてくるという欠陥スキルと言わざるを得ない スキル発動次点で 発動者のライフが600以下の場合、
参加者全員スコア0%アップ
根本的にダメ 野良で使うんなら普通に星3スコアのがいいレベルのゴミだろ
なんで不満が多くて全部にスコア付けとかやった過去忘れてるんだ まあどのみち複合は協力では切るし今までとあんまり変わりないよな >>206
巴が回復じゃなくてもゴミだった
なんのためにこのスキル出したんだよ
スコア倍率上げないなら、回復を1000くらいにしろほんと
スコア0%なら1000くらい回復でも妥当、寧ろまだ足りないくらいだわ 普通に600以上100%、未満で400回復+50%じゃダメなんかな ライフ1000以上でスコア130%未満でライフ300回復
とかで良かったんじゃ? ゲームの仕様すら理解できてない奴が文句言ってるじゃん つーかさぁ…音ゲー業界、頭悪くね?
スコアスコア文句言われてるんだから、
レアリティ同じカードのスコアUPは同じにして、+αで特殊能力つけるべきだろ
わい、天才か… アフロのエロ担当はひまりとつぐみだぞ
なお他の三人も こりゃ110の下方修正も可能性あるな
やっぱ100が至高や まあ外れ枠だから上限80%なのはしゃーない600未満にも30%くらい欲しいけど >>221
ソシャゲだからな
当たり外れ付けないとガチャが回らない 唯一の救いは当たり枠でこのスキルにしなかったことだな スキルレベル1のクリモカちゃんが野良で溢れるのか…興奮する ライフ関係なく80%で600以下で回復追加でよかった ライフ条件スキルは発動者ではなく各人のライフ準拠だよ
ただし、協力はこっちの仕様のがかえって最悪の状況を招く
ミス4回以上を平気で出すやつで溢れる野良でこれを使ったら
自分は平気でも他4人がスコア0%とか高確率で起こると断言できる ライフ1000で90%アップ
ライフが100減る毎に10%ずつダウン
ライフが100減る毎に回復量50アップ
こういう連続的な変化ならまだ良かったんだがな・・・
いや、それでも要らないけど >>230
これでようやく特大と同レベルくらいだな 回復なんてどうあがいてもゴミスキルなのに頑なに入れようとするのやめろ
せめて復活効果付けるか回復は最初に発動するようにしろ >>229
フェス絡まない限定なんで野良では少ないだろうな 修正来るとしても600以下で少しスコアUP付くくらいでしょ
非スコア枠なんだから100になることはない TOP100狙うのってどれぐらい金かかる?
あと理想編成必須だよね? あくまで回復の代わりなのにスコア並の倍率要求してる欲張りさんが多いな クリスマスモカちゃん3ヵ月後には野良では全く見なくなってそう 1000以上で110%、1000未満なら1000になるまで最大400回復+50〜90%(回復量に依存)とかやったら卵見直してた まだスキルレベル上げたらスコアの倍率も上がる可能性が残っている 初期のまだ回復や判定にスコアアップが付いていなかった時を思い出してほしい
アレとまったく同じことが起きるぞ
盆栽花見有咲の再来だ 延命したいならバイト応援組みたいなシャッフルバンドや混合イベントの5人が対象の置物とかでいくらでも出来るやん
百合推したいなら倍率低めにして編成系スキル作れば緩やかに強化されるし
季節限定なら衣装だけじゃなくて専用スキンもついてくるとかあるやろ >>242
まずその回復が要らないから
お分かり?
使ったら切断されるスキルなんてゴミでしかない
そんなスキル作っておきながら、切断にペナルティとか卵は頭おかしいんじゃないのかって思う >>244
変わらないけど幼稚なモカなら違和感ないと思われる スキル発動から効果中ノーツを踏む度に倍率がアップとか、ネタなんていくらでも考えられそうなもんだけどなぁ… ライフ1200以上でスコア120%UPはどうかと思ったんだが今言っても却下されそうだな >>232
こう考えると最悪星3の体力関係なくスコア発動してくれる奴のがいいとさえ感じる >>242
全然回復の代わりにならないぞ
発動者がライフ600切ってなければ他に瀕死の奴が居ても回復にはならないし
発動者が600切ってても他にライフ減ってる奴が居なければ回復だけが発動して無駄
今までの回復は無条件に全員が一律回復できたからそれなりに機能していた 何気にアフロ箱でモカつぐダブピ2回目か、モカつぐの時代来るで 紗夜さんがロリに目覚めたらロゼリアがやばい
ロリコン ロリコン ロリコン ロリ ロリになってしまう >>255
野良でやるならほぼ確実に☆3スコアのが安定すると思う >>254
発動順がランダムな以上初期体力より上が条件なのは厳しいんじゃね いま昼休みでスレ今日初めて見たけどなんかあったん? >>256
回復の代わりにならないクソスキルなのは同意だが、まず>>2の1番下見よう
これと同じだから >>252
ロリ蘭ちゃんが湊さんの歌声悪くないねとか言うの想像するとちょっと面白い >>262
ライフ600未満でスコア0%になる新スキル登場 マジで純回復に40%付いてるという前提すら忘れてると思うよ開発 やっぱり発動者じゃなくてそれぞれの体力依存だよな
もしかして勘違いしてるのかと思って困惑したわ >>260
野良では使えんがスコランなら理論スキル順出るまで回し続けるわけだから
よほどひどい条件でもない限り倍率高いのは強いと言えるだろう つぐとひまとともちんはロリ声全然大丈夫だと思うが
蘭とモカ大丈夫かな… なんやそれ初期の回復と判定スキルじゃん
もしかしてモカなん…? >>242
110%と90%の境目としてライフ900が重視されるゲームにおいてその維持に寄与しないなら回復役としての機能に欠陥がある
>>256
でもこれはエアプ 発動条件が各人のライフ準拠の今の仕様のが被害大きいんだけどな今回のモカのスキル >>276
あやねるはむしろ幼女の声の方が得意なんじゃ… >>278
全然マシじゃないぞ複合だと常に40%回復なのがこれは0%になるリスクがある >>276
蘭の中の人はむしろ高い方が得意って自称するくらいにはロリいける
モカの中の人は……まぁうん…… もうキレたわ
はぐひまイベントクリモカちゃんで周回するわ
クールアフロ理論値で行くしSLv5にするからええやろ >>284
いやなんか最近低すぎるから幼女のときも変な感じにならないか不安 自分が600切らないことが大前提だけど、協力で自分だけでも80%あがるなら非スコア40%よりはマシになるんじゃないかな
さすがに他4人600以下とかやられるとダメだろうけど
つーかそれなら非スコア切った方が手っ取り早いんだよなぁ… >>275
だからそんな何の効果も発揮しない状態になりかねないのは出さないって話だよ リサ姉と有咲と千聖見てたら幼馴染が大正義だってわかるし蘭モカも蘭つぐも大丈夫だよ 新スキルは個人で使うには複合よりまし協力ではゴミって結論で良いじゃん
そのうち修正くるだろ >>292
旧称号付けてりゃそうそう切断されないっしょ
新称号と違って結構目立つし
>>296
☆3と同じなら7秒なんだよなぁほんとクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています