【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3848
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3847
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543485977/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このお漏らしが原因で新発表のドキドキもなくなるので虚無は続く
これ詫びオーブケテーイだな ステータス入れ替え系スキルって初期からある割にバリエーション少ないよな城塞と死線だけ
攻+10速-10とかあればいいのに 祝福はステupもシーズンのみで安定しないからどうでもよくなってくるし設計自体失敗しとると思う 襟木さんは理だから光闇追加されたところで関係ないのでは……… だが待ってほしい、光闇属性=ぶっ壊れキャラとは決まっていないのではないか >>714
そんなの実装したらまたヤクザが強化されるだけという 新スキルっぽい生贄がなんちゃらってやつ
紋章のエリスマリアニーナレで生贄ガチャとかやるんかね 新しいのだされてもそもそも祝福要素がオワコンっていうね
査定しかない価値意外は出撃制限の足枷要素でしかないからな 過去に下請けは犬とか下請けにキャンと言わせる方法募集とかツイートしていて、スレにとりあげられてすぐに鍵かけた運営関係者のtwitter垢があった他ゲーだけど >>709
言われてみると手裏剣にしか見えないな
これシールが丁度脇にくるキャラだと闇のアイコンヤバイな 光でありそうなのはアルム、セリスあたりかな
マニキは闇で来るかもな ヤクザ対策のためにスキルが無数に生み出され
ヤクザに装備させないために凶悪なスキルは騎馬は禁止にされ
全てのバランスはヤクザのためにあるんだ もうこれゲームバランスダメだろ
馬鹿みたいな増援ゲーにしか出来てない ヤクザいるし青2距離はどんどん強くしていいやろ
ヤクザいるし剣はどんだけ強くしてもいいやろ >>743
簡単にクリアされたらくやしいじゃないですか
の難易度になってきてるよな >>743
自分で防衛作ったらわかるだろ
もう増援ゲーにしないとバランスとれない >>746
剣強いから緑はいくら壊してもいいやろ←ココ 闘技場がどうでもいい限り祝福もどうでもいいわ。
王冠にご褒美つけないと誰もやらんぞ これでも3部で光の伝承英雄スルトが来て
今回回したやつ涙目にしてきそうだよな 伝承!祝福!と散々煽っておいて
ただのステ盛り使い回しマップをメインコンテンツとして出したのは意味がわからなかった
せめて新しいの作れや そりゃアビサルだからな
増援以外で難易度上げようとしたらターン制限か? >>744
乙々
ヤクザが死ぬ時は
勇者武器全般と青魔と騎馬が死ぬ時だな リオンとかギムレーとか闇系には軒並み土属性貼っちゃったから張り替えなきゃなー
眷属タクミは水のままでいいけど 騎馬にも面白スキル追加してくれ
歩行飛行重装に比べて少なすぎる 色々対策しても結局最強に立ち続けるヤクザはほんま凄い
縛鎖でディアドラが消し飛ばされて何事だと思ったら
鬼神4魔防封印とかいう
下手なスキル与えるだけで全てを粉砕するんだからそらハブられますわ >>748
ラピュタで全ユーザーが体験してるからもう文句言えないの草 ターン経過でダメージとかデバフ付与とかそういうのかね
あるいは罠マスとかか ラピュタのせいで運営が増援なしだけど7ターン時間切れアビサルとか作り出すかもしれないぞ たくさん増援出したろ!→ラインハルトに全滅させられる
ラインハルト対策したろ!→バフ盛った騎馬にやられる
騎馬対策にデバフもりもり引き戻ししにくくしたろ!→セリカ踊りに全て破壊される
さーて次の対策は何かなー対策全部上乗せされてるからバランスもクソもないわな ギョッサルの増援減らす代わりにデバフ撒きまくることでステ差を更に開かせるという今までと別ベクトルで難易度調整しようとする努力は感じた
なお踊り子無双ゲーになった模様 全力で全滅させにくるマップよりも攻略の糸口残しつつ難しいマップ作る方がすごいよな
多クミ港とかよく作ったもんだわ >>764
ほんと位置変えるか小さくするとかして欲しいわ 次のエリウッドは毎ターンhp減る代わりにステ上昇するようにしようぜ >>764
闇のアイコンでワキガにできるな(白目) まあ原作の高難易度とされるマップも大体増援あるしなあ あれ今更だけどラピュタって祝福シーズン反映されてなかったのか
左にマーク付いてるコンテンツのみ有効なのかな ギョニキアビサルはまだクリア出来てないけど、正直ギョニキクソ強いね
機動力ある伝ヘクみたいに感じたわ
封じとか威嚇とか久々に使った >>769
今回は従来の伝承英雄戦よりだいぶ敵の数減ってるぞ 勇者弓は適当に持たせてもとりあえず縛鎖で盾持ってない飛行や受け考慮してない紙魔殺す役目持てるから好き なんだよここで増援多いって言ってる奴ら体感で文句垂れてたのかよ 数っていうか配置がいやらしいな。各個撃破しづらい場所に湧いてくる まあフリーズアビサルはあからさまに数少ないよな
マップ狭いから増えても困るけど >>712
微レ存どころかスレでは確定事項になってる模様 >>783
割と分かるくらいには減ってたよな
まあそれでも手強いのは構成の妙なんだろうが 他のがもっと多いだけで充分お腹いっぱいなんです!
まあ、増援のないデイリー大英雄アビサルはぬるかったしね >>760
何故に全ユーザー?(゜ω゜)
防衛をわざと簡単にしてる人はいるでしょ? 今まで全方位からの大量増援だったのが、全方位からのそれなり増援(ただしデバフで補ってくる)になって倒しきれない敵が増えたからそう感じるのかねぇ? 微レ存でしかない可能性を確定事項のように扱う人間はガチャゲーに向いてないだろ
爆死した時に「こんなに引いたのに出ないわけがない!」ってお問い合わせしてそう
体感だけで語るのやめよう? 今回もハルトとセルジュでクリアしたわ
セルジュもハルト並にぶっ壊れ性能だと思ってるんだけどあんま話題にならないよな でも自由度で言えば昔の大英雄のアビサルのほうが面白かったよね
増援に頼りっぱの昨今のやつはどれやっても一緒だわ。処理間に合わなかったら終わりってだけ、ただのもぐらたたき セリカ様と攻撃大紋章モリモリの救援踊り子三人で楽勝ブレムだからなぁ
青マムですら力でねじ伏せるセリカ様に力の神様見ちゃうからな、やっぱ力こそすべて >>779
勇者弓は強いぞ
今回のアビサルも増援は勇者弓でさばける >>170
光と闇の祝福www
伝承ユリウスユリアフラグ立ったな >>766
特定のキャラ、特定の属性、特定の武器しかダメージ与えられない敵出現じゃない?(゜ω゜) 今更気づいたけどifガチャから★4落ちいないのか?
ほんま虚無ブレムだな >>796
錬成にカウント-1がついて欲しかった(バランス考えないマン) 昔の大英雄アビサルって
大英雄にアビサルが追加されたのって伝承アビサルの後やん
自由度も糞も既存のをちょっと難しくした程度でほとんど終わってて
面白さなんてあんまりなかったぞ・・・ >>797
そういうのは絆英雄戦でやればいいんじゃね?
あれ増援ないしぬるいし 俺もセリカ踊り子3でフリーズアビサル行ってみたけどすげーなリーンが緑魔受けただけで他全部セリカが倒したわ
セリカに死の吐息だけ付けたけど他は踊り子含めて普段のビルドそのままで行ってもいけたからセリカ様偉大 今回セリカ様刺さった理由は構成に高速高魔防のペガサスさんが居なかったことも
あるんだろうけどな、この構成でアビサルギム子行けば途中で息切れするとは思う ラピュタ防衛でダイムや激化レイヴンの対策考えてると運営になった気分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています