【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3848
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3847
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543485977/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>234
聖戦だと光魔法は三すくみに有利か影響がないだった気が 強すぎるからか使える者が少ない魔法
GBAだと光魔法は理魔法に弱い >>439
今更荒れるとかあるか?
もう何来ても呆れてbadを押すしかないだろ >>356
ラスボスベルド出ても他のと格が・・・w 夢カム子はスキルが決まらない
A金剛の構え4で他は空白状態 エリなら許してもらえるだろ
しゃけ兄貴も喜んでおる
リンちゃんとヘクトルはちょっと黙ってて 死闘みたいに荒れる要素はチラ見せして実装時までに沈静化させる作戦取ってるのかもな >>440
リョウマヒノカレオンエリーゼサクラも嫌いだぞ >>367
死んだら速召喚して使役させられるからエクラ的には死んでくれたほうがいいんじゃないか
やっぱりエクラは・・・ >>446
ソシャゲなら神属性とかなんかそこら辺出そう(適当) >>451
死闘ってチラ見させてたっけ?
発覚したの解析だったような 3月に封印のガチャで闇祝福ときたらイドゥンしか考えられん >>452
そいつらで嫌いなら一部除く旧作キャラはどれだけ嫌ってるんだよw >>383
カムイ枠なんて無限にあるから問題ないぞ もし光と闇が他の属性の上位だったらシール貼り替えて終わりじゃん
FEHじゃ意味ないだろ >>462
ちゃんとアポカリプス持ってきて下さいよ 封印からFEやった身としてはFEの光と闇はキャラに割り振られてる数ある属性の一つって印象しかないわ アイテム欄に玉座〜シールの間で2マス空きがあるのか… FEだと闇属性より地属性のほうが特別感あるレベルだな 聖戦だけは光闇が他の属性に一方的に強い特権階級だったかなあ
セリスっていうよりディアドラユリアの方ですけどね >>471
他属性全部に強い光魔法を初期装備で持ってるセティのすごさが際立つな ラピュタで初めて全滅したけど
相手さんリプレイ見て愉悦に浸るんやろなー 地属性とか他のじゃデブか脳筋ガチムチの雑魚属性だしな 伝承イドゥンは回したい
マジで3月なら全力で貯めとくかなぁ >>474
テ、テイルズのリオンが地属性らしいから… 3月封印と決定してるんだから貯めとかないとな
俺も1000は貯めたがあと500は貯めときたいところ >>473
gifにされてここに貼られる可能性も0ではない こんなんミスとかじゃなくわざとに決まってるからな
ネットでログ残るところに誰かが見つけたら引き下げる リプレイで相手が廃課金っぽいならざまぁとか思うけど
それ以外は何とも思わん >>481
検索したら「あくまでメインは地属性」って出てきたのに… うちのマークはリンちゃんと同じ風属性
運命を感じちゃうなあ リプレイガン見するのは突破された時のほうだなあ
穴なくしていかな >>484
坊っちゃんプレスとか消されるし正直地のイメージ殆ど無い 今週まだマッチング1
ありがたいことなんだがなんかなぁ・・・つまんない テイルズオブディスティニーは
主人公が火
ヒロインの女が水
メガネ女が雷だっけか?
リオンは単純に余った属性回されただけな気がしなくもない 先週はリプレイ再生がメンドイくらいの行列が出来てたのに
今週は閑古鳥で、3件付いただけ
無凸5人で攻めてる凡エクラだから最終日に猛リベンジされる予感ですよ 封印は3月に新英雄は来るが伝承はどうかわからんのよな
多少ずれるのもありうる 闇でマニキ来たらなんで対のリョウマを水で出しちゃったんだって話に
原作で光属性のエイリークも水だし >>448
速さあるし、素材に夢カム男残ってるならBには見切り・追撃を推してみる。ないなら風薙ぎ型にするって手もありかと
あと、個人的には専用ブレス捨てて雷のが使いやすい感 >>411
上位かどうかはわからんけど飛行の祝福は頂けんなー
せっかくある程度自由だからボナキャラもまあいいかってなってたけど… 封印闇属性
アストール ゼロット ソフィーヤ パーシバル マリナス ミレディ ルトガー
光属性
エルフィン カレル ファたそ ユーノヨーデル リリーナ
他のシリーズ誰か調べて 聖魔光
エイリーク コーマ ユアン ラーチェル様 フランツ
闇
忘れた 祝福増やすとかアホすぎる
複数祝福貼るのを解禁しろよな 祝福増やすならもっとシールくれよな
コンセプト決めてつけてるのに後だしで出されても数たりねー 一年くらい前からこの運営は面白い要素なんてものは一切実装せず、
面倒な仕様を日に日に増やしてユーザーを離脱させてるのはすごいと思う もう引っ掛け問題的な防衛パは通用しないなぁとリプレイを見ていて思う
行動順に対する理解がプレイヤー全体に深くなった感じ階位で選別されてるてのもあるだろけど
無課金でも引っ掛け問題は組めるけど詰ませ力高いパーティは難しいから
そろそろランキング上位維持は難しいかな 今期攻撃ボナ施設置いてない時に限って
防衛レベル2 ボナ施設有り 10凸ミルラとか言う化け物に当たるからつれぇわ
戦闘後にアルム入れといたわクソが ヴェロニカが引き戻しできなくて1デスしたっぽい履歴が… リリース日からレテ待ってるんだが
そろそろいいんじゃないか? 飛行城、この2日マッチングないんだけどなんで?
80点持っていかれないのはいいが、防衛を見るのが楽しみだったのに・・・。 光の英雄、最初に出るのはリン
闇の英雄、最初に出るのはカミラ
間違いない エイリークの水は光じゃないならまだイメージ的にわかる
エビの水はなんだエビだからか? ラピュタ毎日強制は失敗だろ
FEHは生活の一部にできるほどのコンテンツじゃない >>504
ストーリー的にガーネフと因縁のあるリンダに持ってほしいけど3人目になるしなぁ 飛行城がいちばんおもしろいけどなあ。
1日2回、真剣勝負。
やり直しはできないし、相手を見て対策チームを組むこともできない。
手駒でなんとか切り抜ける。この緊張感が醍醐味だよ。
心臓がどきどきする。
完全勝利しなきゃ我慢できない人にはつらいだろうけどね。
自分はやられてもヤラレターで終わりだから。 フリーズ8体ゲット
速↓魔↑が一番マシかな?
それ以外は遠反の素材にする
とりあえずエルフィ、シーダ、斧カミラは遠反継承予定 フリーズの武器の条件にある弱化って威嚇とかでステータス下げるだけでいいの? 飛空城の攻め側の人数増やすとマップが狭いのも相まって事故が起こりやすいっぽいな
騎馬踊りの範囲把握できてなくてミスってるリプレイが結構ある >>516
おれも
現状だと飛行場だけが面白い
各プレイヤーが練に練ったマップと比べるとアビサルは大味でちょっとね >>518
アウグストは戦えなさそうだからリフィスにしよう 踊りに踊り付け忘れてワンデスした履歴見られるの恥ずかしー
攻撃部隊もスキルロックさせてよ 5部隊あると剛剣5人につけれるとかなるからやらないだろう で、アプデいつなんじゃい。
アプデ来てもマシなラピュタ来て間もないしコンテンツは期待出来ない。
ラグズといっても1兵種でしかないから虚無。
アプデのメイン錬成新武器追加も無しと。
何じゃこりゃ ルキナクリア出来たぞい
パーティは
ヴェロニカ、スルト、フリーズ、フィヨルム
どういうコンセプトのゲームだっけ? >>516
FEが元々要求してたのは完全ゲーム前提な所があるから(゜ω゜)
死んでどきどきしたいならアクションお勧め
FEは基本的に対人にも向いて無い
対人したきゃ他ゲームお勧め(*・ω・)ノ
協力や社畜、育成や貯蓄と言う観点が好きなら
コツコツやるFEはあってる(∩´∀`∩) >>526
アプデはもう少し先じゃろ
3部開始でストーリ追加もされる武器錬成も当然あると思うぞ 3時間かけてルキナだけ終わらせたけど死ねって言葉しか出ないわ ルキナアビザルは殺しが使えないから無理
ヤクザヴェロニカパーティで固定してるから詰みそう 飛空城でマップいじくるの好きなんだけど
何回も微調整してたら間違って出撃してしまってひでえ目にあったわ
出撃と編集のボタンもう少し離して欲しいなw 俺もそれやらかして以来
エナジーがないときだけいじるようにしてる あーなるほど自分が貯める派だったからってのもあったのか
編成画面に入ってから装備の付替え出来ればこんなコト起こらないのになあ 某洋ネトゲのハウジングみたく保存&復元モードが欲しいな
防衛マップをいじったあとやっぱ駄目だなってとき元に戻せるモード ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています