【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part245
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【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part243
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【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part244
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543049343/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 初日から3周年当たり枠認定した手前、同じくせやから言うたやろの気分は正直ある
なんでこの有用性がわかんないんだろ?
想像力ないのかな、とすら思ったのは今だから言える話
引けなかったけどな!
違うのばっか出おってからに
開幕予測もないし、防御系常時が課題 黙ってたけど3ジリンのお蔭で腕試しノーダメ周回出来てたからな 同じく人権って呼び方は差別的なニュアンスをわざと込めてあるスラングなんでかなり抵抗ある
他ゲー発祥だけど早いとこ廃れてほしい そういえば防御系常時だーヒャッハーつって普段やらない完凸までして即座に開放したのに
まったく一度も編成に入れてない公式戦マリーとかいうお嬢様どうしてくれよう…かなC
スキル戻してもただの装甲大だし、荒れ地で理不尽なMAPはよ!(使うとは言っていない) 人権云々に関してはあまり関心がないけどあえて言うなら
2周年みほみたくフレ車に必須というわけでもなく、
連合協力戦で上位走るのに求められるわけでもなく、
公式戦で持ってないと勝率ガタ落ちになるわけでもなく、
イベントの周回が格段に楽になるっていう自己完結の利便性に特化してるだけだから
人権云々ってのとはそもそも根本的に違う特性だと思う
勘違いでなければ、持ってないと高レベル(ユーザーLvの事ではない)フレに申請受けてもらえないとかそういうのを指すんでしょ? FGOだと周回に最適なキャラ数人を人権ていうな
これの場合だと公式戦ガンガンしやすくなるのを言うのかなぁ 当たりがダーとミカと一応西?
ハズレほどではないのがみほまほケイ(重複禁止ならケイも当たり みほはハズレ
結局おまえらがボロクソに言っていた三周年の方が平均値は高くハズレ引く確率も格段に下がってユーザーフレンドリーだったわけで
つくづく俺らって見る目ないなw
運営に謝らなきゃな(はなほじ >>778
まあその通りなんだけど3周年第1弾の超級やら他の腕試しでも難易度激変させるレベルだったから今更感あるのよ
おそらく防御系特化って時点で評価の対象になりにくかったのかと思ってるけど >>786
3ダ−様の場合数字だけでは測れない凄さがある 引けた人以外ではフレさんが乗せてる人は体験できるけど >>784
以前ならそうだったがいまだとランキング上位の連合に入れてもらえる常時キャラかどうかだろうよ
火力不問で入れてくれるとこも中にはあるだろうがね
>>786
攻撃特化でみほ超えるの迂闊に出すと壊れになるからそっちに期待してる時点で見当違いってのもあんだよな
重複禁止増えてきたから超えてなくても同格の欲しい!てのはわかんなくはないんだが 攻略班が分析してようやく動きの一部を把握できてた超級や腕試し
何日にも渡って試行錯誤してようやくある程度手綱を握れるようになった武芸
この辺を何も考えずにただ出撃させて置いとくだけでほぼ100%支配下に置けるっていうのが強烈
タゲ回避はどう運用すればいいのやら…
考えはするけど自ステは照準くらいしか上がらんし、枠潰してまでやることなのか?っていうね 俺は3周年カチューシャも充分強いと思うんだけど評価低いね 自分が引いたのしか能力よく知らんから評価しようがない、フレ選ぶのも適当だし 隊長が撹乱食らって詰むって嘆くやつが多く初期位置で隊長と行動範囲同じのが二両もある
みほ腕試しこそターゲット回避の使い所だったろうに敵が倍いて耐久と装甲上げすぎなせいでそんなことよりまず攻撃だ!ってなっちゃってるのが運営の失敗か?
コンゴに期待だな ここまで話題になると公式戦で3ダ−様出したらモテモテだね‼ あれが評価されるんなら西住仮面がとっくにもっと評価されてるかな
能力のピークが遅いのは評価されない
1vs4とかを引っくり返せる大洗アリスだけが認めてもらえてる感じ チケットでカチュ引いたが未だに一人もスキル解放出来てない
期間イベントだけで手一杯なんだけどみんなどれくらいボコイベ回してるの >>790
実際に十分強いと思うよ?
機動2.625倍で最近のP40やクルセイダーに乗せれば9000超えるから、隊長スキル合わせれば回避出来る
3周年ダージリンを持っていないならこれ以上無く便利
あえて強さを上げるなら、誘導しながら引っ掻き回す戦術をやる場合には隣接しなくて良い分、カチューシャの方が回避しやすい
…そういう戦術を取らなきゃいけないMAPが来る事はほとんど無いだろうし、3ダー様が何も考えなくても良くて雑に強いのは変わらないけど 2みほ引いてからは何が何でもガチャ回さなきゃって気がとんと失せた 3Yダー様は結構でた当初から目をつけてた人いたと思うよ。3Y以前の文化祭フリントが公式戦に出て来て機動振り切りは強いって兆候はあったと思う。その対抗は3Yみほの照準1万越えだったりするんだけど、次回公式戦が重複禁止じゃないといいんだけどね… 隊長スキルでこっちの装填上がって相手の装填下げるキャラっていないの? みほの練度が上がったよ
https://i.imgur.com/81ctqF4.jpg
ヤク虎に乗せてるあんこうみほの装填が
3108→3131になる程度の眉唾 このゲームの枠の優先順位教えて下さい
生徒数、車輌数、修理倉庫数、パーツ数 気楽に行こうよ
課金してる人なんて居ないでしょこのゲーム
し >>803
つ パッチョPF
2周年ミカの方が総じて優秀だとは思うが >>805
快適にプレイするなら高いけど修理枠は開けた方がいいよ
あとのは足りなくなったら都度開けるでいいと思うけど
スキル上げアイテムのボコが枠を取る関係上生徒枠が一番足りなくなりやすいよ >>806
あとサンケイやサンミカに必中ガン積みとか
いずれにしろ使って強いが敵としてはそれ程
って所に落ち着くんじゃないかな お前ら>>804に
連度9!スゲエェェッッッ!!
って讃えてやれよ ん?あー…
ところで映画のエイリアンってもう続編作るべきじゃないよね 3周年カチューシャは隊長スキルが秀逸
連合戦限定だけどな >>806
2Yマホないorz
浴衣で試してみます! >>805
レベル30過ぎたら修理枠5、戦車15生徒50パーツ45
レベル50までは戦車30生徒150パーツ90
レベル100で戦車50生徒250パーツ180
自分の目安です。
レベル100前後でパーツがズレるのは銀チケ金チケガチャでたちまち使わない戦車のA,Bパーツ引いたときの予備。
基本無課金だが2年でそんな感じ。
自分は修理枠は5枠で十分かな。 >>805
序盤は修理枠5枠くらいあると周回のストレス減ると思うけど大演習のA級や超級をノーダメ微ダメ周回できるようになると3枠くらいでも十分になる
かーべーたんの量産が完了すると尚更(車輌交代で一気に回ってあとは順次修理とか)
ただ腕試しは一部友軍不可で自軍盾の消費が激しくなる上に時間制限もあって修理が間に合わない可能性も無きにしもあらず
他の枠は足りなくなったらその都度増やせばいいけど多少多めに開けておくといちいち整理する手間が少なくなってなってストレスフリー 腕試しまだクリア出来てないので今度こそクリアしたい
3ダーは居ないけど 虹ボコ来たけど解放したスキル上げたいのに全然足りん
どこで稼ぐのがいいのか… あんこうスーツ顔だけすげ替え疑惑を解明すべく、わざわざスクショ撮って検証してみた
同じポーズでも両足の重なり方とか、微妙に(ほんとに微妙に)変えてあるな
よって、忍さんが巨乳なのは作画者の手違い(もしくは願望)だ >>829
今は超級回してチケガチャ回して細々と3ボコ手に入れるしかないんじゃないかな >>834
お祝いにほしいも三日分購入する権利を与える 無料30→福田カットイン→18Xmasダージリン! >>835
アンソロか何かで会長がやってた焼き干しいも美味そうだったな…帰りにマジで買おう >>808
こんなゲームでも詰将棋ようそ有るのか
ガルオジだから結構課金してるの多いな
大洗行けないオッサンが代わりにこのゲームやガルみんに金落とすの結構居る クリ18カチュやっと解放できたので使ってみた
5輌穴熊している前でウロウロしていると
穴熊隊で軽々殲滅できる
今出来るイベントでの事だけどスキル1/3でこんなもんなので
案外おもしろい >>844
4号車をクリカチュにして4・5・友で左上に穴熊
1・2・3は長距離砲にして右横三凸の射程より上がらないようにして
右上に砲を向けるとよいよ すっげぇ
三周年ダー様すっげぇ
今日ようやく育成開放できたからマウスに乗っけて予測回避二人乗せたら敵がみんなそこに向かってく
奢りステージで一番左端真ん中の通路に待機させて吸い寄せられていく敵を上下から十字放火で楽勝クリアできた…
これCV33とかに乗せて囮にしたら敵の攻撃パターンをかなり操作できるんじゃないのか そういえば20魂ガチャ今年は無かったな
ふと思い出した サンダーは持ってないけど、クリカチュで代用は可なのか
3絹代育て終わったら育ててみるか >>851
クリカチュのダイソン力と常に隊長スキルゲージが満タンなら楽勝
特に1ターン目に注意
浴衣ナオミを入れて確実に当てにいく >>803
3アリス
2ミカ
2カチュ
PFパッチョ
文化祭ダー様
温泉秋山殿★
サンダース秋山殿
アンツィオさおりん
★がほぼ誰でも持っていて条件が緩いかと
☆4は含めていない ターゲット関係のスキル使ってみたいけど引けないんだからしゃーない
腕試しみほは勝てる気がしない >>858
とにかく敵がヘッツアーですら避けまくるしP虎は加えてカッチカチ
ほぼ毎回高確率の撹乱を撃ってくる
なのでこちらも敵に当てることを先決にする
浴衣ナオミはほぼ必須
特化編成にするなら高機動盾1車にアタッカー4輌
隊長は必中もち推奨
隊長スキルさえ途切れさせないようにすれば勝機も見えると思うよ ☆5増やして欲しいキャラいっぱいいるしな…
俺のゴモヨちゃんは次いつ追加されるんです? 軽くだけど検証してみたがターゲット集中の仕様って
1.動かない敵、逃げる敵は誘導できない(説明通りなのでそのまま)
2.隣接してくる敵は移動ルートが塞がれても引き寄せられる(通常は次の優先対象車両の方へ走る)
3.射程に入れたら足を止める敵は移動中に他の車両がいた場合でもターゲット車輌を射程に納めるまで止まらない(間に盾車輌を置いても一歩踏み込んで射程に入れてくる)
って感じぽいね
重要なのは3.で、例えば今の超級で4,5を対象にさせると友軍を前に置いていても中央付近の三突が対象車輌を射程に納めるとこまで動いてくるから、
だいたい一発目は友軍が受けてくれるが2発目以降は対象車両に攻撃が集中する、3ダー様でも放っておくとうっかり大破してることもあるね
友軍とか純粋に盾として使う分に問題ないけど大演習をノーダメで回したいって場合にはちょっと注意が必要かもしんない >>858
何回かやるとうまく3ターン目に自軍のスキル爆発するからそれを待つ
撹乱とかスキル不発でダメそうなときは即リタイヤ 浴衣ナオミ持ってないんだよなあ
確か公式戦報酬だよね?この時に限ってほとんど参加できなかったのが痛い Twitterアイコンの報酬って貰って嬉しいものなの? >>855
照準装填アップ機動ダウン
いままさに話題の三ダージリン殺し
これにツリーヘックスもくるんだし十分やで >>867
それだったら嬉しいな
その3輛必ず手に入るようになるって事だからw 通常訓練に大学選抜と訓練という項目が増えて、DEパーツが落ちて2万ptで車体販売するようになるだけかもわからんけどな そろそろ武芸ステージが全面改訂されてもいいな
9・10面のボスはカールと観覧車センパイあたりで なんか時折エラーで入れなくなるのはなんなんだ
その度にクリーンインストール面倒なんだけど なんかアルゴリズム変じゃない?
経験値稼ぎで敵が今までと違う動きをした
こちらはいつものパターンなのに この時間帯にこんな無言だと不安になるやん
皆やってるよな大作戦 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています