【デスチャ】デスティニーチャイルド Part247
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>>341
アリアにFTで殺されてマアトに叩き起こされつつ順当に仕事こなして150くらいは出せると思うよ。 エリザベートは見た目が大物っぽいから
ここまで弱いとギャグだな
わたしがでよう…… 今回のオロキン反射かよ
やってること嫌がらせだなここ イナンナでマーズ凸して真打ち登場でもいいですか?(小声) >>334
そいつはwhite albumが好きなただの一般人だぞ エリザベートはバニラユニットと言って差し支えないね
エリザベートが唯一輝く場面って言ったらアングラ極で
敵として出てきたときだけだし
せめてドライブだけじゃなくてスライドにも出血あればな フレ全然いないからお願い
bq0o48j72mzf ネプヒールで回すならディーラーとNモナ(享楽)以外スターリーステージ欲しいとか思ったら1枚取るのに大損害で草ァ
これが1%の世界・・ >>311 >>314 >>315
ありがとうございます!殴ってくる!!! 本国が頑張ってるから日本デスチャ存続してるもんだとばかり思ってたが、やっぱり本国版課金関係相当緩いから日本見据えないとやっていけんのか 適当にオロキン行ったらディーラー3回くらい死んでてビビった…
反射付きかよ…めんどいなー 3凸フレイでFTいっぱつ2400くらいなんだがなんでみんな4000とか6000出てるの?
俺の知らないシステムがあるの? バフの重ね掛けで相乗的に能力が上がるものと上書きして無駄になるものがある
あとはバフを掛ける瞬間に既に掛かっているバフの数で効力が変わるバフは
掛ける順番に気をつけたりって感じだろうな
メルポメネとパンテオンは平時のダメージアップには有効だけど基本的にはFT自体に
クリティカルが発生しないのでFTでダメージを出す事を考えるなら微妙な位置づけ
であればクリ率+クリダメ上昇より基礎ダメージを上げるバッファーの採用が望ましい >>357
Nモア応援やらカルタやら装備やら、FT前ドライブやら色々要因あり過ぎて何にも言えないと思うが
ラグナのダメージソースはFTだからそれに合わせて色々調整していかな >>357
モナ難民の完凸フレイで3000ぐらいだからモナの有無差じゃない? レイドストーリー見たけどプラネットパーティーはただの踏み台みたいにされててちょっと残念
アリアが凄いのは分かったけど他が全部雑魚キャラみたいな扱いじゃんね、もっとマーズちゃんの活躍も見たかった
あとよくわからんかったけど黄色の子は悪魔なの? +1ネプ諸刃+応援+サターンドライブ後で6kでござい ヴィーナスが悪魔なのはストーリー読んで普通に分かったでしょ アリアはゲストで正式メンバーじゃないから踏み台どころか厳密にはデビューすらしていない
単に人間界も魔界もどちらにも君臨したいと思っている一般人(チャイルド)に過ぎない
イエローは悪魔らしいね >>363
マエストロとヴィーナスが悪魔のようだな >>359
FTってやっぱりクリティカル出ないのか
クリティカル上げたけど1回も出ないからおかしいと思った >>372
ん?FTでもクリティカルでるぞ
赤文字でデデデデデデって出る 悪魔悪魔カルタの追加ダメの表示は
合計した数値で表示されてるん? 韓国版はバランス調整の舵取りに失敗して
心機一転練り直したのが日本版でありグローバル版な訳でしょ
製作側の心情としては異世界転生する前のトラックに轢かれた世界だし思い入れ持ちにくいのはわかる気がする >>374
パトラ使って言ってるんじゃねーだろうなw なんか新衣装のアリアの肩についてるピンクのがミミズというかミルワームにしか見えなくて目をそらしてる… ドキ2でモア2(完凸済)
ラグナショップ5チケ パンテオン(完凸済)
2枚目5チケ ニルティ(完凸済)
どんどん転生館行きが溜まっていくレイド。 Nモナもサターンもネプも高凸フレイもいないウチは6凸イナンナで130がせいぜいなんだぜ
…ネプかサターンこねぇかな こっちの火力上がった分パトラのときよりオロキンの反射イテーな。
オロ金用にマアトをメティスに変えたメンツ用意してからまだ会ってないけど。 今日になってからメルポがドライブ打つようなってから全滅率上がった
なんでコイツ昨日一回も打ってないのにでしゃばりだした? ネプ入れていると諸刃入るから始末が悪い
でもオロキンってフレが雪崩込んでくるから少々ダメ減っても討伐自体は安定するし
特に対策する気にはならないかな >>370>>369
ありがとう、ヴィーナスがアイドルやってる説明が無かったし理解が追い付かなかった
そこらへんはキズナでやるからあえて説明されなかったのかな
アリアがプラネットパーティーの代表面してレイドボスやってるけどあっさり脱退するし正式メンバーですらないってちょっと引いたわ
あの終わり方だとアイドルよりも男を選んだって感じだったし、とんだビッチですわ 日本本命で今の不満状況はまずくないか
韓国版が本体だと思ってたわ
グローバル版で真っ当にやる予定なんかね >>386
メルポの攻撃力減らして次にドライブ打たせたい奴の攻撃力あげてやるんだ >>318
>>332
さっきは3回連続でエラー無しツイート出来たのに
12時ぶん回そうとしたらダメだった
なんだこりゃ >>390
いやドライブ調整してるけど昨日調整した段階でフレイ、ネプチューンの順番だったんだがなメルポは攻撃力装備0 >>384
いつもフレイの場所に同じ装備でイナンナいれてみたよ。
やっぱバックアップ大事。
https://i.imgur.com/gJ9KUKs.jpg >>394
★4はFゲージ93%〜99%の状態で
誰もスキル撃たない空白時間があると
ドライブ撃つぞ
多分4、5秒くらい? サターンって韓国版では水属性だったんだな
属性変更は初めて? >>399 むしろ水だったのが間違いで正しただけじゃね >>399
イブが火属性になったりするから
ぶっちゃけ運営の気分ダゾ 宝箱の出現率ってどれくらいなのかしら
ランク最下位のワンパンでもちょこちょこ出るし
チケット吐いて一位狙うんじゃなくフレンド含めて幅広くワンパンするのが大事? >>402
一位で30%くらいというお話
順位下がるにつれどの位確率落ちるかはわからん >>363
100年以上生きてるって言われてたしたぶん悪魔 >>402
後半露骨に確率減るから考えても無駄
ちなみにスレイヤー始まったらデイリーで撃破数報酬あるから1日20以上は開封しないほうがいいかも 早くスレイヤーやらないかなぁ40だしても殴られないし40出ないから殴れないw >>400
>>401
運営的にどっちもありえそう リタのときほんと出なかったなぁ箱
残り2日でやべぇってなってから急に出始めたから助かったけど フレイとマーズは凸数一緒なら変えてもいんじゃない。リダースキルの分フレイより良いかもよ。 具体的なデータを一切出さない箱減ったおじさんを見ると
ラグナブレイクはじまった実感がわくね >>407
イラコンにあったフレイとサンタの女体化本当に欲しい 「大声で!」「いっくよー!」
「「フィーバータイム!」」
って重なると、なんかライブ感あって楽しかったw ネプが「私がセンタ〜?」って始まる時
サターンをセンターにしているので申し訳なくなるわ・・・ 明日の朝ドラグスレイブをぶっ放せると聞いたのですが
レベ40倒しとくだけでいいのですか? >>380
お前のせいでそう見えるようになっちまっただろうが フレンド枠に空きがある方お助けくだされ
bjpnel3oinuy だめだバリア役を抜いたらサターンとワーちゃんがラスト付近で同時に落ちる フレイはあのネヴァンのくれたお人形スキンにしてるから実質ネヴァンみたいなもんで可愛いぞ アリア「みんなで一緒にーっ!」
パンテ「がんばってみますか」
これ好き doa新規の俺も便乗してフレ募させてくれ
bp4p5dbigp6j 別にお前だけにいうわけじゃないけど
フレ組む根本的な動機は基本相互協力の為だ。
相手も有限のチケット消費してくれるんだから
新規を盾にして自分だけ助かればいいってお客様気分じゃいかんぞ。 30越えアリアに100万入らないクソザコなんです助けて
bp08xpjcqrp2 >>423
Nモナで送ったわよ
まだアリア40いってないからスルーしてね
☆5カルタで悪魔を狩るが出て3枚になったけど1枚は凸させていいよね 悪魔を狩るカルタ入れるとアリアのフィーバーで死ぬな
う〜んLV40強い くそう…サターンが死ぬ…金かけまくって+4まで上げたのに…
ネプチューーン
サターン
Nモナ
コウガ(水
パンテオン
でサターン死んで捨てゲーに。
ネプチューンの即時回復だけでは押し切られるんだよ…オートなんて論外だし…
どうしたら安定して200万ぐらいオートで確立できる… あーでもないこうでもないと編成考えるのほんと楽しいな 無凸悪魔より4凸司祭とかの方がオートやとダメージ増えたで 落ちるので悪魔悪魔外してHP&防御の+1000超えてるカルタと入替えた コウガNモナネプレダフレイで凸はレダだけ4であと無凸1凸とかだけどオート150万付近は行くし楽だわ >>433
サターン4凸もしてるならパンテオン抜いてマアト入れたら多分オートで250くらいいきそうやで。 ショップの4回限定「アイドル記念☆5召喚チケ」ってサタかネプ確定のチケット?
実はただの☆5チケで4回購入後に確定チケがーとかではないよね?(警戒しまくり) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています