【デスチャ】デスティニーチャイルド Part247
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>>287
まだ二日目だからね
日曜あたりでみんな飽きてきて報酬の文句いいはじめるよ 韓国版の事情見てきたらかわいそうであっちの運営鬼畜だなと思った >>298
だな。
40殴るのルーチンだし、倍速にしてるとダメージ落ちるクソプログラムだし、面倒しかない。 >>295
わざわざぶっ壊した絵をアップするのが韓国っぽいな悪い意味で >>297
手動なら超えるんじゃね
無凸サターンと4凸フレイで色々試したけどオートだとどうしても2回目のFT開始ドライブがサターンにならんからメチャメチャダメージ落ちる
面倒だからオートでいいやって感じだしもうガチャ回す気無いから俺はフレイでいいやって感じ 求)200万出す編成 2分くらいで全滅するのが理想 完凸イナンナのFTの1発が4500ぐらいなんですけど、
そんなもんですか?累計150万ぐらいで止まっちゃうんですけど >>278
いろんな原因が渦巻いててどれがってのはピンポイントで言えないけど、数々のアップデートが日本版優先してたってのもヘイト溜まった一つの要因らしいよ
あと常日頃の運営の態度だったり、血羅先生の生放送での発言もってのも言われてるけど何をどう話したのかはまったく情報が集められない… コメント「自殴り以外はスルーでよろしく!」って
つまりどういう事なのか…
手出し無用ってことなんでしょうか??? 確か、韓国サーバーはテストサーバーで日本サーバーが本サーバー
、これからは日本を主戦場にしていくみたいな類の事を言ったんだろ?
そりゃ韓国産という事に強い意識がある韓国人ユーザーから見ればキレる案件だ罠 >>309
いや、自殴りしてるのはスルーしないで手伝ってってことだよ シェガチャのツイート出来るようになった
皆はどう? >>309
召喚者本人が殴ってないボスは
倒す気ないから叩かないでねってこと
ダンジョンとかで勝手に沸くやん?
基本召喚した人が触ってない通常ボスは
倒されない可能性が高いから触んない方がいいよ >>309
自殴りしてないのは、ゴルダン回してたりで勝手にわいてるやつを放置してるから
殴ってくれても主は責任持って倒しきりませんよってこと 240連回して確定以外星5 3体だけでつらたん
(´・ω・`)搾取するにしても、もっと気持ちよく金払えるようにしろよゴリ ごめん既出かもしれないんだけど
androidで自発の40討伐したら、ラグナのホームBGMがボーカル有りになったんだけど
ipadの方のBGMが変わってない。
まず、BGM変わるのは仕様でいいんですよね?
林檎使いでlv40討伐済みの方、歌流れてます? >>320
アイポンではレイドTOPで今回のテーマソング流れてるよ フレンド整理したら7枠空いたので誰か空いてれば
bhfxmq8ei4qw >>321
そうですか、ありがとう。あの曲わりと楽しいので聴けたらな〜て思ったんですが。まあいいや。
逆にここで言われてた無音のアンコールソングはなぜか普通に聴けたんだけどな。
サウンド関係の不具合多いみたい >>319
それは一つ前位からの仕様変更
要所で使いたいのに誤爆するってクレームが多かったっぽい
40のみ適用したいのに・・・ってケースはあるにはあったので助かる デビルパス買っても箱からマーズ2体取らないと完凸できないのかな(ランキング報酬除く) >>307
5凸のフレイで4500から5200くらいだからそんなもん。240くらいは出るけど。 韓国はエロMOD職人がほぼいなくなってるからな
かなりやめてる人多そう 40オロキンにオートFTやったら反射でサターン溶けた
中毒だとFT撃たない賢い子だったのに 無駄に10体以上引いたエリザベートさんがやっと日の目を見られると思ってたのに2凸フレイとスコア変わらない
ステップアップ1周でサターンお迎えできたので育てたいけど強化用に枠がないぐぬぬ 悪魔を狩る悪魔も凸ってないと凸ってる攻撃アップかるたより威力さがるな。 >>295
これ生放送に出てたクエルさん?だっけ
絵を切り裂かれるってイラストレーターとしたら悲しい気持ちやろなぁ 全部の属性に攻撃型のエースを育てるところがスタートラインな気がしてきた 各属性のRB用一人、WB用にスライド3発系を三人
これがスタート。 代打なんだけれど手堅いよね
ノーマルスキルに弱点属性に追加ダメージがある★4攻撃型チャイルドは6凸しておいてべき
それを超える★5が育ったら真打ち登場って流れは鉄板 >>336
ウインナー&オーロラ&忍者「おう、そうだな」 エリザベート完凸してたから思わず使ってみたが全くダメだったこの子いつ使えるんだろう そういやモリーユどうなん?
なんかみんなフレイばっかりで見かけないんだが…w
俺、初日組なのに先日やっと初フレイで使い物にならんorz >>341
アリアにFTで殺されてマアトに叩き起こされつつ順当に仕事こなして150くらいは出せると思うよ。 エリザベートは見た目が大物っぽいから
ここまで弱いとギャグだな
わたしがでよう…… 今回のオロキン反射かよ
やってること嫌がらせだなここ イナンナでマーズ凸して真打ち登場でもいいですか?(小声) >>334
そいつはwhite albumが好きなただの一般人だぞ エリザベートはバニラユニットと言って差し支えないね
エリザベートが唯一輝く場面って言ったらアングラ極で
敵として出てきたときだけだし
せめてドライブだけじゃなくてスライドにも出血あればな フレ全然いないからお願い
bq0o48j72mzf ネプヒールで回すならディーラーとNモナ(享楽)以外スターリーステージ欲しいとか思ったら1枚取るのに大損害で草ァ
これが1%の世界・・ >>311 >>314 >>315
ありがとうございます!殴ってくる!!! 本国が頑張ってるから日本デスチャ存続してるもんだとばかり思ってたが、やっぱり本国版課金関係相当緩いから日本見据えないとやっていけんのか 適当にオロキン行ったらディーラー3回くらい死んでてビビった…
反射付きかよ…めんどいなー 3凸フレイでFTいっぱつ2400くらいなんだがなんでみんな4000とか6000出てるの?
俺の知らないシステムがあるの? バフの重ね掛けで相乗的に能力が上がるものと上書きして無駄になるものがある
あとはバフを掛ける瞬間に既に掛かっているバフの数で効力が変わるバフは
掛ける順番に気をつけたりって感じだろうな
メルポメネとパンテオンは平時のダメージアップには有効だけど基本的にはFT自体に
クリティカルが発生しないのでFTでダメージを出す事を考えるなら微妙な位置づけ
であればクリ率+クリダメ上昇より基礎ダメージを上げるバッファーの採用が望ましい >>357
Nモア応援やらカルタやら装備やら、FT前ドライブやら色々要因あり過ぎて何にも言えないと思うが
ラグナのダメージソースはFTだからそれに合わせて色々調整していかな >>357
モナ難民の完凸フレイで3000ぐらいだからモナの有無差じゃない? レイドストーリー見たけどプラネットパーティーはただの踏み台みたいにされててちょっと残念
アリアが凄いのは分かったけど他が全部雑魚キャラみたいな扱いじゃんね、もっとマーズちゃんの活躍も見たかった
あとよくわからんかったけど黄色の子は悪魔なの? +1ネプ諸刃+応援+サターンドライブ後で6kでござい ヴィーナスが悪魔なのはストーリー読んで普通に分かったでしょ アリアはゲストで正式メンバーじゃないから踏み台どころか厳密にはデビューすらしていない
単に人間界も魔界もどちらにも君臨したいと思っている一般人(チャイルド)に過ぎない
イエローは悪魔らしいね >>363
マエストロとヴィーナスが悪魔のようだな >>359
FTってやっぱりクリティカル出ないのか
クリティカル上げたけど1回も出ないからおかしいと思った >>372
ん?FTでもクリティカルでるぞ
赤文字でデデデデデデって出る 悪魔悪魔カルタの追加ダメの表示は
合計した数値で表示されてるん? 韓国版はバランス調整の舵取りに失敗して
心機一転練り直したのが日本版でありグローバル版な訳でしょ
製作側の心情としては異世界転生する前のトラックに轢かれた世界だし思い入れ持ちにくいのはわかる気がする >>374
パトラ使って言ってるんじゃねーだろうなw なんか新衣装のアリアの肩についてるピンクのがミミズというかミルワームにしか見えなくて目をそらしてる… ドキ2でモア2(完凸済)
ラグナショップ5チケ パンテオン(完凸済)
2枚目5チケ ニルティ(完凸済)
どんどん転生館行きが溜まっていくレイド。 Nモナもサターンもネプも高凸フレイもいないウチは6凸イナンナで130がせいぜいなんだぜ
…ネプかサターンこねぇかな こっちの火力上がった分パトラのときよりオロキンの反射イテーな。
オロ金用にマアトをメティスに変えたメンツ用意してからまだ会ってないけど。 今日になってからメルポがドライブ打つようなってから全滅率上がった
なんでコイツ昨日一回も打ってないのにでしゃばりだした? ネプ入れていると諸刃入るから始末が悪い
でもオロキンってフレが雪崩込んでくるから少々ダメ減っても討伐自体は安定するし
特に対策する気にはならないかな >>370>>369
ありがとう、ヴィーナスがアイドルやってる説明が無かったし理解が追い付かなかった
そこらへんはキズナでやるからあえて説明されなかったのかな
アリアがプラネットパーティーの代表面してレイドボスやってるけどあっさり脱退するし正式メンバーですらないってちょっと引いたわ
あの終わり方だとアイドルよりも男を選んだって感じだったし、とんだビッチですわ 日本本命で今の不満状況はまずくないか
韓国版が本体だと思ってたわ
グローバル版で真っ当にやる予定なんかね >>386
メルポの攻撃力減らして次にドライブ打たせたい奴の攻撃力あげてやるんだ >>318
>>332
さっきは3回連続でエラー無しツイート出来たのに
12時ぶん回そうとしたらダメだった
なんだこりゃ >>390
いやドライブ調整してるけど昨日調整した段階でフレイ、ネプチューンの順番だったんだがなメルポは攻撃力装備0 >>384
いつもフレイの場所に同じ装備でイナンナいれてみたよ。
やっぱバックアップ大事。
https://i.imgur.com/gJ9KUKs.jpg >>394
★4はFゲージ93%〜99%の状態で
誰もスキル撃たない空白時間があると
ドライブ撃つぞ
多分4、5秒くらい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています