【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第16試合
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テンプレ
>>2-5ぐらい
前スレ
【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第15試合
https://egg.5ch.net/.../applism/1535423843/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 以前のレベル8までのアイテムが9〜11までのアイテムになった感じだね
8までのアイテムは今配るようにもなってるし
まあ通常対戦ならレベル8と11とかはステ差でほぼマッチしないと思う 大半の人が上げられないなら、そいつら同士で対戦成り立つべ
あと現状LV9〜食料掘るなら曜日と解除キーだよ そういや日替わりで食料アイテム落ちたね。
1個しか出ないから6回やってステ1しか上げれないマゾ仕様だけど こんないつサービス終了するともわからんゲームで
マラソンさせる方もマラソンできる方も凄いわ 極低ドロップの戦場メシでしかステ上げできない時期がありましてな
ゴールまでに積み上げるべき時間と金が見える分マシといえる 原作連載中かつアニメ放映中とは思えんくらいの盛り下がりぶり イベント周回用に烈作ったら強すぎて対戦でも使うようになってしまった 対戦ゲーでマラソンによってステ差が開くようなことしたら、マラソンしてない人が離れていくと思うんだ
このゲームの現状でマラソンでステ差開くような采配がどうして起こり得たのかわからんわ 現状、課金勢にマラソンさせた方が儲かってるんじゃね?
マラソンしなくても横並びになれるときに>>216が課金するかって話よ(つづらとかね) 人が減って一部から儲けるって、それまさにサ終前の最後に搾り取るやつやんけ うんまあ…
終了まではやるから次はもうちょい面白いゲーム作ってください ゲームは面白くないか?
なかなか読み合いと詰すかんじが楽しいぞ俺は ゲーム自体の出来はいいと思う
成長要素やら報酬設定やらのさじ加減が酷すぎますわ ちょいちょい勘違いして切断してくる人いるけど、極振りとか功夫付きじゃなきゃ手足連撃で勝負決まんないからね!? 今対戦だとレベル11の人はステ差ありすぎてレベル8以下の人とかとあたらないようなってるみたいだがUCはどうなんだろう。
限界突破アイテム集めたけどレベル上げたことにより上位陣としか当たらんとかなったら嫌やわ 今まで通りならUCはステータス無差別でマッチングする 俺つえーだろ、もしくは
俺の推しへの愛スゲーだろ、
がやりたいというのが課金の原動力として煽りやすい
女性向けは主に後者。 >>229
読んだけど意味が分からなかった
会社休んでまで周回してた人が急にやらなくなった経緯について一切触れてないし
ストーリー読まない、イベやらないから素材ないのに新キャラは欲しい、でもLV1で放置って 今日のデイリーミッションが無いんだけど
こんなことあったっけ やべえなこの時間でもUCマッチングしねえわ
1回勝ったけどそのあと連続でLV10と当たってポイント0なんだが
0でも500位入れるかな? これで次のイベントの報酬にレベル8以上の成長アイテムなかったらすげえよな なんか本部の新イベント来てるね
しかも中断復帰不可能だってさ 最初のガイアからキツイ・・・
こいつ低コストバンバン使ってくるからタイムアタックなのにこっちのターンすぐ取られてラッシュできねえ >>246
自分は育ってるの烈しかいないから他のためしてないけど瞬発バフもちキャラならだれでも行けそう
敵固いし早く倒すならやっぱラッシュが1番早い。
ただこれ糞だるいな。上級10人連続で中断できないし周回報酬欲しいけど1周が時間掛かり過ぎる。おまけに手札事故で負けることも普通にあるし 瞬発バフとラッシュダメージアップって先攻後攻のやつ除けば効果は同じなん? 瞬発は通常ターンのタップダメにも関係ある、はず
双方の瞬発と相手の防御がどういう計算になってラッシュ一発あたりのダメになってるかはよーわからんが、同じってことはないと思うぜ だー!わからーん!
中級の花山は1タップ目押す前に緑5を打つと激突させてこない以降法則が見つからん!トップはなんであんな早いんだ 先行と後攻でも挙動違うし
もしステでも違うとしたら調べるのめんどいよな >>250
五千円で10枚やし目当てのキャラの出てもどのキャラにも外れ枠一枚あるし 5人クリア時点で一位のクリアタイムを越してしまうという
トップ勢のタイムは異次元やな >>254
そんなの揚げ足取りの理論に過ぎんだろ
普段RやSRテンコ盛りのガチャに比べたら。
もう普段の回す気無くしたわ。 去年も正月はSSR10枚ガチャやってたよ
回数制限あったけど
あのころは手足や功夫が限定だったからどうしても欲しくて課金したが今は欲しいものないし課金する気も起きない
記憶札もチケットだけで普通にUR引けたし LV11目前にして未だ初級を虐めるのが一番楽しいのは俺くらいだろうな 今回のUR正直そんなに魅力ないから次回までチケット貯めとく いつ停止になるかわからんアプリに10万も課金したTwitter勢さすがだわ >>257
1年もやってたのがある意味すげぇす
このゲーム、ロードの長さなんとかならんかな >>264
いや今回のガチャだけでだぞ
頭いかれてやがるぜww UCでこっちがタップで体力削りきると同時に相手が技発動→ターンが相手に移るもこっちは技に✖がついて技押せずにそのまま相手のラッシュを受ける→ラッシュが終わると即試合終了で勝利
なんだこのバグ そのバグ前からあるね
勝利してるなら良いじゃん俺はそれで負けてかなり前にこのスレで当たり散らしてた >>267
FGOとか1イベントで10万程度じゃとてもとても 10人で1分って1人1ブッパだろ?
激突させてこない規則性でも見出したんかな。
1人目の花山ですら激突させてくるようになって頭おかしくなりそうですわ ラッシュって限界ダメージとかあるのかな?
後半ピタリと動かないときあるんだけど 120ヒットくらいでダメージ量はそれ以上連打しても変わらなくなる 150以降はダメージ再開とかしたら面白いんだけどな。100とかそこらで動かんくなるからパラ振ってても無駄になる >>266
メニュー移動とか細かいロードが微妙に長くてイラっとする
iOSとかだと大丈夫なんだろうか >>266
何をするにもホームに戻され
このゲームで一番重いのがホーム 最近多いのは通信エラーとかで強制タイトル戻されてエラーコードでて進め無くなる不具合
他のゲームでは平気なのにバキだけよく起きる。相手倒して報酬画面に進む前に起きるのがほとんどでもちろん再起動したら最初からやり直し
こんかいの守護るイベなんかは強制リタイア扱いになる。 そんなエラーなるんか。アンドロイド?
ステ振りとかデッキ構築のページに行けるようなリンクはもっと貼ってほしいな。
対戦画面から1ボタンでいけると最高 >>281
iphone7です。
たしかに対戦画面から技セットや記憶札装備に直接飛びたいですね
現状いちいちトップに戻らないといけないのが面倒
あと対戦のところポイント2倍とか金銀箱出現率アップのバナーでてると
箱開錠終わったアイコン見えづらいから何とかしてほしい 言うてもFGOだって無課金で十分やっていけるし
なぜあそこまで売り上げがあるのかが理解できない
このゲームで言えばイベント報酬で手足やゲージリセット配ってるレベルだし 今ツイ勢オフ会中らしいからUCでポイント稼ぐなら今か iPhoneXRというのもあるけどかなりロード短いゲームだと思ってる
某スクエニのソシャゲがXRでもボタン1つ押すたびに10秒待たされたりするから鍛えられてる面もあるが… 俺はもう諦めた。そこまで完璧を求めてるわけではないんだが…ていうかUCが過疎スギィ! 俺はもう諦めた。そこまで完璧を求めてるわけではないんだが…ていうかUCが過疎スギィ! これってスマホもう1台つかって過疎ってる時間帯にマッチングさせてポイント稼いだら不正になるのかな それは不正にはならんと思うけどなぁ
他のソシャゲでも自分の別垢のフレンド使ってポイント稼いだりとかあるし 本部UR守護ィのぉぉ
あのガシャってSSRすら確定じゃないのな。
まぁその分UR当たる確率が高く設定されてるのか。
狼狽して小判買ってしまった。 私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://superkabu.xyz/blog/12301.html
「そこそこ簡単で、それなりの給与と地位が約束される仕事」が消えた世の中では、見えにくい「弱者」が増えている。
http://superkabu.xyz/blog/12302.html 年末にこのアプリで守護マラソンできるやつはすげぇよ
良く言えば刃牙愛を感じさせられる 地味に集中しないといけないから5周くらいしかやってないわ URで守護られてからレベル9なのに勝ちまくりだぜ。サンキューイッゾ 上級は30周からしか確定で強化アイテム取れない苦行だけど
初級中級10周でそれなりに札ガチャチケ貰えるから
損ではないゾ 2人目「まぁ順調か」
4人目「まぁアイツでラッシュ行かなきゃ更新かな」
6人目「次の周回してェ〜…」 7人目倒してステータス変えて戻ってきたら一人目に戻されてたんやけど お、ついにBAKIの技も出てくるようになったか
…って多いな!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています