【LINE】ガンダムウォーズ 134機目【詐欺運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペして3行以上表示させてから立てること。スレ立て時に1行消えるので増やすように。
!extend:default:vvvvvv:1000:512
公式
https://gw.ggame.jp/ja/
Twitter
https://mobile.twitter.com/gundamwars
・次スレは基本的に>>950および以降10きざみで立て、立てられても立てられなくても宣言すること。
ホスト規制が厳しいため、指定レス番以外の人も積極的に協力してください。
また、指定レス番の踏み逃げや、次スレが立たない時点での埋め行為は控えてください。
※なお、立てられなかった場合はスレ立て代行依頼スレへ依頼し宣言すること。ただし複数スレ間の依頼の重複は必ず避け、テンプレをよく読んでから依頼しましょう。
※前スレ
【LINE】ガンダムウォーズ 133機目【詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542287861/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ノルン出たけど飽きてきた。
なんでこんなにやりこんでんや。 ノルン良いね。スタジェ相手でも必殺打てるようになった。
ただ耐性スキルが二つ使ってるから、そのうち1度で両耐性のスキル機体が出たら倉庫行きかも。 覚醒ノルンのENタンク、使ってしまうべきかACEにとっとくべきか迷う そのうちEN吸収とか出て来そうだよな、所謂チューチューパ 覚醒ノルンは星四でも強いのが嬉しい。防御が上がってくるとボムの価値が上がって来るね。HWSの時代がくるか。
確実じゃないけどDFFに覚醒ノルンが寝かされたから?負けた。対策機になってるのかな。 もしや二手目でスリープ撒ける月光ターンXがアンチユニットなのでは!? 初心者さんはまだ楽しい時期だから盛り上がるんじゃないの バンシィ覚醒取れないので
ターンA★5にしましたー
キレッキレになりましたー
自分はこれで満足ですー >>340
>>341
ナイス語尾伸ばしー
狂おしい程にカッコいいねー 覚醒ノルン使ってるけど相手にいるとどうしたらいいか分からないw
全然勝てない 2手目を潰してスタジェで必殺封じたら勝てるんでない? >>348
元祖語尾伸ばしーと申しますー
このスレとガンダムウォーズプレイヤー達の中心人物としてみんなを指導・教育しているよー
語尾を伸ばせばみんな友達ー
語尾を伸ばせばみんなハッピー
ガンダムウォーズの合言葉は語尾伸ばしー >>347
相手にサタンいるから戦艦落としが成立しない
どうしたらいいんだ? ノルンはスタジェ抜いて火力で押すと勝てるぞ
今週だけかもしれんが >>352
戦艦じゃなくてもいいから後方攻撃で火力重視がいいですねー
前方にも後方にも攻撃をばら撒いてると相手の機体数をなかなか減らせませんからねー 配置替えも重要な戦術になるのに、それをさせない糞運営
単にそれが出来ない低い開発技術力なだけかも そういえば
放送の時って
出撃画面で
スタークジェガンが
キュベレイ覚醒より前に来てませんでした?
見間違いかな >>354
後方に特化してるような機体だと火力が足りないんだが? 配置換えの話たまに出るけどこのジャンルのゲームは配置固定じゃね
できるのもあるかもしれんが >>346
>>353
スタジェ抜いて火力入れたつもりだったけど何入れたか忘れてしまった
ありがとうございます、今度当たったらしっかり試してみます。 >>363
他ゲームやったことないけど、そういうものなの?配置にあまり意味なら良いけど、結構重要じゃない?
ナイチン相手に前衛4体にして、怯まされたいくない機体を前衛4番目に配置するとか、もっと遠い後衛に攻撃する敵が居て味方メタスがすぐ落ちされる場合は配置を変えるとか
やり方によって機体がフル改造でなくても格上に勝てるとか攻略できる要素になるし、ゲームとして必要だと思うなあ ナイチンがこんなに話題になるなんて
アプデ前から推してたやつら胸熱だろうな 覚キュベ、運命、V2AB、ターンX、ライブザク、デストロイ、エターナルで
とりあえずNTイベのチャレ2を3パン確定達成。これが限界かなぁ。
インジャミとかのビーム特化機がもっと欲しい…。 >>366
ただでさえ攻撃側有利なのにさらに有利にしてどうするの なりふり構わずなら、スサノオにウラキ乗せてシコれば2パンいけるよ。
前衛に覚キュベかF91最大稼働、ガーベラみたいな高回避を一機配置して、スサノオの回復にジムかメタスを配置。これらは星4でもおけ。
残り枠に適当なビーム火力。 >>373
シコシコしなくてもワンパンできるわ
ご苦労なこった >>363
3種類くらいやったことあるけど全部固定だったね。どこに配置されるかも含めてユニット性能
ウォーズは前後衛移動できるだけでも自由度高い方だと思う
今のユニット数で配置まで変えられるようになったらバランス完全崩壊しそうだから個人的にはこのままでいいかなぁ ここ数日あたりでストーリーZ編のシンデレラフォウの
サイコガンダムすごく硬くなってません?
やり始めて3ヶ月くらいでここ1ヶ月は必ず星3取れてたのに
ここ数日まったく取れない
ユニットは同じでパーツなんかでむしろ戦力あがってるのに・・・ >>375
そりゃ課金してたり有効な機体揃っていればいいよ
自分の手持ちでどれだけやれるか楽しむのもいいじゃないか >>378です
自己解決しました
スマホが重くなって挙動が遅くなってもタイマーは問題なくうごいてたので
スマホ再起動で解決しました もはや雑魚狩りを延々と繰り返して勝利数稼ぎして、翌週上位スタートの全放置でもそこそこの順位いきそう 覚醒バンシィノルンのENタンクをうっかり使っちゃったけど、
クリスマスとかにACE出たりしないよねw
強いけどスタジェを完封できるって感じじゃないところが、
いいバランスで突っ込んできた感じかなと思ってます。
ただ、それって今週だから? >>385
スタジェいなくても必殺が壊れだからね
相手がスタジェ有りバンシィ無しなら
スタジェバンシィでたいてい勝てるわ 次々新しいぶっ壊れを出すんじゃなくて、ステ見直しとACE追加でもっと面白く出来そうなんだけどね。
今さだけどさ。 遅くなりましたがマスターさんツイート拡散有難うございました。
沢山の方からアドバイスと励ましを頂きました。感謝します。
噂ではソシャゲアカウントからグループ勧誘垢に名称変更したとか
この先ガンダムウォーズで犯罪が起こらない様に願います
お礼と言っては何ですが脅迫と荒らしのまとめを置いておきます
某スタミナグル主
ワッチョイWW f367-ruYA[114.19.171.241]
ワッチョイWW 7f67-ruYA[114.19.171.241]
スレ荒らし(元祖語尾伸ばしー)
ワッチョイW 8387-0eFL[126.141.78.213]
ササクッテロラ sp47-0eFL[126.152.90.70]
ワッチョイW 8387-HX6B[126.141.78.213]
ササクッテロル sp47-HX6B[126.233.1.174]
ワッチョイW 8787-aHfj[126.141.78.213]
ササクッテロル sp27-aHfj[126.233.30.189]
ササクッテロ sp27-aHfj[126.35.199.150]
ササクッテロ sp27-aHfj[126.33.68.3]
ササクッテロラ sp27-aHfj[126.152.67.114] クスィさんはこの覚醒バンシィを一方的にボコれるんですよね?
上方修正したんだから当然ですよね? 残念ながらクスィー程度のサイコマシンじゃユニコーンタイプには勝てないのだよ ノルン有りスタジェなしなら火力でなんとかいけるけどどっちもいたら死亡 閃ハサ映画が公開されればきっと超強い覚醒Ξが追加されるよ
それまでゲームが保つかは知らん バンシィ弱いって言ってる人息してるのかな?
多分必殺技見てないんやろなー >>403
バーサル星5、ノルン星4(カスパ無し)しか居ないけど、キュベ、リミ解、スタジェ星6が相手でもほぼ勝てるようになった ノルンはあくまで現環境メタの防衛型という事で強いだけで、壊れてるという意味での強さはナラティブとフェネクスの両覚醒になるんだろ
バンダイが推したいのもこっちだろうし
運営は年末にストフリミーとどっち推してくるかな Ξはまだミサイルポッド装備型が残ってるから(震え声 フェネクスNT微妙そうじゃない?怯みあっても範囲攻撃ばかりで、モーション抜けしてると思われる。イベントのを相手にしてる限りの話だけど。実際範囲攻撃ってモーション抜けしてるのがほとんどで使いづらい感じがしてるんだけど。 抜け毛がなんだって?
わかりやすく説明してくれよん >>410
いつ出るかもわからん機体が強いから、ノルンは壊れじゃないとか意味不明
そりゃ後から出るもんは基本強いにきまってるだろ
一生ガチャ引かなきゃいいよ
機体ランキングでトップ5程度まで速攻で上り詰めたから壊れでなくても人権機体は確定してる
編成によってはスタジェ、ノルンは持ってる持ってないでほぼ勝敗決まるレベルだから 今週のインパクトはたしかに凄い。
しかし、今週だけといういつものパターンではと心配。
来週は火力で押し切られたりしないかな。 >>419
揚げ足とりたかったのかもしれんが、シリーズボーナス知らないの? いや、先週育てきってればボーナス無い状態での使用感既に分かってるでしょ 横からで揚げ足取るつもりも全くないけど、ボーナスって軽減率とか耐性の持続時間変わるのか?
攻撃型はステ上がれば、そのまま火力に直結だけど、ノルンの防御系スキルが変わらないなら、あんまりボーナスの意味ない気がする >>422
君一から言わないとなにも伝わらないんか?
>>418
の言いたいことはだいたいわかるだろ
みんながみんなすぐには引いてないし、育ってないし、使用感ためしたりですぐにはアリーナ投入されてないだろ >>424
君一からって
>>420で言ってる事と違うこと言うてるやん >>371さん
自分はこれで2パン安定しました。インジャミ無しとの事なので微妙かもですが。
https://i.imgur.com/hSneZce.jpg
https://i.imgur.com/paMlDT0.png
https://i.imgur.com/vwBbTs8.jpg
371さんも気付いて居るとは思いますが、
三枚目を見ていただければ、今回のはほぼ後衛にダメが行かない事を考慮してバフマシマシかデバフ織り混ぜればお手持ちの機体でも望みは有るかと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています