【KONAMI】実況パワフルサッカー358【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
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【KONAMI】実況パワフルサッカー357【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543293028/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>472
そうなのか
始めて1ヶ月くらいだけど難しいんだなあ >>468
龍宮でバルサ面子とまりん入れてフレに彼女でデジタマぐるぐるしてたら出来ると思う
持ち込みは蹴球で >>474
やっぱり龍宮なんですねー
彼女はお好みかね 一つの基準だからみんなUSUS言ってるのかも知れんがUSってそんな簡単ではないぞ
SSS1くらいから壁がある
主要な有能揃えてしっかり解放してようやくってところじゃないか?
初期からやっててもスタメンUSで埋まってないユーザーいくらでもいるだろ 結構うまく行ってたのに招き前3後3で完走しないとか 始めて1年だけど最高でSSS3だわ新規がポコポコUS作れる環境とか多分クソつまんねえぞノンビリ楽しめい
何より来週の2周年で場合によっちゃスタメン全更新あり得るから今ガチサクセスしようと思えん >>481-486
なるほど、ありがとう
とりあえず2周年待ってみるわ 個人的にsss2から壁あるわ
特に要らなさそうな特能や基礎能力
査定がいい金特積まなきゃならんのかってなってくる >>488
俺もそのスタイルだよ
査定をどう伸ばすかじゃなくてつけたい金特、能力上げた上で査定を伸ばしたい 単純に新規と古参ではバッジの差もあると思うわバッジは1つか2つ、多くても3つくらいに絞って育てたほうがいいよ オススメは雷、炎、骸骨、月の4つのどれかかな手持ち次第 >>480
あと常田か門島のどっちか手に入ったら燃志でUS行けそうな気はする
バルサ3キャラは強い SSSまでは今の新規なら余裕だと思うそっからきつい そういえば査定媚びのUSって最近全然見なくなった気がする
前はかなり弱いUS結構見かけたけど今は最低でも基礎得能それなりの選手が多い 極端に査定媚びをしない前提だと
前衛でSSS2〜SSS3、後衛でSSS〜SSS1くらいあれば最低限欲しい基礎と特能くらいは確保出来てるだろうから
チムランSSS2付近でも戦術整えておけばUS以上チームとも十分戦える
逆にランクがそれ未満だと最低限欲しい部分からも何かしら欠けてる選手やチーム状態ってことだろうし
実戦で上のチームとの差は大きく感じるはず 査定媚は使えないとかいう体感幻想信じてる人まだいるのね そもそもUS作ろうと思ったら基礎高くないと無理では 実際査定媚びだけのチームとかチムラン差あってもボコボコにできたでしょ 普段○○は体感だろ、運が悪いときほど記憶に残るだけとか言ってること多いのにある意味一番の体感の実用性に対してはえらい自信を持ってる人は草 >>501
逆に査定媚が全てならパワマッチの上位にSSS3とかが平然と何人もいる理由を教えてほしい マッチのグレードは真面目にやってない人も沢山いるから参考にはならんな 流石に上位は参考になるだろ
そこまで極端に人少ないわけじゃない マッチをガチでやってる人なんて1000人いるかってレベルやぞw どこからどこまでをガチと呼ぶのか知らんけどチームは強くなくても試合は絶対手を抜かないみたいな人は多いでしょ 200人ぐらいじゃないかな。そこから下は多分月曜日とプレミアムタイムで石回収ぐらいしか触ってないと思う
下に行くにつれそれすらどんどんやらなくなっていく 真剣にやってない人が多い=上位陣は参考にならない
なわけねーだろ馬鹿 一切スキップせずに月曜以外もキチンと箱開けてる人とかじゃないかな もしかしてゲドーってかなり貴重?枠圧迫するから調子乗って使ってたら全然手に入らなくなってきた >>512
結局スキップせずに数こなせば勝手にポイント貯まるんじゃないのって可能性を一切排除してるのか、凄いな ゲドーは長くやってれば余るらしい
俺色々上げてるからまったく足りないけど 最近復帰したけどパワマッチのトレジャーから報酬一番の石が出てくる確率が下がってる気がする
一年くらい前は普通に出てきたのに そもそも論として誰もデータ検証してないんだから体感で語っても…って話なんだよね
そこを理解できてない人が多すぎ >>516
数こなしても勝てなきゃ意味ないよね
査定並べて勝てるのなら勝利に貪欲な上位陣もこぞってそうするよね 体感で話すの否定したらここで話すこと激減するんじゃ パワマッチはAIが最上位だから納得する選手作れたらやってみたくなる。マッチングやポイントの仕様は微妙だけど。 >>522
数こなして勝ててないってデータと査定媚で固めてガチでやっても上位に行けないデータでもあるの? >>525
人に尋ねる前にお前が査定媚で固めてガチでやれば上位に行けるデータ出せよ
小学生かよ パワマッチは数こなしても結局ある程度の位置で収束してしまうわ >>526
何で逆ギレしてんの?w
査定媚は実用性がないってやたら断定してるから本当にそうなの?って話をしてるのにお前が検証しろとか言ってることメチャクチャなの理解してる? ふるさとのサブポジ選べるとさすがに強すぎるから、せめて獲得しない選択肢をください
キーパーとかウイングとかやりたくねえ >>528
お前はなんの根拠もなしに反論してきてんの?
通り魔かよ >>529
最悪経験点消費してもいいから外せるようにしてほしい 昔の査定媚びUSとかはCFなのにスピかテクBとかOMFSMFでパワーBとか普通にいたけど
今上位に残っててそういう風に基礎疎かにして媚びてるUSなんてまずいない
100位以内レート4000超えと当たってチーム選手見たらわかる
数こなしてるだけでレート4000台とか言えるのはレート4000を維持したことがない奴だけ マッチを真面目にやる人=選手作りに拘る人って可能性もあるから一概には言えないわなあ
実用性なんて100%ないとは言わんが、絶対にあると言いきれる人はさすがにね… >>533
確かにね
4000越えとちょいちょい当たるからチーム確認するとちゃんと意図を持った選手作りにしてるね
エリアの騎士でファンタボレー叩き込む為のCFとか 久しぶりに徹底抗戦の殴りあい見たわ
勝敗決するまでとことんやれよ サイドハーフ育成高校青空を早く復活してくれ左もUSにしたい >>538
相手が負傷退場しちゃったんだもん
フィジカルが弱すぎる どっちが悪いってより両方攻撃的なのが悪い
そもそも前から言われてる査定媚びって概念がわからん
査定上げるためには能力上げなきゃいけないんだから査定高い方が強いに決まってるって思うんだけど
唯一言えるのはスタミナCで止めてたりするやつだけじゃないのかな ワイは基礎オール90みたいなのを査定媚びとみなしている。
なおしっかり負ける模様 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
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/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ これが強いかもあれが弱いかもってロマンで語れるのはパワサカの面白いとこだけど、ゲームバランスに関しては運営しか分からないからここで絶対こうだとか言ったところで虚しいだけだよね 査定媚びの考え方も人によるからな
ポジションに関係ない金特とってるパターンとか基礎より特能重視するパターンとか クライフのサブポジイベントっていつから確定になったんだ 査定媚って◎は査定悪いから取らないみたいな人のことなのかね >>543
それ言われたらもう完全に謎になった
もう何も気にしないで好きな金特つけながら査定を追うことにする CBにマリンドリブルとかクレセントクロスつけてる人のことだろ 基礎cやbが並んでてDMFにドライブシュート達人キープとか、鉄人伝家の宝刀だらけとかそんな感じのイメージしてた 投げることのないロングスローとるか、査定は変わらない基礎値プラス1をとるかってことじゃないの >>552
それでいいんだよ
遊び方なんて人それぞれだし
査定媚びというがわそれもサクセスのハイスコアを狙うという意味で一つの遊び方 そもそも選手ランクで動きが変わるようにしたのは運営だから、プレイヤーが査定媚して責められる筋合いはない でもそれもランク下の奴に負ける!理不尽!みたいなのの意見を反映した可能性もあるからなあ 青空US軍団も全員チェイサー持ち
前線は必殺シュート持ちでそんなに弱くは無かったからな
CBにクレクロとかは論外だけど チームランクUS1だけど、基礎上げていたら査定媚びじゃないってのがそもそも間違い。
基礎Sまであげる方が査定的に効率がいいからな。
査定媚びかどうかは金特の種類と基礎100以上にしてるかどうかだぞ 通常スタジアムで格下スキップで負けるの理不尽
ってだけだったのにパワマッチとかにも適用したからおかしな事になってる
AI格差もあるけど、査定低い金特殺してゲームの幅を狭くしてるのが問題 ポジションごとに査定分けてるだけマシなんだけどな
全員同じデッキで噛み合うの待ちみたいなのはつまらん 偏見だけど査定媚びがあんま強くない理由はパワマッチスキップ勢も兼ねてるからだと思う 言うほどか?
格下相手にシュートチャンスが1回しかなくて運営の操作がどうこうみたいなの沢山見たけどな
まあ俺も査定が動きに反映されるのはそんな好きではないけど 査定補正がどうのこうの言う人はもしも補正がかからなかったとしたらピンチャンで確実に勝てる自信でもあるんだろうか 不正に対して過激な取り締まりをする奴は将来不正をする気があるのかみたいな論法やめろ 違え
過激な取り締まりを批判する奴は だわ
とにかく別にそういう話じゃないだろ 個人的にはバリケードを弱くしてほしい
ドリブル系まとめて殺せるのはひどい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています