【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.141
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2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版サービス開始。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki(更新停滞中)
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■新wiki
http://t7s.game-info.wiki/
■ライブ・公式イベントの話題はこちらへ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ ライブ・イベントスレ Part19
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1539692056/
■ナナフェス等同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント [転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1532084203/
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541064911/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ふゎ!G+むすび3000位じゃなくて2000位じゃないと貰えないじゃん!勘違いしとったー!
2800位台から間に合うかいな…… ユニットイメージでつけたチーム名と中のメンバー全く一致させてないから
そういう疑問も出るよね >>791
マジかw
俺も始めねーのかと思ってたわw >>796
F&R
SAKURA
背中合わせのハイヒール
タンポポ
AOZORA TRAIN
クロクロ >>797
>>804
なるほど、ハイヒールはNi+coraのキャッチコピー?
的なのからきてるのか
スッキリしたよ、ありがとう >>802
ラブリーオンリーやり過ぎて勝手に脳内再生されるw
けど、超気にしてるから!がどこ伸ばすんだったか分かんなくなるw ライブジャックどこが強い?
マコトとシサラがいるローズ強い? チームメンバーをユニットに入れて闘うとPtうpの表記見当たらないんだけど
無くなった? 欲しいのあったらタンポポだったろうけどサクラでいくか ん?これ5倍でやって獲得ゲリラpとかイベントp5倍になってる? ポイント貯まる気全然しないんだがどんな立ち回りすればいいんだ エピソードイベントで初めて3枚目取り逃がした……
今日は仕事なかったのに最終日走るの完全に忘れてた…… ライブジャックって最強デッキで挑めばいいの?それともCP抑えてコスパデッキのほうがいいの? ジャックの背景いいな時間帯によって変わるようにしてほしい次要望だしとこ ムスビとファーブで迷ってムスビ選んだけどクローバー貧弱だな…
今回はコーデもカードも取らなくていいから気楽だけど 交換の鍋と靴下個数の文字が被って☆の数が見れねえぜ >>819
選んだチームのメンバー6人は1人ずつ入れて、残り3人は誰でもいい
誰入れても消費CP一緒だからコスパとか気にしないでいいよ イベント意味わかんねえ…。ルール説明に18ページとか覚えさせる気ないだろ 最近始めたんだけどイベント理解するの難しすぎて草
とりあえず人気のあるアイドルを選べばいいのか? 久々に復活したけどルール再び覚え直すの辛すぎ
俺は昔の手持ちがあるけど新規はイベントまともに参加出来るようになるまで時間かかりすぎて挫折するだろこれ 今回のJACKは背景もイルミネーションだし雪も降ってるし運営ちゃん頑張ってる
肝心のイベント内容が相変わらず微妙な以外はほんとに頑張ってる わかったわかった完全に理解した
普段は6時間毎にやってたまたま中央タイムと被ったらそっちをやればいいのね >>836
雑にやるならそんな感じでもいいと思うけど
ゲリラの時間ごとに1度はゲリラバトル叩いておかないと
そのゲリラ終了時にチームごとに入る順位ポイント貰えないから注意な
だから、ちゃんと稼ごうと思ったら
8時と12時と20時台の1日3回拘束される忙しいイベントだよ >>838
そんなポイントあったのかひでえな
ありがとう とりあえずGの80000ポイントとか届きそうにないので音ゲーだけやるわ… >>840
そのG1枚だけを狙うならどんだけ弱いチームに入ってても毎日やってたら届くから頑張れ ブーストの挙動、たまに変じゃね?
ドーナツ食ってcp600以上にして常に最大状態で一発殴ったら、次に殴る時に倍率が4倍まで行かなくてあれ?ってのが2回あった
cpや獲得ポイントちゃんとチェックしてなかったんでよくわからんけど、最初の殴りで6倍消費されたって事か?
そうだとしてポイントは6倍入ってるんだろか?
まぁ次やる時は注意して見とくつもりだが…… ゲリラ効率変わるから10分前入場で陣取り少し頑張ってるわ これドーナツ割ってでも走る必要ある?あとボーカリストがこの前のイベに続き強いのはユーザーの中では暗黙の了解なん? >>844
チーム構成は毎回変わるからどこがどうという傾向はない
称号狙い以外でドーナツ食って走るのは割に合わんゲロマズイベント SAKURA強そうには見えないんだけど走る人の気分次第だから分からんな すまんなマノンでお兄ちゃん支配人に寄生させてもらうわ スキル無効化一応3枚あるけど
相手の先頭がスキル無効化かつスキル発動可能ターン1の
ニコル7thREDとルイ共に堕ちていくだと大抵負ける ガチな相手は先頭2枚にしてるし先手は絶対取れないから名前見て避けるしかない これ微課金勢でAランクに入るのは素直に諦めたほうがいいやつですよね 微課金の基準が人によって違うだろうからなんとも
A2回しか取ったことないけど2万コインも使ってなかったと思う
ジェダとか人少なくてSの次がBだったはずだし誰のAなのかでもかなり変わるな ジェダはしゃーない
天パに厚い唇なんて人気だそうと思って作ったキャラではない ニコサンタただの背景かと思ったらタップで雪ばら蒔くのか 無(理がない範囲の)課金
微(妙に無理のある)課金 コンビニでiTuneカードが10%のボーナス付いて来るね ブースト増えたのは良いけど、前ってエリアバトルでも何か貰えなかったっけ?
あとブースト5倍は良いんだけど、エリアバトルで5倍使っても1勝利しか増えないから、あんまり意味なくない?連勝すればするほどポイント増えるんだったよね?
そうするとブースト5倍使うのはゲリラの時だけ? サクラだけどタンポポうぜえええええw
7th jack初めてやったけどナナシスのイベントで一番好きかもしれない
モバマスやってる気分になる エリア数で獲得ポイントに一切差が出なくなったのは
負け組に入ると1週間しんどいだけ的な意見が多かったからかね
元々希薄なゲーム性がさらに薄まって
単調な札束の殴り合いになったようにしか思えないんだが チーム組んでワイワイみたいなのは良いと思うんだけどね 元々報酬渋いとこに劣勢でポイント効率悪くなってる状態で
陣取り真面目にやりたがる人そんな多くないだろうからね
ポイント差がフラットで損得発生しない方が純粋に陣取りが成立する >>862
左上のアイテム使っても勝てないから上級にさげたほうがいいかもね ドーナツ使う気なかったのに自分のところに攻め込まれてると思っちゃうとなんかムカついて使っちゃったね 前回は推しの未所持カードがあったから全力だったけど今回はくじも報酬もいらないし、まったり自然回復でいいや ルール全然わかんなくてタンポポにしちゃったけど、もしかしてまずったのかな… ライブ系イベでは七日間コツコツ走ってなんとか500位台に食い込んでた自然回復教徒のワイ、今回ばかりは完全に蚊帳の外な感じで寂しい
まぁ課金こそ正義の世界だからしゃーないか Gカードくじで目的のカード出ちゃったらどうすればいいの…… >>877
ジャックでオデチケを稼ぐのです…300回の天井までいけば必ず手に入るぞ? ゲリラ超級を倒せる最低限のユニットってどんなものなんでしょうか? >>883
3回天井で確実に3枚手に入るね
今回はマコト強くないからお兄ちゃん力試されるよね >>885
ありがとうございます
スキル編成のテンプレなどあるのでしょうか
サーカスマナなどのハイエールが強いというのは調べてて分かったのですが >>887
とりあえず各隊列先頭をスキル無効して、残り6枚をチームメンバーのGSかPにすれば、自分は勝ててるよ >>887
カードがある程度以上揃ってる支配人は
スキル無効か攻撃無効をリーダー枠3つに配置して
残りの6枠でチームの6人を1枠ずつ配置してることが多いと思う
スキル無効と攻撃無効が無い場合のリーダー候補になりやすいのがサーカスマナとか高HPの回復系
単純に、こっちが削りきられる前に相手のHP(ゲリラ超級なら86000)を削りきればいいわけだから
やられる前にやれって考えで、ダメージ反射とか隊列ATKアップとかで固めて試してみるのも良い
メンバーは単純に手持ちでATKとHPが一番高いのを選べばいいと思うけど
同じようなステータスのカードからどれ使うか選ぶなら
新wikiの「オススメカード、スキル等」とかも見てもらいつつ
ここで挙げたようなスキル持ちを優先する感じ
結局手持ち次第だからシミュで確認すると良いってのは>>885の言う通り よくわからんかったらHP順に並べてスキルが回復とか無効を入れてあとはコンボスキルの数とか気にしてポイポイと 陣地取りの時は、負けて連勝ボーナスを途切れさせたく無いのでボーナスキャラは使えるステなら入れるといった感じ
ゲリラ時は先頭3枚以外の6枚全部ボーナスキャラにしてぶっ叩いてる 割と人気の子を選んだつもりだけどCクラス入るのなかなか厳しいなあ
何かやり方間違えてるのか不安になるけどみんなドーナツ食いまくってるだけか 前からあるファン数増加ボーナスの事じゃないの
ポイント的には関係ないからなるべく陣取り貢献したいって人以外は特に気にしなくていい 挨拶ミッションにすら気が引けた性格だけどこういうのには簡易チャット置いてもいいんじゃないか 確かにグループ毎にあると面白いね
無視してもいいわけですし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています