【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part114【ガチャチケはよ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>369
>>358みたいなこと言っててそれって… ガオはどっちつかずなキャラだけどこのステなら勢力戦で相手後列に突っ込めそうだな >>372
すまん、よく見たらさっきの画像からでも知力ついてるのわかるな
それにしてもガオはルーン付けてもBPあんまりあがらんよね だれかこの最強ガオに対抗出来るリドミラ貼ってくれ
ちなみにうちのは☆4 リドミラ★5覚醒17くらいまで来たけど
なんかこいつはだめな気がする
ストーリー見て愛着あるからダラダラ育てるけど リドミラデバフがメインだからなぁ
進化してステ上がっても火力は他のキャラ任せなのは変わらんしょ
よほどステが上がればユーザーの多いソフィアやヒュマアバには刺さるかもしれんけど 勢力戦でガオいたがドードーが結構固い
星6ならそうとう邪魔くさいだろうな
ただレーナという天敵がいるが そういえば無料ガチャって星5装備出ないよな?無料だから良いけどアニマガチャと思って回してるがゴミ装備ばっかりでやがる… >>382
今日、無料ガチャで☆5は2個出たよ。眼鏡のサブとガチホモのメイン(かぶり)
昨日は、パルヤンのメイン(かぶり)が出た。 今の時点で★53つ出てるから体感普段よりいい引きしてる気がする 無料やら500で10連やらで火ガチャからは一切出なかったロロミュメインにボグス両方更に農夫両方にアンギラ両方被りなし綺麗揃って大大大大満足 おう無料ガチャで豚王子のメイン☆5出たぞ
いらんぞ やっと白塗り英雄のガチャきたぞー諭吉つっこんで回せ〜 今日の方の10連回したぞ
エメトロサブ☆5出たぞ
将来性はあるけど現状の実用性0だぞ 討滅以外の福袋渋すぎだよね
討滅は逆にゆるすぎかもだけど 皆凸が進んできて、手持ちの爆撃通用しなくなってきたな 無料と500円の☆5率は普段よりかなり高い気はするんだが
使えないキャラを絶妙に突いてくる おいカシモのささめ、ハリ、オマエのところの海外ガイジのshangusが騙して招待古事記していて酷すぎるなんとかしろ
最近は50人招待しましたって煽ってきて酷すぎる、さっさとと除名しろ エニグマ死んだら使用不可、回数切れでも使用不可はねぇわ
キャラをいろいろ育てさせたいなら制限で難易度上げるのやめろって
育てたキャラが思うように使えない矛盾がストレスになるってなんで分からないんだ
属性考えながら自由に組み合わせ楽しめる設計にすりゃいいのに
相変わらずバグは多いわわかりづらいわ
死んでも仕様不可にならないバグ見つけちゃったけどBANしないでね >>352
月10〜30万でそれなりに遊べると思います。 >>352
上位目指すんならとりあえず今やってるソルヴィフってキャラを10凸40lvまでガチャって土日だか月火だかでやるポルムルってキャラも40lvにして多分来る12月頭のレジェンドガチャって奴でランヴォルドって奴も40lvにすればキャラは半分くらい揃うぞ
合計200〜300万は見積もっとけよ 英雄40レベルにするにはアニマ0からだと20万〜30万でしょうか。 200枚集めるのに7万計算で大体30万だから100万位あれば3キャラ40にできたわ安いじゃん! 今まで無料ガチャも500ガチャも全部回してるけど星5装備なしなんだが…出るとわかりゃあ明日はなんか引けるかな… ゴミでも合成すりゃワンチャンある
アニマも変換すりゃいい、贅沢言うな お宝ダンジョン、ホントにキャラバン邪魔
キャラバンの表示いらない、いらない、いらない!! 昨日の500はキャラも変換されて全部アニマだった
無料も500も含めてアリアロのサブ星4ばっかり
ときめきがほしい 出たゴミの星4で合成を狙ってトキメキを生じさせる二段構え >>404
キャラバン見えなくしたらただの「ストーリー」になっちゃうからできないんだよ
ユーザーを置き去りにしたコンセプト
全てがそんな感じ ザッハの家とかキャラバン非表示できるんだから
エニグマ内もできるはずだが…
キャラバンストーリーズだし
戦闘にも参加するから非表示しないのかな〜と やらなくていいじゃん、嫌なら最前線走り続ける必要はない
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの まともな戦力いないからしょうがないのさ
エニグマ終わったらギルド解体しよう すまん読み取れないんだが・・・
・カーニバルの仕様変更
カーニバル開催の毎時間帯に3スタミナではなく、
任意のカーニバル開催時間で10スタミナに変更しました。
ってどういう意味なんだろう? >>413
むしろ初心者ギルドはハナから報酬諦めてるだろうし楽しんでるかもしれない 最近の旅日誌のネガティブ記事段々とそれお前のわがままじゃんっての増えてる ちゃんと雑魚倒してたらUのエニグマ倒せなくてもスコア報酬コンプ出来るからそこそここギルドに所属してるなら大して辛いコンテンツじゃないだろ エニグマ時間かかりすぎ
ギルド内でも攻略ガチ勢とエンジョイ勢で温度差がひどい
討滅くらいなら目立たなかったがこれはだめだ…
崩壊してもおかしくない >>416
まぁ今育成効率すげえ高いからな
一年待ったエニグマだったのにやる人間選ぶ仕様で個人個人の負担もデカく
内容も他のコンテンツと被ってるみたいなお粗末なイベだったからな
現状ビースト凸ったり陣形育てたりストーリー巡ってアニマ集める方がよほど楽しいと思うわ 一部ギルド内の再編はあるだろうなぁ
うちのギルドも参加者は半数以下だったわソロで突っ込む人もいたみたいだし
動向履歴バレバレだから誰がやってないとか解る仕様は軋轢産むわな
報酬のアクセや賢者欠片が欲しい人は動くだろうなー うちも声かけたけど二日目は参加人数半分以下まで下がった
つかBP低い人に、雑魚狩っといてとか実際言えねえw エニグマ参加してないのサブ垢のログイン勢なんだろうな
前から居るのに4種族も終わらせてないとか招待キャンペーン用だと思うけど
放置してくれれば追放しやすいんだけどねぇ >>427
実際デイリー負担でかくてストーリーまで手が回らないわ
一周年に限った事じゃないけどね
ロンクエとかもう忘れてた まじなのね
アヴァター作るのに時間かかるタイプ?その時間すら惜しい?
でなきゃやってきてもいいのよやる必要も皆無だけど 俺は最初の人とは別人だけども
そういう人割といるだろ ソルヴィフ回したいと思うのだが、ルーンはダメ増?ダメ減?どつちかな? ソルヴィフデュエル上位十名見てきたけど知力112か122にあとダメ減で
ダメ増皆無だったよ 3行でわかるリザードマンストーリー
謎の声に起こされて
コラプター倒したら
キャラバンもらった
おわり いやあエニグマやってデイリーとデュエコロ当滅、コロシアムロードやったらもう時間ないっしょ、普通に
トカゲなんて後まわしでいい 後回しどころかキャラちょっと仲間に入って終わりやぞ リザードマン3キャラは先にキャラバンに乗せておけばタップ出来るよーくらいだな
余裕あれば装備とか付けてあげれるくらい >>432
ミサクラのときも似たようなこと聞いてる人がいたけど、
ルーン積んでも効くのは本人だけでゾンビも分身もマンティコアもスケルトンも効果は無い
召喚モブはあくまで召喚者の素のパラメータに規定の倍率をかけたものになる
だからダメ増積んでも白面王のNSのダメージが増えるだけだ 召喚は召喚者のステに倍率かけるってよくゆうけど違くない?
ミャルロの召喚みんなステ元のビーストと同じの高いし、スケルトンも野生にいないスケルトンってモンスターに
基づいてるんじゃないの?ヴェロニカとは全然ステが違う お宝ダンジョン面倒だからやりたくない人は、やった時の2割減くらいをサクッと配ってもらえる仕様にして欲しい 召喚者のパラってのはレベルやレア度の事だけをいってんの? 水曜の18:30〜19:00にあった臨時メンテでファンミ補填を潰された分補填しろってゴネてみたけどテンプレ返ってきただけで何もアクションなさそうだわ残念
ワンチャン3度目の1周年エリアがあると思ったんだけどな、アニマ集めが目的だったから混雑避けて初日に行ったけどお前らは臨時メンテがある可能性のある平日には行くなよ ユーザーのリアルマネーを使わせることになんの罪悪感もなさそうなところに昨今のソシャゲ事情が垣間見得て草枯れる 課金が嫌ならはじめからPS4とかの据え置きで買い切りゲーやればええやん せやで、ソシャゲはそれでも赤字になるくらい開発コストかかるんやから
レジェガチャ最初に出た時はドン引きやったけどな 課金はともかくこういうゲームはコンテンツが色々増えてユーザー負担が重くなる傾向だから
不満の多いシステムはリストラしないとね特にデュエ・コロとか
少しスリム化しないとユーザー離れ起こすぞ >>443
すこし長いが引用する
これはヘルプのヒーローの項目に書いてあるものだ
ちまり召喚でダメ増だのなんだの言ってるのは例外なくヘルプを読んでいない、もしくは憶えていないということになる
※召喚スキルについて
召喚スキルを使用できるキャラクターが存在します。
召喚スキルで召喚されるキャラクターは、召喚スキルを使用したキャラクターのレアリティ、Lvと同じレアリティ、Lvになります。
召喚されるキャラクターは、そのキャラクターの装備を除く素ステータスにスキルレベルに応じた倍率をかけた値+★1装備(メイン/サブ)を装着した状態の能力となります。
※倍率は各キャラクターのスキルをご確認ください
※召喚スキルを使用するキャラクターが装着している装備のレアリティおよび効果は召喚されるキャラクターには影響せず、一律で★1装備を装着した状態となります
※スキルで召喚されるキャラクターは、デュエルコロシアムにおいてパッシブスキルを発動いたしません
※スキルで召喚されるキャラクターのノーマルスキル/アクティブスキルはLv1になります >>443はもうちょっと召喚系のことについて調べた方がいい
ていうか使ってりゃ分かるんだが 日本語が不自由なだけで、キャラの素のステータスと召喚にはなんの共通点も無いよ
色んな召喚出てくるキャラいる時点でな 素のステータスがあって、レベル毎に上がるステータスも同じだからスケルトンとか出すヴェロニカは36とか38で火力が上がる、みたいな感じ 召喚ビーストにはそれぞれの固有ステータスが存在して、召喚者のレアリティ、Lv、に依存する
そしてそこにスキルLvによる倍率がかかる
が正解 会話に対して「共感を求める嫁」と「解答を求める夫」のすれ違いの集大成のようなやりとりに男女で賛否両論…テクニックで補えるのではの声も
http://uews.mkahowes.com/ty/i8982398022 読み返したら自分のレスも間違って書いてるな
召喚モブはあくまで召喚者の素のパラメータに規定の倍率をかけたものになる
じゃなくて
召喚モブはあくまで召喚モブの素のパラメータに規定の倍率をかけたものになる
召還者の巣のパラメータ基準なら単なるマッパのクローンになるからな >>460
ディレイでは台湾人にエミリーとヒュマアバのディレイ召喚でボコられたからこれでイーブンだ 大した文章書けないのは同じなんだからくだらない事で煽るなよ もう英雄カーニバルは勘弁してほしい
時間の無駄だろう… 英雄カニバは初手で何がいるかで全部勝負決まるからな
当たり引けなかったら即リタイア安定 農夫あんまり見ないが半端なく強いな
土嚢の挑発が有能すぎる
やたら固いし挑発広いし建造物狙いは使い物にならん
農夫自体少ないから目立たないけど今後は増えそう エニグマは参加者だけ報酬入るようにしたほうがいいわ。あと同じ時間帯にinするように誘導する仕組みがあればもうちょっと盛り上がらないかな。 攻略期間50時間!とかいっても、各々が参加できる時間なんて1日2時間にも満たないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています